HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46000 から 46099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

†)」げと

no.46000 ( JUST A MYSELF!06/10/31 19:12 )


>下っ端公務員さんねらいましね46000
意外なところかえら、くるんですね。

no.46001 ( となす06/10/31 19:17 )


残念ながら皆さんすでにご指摘のとおり。
あの方は優しさが無いうえに、自分の狭い世界で有頂天になっているようですね。

no.46002 ( 記入なし06/10/31 19:32 )


こんばんは。
後、2日…

no.46003 ( だんでらいおん06/10/31 20:29 )


レス数、すんごい伸びてウ!

no.46004 ( ○○○に夢中06/10/31 20:36 )


髪乾かすもソ

no.46005 ( JUST A MYSELF!06/10/31 20:37 )


くるくるさん(かな?笑)
こんばんは。

no.46006 ( だんでらいおん06/10/31 20:37 )


たんぽんちん!元気でちゅか?
おお!もう眠い・・・

no.46007 ( ○○○に夢中06/10/31 20:38 )


トシさん
こんばんは。

no.46008 ( だんでらいおん06/10/31 20:38 )


髪は自然乾燥でつが・・

no.46009 ( ○○○に夢中06/10/31 20:39 )


羨ましいです 笑
疲れがたまりすぎて
テンションは高いです 笑

no.46010 ( だんでらいおん06/10/31 20:39 )


あるあう〜!!
たまりすぎたら・・・ハイになる!!

no.46011 ( ○○○に夢中06/10/31 20:40 )


一杯飲んだら・・目がとろん!

no.46012 ( ○○○に夢中06/10/31 20:42 )


うっきい!
くんくん。生臭いお!!

no.46013 ( ○○○に夢中06/10/31 20:42 )


うんこんばんわ^^
自然乾燥だとぼさぼさのばになる
だんでらいおんさん今夜寝れそうですか?

no.46014 ( JUST A MYSELF!06/10/31 20:43 )


いかく フルセット プラス 1セット ってかあんじい な 18時完了 っておおおおおおおおい ぐわわあああん 46000とられてるううう まだみてないけんdっどおおおおお ダブルうう んで カリスマぴあっさあ ってゆうから 渋谷の高橋いいんかとおもったら 違って そんで その違法性について コメントてえたあとして 出てきてたのが 出てきたのが 高橋いいんだった うぴゃごぎょくうううう てっへっへっへええ うっきいも その人 つうか そのいいんで あけてもらったでねえ うっふ5個 けけ ほいで なんじゃ ねてたああ な ははげちらみなくろおびテレビ ですのうてっくうう いくい な 19時20分がえ 月賦と げっぷとこえがあ あ そや 下のうちの あっぽおうが 裏びいてぃいてぃいびい ひいてる た 癒されええええええええ 珍しく うまげなねのぬぬううう えんづう ほいはい

no.46015 ( うっきー06/10/31 20:45 )


ぼさぼさ・・いーじゃん!
ミュージッシャンみたいに!

no.46016 ( ○○○に夢中06/10/31 20:45 )


トシさん
薬は飲みました〜
2日間で、3時間しか 寝れてません 汗
くるくるさん
ハイテンションです!笑

no.46017 ( だんでらいおん06/10/31 20:45 )


うん色々刺激で興奮してるんだとおもう
走馬灯?のようにおれはあらゆる景色や道、場所が浮かぶけど
そんなことはらいおんさんはない?集中できる?

no.46018 ( JUST A MYSELF!06/10/31 20:46 )


威嚇はお手柔らかに〜!!

no.46019 ( ○○○に夢中06/10/31 20:47 )


ひいい!2日間で、3時間・・
つらそうですネ!!

no.46020 ( ○○○に夢中06/10/31 20:48 )


ぎょおおおおおお 今見たで 下っ端さんやないのん んもおおおおおう はろう 顔 みたかったわあな うっきいちゃんでええっすう そんでもって やさしさがないうえにっていった人おおおおおお 誰のことよ うっきいですか いらんお世話や ふん うっちゅうううううううううううん きとったああああああん あいたかったのう ぐすんこ 元気ですか ホスピタルには いきましたか んみゅみゅうんむう

no.46021 ( うっきー06/10/31 20:49 )


昼間は覚醒してますね〜
ヘマしたら、何言われるかでビビってますからね〜。
集中はしてると思いますよ。
しないと、何言われるか 笑

辛いです〜
狂っちゃいますね 笑

no.46022 ( だんでらいおん06/10/31 20:51 )


ね〜る〜ら〜!
こ〜い!

no.46023 ( ○○○に夢中06/10/31 20:51 )


タンポンちゃん!
自分は自分!!でつよ!
わしは、周りに何言われても気にしましぇ〜ん!

でも、今日はへっこんでまつ!
製品にキズいれちゃって、おこられたあ・・・

はあーははっははははは!

no.46024 ( ○○○に夢中06/10/31 20:56 )


くるくるさん
そうなんですよね〜
自分は自分なんですよね。
只、性格上 考え過ぎちゃいます。
嫌みも、痛い所を突かれるので
響きますね 泣
お気遣い有難う御座いますね。

no.46025 ( だんでらいおん06/10/31 20:58 )


ずろっちゃああああああああ いいこといってくれるじゃああん ここ このこのおおう よう よんでも あれは うきいのこよととやんなあ うっさいわ お前には関係ないんじゃ ぼけ 大歩危 おおぼけ やあああああ うっざいわあああ くし くそ あああ いらいらしてきた ずろっちゃあああん いやしてんどおおん むふううう ん こ ぎゃはは へこんだん 製品つくってるん うおっほおおうい しかも タンポンたんって うっきいかい ぷ

no.46026 ( うっきー06/10/31 20:58 )


わぉーん!

no.46027 ( ○○○に夢中06/10/31 20:59 )


失礼ぶっこき うっきのことやとおもうとった タンポンじゃ わかりにきいわい せいりじゃけえ こらあああああうち

no.46028 ( うっきー06/10/31 21:00 )


ナップじゃなのか?

no.46029 ( ○○○に夢中06/10/31 21:00 )


いまはなにはってるよつまりよくするシート
あんめるつよこよここしに塗ったら太ももまでたれてすうすうするよw

no.46030 ( JUST A MYSELF!06/10/31 21:01 )


ひい!
↑い!がぬけてう!

no.46031 ( ○○○に夢中06/10/31 21:01 )


ちんこぉに塗ったのか?
ひひ!

no.46032 ( ○○○に夢中06/10/31 21:02 )


とっつあん ぎりまでおkぃ ぎりまでおきとってや はやまらんこうに すうすうして はあはあせいや くす

no.46033 ( うっきー06/10/31 21:03 )


ようわからん ねえ ずろっちゃ るらてぃん ぶろぐにきたかい

no.46034 ( うっきー06/10/31 21:03 )


こしだ^^
10時はんいはねるつもり

no.46035 ( JUST A MYSELF!06/10/31 21:03 )


魔王ギリ

no.46036 ( 記入オレンジ06/10/31 21:04 )


きたよ!

no.46037 ( ○○○に夢中06/10/31 21:04 )


しょっか うっきいも いってみようおもってんけどなあ 見失って いけんかった ぷぷ

no.46038 ( うっきー06/10/31 21:05 )


もう・・ないちょだ!!フェルクス君

no.46039 ( ○○○に夢中06/10/31 21:06 )


うふ わかってるでええんでんでえん ふぇるくすくん にひひ

no.46040 ( うっきー06/10/31 21:07 )


ゆきえちゃん!わさびの話してええ!

no.46041 ( ○○○に夢中06/10/31 21:07 )


あら 挟まって ジャムやないのん おはああ 意味不明じゃけどの

no.46042 ( うっきー06/10/31 21:08 )


あああああああ そうやったああああああ むききのうきき わさびいいいいい 本物がほしいんじゃろ くくく ゆきえやないしのう わあああっはっはっはあああああ 自分でうっちった

no.46043 ( うっきー06/10/31 21:09 )


ゆきこ!
生わさび、すりおろしうんめ!
小川の清流!中国山地?

no.46044 ( ○○○に夢中06/10/31 21:11 )


ふぷ 子でもにゃいげ そうそおおおおう うっきいの田舎は わさびがゆうめう わさびが有名なんよ もうわかったけ まあ わからんじゃろうてのう ふふ

no.46045 ( うっきー06/10/31 21:12 )


かんぱねるらはこない。
>○○○に夢中がいるかぎり。

no.46046 ( 記入なし06/10/31 21:13 )


ああ・・!美雪・・
すっきや!!

no.46047 ( ○○○に夢中06/10/31 21:13 )


みゆき てんつうううう 中島け ぷぷ

no.46048 ( うっきー06/10/31 21:14 )


うっきいの田舎は、鯉がいぱーい!!

no.46049 ( ○○○に夢中06/10/31 21:17 )


うんこいってきた sawada  澤田 さわだあやこや それって 津和野じゃないん

no.46050 ( うっきー06/10/31 21:23 )


ちゃうんか?

no.46051 ( ○○○に夢中06/10/31 21:23 )


ちゃうでえええ ぷぷ おかんが通ってた 高校はあるけどな うげええええ 特定 でへへ

no.46052 ( うっきー06/10/31 21:24 )


んじゃあ・・金山?

no.46053 ( ○○○に夢中06/10/31 21:26 )


ひえええええええん わからんそこ どこ ぷぷ 合併はされたけどね ごく ううちょおおおおう どどっどどど田舎

no.46054 ( うっきー06/10/31 21:27 )


まーすーだ!

no.46055 ( ○○○に夢中06/10/31 21:28 )


ぎょおおおおおおお どきいと びっくりと にやけええええええええ にょにょんにょんにょんよおおん ですのうとふう音楽ふう

no.46056 ( うっきー06/10/31 21:29 )


いわみ 銀山 やったな!
でも山の方か・・
ひーきーみー!

no.46057 ( ○○○に夢中06/10/31 21:32 )


ええええええええ もう ますだおかだ どまりじゃおもうてたのにいいいい ちょっと ずろっちゃ 今 調べてるん それとも しっとるん どちいっちいいいいい

no.46058 ( うっきー06/10/31 21:33 )


萩には何回も行ったお!
匹見は名前しってう!
なんか名所あったな・・・確か!

no.46059 ( ○○○に夢中06/10/31 21:36 )


やああああん まじまじいいいい やっぴいい 名所 なんだろ なんやあああ 裏日気味今日 ぎゃ 裏匹見きょうか なじょおおや まじでまじでえええ 狭すぎる町じゃけえ いうたら 特定されるの うっきいんちより はやそうじゃけどのう ぷぷ 

no.46060 ( うっきー06/10/31 21:38 )


地図じゃ読めんわな!
ひーきーみー!
ピキミ?

no.46061 ( ○○○に夢中06/10/31 21:38 )


愛のとおくを もくげっきいい ほほう 永遠にゃあれい ぴきみ 笑った うちらはよう ぴきみいう ても うっきいしかいわんか にゅひひ やあっぱ 地図みよるんかああああ そいじゃ わかるわけじゃのう くく

no.46062 ( うっきー06/10/31 21:40 )


津和野もえーな!
山から車で下りて行って・・・
鯉の口で、指吸わすお!
ちゅうちゅう!!

吸っちくり!うっきい!!!

no.46063 ( ○○○に夢中06/10/31 21:45 )


ずろっちゃのkらいな ずろっちゃのきらいな ほそきがずこが ふじょしに説教してるっちゅったでええ おういおういおいおいおうおう な くくく とっぴじんまとなあ あれれ 瞬時いいいずう あれ 今度は 逆にで 瞬時いいずう なぞ ずろっちゃあああああああ 区切って くく 爆笑 故意の口に こいの口に 手いれると おもろいよねええええ ちゅっぱちゅっぱいいよるよねえ しかも 大量におるとさ 逃げて 水がはねとんでくるんよねえ でも 水面までが 深くて たいせいがむずいで 落ちそうになるわあね 津和野いったことあるんかあああ 津和野もなかなかいけん だって 山道が がががあああああん はげしみい どりい ぷ

no.46064 ( うっきー06/10/31 21:47 )


むっかあ!
ぐう べ! 両手!!

no.46065 ( ○○○に夢中06/10/31 21:50 )


ひいいいいいい!
みんな、引いてる・・・
ローカルは、終わり!

no.46066 ( ○○○に夢中06/10/31 21:51 )


この芋ふぁんあつめえらびたひほうだい 有田てっぺい うっきいのとうこうがあるとおもったら レスも名前も そしたら ふぉおむやった にひいんちいおおべやいい ほんまにやりそううあな くくく なぐったれええええの 反対 ほんまに ずろっちゃは 広島人間なん べえべえが 不思議べえ うぷぷ

no.46067 ( うっきー06/10/31 21:52 )


白黒砂嵐ざあざあですか ぷぷぷ

no.46068 ( うっきー06/10/31 21:53 )


8ちゃん?10ちゃん?
砂嵐〜!
サハラか、ゴビか?
パリダカは年末だお!

no.46069 ( ○○○に夢中06/10/31 21:55 )


そうやあああ ずろっちゃは バイクはみんのん うっきい たまたまみよった 元じいぴいで 六誌 ろっしが 転倒したの 気持ちよくみたで ちゃうちゃう この人 今日 転んだりせんのかなあって おもってたら カメラ追っかけてたら すてええんって 転んでいった やっぱしなっちゅうか ぷれっしゃあだわな 6年連続yt 6年連続優勝のための かわいそ へいでん おめでたりああな

no.46070 ( うっきー06/10/31 21:58 )


車がいいでちゅ!
パジェロが特に・・・
バイクで、すてええんっていっても、なぜか軽傷で済む!

no.46071 ( ○○○に夢中06/10/31 22:02 )


いえってそういうことか 砂糖 さとうびいさくって 奥さんこの人やったんねえ へえ 驚きすっぱあい かんぞく へちら パジェロが 好きなん 勤めてるんか にひひ だったらばがに 東京フレンドおぱあくに 出るべし にきき さいshぎ 最新型もらえるでえ

no.46072 ( うっきー06/10/31 22:03 )


呪文です・・
ネロ すてええん!
ネロ すてええん!
ネロ すてええん!

no.46073 ( ○○○に夢中06/10/31 22:03 )


ねろす ずどどどど ねろず ずどどどど ねろず すどどどど

no.46074 ( うっきー06/10/31 22:04 )


爆笑!!!

no.46075 ( ○○○に夢中06/10/31 22:04 )


あ あひゃひゃ なたらなぬうえじんじょう 桶さん おくさんきんぽを じゃからにゃま きのうの ばぶばぶって ずろっちゃやないよねえ ねろすよねえ なんか 久しくないっていわれて よみkさえs よみけあ 読み返したら あれが ずろっちゃやたんかなあっと ねえ

no.46076 ( うっきー06/10/31 22:06 )


わし!

no.46077 ( ○○○に夢中06/10/31 22:07 )


わ ぱあと2 ふうやて いつの間にか 3ぱたあんになっとったん うへええええっすいすう 管理下 管理か わかりょうと って うっそおおおおおおおおおおう 今みた なんやあああああ ずろっちゃやったん うひひ やんだああああ ゆってくれんと わからんやああああん 一生懸命 ねろすねろす いいよったで ぎゃああああ てれてれ

no.46078 ( うっきー06/10/31 22:08 )


しとに自分のポコチンを見せる!!!!!!

no.46079 ( 記入なし06/10/31 22:09 )


行ったら、ペケ ベ!

no.46080 ( ○○○に夢中06/10/31 22:09 )


とーしー!

no.46081 ( ○○○に夢中06/10/31 22:11 )


kyとうh 今日は 勢いのb 勢いのある みせちんまんやなあああああ すりむけるで みせすぎも t 要注意法 要注意ほう

no.46082 ( うっきー06/10/31 22:11 )


あそっか あの時は まだ どきどき中やたんね いほう なりゅほりょ だってさああ 入れた なんていてくるけえさあ うぷごくやわあ

no.46083 ( うっきー06/10/31 22:12 )


わさび塗ってみるか?そのポ○○○!

no.46084 ( ○○○に夢中06/10/31 22:13 )


かんぐりがでてこない ゆだねっとじょう うきき もおおおう とつあんが とっつあんが すぴすぴぐうびいとるずうびずび の お時間やわあ 2分前が 問う時間 yとうh とう時間やす 母もきましたおまへえ わしゃび にゃひひ

no.46085 ( うっきー06/10/31 22:14 )


おやすみ!うっきい!

no.46086 ( ○○○に夢中06/10/31 22:16 )


ああああああ 最近 耳に入る言葉が ぐおんぐおんしてこまる おかしさ再発やああああ おやちゅみいいいいいいいんこ ずろっちゃ 明日も ぎゃんば っつてゅえええ

no.46087 ( うっきー06/10/31 22:17 )


おう!!

no.46088 ( ○○○に夢中06/10/31 22:18 )


さだはる

no.46089 ( うっきー06/10/31 22:18 )


ひいいいいいいいいいい!

no.46090 ( ○○○に夢中06/10/31 22:19 )


ふうううみいいいいよおおおお それっそれ

no.46091 ( うっきー06/10/31 22:19 )


えてください ポイント 今日は あそっか 洗面器もちこんで うえっほぷい ハロウィンなんよね いと いちお 口にしとこ ほいで そろそろいい加減にしんでくれたらええのに って 車えびかい 浜ちゃんふぁ 浜ちゃんぎゃんびゃああ あびゅね 今のうちいんうちだれいもおえおう テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ あああ そう トイレいとんかんでえがったのかなあっと 不安ふぁんファン おけ 6ちゃんのびたけどんえ ぎゃああ んになったああ はい ほい じめ 23時15分から23時16分

no.46092 ( うっきー06/10/31 23:19 )


Hallo Ween♪お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

no.46093 ( 麗羅06/10/31 23:19 )


わあああ けいじからみちゃった うええんうええん れいらん おひさ おっふぁああ はい 飴玉あげる かぼちゃの かわいりだよおおおん 食べたら 明日のうんこ 緑ちゃんだよおおん かわいいい てへ

no.46094 ( うっきー06/10/31 23:22 )


おかしくれくれの立場か にゃりゅほど うわああん 袋もらったああん 先

no.46095 ( うっきー06/10/31 23:23 )


うっきーさん
おひさ〜なのだぁ♪わぁ〜い♪飴だぁわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

no.46096 ( 麗羅06/10/31 23:27 )


あめっていっても 753の時の 金ちゃんあめの 残りよ ううううんとねえ 18年前の って うぎゃああああ 18年も ひょえええ 大丈夫だよね 今年 平成18年やし

no.46097 ( うっきー06/10/31 23:29 )


46100

no.46098 ( うっきー06/10/31 23:29 )


うつくんが心配だっちゃ

no.46099 ( 記入なし06/10/31 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46000 から 46099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧