HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきい、さんへ
寂世としては、はじめまして
これからもよろしく

ライオンもよろしく
ライオン、ついででごねんね

no.50300 ( 寂世06/11/09 01:32 )


じゃくせいとしては ですってえええええええ 以前は 誰でしょうか やあああああああん

no.50301 ( うっきー06/11/09 01:33 )


ライオンへ

俺はいつでも元気過ぎるよ
ははははは
ほんとだよ
本当です
だけど、時々さびしいよ
これもほんと

no.50302 ( 寂世06/11/09 01:35 )


だから さびしいよ ってゆう名前なん

no.50303 ( うっきー06/11/09 01:35 )


寂世さん
お気になさらずに〜
確か アルジャーノン?でしたっけ?
お勧め頂いた映画。
まだ見れてませんが…苦笑

no.50304 ( だんでらいおん06/11/09 01:36 )


以前はもち記入なしですよ
理由としてはレッテルを貼られるのがいやだからだよ

no.50305 ( 寂世06/11/09 01:36 )


れってるを はってる いんてる gyひひひひひひひ ぎゃひひひひひひひひ うっきいとは なんの話しまさひたかああああ

no.50306 ( うっきー06/11/09 01:37 )


ふぁんとまいく り ロックゆう

no.50307 ( うっきー06/11/09 01:39 )


俺も、独りでいるときは
妙な不安感や、寂しさがありますよ。
精神的に弱ってます。

no.50308 ( だんでらいおん06/11/09 01:39 )


うっきいさんへ
俺としては、世間話だと思ったけど

no.50309 ( 寂世06/11/09 01:43 )


アルジャーノンガラミだよ

no.50310 ( 寂世06/11/09 01:45 )


人生よいことがあれば 悪いことがおきる うんと悪いことがおきれば 必ずそれとおも 必ずそれと同じくらい よいことがおきる これが 地球の法則 だってえええええええ だんさん いいことは 必ず まってるよ

no.50311 ( うっきー06/11/09 01:46 )


へえええええ 誰だろおおおお うっきい あんまし 記入なしさんと 会話した記憶ってないのじゃけどおおおおお 今日ですかね」 今日ですかね ふふ あの 騒がしいときの どんぶりまん

no.50312 ( うっきー06/11/09 01:48 )


うっきい分ってるくせに

no.50313 ( 寂世06/11/09 01:48 )


寂世さん
そうですよね!
覚えてますよ!
映画は、TSUTAYAで探しましたが、
見つからず 苦笑
こんどは、他を当たってみます 笑
良く、俺がここに居たのに気付きましたね 笑
縁ですかね 笑

no.50314 ( だんでらいおん06/11/09 01:49 )


うっきい哲学が分ってるくせに

no.50315 ( 寂世06/11/09 01:50 )


ええええええええ わかってなああああい ずろっちゃ はったりくん わくわくさああああん だれえええええええ はあああ mき 気になってきた

no.50316 ( うっきー06/11/09 01:50 )


だんでらいおんか俺はタンデライオンかと思ってたと ちょっと苦笑い

no.50317 ( 寂世06/11/09 01:51 )


へ へええええ 哲学」 哲学うううう ていt 守護が しゅごが抜けるっちゅうことは 広間の 昼間の どんぶりんか けえええええ 

no.50318 ( うっきー06/11/09 01:51 )


おや?
うっきーさんと寂世さんは
お知り合いでしたか?笑

no.50319 ( だんでらいおん06/11/09 01:52 )


二人は 別のサイトで 出会ってたん

no.50320 ( うっきー06/11/09 01:53 )


寂世さん
はい。
だんでらいおんです 笑
意味は、タンポポです 笑

no.50321 ( だんでらいおん06/11/09 01:53 )


意味が たんぽぽってことは ライオンということに 意味はないってことか

no.50322 ( うっきー06/11/09 01:55 )


うっきーさん
感動した映画スレでしたか?
そこで、アルジャーノンと言う映画を勧めて頂きました。

no.50323 ( だんでらいおん06/11/09 01:55 )


ありゃまあそうなん うっきいは なんなんやろおおおう あるじゃじいのんって 聞いたことあるな 暗めっぽいね

no.50324 ( うっきー06/11/09 01:57 )


ライオンをひっくるめて タンポポじゃないでしょうか?
詳しくは知りませんが 笑

no.50325 ( だんでらいおん06/11/09 01:57 )


たんぽぽが ライオンみたいだからかな だんで は えっと ライオンより 鬣が たてがみ ね うふ たてがみが多くて ダンディだから か

no.50326 ( うっきー06/11/09 01:58 )


前に、ネロさんが調べてくれましたよね?
忘れちゃいましたが…
(ネロさん、すみません)笑

no.50327 ( だんでらいおん06/11/09 02:00 )


げ うっきいも だんさんに んb 便乗 ぷぷ

no.50328 ( うっきー06/11/09 02:02 )


あれ?
寂世さん?苦笑

no.50329 ( だんでらいおん06/11/09 02:04 )


じゃっくせええええええええええええい

no.50330 ( うっきー06/11/09 02:04 )


オペラ おっぱいとお ずこ ずっこみ

no.50331 ( うっきー06/11/09 02:08 )


なんだよおおおおおおおお

no.50332 ( 寂世06/11/09 02:11 )


はは、眠られたのかと 笑

no.50333 ( だんでらいおん06/11/09 02:13 )


あ おった まげた かはは

no.50334 ( うっきー06/11/09 02:14 )


うふふ

no.50335 ( 寂世06/11/09 02:15 )


いひひ 笑

no.50336 ( だんでらいおん06/11/09 02:16 )


起きてる時のが多いよ
昼寝てたりしてね
まったくもう

no.50337 ( 寂世06/11/09 02:16 )


俺も、起きてる時間の方が多いですね 苦笑
最近は、体が付いてきません 汗

no.50338 ( だんでらいおん06/11/09 02:20 )


おうようあいびきびなん ちゃらっちゃ ちゃったあああ リズムおうてる が ぎぐげご うえいくとしたにもどれんし さきも さっきも クリップぼおどに なんかひっついてるってでたんかな 出たいのに でんことあるんかな ばつじるし 2かいや きごうでたらこまるけ 変換なっしんぎいいうううういぐい 食料費ここおお

no.50339 ( うっきー06/11/09 02:22 )


寂世さんは
お酒を呑んだのでしたね。
眠くなったりしませんか?

no.50340 ( だんでらいおん06/11/09 02:23 )


まったくもってっか まったくもうってか しっくりいいんくる おお じゃくさんは 仕事してないん

no.50341 ( うっきー06/11/09 02:23 )


変な数字にみえんべな うきょおおおおお

no.50342 ( うっきー06/11/09 02:25 )


2時半ですか…
そろそろ、横にならないと 汗
寝れなくても 横になった方が良いそうですし
お暇しますね。
うっきーさん
寂世さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.50343 ( だんでらいおん06/11/09 02:28 )


そうやんね 重力に体をまかせるぉ 重力にぁらだを ええええ 重力に 体を任せることこそ お休みです うっきい時点 うっきい独自じてん大百科より ふふふ 疲れがとれるとええね 今日は きのうよりは 落ち着いてるみたいで 安心してます はいでは よいおねんねをおおおお よい夢をおおおおおおお

no.50344 ( うっきー06/11/09 02:30 )


包丁で 豆腐かああああっと ごく ふた トイレットぺっぱあも ちょびちょび とらんでよかったかな ここで 報告めんどくって とっちゃったよ いつもとかわらず いkつも いつもどうりにお きくううううう きっくううううん 姫 ぴめ 足ちくかゆうういん 豆腐からあげ 豆腐ばあぐ ん きゅううういん きゅううううん 2時35分からs 2時35分から2時36分まで 知る しつじゅううう しるじゅううう

no.50345 ( うっきー06/11/09 02:38 )


さっむいねええええええ 肉がありありあまってても さむいもんは さみいんだな 初めて知ったよ うっそおおおおおん あ 日テレ 終わったあああああ 24時間にゅうすやがな そういや いんてりタレントとして 教育委員会 はて じゅんにかげつ らるずふぇるど国務長官が 辞任やってしゃあああ そくほうf 速報でにゅえ さあ ぱmn パン粉 ちいず しょうゆ みりん 塩コショウ んむ おけ 豆腐ばあああああぐはんあげからあげ つくっぞおおおう てひゃひゃ お mちえんでいがとお くどうなるいね サムクテ マホウシャク 策九手 k 19じけんこうしとるりょきち にえん なかたごえかせいむふ まあせん ぜんはいにの せんりつ いらついて だあだあや きいぼうどじょうてをはんずをおお みこん でるのね みこんでるうう とうしゅとうれん 寒くて 縮こまってたら 腰 いってえええ みょう はい sy 全てえええええええんどず たけのさん 抜擢父 抜擢 父 そぅ そうやんな 先のも やりなおさにゃあやんなあ ふいいいい ちゃうで けけ 父寝るよ 父 寝るよ の 3時21分 ね えぬ1 3時21分から3時22分まで

no.50346 ( うっきー06/11/09 03:41 )


(´^´)おはよー

no.50347 ( トシ06/11/09 05:30 )


とおおおおおおしいいいいいいい 今 きろうかとおもって 偶然 ちぇええええl ちぇええええきすと おはよおおおおおおお いっちゃった まるまるって にひゃああん

no.50348 ( うっきー06/11/09 05:31 )


まだねるなよ24時間起きてるのじゃ(−つ=)

no.50349 ( トシ06/11/09 05:32 )


3時40〜5時30までなにしてたの?PC¥ついてたの?

no.50350 ( トシ06/11/09 05:33 )


けえええええっけっけっけ はい 毎度おおおおお 128円になりまああっす 200円お預かりいたしまああああっす ごまかして 71円の お返しになりまあああっす ってこるあああああああ それは 24時間営業の こんびにぼん うきいいいいい

no.50351 ( うっきー06/11/09 05:34 )


^^

no.50352 ( トシ06/11/09 05:39 )


ぷぷ tty ちゅいてたねええ でも 豆腐ぐねぐねしとったしい ちょっとねええん」 げ ゆっくりおした ちょっとねええん 今 くってる あわてて まにもうあわふえええんぐうい めしを 段ぼおるにいれたああああ けえっけっけ

no.50353 ( うっきー06/11/09 05:39 )


変なことしちゃだめだぉーもう監視してやるんだからねP_-

no.50354 ( トシ06/11/09 05:41 )


んば なんなんやああ その笑いはあああああ しかあも 天邪鬼なこといっちゃってえええい いってないからどこでいったかわかru いってないからどこでいったのかわかるいねえ ふぷ いざむと 吉岡みほが 妊娠3ヶ月で 結婚だってさあああ ぷふん ははあああ か ちちいいいい どきなので びゅううう

no.50355 ( うっきー06/11/09 05:41 )


じいいいいいいいいいいい みんんみんみいいい 夏です

no.50356 ( うっきー06/11/09 05:42 )


そうなのーほなのじゃないけるのあん?なるよあるないよ

no.50357 ( トシ06/11/09 05:43 )


おはようございます。
朝、起きるのが辛くなる時期に なりました。
寒っ 笑
行って来ます。

no.50358 ( だんでらいおん06/11/09 06:39 )


おはようさんです。
予想通り削除の嵐が吹いて
5万キリ番王がユキになってた。
らうんじも嵐が吹いてて超ワロスwww。

no.50359 ( ぽん06/11/09 10:16 )


予想をするのはよそう。

no.50360 ( 記入オレンジ06/11/09 10:48 )


なんでらいおん?

no.50361 ( トシ06/11/09 10:48 )


てつあし おっふぁあああああ やっぱくりっく

no.50362 ( うっきー06/11/09 12:19 )


^^

no.50363 ( トシ06/11/09 12:21 )


でえええたあああああああ でもい でも 一番笑ってるように見える 絵文字だよね ぷふ

no.50364 ( うっきー06/11/09 12:23 )


電話こないよ

no.50365 ( トシ06/11/09 12:25 )


もっと掲載かいて貰いたいよ(*´_○/)

no.50366 ( トシ06/11/09 12:27 )


忘れてるのかな(‘=‘)

no.50367 ( トシ06/11/09 12:28 )


|||||||_● `

no.50368 ( トシ06/11/09 12:32 )


240ミリ(4錠+4錠)飲んじゃおうかな
そうじゃないとやる気でない
でも太るしな
もう絶望だよ |||_●`||

no.50369 ( トシ06/11/09 12:33 )


うっちゅん返事しよった あっちこっち大変にもなりゅううううう とっしいいいいいいいん まだこんのじゃろ やっぱ でんbn でんわ えぬ1か s 電話してみるのもええかもよ 前にやって 経験あるし

no.50370 ( うっきー06/11/09 12:34 )


いいよ電話しないよ他にあたるかもしれない
うきーは調子どうだー 0rz

no.50371 ( トシ06/11/09 12:36 )


とっつあん 薬飲まないようにしてるのがあるん 自分の意思で 飲まないようにしてるのがあるんなら 飲まないほうがいいかもよ そうやって どんどん へらshj 減らしていければいいとおもうんだけど 間違いかしら 変なこと考えちゃうようなら 危険だから 飲まないといけんかもしれんけど

no.50372 ( うっきー06/11/09 12:36 )


単語的によんで 頂点ごび うっきいは 普通なりよおおおおお 寝苦しいけど 夢が あへへ」 あへへ

no.50373 ( うっきー06/11/09 12:37 )


やる気が出ないんだよただそれだけなんだよすべてそれで台無しなんだよいままで
いい情報ないのかな _●●`)辞めれば元に体重戻るけど本来にの作用が今度効かなくなっちゃう

no.50374 ( トシ06/11/09 12:37 )


ラベル貼りにしとけばよかったかも___●ヽ)

no.50375 ( トシ06/11/09 12:38 )


いいじゃん やる気出ないなら そのままで 何もやらなくていいってことじゃなくって やる気ない ごく やる着ないままで やる気ないままで なんか探してみたっていいんじゃないの としは いろんな人にはないものもってるんだから それをいつも心において おきながら なんか探せばいいじゃん だんだん 薬もいらなくなってくることを うっきいは 願っているはばr 願っている派閥だからさ

no.50376 ( うっきー06/11/09 12:42 )


ありがとうっきー(⌒ヽ⌒)v
うきーも自分なりになんかすればいいさー

no.50377 ( トシ06/11/09 12:44 )


ラベルはりって 何 便に びんに しいるはるやるかい

no.50378 ( うっきー06/11/09 12:45 )


あはは ぎょほほおおおおおおお 自分なりにね

no.50379 ( うっきー06/11/09 12:46 )


18リットル缶とか書いてあったよまえに
数がいっぱいあるんじゃないかなわからないけど

no.50380 ( トシ06/11/09 12:47 )


数字いいいいいいい でたあああああ とっつあんには ぴったりじゃん それはもう 募集してないん 不都合があるん

no.50381 ( うっきー06/11/09 12:48 )


そこで塗料小分け洗浄のが応募してあるんだけど ラベル貼り来週広告あったら応募しよう

no.50382 ( トシ06/11/09 12:49 )


どっちもおもしろそうな 内容やね ラベル針が ラベルはりが 気に入ってるみたいやから そうしたらええとおもう それに もしかしたら 電話したとこから 連絡くるかもしれないしね

no.50383 ( うっきー06/11/09 12:51 )


動物園にうんちをたくさんもってってゴリラとうんちの投げあいをすること

周りに飛び散るうんちのしぶき

no.50384 ( 記入なし06/11/09 12:58 )


ほんまにそんなことしてるんですかあああああ げげええええええ そんなん 自分の うんこもってくだけで アップアップやわあああああ きったねええええ

no.50385 ( うっきー06/11/09 13:03 )


板マカロニ びつくり ばりばり こんじたてとうにゅうの とろけるしちゅうこでつくった 変てこ めっすいいいい フライパンきれいにするはずが また 怪我した けがした きのうの 皿も 出してない きのすぷうんごと ちゅう げげ っちゅう

no.50386 ( うっきー06/11/09 13:13 )


更新は行かないの?

no.50387 ( トシ06/11/09 13:18 )


おそ

no.50388 ( うっきー06/11/09 13:22 )


おれもう免許3年だよブルーだよグリーンから色が次はゴールドだああごらああああ

no.50389 ( トシ06/11/09 13:25 )


さあああああああ 今昔 金色に なっれるっかねえええええええ けへへ ぐりいんやっけ 中間って ひょひょおおおおおお うんこいってきたない 間をあけるのやめるか うんこ おしっこ って つなっちゃおおおう げええええ 津なるのおいみもわこうるどかああ つなるのおいみもわこうるどかあああああ やああん いっやああん はなすううぴすぴ 帰りに 火をつけた13時28分やったのやろうか みときゃだったぬああん

no.50390 ( うっきー06/11/09 13:31 )


きのうの ピラフだったようの皿の 油どうふいれの 汚いのを ライス用の腰の ライス用のこしの ぺえぱあきっちんで ふき 残りのしるっけを だいふきんで ふいた 進歩じうむ 13時37分

no.50391 ( うっきー06/11/09 13:39 )


17日までにはなんとかしなければ
焦ってもまただめになる自分がいる

no.50392 ( トシ06/11/09 14:03 )


6日間が勝負どころだ

no.50393 ( トシ06/11/09 14:03 )


手術室の清掃はもう掲載されてないよ
契約は出来ないしな長くても5ヶ月くらいならどうにかできるけど
こんな心境じゃな

no.50394 ( トシ06/11/09 14:05 )


こんちわ。

no.50395 ( ぽん06/11/09 14:40 )


うきうき^^

no.50396 ( ぽん06/11/09 14:41 )


50400

no.50397 ( ぽん06/11/09 14:41 )


もらったよん^^

no.50398 ( ぽん06/11/09 14:43 )



_O`

no.50399 ( トシ06/11/09 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50300 から 50399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧