HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50200 から 50299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やったあああ 50200 そうそう 腐れ円 腐れ縁の人です そういう人が 一人でもいるって いいですね ほんと その人とは あってましゅか 忙しくて 疎遠気味かな そうだよねえ バイトせんかったら 意図押しの いとしのわいふにも あえなかったですものね チャイルドにも とてrt とてつもなく 腐れ縁ですね

no.50200 ( うっきー06/11/08 22:39 )


やっちゃん ms まだだめだったん ですのうとみにいきたいんじゃなくて ですのうとに かきたいんじゃないのおおおお

no.50201 ( うっきー06/11/08 22:40 )


ゆかりたん最近見ない

no.50202 ( 記入なし06/11/08 22:40 )


>うっきーちゃん
エルが大好きです。
頭がいい人、憧れる。

no.50203 ( 弥生06/11/08 22:40 )


おおおおおお 一人は おやじちゃんかああああ ばくshごう 爆笑 なるほどね 納得 納豆くう てひゃひゃ 記入なしが あれでしょ ずろっちゃやん へへ やっぴいいいいういぴい

no.50204 ( うっきー06/11/08 22:41 )


弥生さん
良く解りますね その気持ちは。
俺も、毎日イライラしてますね。笑
早く、解決されると いいですね。
(*^-^)b

no.50205 ( だんでらいおん06/11/08 22:42 )


ねえええええ ほんまやねええええええ

no.50206 ( うっきー06/11/08 22:42 )


あたしは テレビでやったのも みなかったmm みなかったんですが えるって しゃべらないほうが かっこよくないですか しゃべると 人間っぽい ひひ

no.50207 ( うっきー06/11/08 22:43 )


年に3、4回は会ってます。
今は 千葉県にいるので
連休中しか帰ってきません 笑
メールはたまにしますが 笑

no.50208 ( だんでらいおん06/11/08 22:45 )


>うっきーちゃん
>らいおんさん
>となすさん
もうすぐ11時ですね。
GO TO BED.にします。
おやすみなさい。(BEDではないですけどね^^)
らいおんさん、お大事にしてくださいね。
うっきーちゃん、今日は、おめでとうございます。
となすさん、新しい情報でした。

no.50209 ( 弥生06/11/08 22:46 )


千葉かあああ shg 少々 遠いな でも ほんまもんは 心が通じてるからねええ でも そういう 親友って 同性愛に発展しそおおおう うっきいなら ですよ むふふ

no.50210 ( うっきー06/11/08 22:47 )


頭良い人は、羨ましいです。
要領が良い人とか。
俺は不器用だから テキパキ仕事できる人が 羨ましいです。

no.50211 ( だんでらいおん06/11/08 22:48 )


やっちゃん やあああん 嬉しかったです そして 今 再び にゃんにゃん ベッドじゃないん 布団ですな ふふふ ばかとのさま にゅうううてええええん はい では 新情報もえて ちゃうちゃうよおおおん うっきい けへ おやちゅみいいい 明日も しいいいい で がんばって にぇんにぇん

no.50212 ( うっきー06/11/08 22:49 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
少しでも 気持ちが落ち着くと良いですね。
(^_-)☆

no.50213 ( だんでらいおん06/11/08 22:50 )


うっきいもおおおおおお てきぱきできる人は うらやましい 適当にでkるひととか 適当にできるひととか 余計な思想を省けられる人は うまらやしい

no.50214 ( うっきー06/11/08 22:51 )


本当ですね。
はぁ〜 後2日かぁ 笑

no.50215 ( だんでらいおん06/11/08 22:53 )


後2日かあ うふふ 毎週 毎週 週末が 楽しみですよね 今だと ほんで まんでえぶるうになるんですよねえええええ ちびまるこちゃんと さざえさんをみると はああああああ 休みも終わりだあああああって おもうのです けひゃひゃ

no.50216 ( うっきー06/11/08 22:56 )


けえん、夜中にお初、わんばんこ。

no.50217 ( 市民ケーン06/11/08 22:59 )


おおおおおおおおおう けええええええん ほんmA honn ぱやのお あれ ひらがなにいん おっぱいをかたるう d そこずきい わらってる しゅふうん ほんまやあああああ けえええん 夜になんでこれんのかなあって おもっとったわ

no.50218 ( うっきー06/11/08 23:01 )


しゅちょー中で、ホテルでひとりボッチッチ。現地の人との飲み会は、一次会で、だっしゅつぅぅぅ。

no.50219 ( 市民ケーン06/11/08 23:04 )


けえん 出張中やからかああああ もしや パソコンは 自分の もってたんやねえ 期間限定品や けえん おぷ ぷぷぷ

no.50220 ( うっきー06/11/08 23:05 )


パソコンかついで行かんと、しごとに ならんぺぇ。こぉでぃねぇたぁやけん。社内メールが、ボコボコ溜まると。

no.50221 ( 市民ケーン06/11/08 23:07 )


ああ そっかああああ 社内めえる ばばりんとか もしくは ひしょりんか うきき 家に帰ると パソコンやらんろう 自宅 家族さあびす父夫なん

no.50222 ( うっきー06/11/08 23:08 )


ひしょりん、ばばりんとは、メールは、やらんべぇ。家では、パソコンやらんべぇ。けえん一家は、10時前には、消灯ばい。かあちゃんに、サービスしようとしても、子けえんが寝た振りするけん、おそろしかばい。性きょーいくばい。

no.50223 ( 市民ケーン06/11/08 23:11 )


けえんの、元ウツは上司しか知らんけん、いろいろな連中が仕事ば投げ始めたばい。

no.50224 ( 市民ケーン06/11/08 23:13 )


爆笑 ちょおおおおおおおいちょいちょい おもろすぎるんやけどおおお くくく そういう さあびす 以外にもあるんやん 大事なんがしょおお 寝たふりとかいって ほんまにうけるうう しかも 10時前に 小党 しょうとうするのおおお めちゃ めっちゃ 健全家族やんなああああ えらいねええ うっきいの 昔を 思い出すわあああ お父さん 厳しいん 

no.50225 ( うっきー06/11/08 23:14 )


うっきーのごきんじょに、ニセしゅっちょーして、うっきーにサービスするばい。

no.50226 ( 市民ケーン06/11/08 23:14 )


まあじい 投げ始めたん でもさあ 自分に仕事がくるってことの 実感がないけえ わからんけど 頼りにされるって 嬉しいもんなんとちゃうん さあびすは やだあああああああ

no.50227 ( うっきー06/11/08 23:16 )


頼りにされるわけじやなかと。こういうのは、ゴミバケツとか、パチンコ台の一番したの穴とか言うとばい。たんツボとも言うばい。

no.50228 ( 市民ケーン06/11/08 23:18 )


ええええええ d そうなん よくある なんとかさあん この書類 悪いけど 整理しといてくんなあい って やつかいな んで あ はあい ち くそったれ みたいなん

no.50229 ( うっきー06/11/08 23:19 )


書類整理はせんけど、この件、人集めて決めて、まとめといて、てな感じか、詳しく書くと、職業、会社がバレルばい。

no.50230 ( 市民ケーン06/11/08 23:21 )


いっちゃってるししらろきやああん 画像厳格 画像げんかくおのぼえええん ふjら ふらつくようなかお けええええん そうなん それだけじゃあ 会社 わからんよおう いいたいでしょおおおお そもそも なんで 市民けえん って 名前なん

no.50231 ( うっきー06/11/08 23:23 )


映画のタイトルばい。公務員関連のスレで意見した時に、一市民から、という意味でつけた名前ばい。最初は3つぐらい使っとったけど、最近は、これに統一ばい。

no.50232 ( 市民ケーン06/11/08 23:25 )


えええええ まじまじい その3つも おしえてえや

no.50233 ( うっきー06/11/08 23:26 )


映画の中身は知らんばい。

no.50234 ( 市民ケーン06/11/08 23:26 )


忘れてしもたばい。実は、忘れたから、けえんに統一ばい。

no.50235 ( 市民ケーン06/11/08 23:27 )


へ 名前のことやよおおお

no.50236 ( うっきー06/11/08 23:27 )


名前ば忘れたばい

no.50237 ( 市民ケーン06/11/08 23:28 )


さっきね そういや うっちゅんから めえるがあったんよ 20時02分 でね 20時17分に かえしたらね うっちゅんは今 寝てます って かせ かえってきたのおおおおおおお うけるべ おきてるやん 複雑 へへ

no.50238 ( うっきー06/11/08 23:29 )


一般ピープルとか、ゲバコンドルとか使っていたような・・・

no.50239 ( 市民ケーン06/11/08 23:29 )


ごめん下さい、っていったら、留守です、って返事するようなものやね。

no.50240 ( 市民ケーン06/11/08 23:31 )


一般ぴいぽお んんんん こちら 見かけたこと ありそげええええ けばんこんでる なんbにゃ なんや しらへんしらへん どちらにしても 社会的やったんやなあ ふふ

no.50241 ( うっきー06/11/08 23:31 )


ゲバコンドルは、初めて仮面ライダーをやぶった怪人ばい。

no.50242 ( 市民ケーン06/11/08 23:32 )


ぎゃれえええええい いういのかあ テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分から23時32分まで うちいらずか けひ そうそおおおおおおおおう そゆこと しかも 間をあけずに 即効やったから なおさら うけるべ なにしとん 状態や けへ

no.50243 ( うっきー06/11/08 23:33 )


当時、小学生のけえんは、ビビリまくったばい。

no.50244 ( 市民ケーン06/11/08 23:33 )


仮面らいだあ冬景色って かまきりみたいな仮面のやつだっけ ほうほう

no.50245 ( うっきー06/11/08 23:34 )


冬景色???
けえんは、漢字に弱かとばい。
ライダーは、やっぱり、元祖仮面ライダー一号ばい。
藤岡弘ばい。

no.50246 ( 市民ケーン06/11/08 23:36 )


げへへへへ へhじぇ へへ おおおおおお 藤岡探検隊の あいつやねえええ わざとくさい おっちゃんやろ やあああん あごかたみぎふっきん

no.50247 ( うっきー06/11/08 23:37 )


昔から、演技はくさかったばい。お子ちゃま番組は、そうでなきゃ。

no.50248 ( 市民ケーン06/11/08 23:38 )


そうなん きゃはは えええええ だて だて だって 穴紺グ あなこんぐとか 探しにいく 特番で わざとくさく おおおお あれをみてみろ よし いってみよう おおおお これはなんだ おまえら 静かにしろ 耳をすませ 何かいるそぞ って わざとらしくいわれてみいいい ほんまに 蛇みたいひとにとって 結局いんちきで みれないまま 終わるって ありえんろう きいいいいいいいい やで

no.50249 ( うっきー06/11/08 23:41 )


昔は川口ひろし探検隊やったとばい。当時は信じている人が多かったとばい。
藤岡弘は、パロディばい。ばってん、あきられたごたるけん、最近、やらんね。
今度は、ショッカー基地でも探してほしかね。

no.50250 ( 市民ケーン06/11/08 23:45 )


そうなん 芸名かえたんやあああ なるほどねえええ んまったく ぷんすこう ちんすこう ごく がまんできにゃあい しょっかああ基地 ぎゃはは そんなとこで」 そんなとこで なんばしよっとかああああ なんちてえええ

no.50251 ( うっきー06/11/08 23:47 )


ちゃうちゃう、川口ひろしは、別のオッサンばい。もう、死んでしもた。

no.50252 ( 市民ケーン06/11/08 23:48 )


ええええええ そうんばん 死んじゃったん じゃあ 次は 関口ひろしやね 最近 白髪の範囲も広がってるし

no.50253 ( うっきー06/11/08 23:49 )


ウンコしてきたばい。(うっきーの専売とっきょ)ウォシュレット使ったばい。角度が甘いと思うたら、ビデになっとったばい。

no.50254 ( 市民ケーン06/11/08 23:57 )


ぎょひょひょひょひょ 爆笑 こtれで これで うっきいどうmね うっきい同盟とばいとばあああい うぉしゅt うぉしゅれっと やってみたいなあ ちょい

no.50255 ( うっきー06/11/08 23:59 )


けえんは、そろそろ、ねるばい。うっきーが美少女の夢を見るばい。

no.50256 ( 市民ケーン06/11/08 23:59 )


0時 0時 0時

no.50257 ( だんでらいおん06/11/09 00:00 )


0時 0時 0時

no.50258 ( うっきー06/11/09 00:00 )


0時  0時  0時

no.50259 ( 織田信長06/11/09 00:00 )


0時 0時 0時

no.50260 ( 市民ケーン06/11/09 00:00 )


あきゃはあ こくぶんつうはん ってか なああああああああにいいいいいいいいい 大 大 大爆笑 何やってんの ちょううけるけど ちょう 嬉しい ぎゃはははは あけて びっくりだわ

no.50261 ( うっきー06/11/09 00:03 )




no.50262 ( だんでらいおん06/11/09 00:03 )


めっちゃうける くるしいいいいいいい いぬけ あああああ ひくひく ここは 寺宝か 寺宝 け じほうか ひゃひゃひゃ

no.50263 ( うっきー06/11/09 00:04 )


今日は薬を飲まなかったので
やはり、眠気無しです。苦笑
ふらふらするの嫌ですし。笑
でも、飲まないと 眠れない…きぃ!

no.50264 ( だんでらいおん06/11/09 00:09 )


自分には才能がない 生きる資格がない と おもってるかたへ 本当にそうでしょうか 何十種類も病気があるのに 2お念 20年 30年 40年といき続けたことだけでも 大変な才能 生きる資格がある証拠 と みわさんがおっしゃってまああああっす

no.50265 ( うっきー06/11/09 00:16 )


ええええ ほんまにいいいい 不民謡の 不眠用のを 飲んでいないってことですよね さっきのんだんは 安定剤かな 眠気なああしか こまったもんf 困ったもんだみんやね にょおおおおおおお 5円 5円 あ 母が ふわあ ふわあ って あくびしながら やってきましたよ いっちゃった

no.50266 ( うっきー06/11/09 00:18 )


きゅっきゅっきゅぶんがぶんが

no.50267 ( 記入なし06/11/09 00:20 )


no.50268 
その通りです
俺が言うんだからね

no.50268 ( 記入なし06/11/09 00:22 )


きゅっきゅっきゅぶんがぶんがあああああ なんだそりゃ しぼってしぼってぼいんぼいんみたいな にいいいいいいいい

no.50269 ( うっきー06/11/09 00:23 )


なんだ鬱気ーがイッタンカト思ったよ

no.50270 ( 記入なし06/11/09 00:23 )


俺は みわさんなん 

no.50271 ( うっきー06/11/09 00:23 )


鬱気意b げこ コントラスト 鬱気意 いってなああい スピリチュアルなこrt スピリチュアルな言葉がほしくて 探しにいったのだああん うっきいには もっとなけるのがある

no.50272 ( うっきー06/11/09 00:25 )


no.50272
ウッキーさんへ
北島三郎という歌手の歌です

no.50273 ( 記入なし06/11/09 00:26 )


私が 涙した言葉 不幸な家庭に育った人は 強く生きる能力をもつ人 あながち不幸では」 あながち不幸ではない もう一個 こどい 孤独とは物事を深く考えるチャンス 友達が多いことは必ずしも幸せではない ですううううううん

no.50274 ( うっきー06/11/09 00:29 )


さぶちゃんんんん さぶちゃんのおうち うっきいんち 近いらしいよおおおおん

no.50275 ( うっきー06/11/09 00:30 )


静かになってきましたね。
昼間は、対らうんじで 熱かったようですが 笑

no.50276 ( だんでらいおん06/11/09 00:38 )


エロ四天王・・・

今日は、たいあーどで、1行オンリー!!

みんな数字すっきやんな!
5満 ごまん・・ ごまんこ・・・

消え! どろん!!
  

no.50277 ( 待ちぼうけの男06/11/09 00:41 )


くるくるさん
こんばんは。

no.50278 ( だんでらいおん06/11/09 00:42 )


たんぽんちゃん!
こんばんべ!
疲れんこ!

no.50279 ( 待ちぼうけの男06/11/09 00:51 )


くるくるさん
お疲れ様でした。
うっきーさんは
姿を消してますね 笑

no.50280 ( だんでらいおん06/11/09 00:52 )


せやねえー!残念!

調子はどうでつか?

no.50281 ( 待ちぼうけの男06/11/09 00:54 )


わあどで いじくってないのに 確認ってなんだ ないときと テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時55分 ずろっちゃああああああああああ おっふぁああ

no.50282 ( うっきー06/11/09 00:56 )


お気遣い有難う御座います。
調子は余り良くないですね。
薬飲んで朝 ふらふらになるか、
飲まずに頭痛と戦うか
究極の選択です 笑
今日は、頭痛にします。笑
今飲んだらキツいでしょうから 笑

no.50283 ( だんでらいおん06/11/09 00:57 )


ぶち!
元気やな、うき!

no.50284 ( 待ちぼうけの男06/11/09 00:57 )


ぶちいいいいいいいいいい いみわかった きゃっはあああああああ ぜひぜひ ずろっちゃから それききたかったわああああああんこ まはいれない んこ ぎ やっびい 5はいうてもおめはないのでふっつううん

no.50285 ( うっきー06/11/09 00:59 )


お○こ!
ま?み?む?め?も?

ひい!
寝るべ。おやすみんこ!

no.50286 ( 待ちぼうけの男06/11/09 01:03 )


くるくるさん
はやっ 笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.50287 ( だんでらいおん06/11/09 01:04 )


ダンちんも、体を大切に・・・  ネ!!

no.50288 ( 待ちぼうけの男06/11/09 01:06 )


わあい いつのかしらんがまんまのに わあどこぴのがはるとまた もとのにでけえるうう わっほおおう 日々べんべえん ずろっちゃああああ えろ4てんのうのうち 3つ 受賞おめでえええ いや 受賞 やったね で 訂正 修正 取り消し 先の で じゃない お休み珍こまんこうんこおしっこおおおお げげ くしょん でんたあぎゅうじく

no.50289 ( うっきー06/11/09 01:06 )


くるくるさんも
お身体にはお気をつけて

no.50290 ( だんでらいおん06/11/09 01:08 )


酒飲み過ぎてさ、ライオンしばらく、元気か?
無職の映画の話題でこのサイトで一度会ったよ。

no.50291 ( 記入なし06/11/09 01:15 )


記入なしさn こんばんびいい 記入なしさん こんばんびいじいえむう

no.50292 ( うっきー06/11/09 01:20 )


BGM
いいよいいよ
very good!!

no.50293 ( 記入なし06/11/09 01:23 )


記入なしさん
こんばんは。
お久しぶりです。
HNなしだと なかなか、思い出せませんが(すみません)
映画関係で話した方が居たのは記憶にありますよ。
一応、元気ですよ〜 笑
不眠症ですが 笑

no.50294 ( だんでらいおん06/11/09 01:24 )


やったあああああああ ほms hj ほめられたああああああああ やああん でへでへ きゃっぴいいいいい

no.50295 ( うっきー06/11/09 01:26 )


ライオンこんばんわ
そうだよね
HNを今から、寂世、。。。じゃくせいとするよ
少なくとも、変な趣味を教えてくださいではね

no.50296 ( 寂世06/11/09 01:28 )


おおおおあああああ 今日は 勢い辛口びっくりつきですかあああああ ほえええ 初めてお見受け あっちっち ですよ おふふ いつも てん3とほしなのにいいん

no.50297 ( うっきー06/11/09 01:28 )


おうっふ やっぴいいいいい 50300 ひふふひ じゃくせいさん ですか はっじめましてんどおおん

no.50298 ( うっきー06/11/09 01:29 )


寂世さん
改めまして こんばんは。
寂世さんはお元気ですか?

no.50299 ( だんでらいおん06/11/09 01:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50200 から 50299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧