HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 50000 から 50099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

泣いてるのか?

no.50000 ( 記入なし06/11/08 16:04 )


があああああああああああああん とられたああああああああああ

no.50001 ( うっきー06/11/08 16:04 )


(´Φ`ミ)ああああうわあ
いいことないかな 

no.50002 ( トシ06/11/08 16:04 )


寒いんだよ もう冬なんだよ!

no.50003 ( トシ06/11/08 16:05 )


50000は記入なしさんですねだれですか。
教えてください。

no.50004 ( となす06/11/08 16:05 )


しいいんさん あなたは だあれ

no.50005 ( うっきー06/11/08 16:05 )


せめてもうすこし記念すべき50000突破のようなかきこしてほしかたな

no.50006 ( トシ06/11/08 16:05 )


本当よね お祝いのきらびやかなのくらい ほしかったわよね

no.50007 ( うっきー06/11/08 16:06 )


うっきーが無理やり犯された気分だ

no.50008 ( 記入なし06/11/08 16:07 )


さて本題にもどる

no.50009 ( トシ06/11/08 16:07 )


だいたいわかる だいたひかる

no.50010 ( うっきー06/11/08 16:07 )


ぱあと2を あげたのは 翻訳きいちゃんかい

no.50011 ( うっきー06/11/08 16:07 )


とりあえず今後の方向性ですが6万目指しましょう

no.50012 ( 記入なし06/11/08 16:08 )


らうんじを制覇した今敵がいないね

no.50013 ( 記入なし06/11/08 16:09 )


らうんじはラッキー50000ゲットでかいてます。

no.50014 ( となす06/11/08 16:09 )


うんだお66666だお
電話こないなまあいいや
きたらで・・
バレー見るよみるとボールの行き来で眠りやすくなるから

no.50015 ( トシ06/11/08 16:09 )


いや、らうんじがまだ勢いあるよ

no.50016 ( 記入なし06/11/08 16:09 )


そおだい

no.50017 ( ぽんちゃん06/11/08 16:10 )


うっきーのコメントがなんか読みやすくなった

no.50018 ( 記入なし06/11/08 16:10 )


60000になるまでには来年くらいかな

no.50019 ( トシ06/11/08 16:10 )


5万 とった しいいいんさん お祝いの 絵文字ってゆうか それだしてみ もってるやろ

no.50020 ( うっきー06/11/08 16:11 )


ここが1位t ここが1位やで しんじられん 恥

no.50021 ( うっきー06/11/08 16:12 )


55555だね

no.50022 ( 記入なし06/11/08 16:13 )


って あと 4つやった せってますねえええ くくく

no.50023 ( うっきー06/11/08 16:13 )


NET中継や あああ

no.50024 ( トシ06/11/08 16:13 )


うっちゅんでちゅよおーーーーーうっきゅんこんちゃ

no.50025 ( うつくん06/11/08 16:14 )


55555をとったら その人は 勢いがついて 大物になれるでしょう

no.50026 ( うっきー06/11/08 16:14 )


うっちゅうううううううううううん みてみてみてえええええ 5万こえたよおおお いっちゃうと らうんじも こえたよおおおおおおお うっきゅんんんんんん姫より

no.50027 ( うっきー06/11/08 16:15 )


すごいねえーうっきゅんにんきものでちゅよお

no.50028 ( うつくん06/11/08 16:16 )


らうんじを抜くなんてなんか凄い事だよね。
ついにユキも大物になったって事だなw

no.50029 ( ぽんちゃん06/11/08 16:16 )


ここで 改めていっとくけどな 人気者 じゃなくって 入りびたり なわけよ おけ蓄膿かい

no.50030 ( うっきー06/11/08 16:17 )


座敷わら氏うきー

no.50031 ( トシ06/11/08 16:18 )


sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
生活 らうんじ(ざつだんなど) 50051  06/11/08 16:18 
生活 変な趣味を教えてください。 50051  06/11/08 16:17 
初めて おおるで こぷい こぴってみた 並んだで えへへ

no.50032 ( うっきー06/11/08 16:19 )


座敷牢ユキ

no.50033 ( ぽんちゃん06/11/08 16:19 )


うつくん来るの遅すぎー
もう祭りはおわったぞ

no.50034 ( 記入なし06/11/08 16:20 )


座敷わら視って 座敷わらしって どうゆうことなん きもいん んげえええっぷう

no.50035 ( うっきー06/11/08 16:20 )


らうんじをこえました5万も時間みたら。うっきーがさきです
苦労のかいがありましたね。お祝いしましょう。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!
これからも・・・うっきーに幸あれ。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜!

no.50036 ( となす06/11/08 16:20 )


すこしすいみんちゅうでしたよお。きにゅうなしどん、またねむけがおそってきたわい

no.50037 ( うつくん06/11/08 16:21 )


そうやああああああ となすううううううううう あ り が さ つ き でたあああああああああああ やろ ひさしゅいねん となすうううう あなただけやああああああ ちゅ きゃ お礼です

no.50038 ( うっきー06/11/08 16:21 )


エル・ポポラッチがゆく!!

no.50039 ( 記入なし06/11/08 16:24 )


招待券あげるよ
http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html

no.50040 ( 記入なし06/11/08 16:25 )


sub トピックタイトル 書込み数 更新日時 
生活 らうんじ(ざつだんなど) 50066  06/11/08 16:22 
生活 変な趣味を教えてください。 50059  06/11/08 16:21 
なああああああ あ いいのか はい これも記念でこぴった

no.50041 ( うっきー06/11/08 16:25 )


おっと・・大事な事忘れてた・・・ユキに言わなきゃ・・


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)スレ5万突破おめでとう(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

no.50042 ( ぽんちゃん06/11/08 16:26 )


うっきーの ちゅ もらいました。
5万より嬉です。

no.50043 ( となす06/11/08 16:26 )


にゃはははhg にゃはははははは 何これええええ 一気に メルヘンやないのん これに となすと一緒に いけってか 不思議っこ同士でか きゃきき わたちね まだね よい ようい ようちえんちぇいにゃにょ だkyりゃね だきゃりゃにぇ いきたいの

no.50044 ( うっきー06/11/08 16:27 )


☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’。,*゚’・・。,☆゚’・・。,* 
,☆゚’ 50000レス突破 おめでとう これからも頑張ってください☆☆☆  *゚’
・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚。,

no.50045 ( しいいん06/11/08 16:29 )


お祝いしてくれたら さあびす ぎょおおおお となすに 喜ばれたから ほかの人に あげにくくなっちまったあああああ どうする うっきい 翻訳きいちゃんさんに ちゅ ぎゃああああああああ あ それから あ り が さ つ き うふ

no.50046 ( うっきー06/11/08 16:29 )


しもた 29分

no.50047 ( うっきー06/11/08 16:29 )


(´・ω。)いいことないねん
この身流されたもうふ

no.50048 ( トシ06/11/08 16:32 )


)3(*´∀`) キャッホーイ!! ユキニ チュッ サレタヨヨヨ

no.50049 ( ぽんちゃん06/11/08 16:36 )


こっちが先だったようだな50000は

no.50050 ( 記入なし06/11/08 16:56 )


しいいんさんのコメントいいなあ
自分にはあんなセンス無いよ

no.50051 ( 記入なし06/11/08 16:58 )


・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!
・:*:・゜うっきー50000ひっとおめでとう・:*:・゜★,。・:
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!・:*:・゜★,。・:*:・゜☆!

no.50052 ( うつくん06/11/08 17:01 )


ぐちゃぐちゃ焼きがあああああ わすれとった しいいんさん ちゅ ほしいですか ちなみに うっちゅんのうえの 記入なしさんとは ぢ 同一人物じゃないのん うっちゅうううううううん あ り が さ つ き ちゅ きゃああああああ つながったあげたああ

no.50053 ( うっきー06/11/08 17:09 )


ちゅうはいいです。
僕を憎まないでください。
お友達をたくさん作ってください。
うっきーに幸あれ

no.50054 ( しいいん06/11/08 17:12 )


ですよね 5万ぶんどったんだし

no.50055 ( うっきー06/11/08 17:13 )


うっきーちょっと切れてる

no.50056 ( 記入なし06/11/08 17:15 )


きれてないですよ きれさせてもたいしたもんですよ こりきちいいいっく とったひとがわかるからでしゅね はい

no.50057 ( うっきー06/11/08 17:16 )


あと、うっきーのセリフがまともだ

no.50058 ( 記入なし06/11/08 17:16 )


うわーん寝坊したー・゚・(つД`)・゚・キリ番終わってるし…

no.50059 ( 記入なし06/11/08 17:18 )


寝坊の時間じゃないぞおおおおおおお それから コメントまともでも 本物だっぞおおおおお

no.50060 ( うっきー06/11/08 17:18 )


きにゅうなしどんきりばんわすれているひまあるならばしごとしごとこれからこれからだよ

no.50061 ( うつくん06/11/08 17:19 )


バイトあるもんね〜

no.50062 ( 記入なし06/11/08 17:21 )


うっちゅううううううううん いやっほうい

no.50063 ( うっきー06/11/08 17:22 )


うっきゅんひめ、ぎしきおわってめーるできるようになったけどメールぜんぜんこないよおーーーーーーーつぎのぎしきではほんみょうとでんわばんごういえるようにしてね

no.50064 ( うつくん06/11/08 17:33 )


うつくん元気か

no.50065 ( 記入なし06/11/08 17:38 )


ぎょぎょぎょぎょ 爆笑 にゃんでええええええ 次の儀式ってか もうええのん ぎひひひひ

no.50066 ( うっきー06/11/08 17:43 )


きにゅうなしどんこんちゃ うつくんですよ  

no.50067 ( うつくん06/11/08 17:45 )


うっちゅうううううううううん王子 てへへ

no.50068 ( うっきー06/11/08 17:55 )


..)

no.50069 ( トシ06/11/08 18:06 )


とちいいいいい ぴさしぶり はっはあがまだ かえってこないねん せやから まだおられんねん げふふ 

no.50070 ( うっきー06/11/08 18:07 )


電話まだこないよー

no.50071 ( トシ06/11/08 18:08 )


まじでえええ ちょっとさあ もう一回 電話してみたらどうよ 短期だと やる気をみせんでもええかもしれんが 長期だったら そういうとこ やる気みせると ええかんじとおもうんやけど どうかねえ

no.50072 ( うっきー06/11/08 18:10 )


短期なら短気なところを見せ、長期ならチョキを出そう。

no.50073 ( 記入オレンジ06/11/08 18:12 )


オレンジ をライムにしちゃいうぞ(−w−)w
数日だもん もしこなかったら他のも見ようまた

no.50074 ( トシ06/11/08 18:15 )


じゃあ 頭がぱあな ジャムには ぱあ 出してええんやね ほい

no.50075 ( うっきー06/11/08 18:16 )


なんでこなsかったんやろうって なんでこなかったんやろうってゆう 不信感は 残るよね

no.50076 ( うっきー06/11/08 18:17 )


北朝鮮将軍サマの仕業だ!電話線が切られていたりして。

no.50077 ( 記入オレンジ06/11/08 18:20 )


違うわきっと パンクやろうあが のりのりで歌ってて 車のパンクを修理せず あせって電話したら人気だったため 回線パンクしちょるんよ きょきょおおお

no.50078 ( うっきー06/11/08 18:22 )


50100

no.50079 ( 記入オレンジ06/11/08 18:22 )


50100

no.50080 ( うっきー06/11/08 18:22 )


あほすけええええええええ 5万も奪われ じゃあ rt 次って むううううううう

no.50081 ( うっきー06/11/08 18:23 )


何一点じゃけww
洩れ冷え性で手先足先が冷えるばい
みなは靴下とか履いて寝てるのか?オレンジはどうなんだーフ´)ノ

no.50082 ( トシ06/11/08 18:24 )


俺は 冷え性やけど なんもせん ふつうううう

no.50083 ( うっきー06/11/08 18:25 )


寝るときは靴下なんぞ履かんヨヨヨ。さて休憩してくる。

no.50084 ( 記入オレンジ06/11/08 18:26 )


血流よくしないとな
マッサージ機もいけどぽかぽかするよ
でも部屋に置くのはでかいよ
人にやらされてるのがいいんだよつぼ押しはよーよよー!

no.50085 ( トシ06/11/08 18:26 )


知ってた ねるときって 冬だろうが」 ふr 冬だろうがなんだろうが すっぱだかで ねるのが 健康なんだってよ それを 聞いたとうちゃんは もう 何十年も ね 前から すっぱだよ うっきい 寝室いtったとき 寝室いったとき とうちゃんの ちんこが たってるの みちゃったもん

no.50086 ( うっきー06/11/08 18:29 )


寒風摩擦かい うきーは5時まで起きてるのか?平気か?

no.50087 ( トシ06/11/08 18:32 )


うっきいも まねして すっぱでねてた時期があったが 田舎でもやってたっけな ばあちゃんに やめんちゃいいわれて やめたんだっけな ちがう ふくきるのなく とうちゃんにみられたらいややしなあ か おきてるの へいおp 平気ぽだよ

no.50088 ( うっきー06/11/08 18:34 )


へったああああ 母まあだかえってこんしいいい 109から89へ してそ91 むこう 64 きゃきいいん テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 19時18分

no.50089 ( うっきー06/11/08 19:19 )


なんなんだこれって!!!
なんでそうさされるの〜〜〜

no.50090 ( 記入なし06/11/08 19:29 )


わくわくいさん わくわくさんかなああああ 実況中継だったのみてたかんもなああの でしょおお さされいた てええい おっふぁあああ

no.50091 ( うっきー06/11/08 19:33 )


(  )ノ 

no.50092 ( トシ06/11/08 19:38 )


さとだまり へえええお びええろ ずんちゃかじゃっちゃああ 大沢あかね 最近もてなくて あかんわいわれて ほんまに ないてはrつううう ないてはるいえええ とっつあん 何それ もう 今日は ばいばいなん また げっぷしたら きどうが 苦しい すうすうするうういね

no.50093 ( うっきー06/11/08 19:39 )


後姿wバレー見てる
11時にはねる
PC10時には消すと思う

no.50094 ( トシ06/11/08 19:40 )


そんなこといってええええ とっくにこなくなるやんけがああああ ぷんすかぷんすか うっきいんち 母が まあだじゃけえ 次くるの おそうなりそげえええ だって これから 作るんやろうからね 今日って水曜日よねえ  ばどもないすいい おかしいな 遅すぎる しんぺえええ

no.50095 ( うっきー06/11/08 19:42 )


地図のうえで おうてをチェックといい なんたるか チェス 地図 なんやああああ さいくろんのさいごふう

no.50096 ( うっきー06/11/08 19:45 )


うっきーちゃん
50,000レス達成おめでとおぉぉぉぉ☆
実は今日、会社のPCでちよっと
覗いてましたよ。

no.50097 ( 弥生06/11/08 19:45 )


50100

no.50098 ( うっきー06/11/08 19:45 )


あ!

no.50099 ( 弥生06/11/08 19:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 50000 から 50099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧