HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50100 から 50199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

い!

no.50100 ( 記入オレンジ06/11/08 19:46 )


ぎぎぎむううううぎ やっちゃああああああああん おかえり でへへ あ り が さ つ き だああああよ ちゅ ぎゃひひひひひいいん さき数字いっといてよかった へんついかみたいになるとこやったあん こくね うひひ

no.50101 ( うっきー06/11/08 19:46 )


う えええええええええん

no.50102 ( うっきー06/11/08 19:47 )


すみませんん・・・汗 涙

no.50103 ( 弥生06/11/08 19:48 )


お あ てひひ

no.50104 ( うっきー06/11/08 19:48 )


やあんやあああん ぜんぜんだよおおおおおお うれちいし 覗きまで のぞく 除き のぞきまで 逮捕しちゃああうぞ しゃきん

no.50105 ( うっきー06/11/08 19:49 )


気を取り直して・・
おめでとね!
お風呂落ちしますです。

no.50106 ( 弥生06/11/08 19:50 )


もうぜんぜん 近所の人のぶんまで 取り直しちゃっておくんなましましいい いひひ また すいいでぃい」 すいいs すいいでぃい きくんかな 瀬戸内海の うきき いってらっしゃああいん

no.50107 ( うっきー06/11/08 19:52 )


山本耳掻き店 女の子が耳掻きしてくれます
http://www.yamamotomimikaki.com/

no.50108 ( 記入なし06/11/08 19:57 )


なになになに これえええ うっきいは 女だよおおおん 男にしてもらいたいじゃああん 男用か うきき なんなら うきい うっきいの こまくやぶりな 小指で いかが

no.50109 ( うっきー06/11/08 19:59 )



射精はできません

no.50110 ( 記入なし06/11/08 19:59 )


げへへへへ きったねえい うっきいがやったるわ 森3r 森3中の 画像見ながら 妄想してね うふん

no.50111 ( うっきー06/11/08 20:00 )


50000♪
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

no.50112 ( 麗羅06/11/08 20:01 )


やああああああああああああん れいらああああああん あ り が さ つ き ほんまああああ ちゅ やっふぉおおおおう

no.50113 ( うっきー06/11/08 20:03 )


あ 続けてたみたいまえもほほほ まだかなまだかなあ うっきいの おばちゃんまだかなあ またせると 耳 ほじっちゃうぞおおおおん

no.50114 ( うっきー06/11/08 20:08 )


おばちゃんは なにしてるにゃろ なんもいわずに ここまでおそうになることはないのにな たった 1キロもないとこまでの 現場なのに しかも 車やのに なんき 何してはるん なぞ 生きてるんか めっしいも 模倣品なら いいけどにゃあ まさあか こっから作るのおおおおおおん ずれこみタイムううううん そいういや きのうもまた 父ちゃん かえってこうへんかったな むうううううう むんだらけ 高いのよ つったか へひゃひゃひゃひゃひゃ

no.50115 ( うっきー06/11/08 20:14 )


あ おめでとうね

no.50116 ( ネロ06/11/08 21:00 )


こんばんは。
おや、50000超えてますね 笑
おめでとうございます。
限界に、挑戦して下さい。笑

no.50117 ( だんでらいおん06/11/08 21:07 )


らいおんさん
お疲れ様でした。
体調はいかかでしょうか?

no.50118 ( 弥生06/11/08 21:13 )


弥生さん
こんばんは。
体調は、良くありませんね。
夕べ 夜中にうっきーさん達と話してましたので
気は少し楽になりました。
ちょっと、失態を見せてしまったので
不愉快な思いをさせたのでは?
と モヤモヤしてます。
(|||_|||)

no.50119 ( だんでらいおん06/11/08 21:17 )


不愉快?って
うっきーさんにですか?
彼女は、不愉快なんて思ってないと
思います。優しい方ですから・・・

no.50120 ( 弥生06/11/08 21:28 )


>だんでらいおんさんこんばんは
失態などあるませんよ
不愉快な思いなどなっかたですよ。

no.50121 ( となす06/11/08 21:28 )


うっきーちゃん、いなくなりましたね。

no.50122 ( 弥生06/11/08 21:30 )


となすさん
こんばんは。
だと、良いのですが…
AGAさんも色々助言して頂いたのに
自分勝手に話してたので
自暴自棄です。 

弥生さん
優しい方ですよね。
色々、心配させてしまっているようで。
申し訳ないのです。
夕べは、かなり不安定だったので 余計な事まで話してしまいました。
失態です 汗

no.50123 ( だんでらいおん06/11/08 21:33 )


うっきーちゃんが
戻ってきたら聞いてみましょう。
でも、彼女も、不愉快でなくて
心配してらっしゃると思いますが・・・・

no.50124 ( 弥生06/11/08 21:35 )


ネロさんもいなくなっちゃいましたね。
出張お疲れ様でした。

no.50125 ( 弥生06/11/08 21:36 )


あっしのいない間に50000とうたつさせるなといったのに

no.50126 ( 33才の男06/11/08 21:38 )


弥生さん
心配して頂いてるのは解ります。
只、何と言いましょうか…汗

no.50127 ( だんでらいおん06/11/08 21:39 )


>弥生さん
>ダンデライオンさん
こんばんは〜今日は疲れたので22時にはねまつ

no.50128 ( ネロ06/11/08 21:42 )


>らいおんさん
自分では、コントロールできない
というか、うまく言い表せない
気持ちなのでは・・・・

no.50129 ( 弥生06/11/08 21:42 )


ネロさん
こんばんは。
お疲れ様です。

no.50130 ( だんでらいおん06/11/08 21:43 )


男同士の話ですいいじゃないですか。

no.50131 ( となす06/11/08 21:43 )


>ネロさん
東京のどこに出張だったんですか?

no.50132 ( 弥生06/11/08 21:43 )


>弥生さん 日比谷です。

no.50133 ( ネロ06/11/08 21:44 )


となすさん
そう言って頂けると 楽になります。
m(_ _)m

no.50134 ( だんでらいおん06/11/08 21:46 )


>ネロさん
出張って嫌ですか?
私は、会社の研修とかが苦痛です。

no.50135 ( 弥生06/11/08 21:46 )


いかく 20時40分 ふる4じゃks ふる4 か 5 きになりたらんで 20じ ちゃ ふる5か 6 に 20時48分 テレビの わんつうすりいって うざいの s うざいな しj 新番組 めし まだ あつげなね いいぇっへええうい

no.50136 ( うっきー06/11/08 21:48 )


うっきーさん
どこへ行ってたんですか?

no.50137 ( 弥生06/11/08 21:51 )


うっきーさん
こんばんは。
朝も書きましたが、いきなり居なくなってしまい
すみませんでした。

no.50138 ( だんでらいおん06/11/08 21:51 )


>弥生さん
出張は多いですね、近場は月に10回程度。新宿、霞ヶ関は月2回程度です。
そうそう、今月末は日帰りで仙台に出張します。

出張自体は嫌ではないですけど、宿題をもらったり、他の事務作業が遅れるのが嫌です。

no.50139 ( ネロ06/11/08 21:52 )


惜しすぎて おしすぎて ぺえじない検索のしたに びよおおんって 候補が出て」 こl 候補が出てきちゃいました あ だはは

no.50140 ( うっきー06/11/08 21:52 )


>弥生さん
会社の研修は「自己啓発」「技術習得」などありますけど、他の人と知り合えて良いのでは?
私の場合、現場には月15回は出ますけど・・・。

no.50141 ( ネロ06/11/08 21:54 )


>ネロさん
私は、自分の仕事が溜まるのも
嫌ですが、いつものペースで
一日が過ぎていかないのが苦痛です。
出張が多いお仕事なんですね、移動時には
お気をつけ下さい。

no.50142 ( 弥生06/11/08 21:55 )


あ ただいまああああんもす いかくよう ねねこりまんちょお してましたああああ ほいで 今 さらっと ここまで 目を通しました やっちゃんん どうもですううううう そうです だんさんが 気にされてる 失態 気にしてませええええん というか あれですよね いなくなったことですか ほいなら うっきいも 消えてたしいいいいい ぎゃはは やっちゃんが 元気になったら だんさんが 暗いぎみなので 心配です わっほおおおおうい それかrd それから ぎょおおお どうしましょおおう 祝福いただいたかたに もれなく ちゅ あげてるのですが どうしょおおおお ぎくぎく ねろすは 危険やな ぷき

no.50143 ( うっきー06/11/08 21:56 )


>ネロさん
そういう風に前向きに考えないと
だめですね・・・・
でも、なかなか・・・

no.50144 ( 弥生06/11/08 21:57 )


>弥生さん
ありがとうございます。
私は逆に、突発的な出来事の連続や、無理のあるスケジュールのほうが燃えます。
だいたい、やることがわかってしまうと、倦怠感が出てきますw

no.50145 ( ネロ06/11/08 21:58 )


うっきーちゃん
もれなく、ちゅ してください。

no.50146 ( 弥生06/11/08 21:58 )


>うっきー ちゅーよりもいいことしてくれろ

no.50147 ( ネロ06/11/08 21:59 )


げへへへへへ んぎょおおおおおおおお あ ふたりんで あ り が さ つ き で ちゅ いいいいいいいいいいいんだ きゃひひ

no.50148 ( うっきー06/11/08 22:00 )


>ネロさん・・
男の方の仕事に対する心構えと
女性では、本当に違いますね。

no.50149 ( 弥生06/11/08 22:00 )


びいがたっぽいねえ なんつなく

no.50150 ( うっきー06/11/08 22:01 )


いきなり居なくなった話じゃなくて……汗
まぁ、いいです 笑
と言うか、夕べ色々話しましたが…記憶がなくて 読み返したら
こんな事言ったかな、と 笑
可笑しくなってたのかも 笑

no.50151 ( だんでらいおん06/11/08 22:01 )


>弥生さん
私の職場の女性は「職場はみんな仲良く」が最優先のようですw

私の場合「職場は戦場」がモットーです^^

no.50152 ( ネロ06/11/08 22:02 )


うっきーさん50000がうっきーさんのゲットになりました。
意気なはからいですね。

no.50153 ( となす06/11/08 22:02 )


>うっきーちゃん
実は、私も
B型っぽいって思いました。

no.50154 ( 弥生06/11/08 22:02 )


>ネロさん
10時過ぎましたね。
もう一ついいですか?
女性が『みんな仲良く』って可能なんでしょうか?
どう、思われますか?

no.50155 ( 弥生06/11/08 22:04 )


弥生さんこんばんは、仕事中にみてたんですか。

no.50156 ( となす06/11/08 22:05 )


>となすさん
しぃぃぃ〜

no.50157 ( 弥生06/11/08 22:06 )


世っさん 5万いっとったんか けけひひ え あ え だんさあああああん 消えたことちゃうくて 内容のことだったんかああ って なしてじゃああああ 内容失態なんかじゃないやん あれでええやん ああやって 胸糞わるい気分 ぶちまけてくれたほうが すっきりだべ すこおおおおおおしでも だんさんの つらさが 伝わったよおおおおお 今 大丈夫なん

no.50158 ( うっきー06/11/08 22:06 )


しいいいい 爆笑 し そうやね うくくくくく あ となすや ふふ

no.50159 ( うっきー06/11/08 22:08 )


あ よくよんだ そおおおおおう そうやんなあ となす ぎゃはは ほんまに そうおもうわあああ 2個戻ったんでそれでも うっきいが みてる範囲で びつくり

no.50160 ( うっきー06/11/08 22:09 )


うっきーさん
今は、薬で落ち着いたようですね、多分。笑
また、いつ波がくるか…ですね。
情けない…笑

no.50161 ( だんでらいおん06/11/08 22:10 )


ほんとだ!
うっきーちゃんが
ゲットしたことになってる!

no.50162 ( 弥生06/11/08 22:11 )


弥生さんは、このごろ、うっきーさんのところで
よくみかけますが。このれす、エロ4てんのうが
いますので、誘惑されませんか。

no.50163 ( となす06/11/08 22:11 )


>うっきー
>弥生さん

そうですかwB型ぽいですか? 
職場では「目的達成には手段を選ばず」という考えですが、逃げ道や最後の手を常に確保してい
るからこそ、戦えるのです。

A型の人って、細かくて、形式にこだわる割りに、最後には信じられないほど無茶する人がいま
すね〜もう自爆って感じで。それをやったら人間終りだろう?というところへ一気にイクね。

常に全力であるが、一方、常に逃げ道を確保しているB型を「ズルイ」と感じるようですw
しかし、どちらにしても、大事業やヤバイ事業を成し遂げるには最後まで遂行できる根性が必要
だと思いますよ、どれだけ矛盾に耐えられるかが勝負です。現実は矛盾だらけですからね。

みなさん、そろそろ寝ます。

no.50164 ( ネロ06/11/08 22:11 )


>となすさん
エロ四天王・・
誰のことかわかりません。

no.50165 ( 弥生06/11/08 22:12 )


だんさん 薬飲むと 逆に 不安定になるとき あるよね どうしてだろね 安定しすぎて 不安になってくるんかな 波がくるときって わかってっても とめられないんだようね 自分じゃ つらいのう

no.50166 ( うっきー06/11/08 22:12 )


ネロさん
ははは。
俺はA型です 笑

no.50167 ( だんでらいおん06/11/08 22:13 )


>ネロさん
貴重なお話ありがとうございました。
おやすみなさい。

no.50168 ( 弥生06/11/08 22:14 )


やっちゃん 今気づいたん ぷひひ うっきい 瞬間に 立ち会ったけど びっくりして ぢお どうよう ふくざっちいいん ほとしてるか 当人はああ ぬ ぴ えろしてんのう うくくくく

no.50169 ( うっきー06/11/08 22:14 )


しぃぃぃぃ4ですね。

no.50170 ( となす06/11/08 22:15 )


>弥生さん 女性ばかりの職場では男以上に派閥ができますねw
      ただし、女性が少数の職場では、男性同士のファイトを嫌うのは女性でしょう。

>弥生さん エロ四天王は「うっきー」「くるくる」「ズロース」「待ちぼうけの男」ですw

おやすみ〜

no.50171 ( ネロ06/11/08 22:16 )


んむ やっぱり むずkぁs 難しい うっきいも ええがたです だけしか コメント でっきいいいいいん 友達には びいがたばっかりなんだけどね 驚いたことに でもおおおお 彼氏になるなら こっそり 面白い人の おおがたやな けふふ とれびああああんんうぬ

no.50172 ( うっきー06/11/08 22:16 )


エロ四天王って誰?

no.50173 ( 弥生06/11/08 22:16 )


うっきーさん
そうみたいですね。
何かが、プチって来ます。
そうなっら、もうオシマイです。
夕べや、前にうつくんに対しての発言とか 苦笑
止まらなくなります。
あ〜あ やだやだ 笑
こんな性格は嫌です。

no.50174 ( だんでらいおん06/11/08 22:17 )


げえええええええ うっきいも 口にだしてて あれ 男って 3人じゃん もう一人は って もしやああああああ っておもったら やっぱりいいいいい ぷんぷん 

no.50175 ( うっきー06/11/08 22:17 )


>ネロさん
四天王わかりました。
おやすみなさい。

no.50176 ( 弥生06/11/08 22:18 )


ネロさん
同じ方が三人居ますが?笑

no.50177 ( だんでらいおん06/11/08 22:19 )


うっきーちゃんも
四天王なんですか?

no.50178 ( 弥生06/11/08 22:19 )


だんさんが 気にしてるのって 一番初めのですか それとも 会話の中でのことですか 自分がつらいのに 人のことまで いつも考えてるだんさんですから 今は 自分のことで いっぱいいっぱいに なってください 壊れる場所も 必要だよ 家族が無理なら ほいほい

no.50179 ( うっきー06/11/08 22:20 )


あ ほんまや 同じ人が 3人やん 逃げたな くそ としをいれないなんって やるな ようわかってる へんこおおお うっきいは ちゃうちゃう ちゃううううってえ

no.50180 ( うっきー06/11/08 22:22 )


>らいおんさん
私も、悩みは解決してません。
時々、頭をかきむしりたくなるときが
あります。
『きー』って。

no.50181 ( 弥生06/11/08 22:22 )


ねえねえ やっちゃん ホステスって 女の派閥が 激しいかなあ

no.50182 ( うっきー06/11/08 22:24 )


会話ですね。
もう、隠す気もありませんが
俺は、19歳位から
自○願望があるのです。
結婚してからは 落ち着いたけど
不眠症になってから、また……。

no.50183 ( だんでらいおん06/11/08 22:24 )


そうそう、25歳にもなって ぷんぷん とか 可愛いいぶったり 女性陣には禁じ手の

卑怯なエロ話をしたりで異常に男性に人気がある うっきーを嫌いな女性はいるかもね(笑)

女性が女性を見る目は 想像以上に厳しいからね こんどこそ おやすみ〜 

no.50184 ( ネロ06/11/08 22:26 )


きょにゅうにかくしってえ いうのよお って ごりえ ほにょにょ だんさああああん まじですか 自殺願望あったん 19歳って まあじいい なんかやったりしちゃったん そうや 友達に 心配されたときも そこらへんのことなのかな そういう願望もってって 今 不眠症にもなってるんだ ちょっと こりゃあ 厳しいですねえ 今のだんさん ほうっておくと 何しでかすかわかりませんねえ ちょっとおおおおおお おおうい

no.50185 ( うっきー06/11/08 22:27 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.50186 ( だんでらいおん06/11/08 22:28 )


アッパラパー

no.50187 ( 記入なし06/11/08 22:28 )


>うっきーちゃん
 事務系しか分かりませんが、
どうなんでしょうか・・・
 

no.50188 ( 弥生06/11/08 22:29 )


なんてこというのおおおおおおおおお ぷんぷん ぎゃはは ちょっとおおおおお へこまないけど へこむわあああああ いや へきお へこまない だって 実際いあq 実際いわないもん そんなん いたって くうる しゃい ナイス 乙女 ぶひひ

no.50189 ( うっきー06/11/08 22:29 )


絶対」 絶対 にらみ合いとかありそうだよねええ うきょおおおお こわごわ

no.50190 ( うっきー06/11/08 22:30 )


>ネロさん
おやすみなさい。

no.50191 ( 弥生06/11/08 22:31 )


おや すみちゃんじゃなあい やあだあ ひさしvb ひさしぶりい ってなわけで おやすみ ひゃ

no.50192 ( うっきー06/11/08 22:32 )


ぱらっぱらっぱああああ

no.50193 ( うっきー06/11/08 22:33 )


びっくりしたああ くそマウスの 勝手な移動のせいで スレッドが 10個くらいになったのかとおもったああああ このサイト おきょきょ

no.50194 ( うっきー06/11/08 22:35 )


デス・ノート
観に行きたいです。

no.50195 ( 弥生06/11/08 22:35 )


弥生さん
今は、随分楽になりましたか?
最近の書き込みをみてると
大分、落ち着かれたかな?と
思ってました。

うっきーさん
腐れ縁の奴ですね 笑
もし、あいつが居なかったら って思います。
遊びに来てくれたり
バイト募集してるとこ 教えてくれたり。
感謝してますね あいつには

no.50196 ( だんでらいおん06/11/08 22:35 )


ですのうとの 宣伝にお 音楽が好き ちゃらっちゃっちゃちゃちゃららん とかいうの あはは わっかんねえええ

no.50197 ( うっきー06/11/08 22:36 )


>らいおんさん
解決には、まだ、程遠いです。
いらいらして
『きー』ってなりそうになります。

no.50198 ( 弥生06/11/08 22:38 )


>弥生さん エロ四天王は「記入なし」「くるくる」「ズロース」「待ちぼうけの男」ですw
おやすみ〜 
no.50174 ( ネロ 06/11/08 22:16 )

「うっきー」さんではないですよ「記入なし」さんです、しょたいは秘密です。
エロ四天王のかしらがスレマスさんですよ。ちがいますかね。

no.50199 ( となす06/11/08 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50100 から 50199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧