HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おじゃま虫ぞろぞろ化計画をもくろんでますな。山田君(・。・)

ところで山田優は山田君の兄弟ですか??
ならば、一度お願いしたい。

no.53300 ( AGA06/11/15 15:58 )


ええんやで ぜんぜん かまへん でも おじゃまんがばっかいいよったら よってこんでええええ 彼女 うぷぷぷぷぷぷ

no.53301 ( うっきー06/11/15 15:58 )


あんちゃん やらしすぎ

no.53302 ( うっきー06/11/15 15:59 )


姉弟だよ!姉ちゃんのおじゃまんがほしい?

no.53303 ( 山田くん06/11/15 16:00 )


やらしいのんか?だめんずうぉ〜かぃは密輸ビデオCDでいつも見ていて楽しみだ。
ブルースや田辺誠も面白くていいな(*^。^*)

no.53304 ( AGA06/11/15 16:01 )


あちゃちゃ

no.53305 ( うっきー06/11/15 16:01 )


一度お願いなんて やらしいにきまてるやろが 密輸くん

no.53306 ( うっきー06/11/15 16:02 )


結婚できない男も毎週楽しみだったぞよ

no.53307 ( AGA06/11/15 16:02 )


大昔、田原のトシちゃんの曲で「一度お願いした〜い♪」なって歌あったから・・・・

no.53308 ( AGA06/11/15 16:04 )


ふむふむ とっつあんか って おい いいねえ yまだ三と 山田さんと お近づきになれるとよいねえ

no.53309 ( うっきー06/11/15 16:05 )


うっきー 偉いでしょう 
ひとりだけにげたら ひきょうだから
「愛に言葉はいらないね
 君がそばにいるだけで
 しあわせだよ」です。

no.53310 ( となす  06/11/15 16:06 )


ああ、山田さんはトシさんだったのですね。おじゃ漫画山田君は1981年にテレビ放映化されていた番組ですぞよ。

no.53311 ( AGA06/11/15 16:07 )


どっきゅうううううううううううん ずきゅどっきゅどきゅうううううううううん いたたいです うちぬかてれましたああああああ となすさん ひょおおおおおん

no.53312 ( うっきー06/11/15 16:08 )


となすさん、弟子にしてください。だめんずうぉ〜かーのブルース師匠のようですm(__)m

no.53313 ( AGA06/11/15 16:09 )


おじゃまんが山田君 て っていうん そうなん うまれたばっかか まだくらいじゃけえ 知らぬ っちゅうか そんな昔のも しってるん あんちゃん やっぱ 日本人やな

no.53314 ( うっきー06/11/15 16:09 )


からんからんから〜ん、いい人ね

からんからんから〜ん、いい人よ♪

no.53315 ( 山田くん06/11/15 16:12 )


我は寝る前に師匠の金言【ひとりだけにげたら ひきょうだから
「愛に言葉はいらないね
 君がそばにいるだけで
 しあわせだよ」です。 】を唱えて寝る。いつでも獲物が着たら銃口を向けて発射できるように!


共和国にはイルボンのアニメやドラマが韓国でビデオ化され中国経由で密輸されるからタイブラグ分は共和国に入ってくおくれるのじゃよ。

no.53316 ( AGA06/11/15 16:13 )


山田君 三重奏やな おおでたでた えなりについて 討論が

no.53317 ( うっきー06/11/15 16:15 )


うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーーーー面接から帰ってきたうっちゅん王子でちゅよおおおおおお

no.53318 ( うつくん06/11/15 16:15 )


人の言葉を まるまる 唱えるのかあああああ おもろい男じゃ となす 弟子が勝手にできてよかったね くくく タイムラグゆうても 1981年のような昔のまで みれたんかよ 友好的やったのかあああああああ 拉致くらいじゃないか 時期的に なぞすっぎいいい

no.53319 ( うっきー06/11/15 16:17 )


わあああああああお うっちゅううううううううん うっちゅううううううううん おっかえりいいいい 手ごたえ あったかにゃあああああん おつかれえそば プラス 親子丼 まず うっきゅん姫でちゅよおおお

no.53320 ( うっきー06/11/15 16:18 )


山田君は同時日本で流行っていた横浜銀蝿やなめネコなんかが好きでZ400FXに集合管つけたりケンメリのハの字シャコタンで3連鳴らしブイブイいわせてたタイプですな(^u^)

no.53321 ( AGA06/11/15 16:19 )


うっきゅん姫ーーーーーーーうっちゅんn王子ですよお。てごたえはわからんn採用になるかどうか亜h難しいだめぽぽいなあ

no.53322 ( うつくん06/11/15 16:19 )


なsん なんで いる盆 いるぼんいついてくわしいのさ 北朝鮮について 興味ないん

no.53323 ( うっきー06/11/15 16:20 )


うつくん、乙 まだ20代で若い
未来があるさ。気すんなって 来年の七夕祭りでは一緒にストリートナンパしようぜ(~o~)V

no.53324 ( AGA06/11/15 16:21 )


うっちゅん王子 今日は 遅かったでしゅねええええええええ うかると げfげ げげ 変換 直します うかると うかると 受かると 受かると 2が2で 1 ふへええんふへへ 受かるといいねえええ うっちゅにんぐ うっきゅん姫ぽり

no.53325 ( うっきー06/11/15 16:21 )


気が早すぎ 逆に あせってる いや 違うか 七夕 指あかごみ

no.53326 ( うっきー06/11/15 16:22 )


そうだね。採用になるといいんだけどうっきゅん姫、わし採用になるかなあ?
AGAどん20代でわかいってAGAどんは何歳なん?

no.53327 ( うつくん06/11/15 16:23 )


うっきゅん用語いっぱいでてきてわからんよお。ありがさつきしかわからん

no.53328 ( うつくん06/11/15 16:24 )


ぽんじゅっさいだよ うっちゅん 遠慮していってみた うっちゅん 採用化は 採用かは うっきゅんには わからんけど 受かるといいなりいいい 受かるさ ごむごむ

no.53329 ( うっきー06/11/15 16:24 )


共和国は主体思想から米帝や日本帝国主義からの攻撃を防ぐと共にイルボンにいる同胞からの文化や流行情報源は物資とおなじ位重要だったのだ。
親愛なる首領様のアメリカ映画やアメリカ製品好きはイルボンでも有名であろう

no.53330 ( AGA06/11/15 16:25 )


えええええええ しょぼおおおおおおん じゃあ いいじまあい ってしってるううう もうけっこう 年だよねええ それだけ うふふ

no.53331 ( うっきー06/11/15 16:25 )


相談します。
片側3斜線の道路で真ん中を走行中にコーナーを走行中にまえをみていたら知らない間に右側によっていったので車にぶつかっていないか不安になってみてみると、後ろから来た車が左側に白いペイントが残っていました。かりにぶつかっていたとしたばあい、何かしら相手側がいってきますよね?
また、ぶつかったら相手側が何かしらいいますよね。自分の車の右側のミラーみたら相手のシルバーのペイントがついていないんですよ。でもぶつかっていないか不安です。

no.53332 ( うつくん06/11/15 16:25 )


っへええええええええ すごういねえええ なのになんで おう いっかつな うらみっちゅうか 拉致っちゅうか そげ恵那ことになってしもうたんやろねええ んいい

no.53333 ( うっきー06/11/15 16:27 )


うつくん、私は30代・・・・
男も女も30からというじゃないか わっはははは(^○^)

no.53334 ( AGA06/11/15 16:27 )


うっちゅん 相談が 遅いよおおおおお 簡略的に 答えると うっちゅんの 車は どうにもなってないんでしょ ならば いいんじゃないん むこうがなにもいってきて ないなら 近所さんとかじゃないんでしょっきいいんぐ

no.53335 ( うっきー06/11/15 16:29 )


へ あんちゃん 30歳代

no.53336 ( うっきー06/11/15 16:29 )


うつくん、俺は昔前に夜中前に信号待ちしている車に軽くオカマほったよ。
でも、信号が青になるやいなや逆に前の車が怖がって逃げていきました。
俺の車のバンパーは色はついていなかった。大したそくどじゃなかかったし。
うつくんの車に傷もつかねば相手もその場で文句言って事故処理で減点とか保険会社呼ぶ救急車呼ぶのことじゃやないから気にセンデヨイヨ

no.53337 ( AGA06/11/15 16:34 )


うつくん、軽い車の傷なら塗装が禿ない様にコンパウンドで軽くこするとよいよ
その後、WAXでつるぴか☆

no.53338 ( AGA06/11/15 16:36 )


へ 30代とはおれを一体いくつだと姉御はおもとったんやねん

no.53339 ( AGA06/11/15 16:39 )


うつくん、相手が怖がるような車にのろう。道を優先的にゆずれくれるぞ(^∀^)ニヤニヤ

no.53340 ( AGA06/11/15 16:41 )


違うのAGAどん、わしの車はカローラ、相手は軽自動車その軽自動車にわしのホワイトと同じペイントがついていたんだよ。左側にね。わしは左コーナーでハンドルをきったが少し後れてしまったんだよね。だから右寄りになってしまってぶつかってしまったかもしれないんだよ。だから、不安、その軽自動車にホワイトのペイントがついていたから

no.53341 ( うつくん06/11/15 16:41 )


うつくん、それでは天気の良い日にぶつかったか怪しい部分を水洗いして傷がついているかよく確認してリペアーですな!

no.53342 ( AGA06/11/15 16:43 )


それくらいのことで大した騒ぎにならんともうよ。
うつ君が当て逃げとかひき逃げしたわけじゃないし。

no.53343 ( AGA06/11/15 16:44 )


わしの車には傷がついていないんよ。でも相手の車にホワイトのペイントがあったからなあ。不安なんやん AGAどん

no.53344 ( うつくん06/11/15 16:49 )


相手だってVIPかーとかベンツとかじゃなく軽なんだから騒がんでしょう普通。
それにその場で何も言ってこないってととこが一番ポイント。俺見たく取り越し苦労はやめよう。取り越し苦労するくらいなら鳥越マリと別途でチョメ2したほうが気持ちいいいいよ。冗談はさておいて・・・
最悪向こうが警察に訴えたって当て逃げひき逃げじゃないから減点と罰金くらいでしょ。あとは任意保険使えば金からんし。ぶつけたぶつけられなんて運転手なんか日常茶飯事らしいよ。

no.53345 ( AGA06/11/15 16:51 )


あとから当て逃げとかって言われても警察はどう反応するのか?その怪しい車は自分よりも先に自分真ん中はしっていたけん。右側のその怪しい車さっさといってしまったんだよね。何も反応をしめさず。しかも運転中だったkらそこにすぐ車が止められないけん。

no.53346 ( うつくん06/11/15 16:55 )


白い車なんて回り見りゃわんさか入っているからうつくんの車のペイントとは決め付けられないよ。よっぽど今流行の個性的なペイントなら悩んでも仕方ないけど。
大体、マッポウも飲酒運転撲滅とか上からの取り締まり命令のほうに気が回ってそんな些細なボーナス査定の何にも特にならんことはまともに取り組まんでしょう。

no.53347 ( AGA06/11/15 16:56 )


AGAどんあんがと少し気が楽になったよおー

no.53348 ( うつくん06/11/15 16:58 )


何も反応しなかったてことは気付いてないだよ。そのパターンは当て逃げにならないよ。だって、相手が逆にうつ君を追い越していわが言い換えれば逃げていったわけだからさ。

no.53349 ( AGA06/11/15 16:59 )


あんがと AGAどん 仕事はなにしちえるの?

no.53350 ( うつくん06/11/15 17:01 )


いま、北の工作員(無職)

no.53351 ( AGA06/11/15 17:02 )


王道 ちょうどう みすたあちるどれんまつり たねb げええん たね おしっこいってくらあ

no.53352 ( うっきー06/11/15 17:07 )


うっきゅんひめだあーーーーーなにしていたん?

no.53353 ( うつくん06/11/15 17:11 )


Tバックってウンコ臭くナるだろうな
一時はやったな。職場の女がGパンはいてても尻われるからこいつTバックはいてるなってわかる
仕事は出来たが変態女とおもったことあった。
彼氏をデトックスしたら苦かったとかはなしてるんだもん
HENTAI

no.53354 ( AGA06/11/15 17:13 )


はい こから こっからわあど開きっぱ 17時11分 17時12分 しんぷるどんわあうぃんばあ こうちん 松坂 60億やって すんげえええな これもんがよう でも 球団に入るんやね それが 歩スティング ぽすてぃんぐシステムせいど なんちゅかあ うっちゅううううううううううううん ただいま うっきゅん姫 うっつん うっちゅん王子の胸に 復活

no.53355 ( うっきー06/11/15 17:14 )


ぷ ぱn あいけん ぷぬいなsるう ぷになるう ともだちいじぇろでつった ごまかすふ パンツ ぶるどん かわかす どぞ はってええええ 直前 忘れん

no.53356 ( うっきー06/11/15 17:15 )


あいかわらずうっきゅん姫は楽しいなあーーーーーーー

no.53357 ( うつくん06/11/15 17:16 )


ならば我宮廷に仕えるHENTAI執事なり

no.53358 ( AGA06/11/15 17:16 )


あいかわらず うっちゅんは うっちゅんだなああああ

no.53359 ( うっきー06/11/15 17:17 )


くさいよねえてへいかん あんちゃん 40歳ゆうてたやん

no.53360 ( うっきー06/11/15 17:18 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーーうっちゅん王子でちゅよおーーーうっきゅんは何時頃までいるの?夕方?_

no.53361 ( うつくん06/11/15 17:19 )


金があったら部屋でこんなにしけたことやってないんだけどな〜
まあいい。トナス師匠の金言を復唱2( ..)φメモメモ

no.53362 ( AGA06/11/15 17:20 )


AGAどんは無職とかいうまえに正社員さがさないの?

no.53363 ( うつくん06/11/15 17:20 )


うっちゅうううん うっちゅううううううん そんなんわかってるよおおお ここにおるじゃろうがやああああ うっちゅん おういえ うっきゅんはあああ 夕方の この時間は 母によるけええ 不明じゃぞおおおういりむっしいん

no.53364 ( うっきー06/11/15 17:20 )


正社員は35まででわしのトシになると落とされる
それと火・木・土は残業拒否なの条件的に

no.53365 ( AGA06/11/15 17:22 )


AGAどん30代っていってたじゃん35歳以上なん?

no.53366 ( うつくん06/11/15 17:23 )


35超えても30代だよん(^u^)

no.53367 ( AGA06/11/15 17:24 )


じょじょじょおおおおおお けんっすか あ ううう やっべ ぷん ぷううん で 調和b 調和 複雑になると音 ミスわこうるどお はっくしょん2はつ はなごきごき づなったああ 横田めぎむみさんの お父さんは なぜか いつも 笑ってる 笑ってる ついか

no.53368 ( うっきー06/11/15 17:25 )


ってか 40歳っていってたやん

no.53369 ( うっきー06/11/15 17:25 )


生命保険が来て
いま無職だからっていって
3056円上がって3年で15万バースデー祝い金で3年間4万くらいそれで貸付して
って話をさっきして
まだ契約はまだだけど金曜に来て
それでおかあに鬱がこういう状態っていってちゃんと脳の物質がこうでこだからっていって
あとうにいうとなに言われるかやだからいわないままでいるのかおかあに言ってもらうか話してた
入院プランで1日目から5000円とか掛け捨てかわからないけど
3056円あがるから短期バイトでもしてればとおもって
だけど
こういう状態言わなきゃなって思ってるけど
したくてもできないし電話もこないし

no.53370 ( トシ06/11/15 17:25 )


正社員さがしなさいまだ希望の望みを捨ててはいかんよおーーーーーーーAGAどん

no.53371 ( うつくん06/11/15 17:26 )


人間DQN企業で苦しめられたまるでちり紙のようにポイットリストラされたりする経験積むと会社より自分のほうが大切に思えるの。
自分あっての会社ってね。
終身雇用制は崩壊、会社は一生面倒見てくれない。会社とは距離を置いて付き合う

no.53372 ( AGA06/11/15 17:27 )


まじでえええええ 生命保険きたん ちゃんといったほうがええでるわいすだよお とっつあん びっくりしたああ 結構 自腹だと 高いじゃないか 金曜こなくていいやん ぬえ

no.53373 ( うっきー06/11/15 17:27 )


(´・・ω・・`)
おとうに鬱のこと詳しいこと言っても無駄かもな俺
保険はありがたいけど
少しでもこれから払わないと駄目だしな

no.53374 ( トシ06/11/15 17:27 )


としどんではないかあーーーーどうなん?どうなん?

no.53375 ( うつくん06/11/15 17:27 )


うつくんは親に鬱はこういう状態って伝えてる?サイトで図で見れるじゃん絵が

no.53376 ( トシ06/11/15 17:28 )


確かに正社員にはなりたいよ。ボーナス昇給あるからね。でも、会社をまるまるは信じれないってこと。汚いことやるからね。

no.53377 ( AGA06/11/15 17:28 )


工作員だったり おおおお ちぇれ テレビでも どうじにいった あんちゃん 工作員だったり 職探したり 30歳だいっていったり 名前ゆったり 支離滅裂じゃあないか

no.53378 ( うっきー06/11/15 17:28 )


おとうはただの憂鬱しかおもってないから
こういうのって分からせないと今後も鬱が理解されないまま
お金だけ祝い金だけど払うようになるよ

no.53379 ( トシ06/11/15 17:29 )


お父さんは t 理解してくれてないの とっつあん

no.53380 ( うっきー06/11/15 17:29 )


うつくんの親は父親には理解できないみたい。母親ならわかるけどねえ。むずかしいねえ説明するのって

no.53381 ( うつくん06/11/15 17:29 )


支離滅裂ってすなわち統合失調症みたいだな(笑)

no.53382 ( AGA06/11/15 17:30 )


それも 統合失調症に関係するん 今日のあんちゃん なんか おかしいでえ ギャグだったのならわかるけど むうううううん

no.53383 ( うっきー06/11/15 17:32 )


精神障害者家族の会に出ればご両親も少しは理解できるようになると思うよ。

no.53384 ( AGA06/11/15 17:32 )


総合失調症にわしは近い幻聴になやまされている。

no.53385 ( うつくん06/11/15 17:32 )


うっきゅんーーーーーうっきゅんーーーーーーー

no.53386 ( うつくん06/11/15 17:33 )


あら うっちゅんまだ げんっちょう 幻聴になやまされてるん まじかよ げんtty 幻聴でなくて うっきいが ささやいてあげる

no.53387 ( うっきー06/11/15 17:33 )


同じだねうつくん 話したくないし医者だって脳の物質見たわけでもないのに
これ言ったらこっちが勝ちなんて思われたくないし
難しいよ 0rz

no.53388 ( トシ06/11/15 17:34 )


やめてくれえーーーってうっきゅんの声きいたことないよーー;うっきゅんいつ電話できるん?

no.53389 ( うつくん06/11/15 17:35 )


としどん父親にはわかってもらえん
だめぽなりよ
としどん

no.53390 ( うつくん06/11/15 17:36 )


お父さんは 会社の部下とかの 娘さんが うつとかいんのはなしとか むっかあああしにしとったけど まさか 自分が そんなかんじになるとはねえっておもってるのかなあ うち

no.53391 ( うっきー06/11/15 17:36 )


今夜も早めに寝るかな11時には寝てます

no.53392 ( トシ06/11/15 17:36 )


愛してる 好き 大好き あいたい 抱きしめて つって ささやいてあげるよ どうよこれ

no.53393 ( うっきー06/11/15 17:37 )


うん

no.53394 ( トシ06/11/15 17:37 )


自分で説明するのばかばかしくなってきたよー
もうー

no.53395 ( トシ06/11/15 17:37 )


俺は神経症。でも主治医の女医さんにきいたたら神経症ウンヌンより自分の性格と世渡りの間で巧く折り合いを誰もがつけているのでそれを自分で見つけ出すべきそれには答がないからだって。だから、このもって生まれてノイローゼ的性格を改善すべくアドバイザーに指導受けて毎回課題提出して会合にも出席させられている。アドバイザーには性格の奥深くにある今までの人生のトラウマを解放していかなくてはなんでそれまでは生活していく経済力あるなら働くなと指導うけている。勿論、恋愛もそれまではしないほうがよいと・・・・実際、精神を患っている奴が心理学やるとよくないっていうけど本当みたい。俺、精神分析学の講義で吐き気催しそうになったもの。

no.53396 ( AGA06/11/15 17:38 )


自分のこと うみをだすように かさぶた ひっぺがすように はなさなきゃいけないから つらいんだべ

no.53397 ( うっきー06/11/15 17:38 )


ううう 微妙な やっぴい 53400 でこめえるん

no.53398 ( うっきー06/11/15 17:39 )


AGAさんそうなのーすごいとこまでいったね・・・
パニックはないけど神経症だよ0rz
流されやすいかな

no.53399 ( トシ06/11/15 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧