HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 53100 から 53199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

気まぐれだからねえ。基本はトシとうつくんにしておくよ。

no.53100 ( 記入なし06/11/15 12:56 )


何に悩んでるのうきー

no.53101 ( トシ06/11/15 12:56 )


洩れ?(_●ー)

no.53102 ( トシ06/11/15 12:57 )


きn 気まぐれね ほんと おかしい人ですね やらないやらないっていっといて 結局 繰り返す 木津 傷つけても おかまいなしですね ここにおったら 何してるか わかりません

no.53103 ( うっきー06/11/15 12:57 )


貧乏だから袋ラーメンと卵だけで生きてます

no.53104 ( 記入なし06/11/15 12:59 )


ネットでの尋常じゃない入れ込みにストップ掛けただけだから。
そんなにうらまないでよ。

no.53105 ( 記入なし06/11/15 12:59 )


え 不健康ちっくううううう

no.53106 ( うっきー06/11/15 13:00 )


(  ̄O-)ノ ( 。。)(。。 )

no.53107 ( トシ06/11/15 13:00 )


最低 あんちゃ あんた

no.53108 ( うっきー06/11/15 13:01 )


(?><だから何が言いたいんだうきーは

no.53109 ( トシ06/11/15 13:01 )


うっきぃを守る会、うっきぃを愛する会、くらぶうっきぃ、うっきぃぐみ、うっきぃていこく。

no.53110 ( 市民ケーン06/11/15 13:01 )


(pフー)ノ楽園うっきー

no.53111 ( トシ06/11/15 13:02 )


貧乏だからモテない

no.53112 ( 記入なし06/11/15 13:03 )


ああああああ はらたつのり 不機嫌な果実えん ですけど ようこそ 楽園へ

no.53113 ( うっきー06/11/15 13:04 )


貧乏関係あるん もてるひとは もてそうやけど 彼女ができんだけやろ うふふ

no.53114 ( うっきー06/11/15 13:05 )


関係ありますよ、貧乏な男と結婚したくない女は多いと思うよ

no.53115 ( 記入なし06/11/15 13:06 )


そうかな そうか ごく でも 青きさやjk あおきさやかみちゃいなのは たこ焼きや出 たこ焼きやで アルバイトしてる彼に s ぞっこんだったやん 500円のこずかい あげて ぷぷ

no.53116 ( うっきー06/11/15 13:07 )


ROM

no.53117 ( トシ06/11/15 13:08 )


金がある女は、貧乏かんけいないっしょ。金持ち女から見たら、貧乏でどうしようもない男がかわいいかも。

no.53118 ( 市民ケーン06/11/15 13:09 )


とっつああああん 今 おもったんだけど ごく どっかの 自殺か ああああ そっか 自殺じゃ あれか とっつあんの 大好きな 6666 があったのにいい とっつあんじゃないでしょ

no.53119 ( うっきー06/11/15 13:09 )


俺じゃないよ知らないよおうぷぷぷ

no.53120 ( トシ06/11/15 13:10 )


風俗嬢の彼氏は、ホストを除けば、貧乏なのでは?金あれば辞めさせるよね。

no.53121 ( 市民ケーン06/11/15 13:10 )


にゃあんだ けえええん そうやね かわいいかもね

no.53122 ( うっきー06/11/15 13:11 )


時々、まじめモードになるけえんでした。ゲップがハンバーグカレーくさい。

no.53123 ( 市民ケーン06/11/15 13:11 )


金あってもやめさせんかもしれんでええ よくおるやん

no.53124 ( うっきー06/11/15 13:12 )


きたねえなああああ くれくれ いらねえええええ

no.53125 ( うっきー06/11/15 13:13 )


本当に好きな女が風俗で働くのは、つらかでしょう。

no.53126 ( 市民ケーン06/11/15 13:13 )


だよねええ じゃあ けえんは 過去に そういうとこで 働いてた女性と 恋愛になれるかい

no.53127 ( うっきー06/11/15 13:14 )


うっきぃは、ちーずはんばぁぐはすきでも、かれーはんばぁぁぐは、きらいなのね。

no.53128 ( 市民ケーン06/11/15 13:14 )


OL 銀行員 ナース すっちーがいいなお

no.53129 ( トシ06/11/15 13:14 )


女自衛隊員もエエぞぉ

no.53130 ( 市民ケーン06/11/15 13:15 )


かれえはんばあぐだって 好きやああああああ げっぷやああ くさいゆうからああ ってか やっべえええ これから 思い出しちゃいそう そのこと がぎいいいいん

no.53131 ( うっきー06/11/15 13:15 )


納豆でもげっぷくさいあるよ

no.53132 ( トシ06/11/15 13:16 )


うへうへ うっきいの 大好物で 変なこといいよってええええ しかも これからっちゅうときにいいん

no.53133 ( うっきー06/11/15 13:17 )


げっぷは、コーラが一番やね。スカットさわやか。

no.53134 ( 市民ケーン06/11/15 13:19 )


しょぼおおおおおおおおおん まあいいや 炭酸なら美しい

no.53135 ( うっきー06/11/15 13:20 )


うっきぃと、せっぷん中に、ゲフゥゥゥゥゥ。

no.53136 ( 市民ケーン06/11/15 13:21 )


きもちわるいいいいいいい 接吻居負傷に 接吻恐怖しょうになったら どげんしてくれるとばってん まるさんかくしかあく

no.53137 ( うっきー06/11/15 13:22 )


げっぷは、お口のオナラばい。
時々、下品になるケエンでした。

no.53138 ( 市民ケーン06/11/15 13:23 )


●▽■うっきーに跳ね返した

no.53139 ( トシ06/11/15 13:24 )


女自衛隊

no.53140 ( 市民ケーン06/11/15 13:24 )


トイレ回数増える冷える

no.53141 ( トシ06/11/15 13:26 )


めしいれ さんしいいいいいん けえんは 女じえた 女自衛隊 すっきやねんなあ ぷぷ 跳ね返しを もっと 跳ね返しのすねべ

no.53142 ( うっきー06/11/15 13:26 )


うっきーは財布は持ってるの?

no.53143 ( トシ06/11/15 13:28 )


基地見学で見たとばい。よかよかよか女子ばい。うっきぃの次に愛人にするとばい。用心棒にもなるとばい。

no.53144 ( 市民ケーン06/11/15 13:28 )


究極の美とは即ち"性"なり

no.53145 ( 06/11/15 13:29 )


もってるよおおおおおお この前 何年ぶりに 開いたら ぎぎぎゆうとった あとついたり ほこりっつうか ごみほこりんみたいな ひひひ

no.53146 ( うっきー06/11/15 13:29 )


うっきーお金いくら持ってる?

no.53147 ( 記入なし06/11/15 13:30 )


愛人にせんでええわ

no.53148 ( うっきー06/11/15 13:30 )


神様ああああああ ああめんbn ああめん

no.53149 ( うっきー06/11/15 13:31 )


前にも聞かれたような 銀行と 手持ちで わかれちょるけえ どれいや

no.53150 ( うっきー06/11/15 13:31 )


つH0円

no.53151 ( トシ06/11/15 13:32 )


もっと笑わせてくれよ(>〜〜)

no.53152 ( トシ06/11/15 13:33 )


けえんは、長野よりひきあげる

no.53153 ( 市民ケーン06/11/15 13:34 )


wwびいしい あれれ ええびいしいでぃいいいいいっぷ じょにいでぃいいいっぷ いいえふじいいいいいいん 不機嫌なじいいいいいいん えいちあいじぇいけえええええええええん 市民けえええええん はい おもろいでしょおおおお ぶわっはあああうい

no.53154 ( うっきー06/11/15 13:38 )


うっきー有難う。
気弱な私を救ってくれてほんとうにたすかった◯| ̄\_→(^ー^)V

no.53155 ( AGA06/11/15 13:39 )


あら もう帰るん チョッキですか ご自宅までええん フライパン 布団にのせたら アイロンのにおいがしたる

no.53156 ( うっきー06/11/15 13:39 )


おうっつ あんちゃああああん どう 結局 頼めたの うっきいは なんもしてないっすけど ほほほ

no.53157 ( うっきー06/11/15 13:40 )


つかの間 まだだめだ
亜ポーン
おうう

no.53158 ( トシ06/11/15 13:40 )


とっつああああん 元気出せえええええええ 1234 おうえす おうえす

no.53159 ( うっきー06/11/15 13:42 )


うん、リーダーに整理券2枚用意してもらうように頼んだ。当日は「ドリンク代のみ」でもチケットのあまり分が出るんだかなんだかわからないけどOKってことで安心しました。ちょっとのことでパニクルとこは生きにくい人生をの標本みたいだね(-_-;)

no.53160 ( AGA06/11/15 13:43 )


(=_-)元気でたみたい

no.53161 ( トシ06/11/15 13:44 )


しょうがないさあ あんちゃん よかったね 頼めて 頼めたからには 友人にあいたいろう ふふふ

no.53162 ( うっきー06/11/15 13:45 )


ほんまかいな 笑った

no.53163 ( うっきー06/11/15 13:46 )


友人らとは週に3日会っているよ。
だからこそ、ライブ見にきたいって仲間には招待してあげたいし・・・

no.53164 ( AGA06/11/15 13:47 )


うっきーは元気印だねお
なんでそんなに意味深なのお

no.53165 ( トシ06/11/15 13:47 )


おふぇええ 3日もあってるん それなら なおさら チケットとったほうがよかったんじゃん もじもじどきどきしてるよりもね うむうむ いいねええええ 若い

no.53166 ( うっきー06/11/15 13:52 )


元気印名 元気印なわけやないけど 意味深なのってのが 意味深なんですけど どうゆうこと

no.53167 ( うっきー06/11/15 13:52 )


いやね、仲間といっても15人くらい一日にあつまるんだよ。

no.53168 ( AGA06/11/15 13:53 )


すごおおおおい すっごおおおおおい 一日に 15人もいたらさあ 今のあんちゃんなら 気つかってしゃあないべさ 気づかれしそおおおおお うっきいなら だいぶするわ

no.53169 ( うっきー06/11/15 13:54 )


うん、、、10人いれば皆に好かれて敵作りたくない性分だしノミの心臓だし。
だから、整理券無しでもドリンク代だけで会場は入れるってリーダーから教えてもらった時ほっとした。だれそれがライブ見れて俺や私はチケットもらえずライブ招待されないんか!とかエコひいきとか思われずに済む分気が楽になった:::

no.53170 ( AGA06/11/15 13:58 )


ほんまやねえ よかったよかった 味の素 みんなに嫌われないようにって わかるううう でも 無理なんやろねえ つらいけど あ わかった すかれなくてもいいから 嫌われないように みたいなね

no.53171 ( うっきー06/11/15 14:06 )


そう好かれなくてもせめて嫌われないように。たまには心寒い時は優しくデトックスキボン。

no.53172 ( AGA06/11/15 14:11 )


でとっく巣 でとくす でとっくす すっきやねええええ あんちゃんの 流行語たいしょうは でとっくすに 決まりやな ぷぷ

no.53173 ( うっきー06/11/15 14:14 )


そう髪の素主催2006年流行語大勝「デトックス」に決定。
最近、また朝立ちするようになってきた。なんだかささやかな喜びかな。

no.53174 ( AGA06/11/15 14:16 )


垢擦りしてもらいたいし耳掃除してもらいたいし
甘えたいけど甘えない
年上来ボンぬ(・ω。)y
神奈川藤沢〜品川のOLがいいな

no.53175 ( トシ06/11/15 14:16 )


ふううううううううううううん よかったね

no.53176 ( うっきー06/11/15 14:17 )


おじゃまんがぁ〜〜〜〜!?

no.53177 ( 山田くん06/11/15 14:17 )


トシくんは塾女・人妻系がお好きなんだ(・。・)

no.53178 ( AGA06/11/15 14:18 )


とっつあんにも ふううううううううううううん よかtyたね よかったね プレゼント

no.53179 ( うっきー06/11/15 14:18 )


山田君 笑った ここには 山田君きゃらが おりまっせえええ

no.53180 ( うっきー06/11/15 14:18 )


人妻もすきだけど
癒される女29歳までがいいんだー
お姉さん的・な・そ・ん・ざ・い

no.53181 ( トシ06/11/15 14:19 )


おじゃましますます おじゃましますます や〜ま〜だ 山田優〜嫁に来ないか〜
ぼくの〜ところ〜に〜♪♪

no.53182 ( AGA06/11/15 14:20 )


そ ん ざ い ってか うきょきょ 29歳なんつったら いそがにゃ ためになるで

no.53183 ( うっきー06/11/15 14:20 )


そうですか・・・。
この前、少し相手してもらった吉井和哉好きです。

no.53184 ( 山田くん06/11/15 14:20 )


うっきーまた完全のがあったら貼り付けてな〜〜〜ら理穂ー

no.53185 ( トシ06/11/15 14:21 )


30女もいいぞトシ君

no.53186 ( AGA06/11/15 14:21 )


じゃくせいさんですか

no.53187 ( うっきー06/11/15 14:21 )


綺麗ならいいぉ 。。)

no.53188 ( トシ06/11/15 14:21 )


25女もいいぞ としくん

no.53189 ( うっきー06/11/15 14:22 )


あだ名付けてもらったけど・・・何だったけな・・・

no.53190 ( 山田くん06/11/15 14:22 )


消える魔球だ トシ君

no.53191 ( AGA06/11/15 14:23 )


山田くんはころころ変えるHNくん
25はやだうきーもだしww

no.53192 ( トシ06/11/15 14:23 )


へええええええい あだ名つけたっけ じゃくせいさんやないっけ 吉井 吉井 むうんちょこ

no.53193 ( うっきー06/11/15 14:23 )


うっきいのこといったんじゃあああああああ ぼけええいぼけええい 2回繰り返させていただきやんした へえええ いやなんかあ あまえr 甘えんぼうか

no.53194 ( うっきー06/11/15 14:24 )


もしや、山田君はあの伝説のコテハン七変化のひとですか?

no.53195 ( AGA06/11/15 14:25 )


まだわからない山田くんが
ただそんな感じしてるよ
オーラがね

no.53196 ( トシ06/11/15 14:25 )


誰じゃそれ ご ぐおう ぐおんちゅうたら 更新け

no.53197 ( うっきー06/11/15 14:26 )


ぐきぐき 53200 うえええええええっぶん きゅうがえきいん

no.53198 ( うっきー06/11/15 14:26 )


カオスを生きるタケちゃんまんさん こん棒しんちゃん 街を出歩くアニメージュマン アルチューリュル・ランボー皆、山田くんでしたか(~o~)あっぱれ☆彡

no.53199 ( AGA06/11/15 14:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 53100 から 53199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧