HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45900 から 45999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな 絵文字がうまいにょお。けえんはじじい じゃけ 絵文字つくれん。

no.45900 ( 市民ケーン06/10/31 16:24 )


ぎゃああああああああ ととつあん 45900 んえええええっす うぃいいいっすな 翻訳きい ほいで とっつあああああん お父ちゃんは 何か洋画 何か用があっただっけやろうてえねえ」 んもおおう 何か用があっただっけやろうてえねえ

no.45901 ( うっきー06/10/31 16:25 )


うっきいは 姫じゃけど つくれん なかあま

no.45902 ( うっきー06/10/31 16:26 )


したがうるさいのにおとうが帰ってきてしたで話してるんだよいま部屋だけどおとうは
第一うるさくしてるのに親もトイレで騒音気になってるのにいま普通に話してるのがむかつくんだよ
あいつ死ねよまじ一家殺してんだよ!!!!!!
下でごちゃごちゃいじくってるんじゃねーーーーーーぞ!!!!!!!

no.45903 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:26 )


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ うきうき!ユキユキ!

no.45904 ( ぽん06/10/31 16:27 )


わかるよおおおおおおお とっつあん こっちのきもしらないで 普通に話してるのが うざくてむかつくんだよね わかるよわかるよ とっつあああああん 相当 きらいなんだね したのやろうが でも なぜ 話してるのが わかるんや どこにおるん なじょおいね

no.45905 ( うっきー06/10/31 16:27 )


もうあかん ほいでもって となすの機器 となすの予感んんん あっは 64 ろくじゅうし よ m、うしちゃうでてえねえ むしちゃうでてえねえ

no.45906 ( うっきー06/10/31 16:28 )


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 104 おちつけ!

no.45907 ( ぽん06/10/31 16:28 )


けえんと同じで、みみとはなが発達しちょるんよ。

no.45908 ( 市民ケーン06/10/31 16:28 )


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! もう16:30、寝たな

no.45909 ( ぽん06/10/31 16:36 )


3階だから聞こえるんだよ
ぽんちゃ

no.45910 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:38 )


( `")ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

no.45911 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:39 )


うしろに、ひしょりんが、いきなり来た。NETやってるの見らりたかなぁ。一応、覗き見防止スクリーンを、はってあるけど、真後ろにはきかん。オリのうしろにたつんじゃねー。うしろにたつんなら、みみたぶ、かんでくり。

no.45912 ( 市民ケーン06/10/31 16:46 )


うっきーがおらん。うっきーがいないスレなんて、カレールーのはいってない、カレーだ。

no.45913 ( 市民ケーン06/10/31 16:50 )


コーヒーの入っていないクリープ

no.45914 ( 記入なし06/10/31 16:51 )


口の無いアヒル

no.45915 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:52 )


しまのないシマウマ

no.45916 ( 市民ケーン06/10/31 16:53 )


ロドリゲスも反応しなぁい。ロドリゲスって自営業SEだから、チャットやってるのばれると気まずいのね。

no.45917 ( 市民ケーン06/10/31 16:55 )


┌(_Д_┌ )┐ ウウウウ・・・

no.45918 ( ぽんちゃん06/10/31 17:02 )


ぽん( ゜Д゜)ちゃ

ああああ

no.45919 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:05 )


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ゲンカイダ・・・

no.45920 ( ぽんちゃん06/10/31 17:07 )


あなたの愛になりたい 時をこえ夜を照らす かぜの中 見詰め合う 星と空のように あなたの愛になりたい ひとりではいきてられない 寄り添ってた瞬間から 永遠は 始まる

no.45921 ( うっきー06/10/31 17:08 )


その瞬間に 貴方は何かを感じる

この胸に この想いに・・・
遠い夜空を見上げて

no.45922 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:10 )


くされにっぽん
(−−)(−−)(−−)(==)(−−) ( −−) (  ==) ( @@)

no.45923 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:12 )


つめい ばくみんしょう けんかもれ もれもれもれい ちゃ きゃきゃは

no.45924 ( うっきー06/10/31 17:12 )


とっつあん いいねえええ 爆笑 ごく 何々さえも っちゅうことばいれて なんかつくってやんさい

no.45925 ( うっきー06/10/31 17:13 )


( ´,_ノ` )y━・~~~~ ・・・なるへそ

no.45926 ( ぽんちゃん06/10/31 17:15 )


(r´0゜y)もう洩れは終わりだよ URO科のことばかり考えて
寝付けないよ・・・







    だれか 、愛の手を・・・


     (”# __)ノ  |灰色|
  //////////j  |  |
////////////j  |  |

no.45927 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:21 )


にゃりゅへそ いじめの 問題って なぜ こうtr 違うわ その学校で何かおきると どうして その生徒のことよくしらない 校長が出てくるんやろね うっきい いっつも 疑問におもうわあ 代表だからか にしても これこれこうゆうこでって しっとんのかいなああああああ だわ しょうがっこうのとkぃの しょうfが 引っ越した小学校の校長は 自動 じどう大好きで うむむくろくんって ぎゃああああああ やっべ 本名 ぷ いれとったのにい ちゃうわ い いっとったのにい 仲良かったのにいいい いんや 仲良かった のに なんや かしれん ぶへ ごくうん やべ ごくのいみわかるひとが ここにおるんやった ふふ ふ とびい ぶっとびいいん

no.45928 ( うっきー06/10/31 17:21 )


はい ラブハンド どうぞおおおおおおおおお

no.45929 ( うっきー06/10/31 17:22 )


104 (*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

no.45930 ( ぽんちゃん06/10/31 17:22 )


校長に責任転嫁か・・・

no.45931 ( ぽんちゃん06/10/31 17:24 )


〜〜〜〜〜〜〜へ℃ヘ~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜ノ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜ハ 〜〜〜〜〜〜〜〜
~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぷあぷう。・・・鬱が終わればな・・・

no.45932 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:25 )


あれ 消しちゃった まdそ 窓ウィンドウ もおおおおう マウスって どこにあるかわからんから やあだよねえええ すぐ 変なとこおしてしまあああああう みんでええもんをみるっちまああうす おお 好調に 校長先生に 責任転嫁って 今のいじめのはおもうけど 違うときには きn 君が出てくるところじゃないやい ってもおもう

no.45933 ( うっきー06/10/31 17:26 )


白糸の滝が 命です むうむ

no.45934 ( うっきー06/10/31 17:27 )


けえんも、あたまがひーと、ひーと、ひーと。適応障害(ウツONLY)復活か

no.45935 ( 市民ケーン06/10/31 17:27 )


104 ( 」゚Д゚)」 オーイ! アキラメルナー!! 

no.45936 ( ぽんちゃん06/10/31 17:28 )


ちょこ、くいすぎたかな

no.45937 ( 市民ケーン06/10/31 17:28 )


けええん 輪あどがしんぴんなんではやくすむう あれっちゃいいえ 復活なん だめやあああん 今日は 忙しいけえじゃよ けえん

no.45938 ( うっきー06/10/31 17:30 )


ケーンもそうか・・・
病気していらチョコきらいになたよあたいはよょ
ぽんへ・・・・ m(℃)))))ーーあ””””””””””””””

no.45939 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:31 )


とっつあんは なして 病気して チョコがいやになったん うんこか

no.45940 ( うっきー06/10/31 17:32 )


今夜も早めにおやすみ22:14分に消します
鼻ブリーズライトクールタイプで詰まりませんように(UU)zz

no.45941 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:32 )


けえんは、復職して30日たったから、12ヶ月まで、有給で病欠できるけど、今度やったら、やばいっす。奈良の件もあるし。ババリン、後ろ、通るなってば。

no.45942 ( 市民ケーン06/10/31 17:33 )


受け付けなくなったんだよ あああああああああああもう変化してーーーーー
刺激ほしいいいいいいいい
ぽんやケーンは刺激あるかかかか新鮮ななんななんああななな

no.45943 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:33 )


んごおおおおお 22時14分の意味を とえ

no.45944 ( うっきー06/10/31 17:33 )


‖WC‖ フゥッ♪〜ヽ( ´ー`)ノ おしっこ♪

no.45945 ( ぽんちゃん06/10/31 17:34 )


けえん かわいそう 子供やままは どうしてるん 普通かそりゃ

no.45946 ( うっきー06/10/31 17:34 )


刺激かんじねー。北が核実験やっても、あっそっ、ておもた。じえーたい基地で食べた元祖海軍さんのカレー(300円)も甘口で刺激なし。(辛口くえないけど)

no.45947 ( 市民ケーン06/10/31 17:35 )


できたいあたっくうう ナショナルのはがき ちゃうわ ナショナルのって 懸命にやりよるねえ もう去年から もうすとおぶの時期なんねえ 時期を感じさせるこの宣伝 ああああああ あれがさきなのにばれえるうう 翻訳きいさん おっかえりいい さっきから 何が 限界だったん

no.45948 ( うっきー06/10/31 17:36 )


けえんのふぁみりぃは、しあわせ、いっぱいよ。けえん、うちでは、きじょーにふつーにふるまっちょるけん。

no.45949 ( 市民ケーン06/10/31 17:37 )


刺激か・・・今はチャングムが好きだ! (∀`*ゞ)エヘヘ

no.45950 ( ぽんちゃん06/10/31 17:37 )


一番の刺激っくす それは うっきいちゃんの ふる裸体 どう 自衛隊のかれえ くてみたああああああい 毎週金曜日 今夜8時は うむ すとっぴいいんぐう

no.45951 ( うっきー06/10/31 17:37 )


たけおな

no.45952 ( 記入なし06/10/31 17:38 )


月賦したら げっぷしたら のどに かたい異物が きっと うぃんなあだな

no.45953 ( うっきー06/10/31 17:38 )


限界・・・おしっこw

no.45954 ( ぽんちゃん06/10/31 17:38 )


うっきーのふるらたい、みたい。24歳のらたい。

no.45955 ( 市民ケーン06/10/31 17:38 )


あ 幸せいっぱあああああああああい じゅりゅううい とくながひであきのうた いい いいいいん 黒はあはあつ

no.45956 ( うっきー06/10/31 17:39 )


たけおなってなあに 竹でおなにいですか ふっとおおおおお

no.45957 ( うっきー06/10/31 17:39 )


ぷ いけいけええ おしっこおおおおう い うっきもいったがな でへへ ついでいっとくううう もう 3個やったっけえええ はよせにゃあ でえん ちく

no.45958 ( うっきー06/10/31 17:40 )


もうご飯食べます TVみながら 畳で座りながら(  - -

no.45959 ( JUST A MYSELF!06/10/31 17:45 )


お きた 貼り付け1回 17時42分 けえええええん やせたらね みせたげる ぷりっぷりの えびまよ裸体をね

no.45960 ( うっきー06/10/31 17:46 )


けえん、かいしゃやめるエライさんのはなたばゾーテーみてた。

no.45961 ( 市民ケーン06/10/31 17:48 )


こんなんより、うっきーの裸体みたい。タッチOK?

no.45962 ( 市民ケーン06/10/31 17:48 )


ユキ、体重何`?

no.45963 ( ぽんちゃん06/10/31 17:49 )


けえん、79kg

no.45964 ( 市民ケーン06/10/31 17:50 )


ぎゃあああ びっくりした けえんが 会社やめんさるんかとおもうたわい あ 母やわあんわあん タッチありやで ブラインドならな うきゃきゃきょおおおおん たかいでええええ

no.45965 ( うっきー06/10/31 17:50 )


ひょくおくまんとん ぶっとんとん

no.45966 ( うっきー06/10/31 17:50 )


ぷっ

no.45967 ( 記入なし06/10/31 17:50 )


ぽんちゃんかあひさしぶりです。うつくんです。今日はびょういんにいってきましたよ
せいしんあんていざいをしょほうしてもらってきました。

no.45968 ( うつくん06/10/31 17:51 )


二大ひーろー、揃いぶみ。

no.45969 ( 市民ケーン06/10/31 17:51 )


やあやあ、うつクン 大丈夫かい?

no.45970 ( ぽんちゃん06/10/31 17:52 )


おお、ほんやくきーどんひさしぶりですね。うつくんは広島県に出張にいったあと仙台にもどりましたよ。その後ですが仙台の営業所に所長とお話をしてですね。続けるかどうか判断を下すようです。自分ではじしんが

no.45971 ( うつくん06/10/31 18:07 )


どんな逆境にいても、あきらめちゃダメだぞ
それと、ユキがうつクン宛にねぎらいの文を書いてたよ、読んであげたかい?

no.45972 ( ぽんちゃん06/10/31 18:11 )


うつくん、けえんは、適応障害で会社を5ヶ月休んだ後、1ヶ月試験出社して、復職して1ヶ月たちました。薬はデパケンR200mgです。今日、初めて、資料つくりをやらされましたが、頭がヒートしてフラフラしてます。根詰めるとつらいので、てきとーに手をぬくよう、心がけます。

no.45973 ( 市民ケーン06/10/31 18:12 )


けえんは、妻子がいるので、にげられましぇん。

no.45974 ( 市民ケーン06/10/31 18:14 )


でぱけんは太ったおその半分で

no.45975 ( JUST A MYSELF!06/10/31 18:16 )


うつくん、そう状態がないのなら、デパケンRが効くぞ。効きはじめまで、時間がかかるから、ワイパックスとサイレースで補助。デパケンRは、お酒が飲める。

no.45976 ( 市民ケーン06/10/31 18:16 )


でぱけんは太るのか。それでたいじゅーが66から80になったのか。

no.45977 ( 市民ケーン06/10/31 18:17 )


76から80の間違い

no.45978 ( 市民ケーン06/10/31 18:18 )


うんおれも55から75だよもうのんでないけど うつやくでねいまは

no.45979 ( JUST A MYSELF!06/10/31 18:18 )


けえんは、らっきーだったのね。休みの間は、皿洗いや洗濯以外は、ストレスなかったから、悪化しなかったのかしら。

no.45980 ( 市民ケーン06/10/31 18:20 )


うっきーは、時々きえるけど、なにしてるんだろう。まあ、これを十数時間続けるのはつらいものがあるだろうな。

no.45981 ( 市民ケーン06/10/31 18:22 )


けえんは、帰ります。みなさん、お先に、です。

no.45982 ( 市民ケーン06/10/31 18:24 )


因みにうつくん宛ての文の番号は45203だよ。
翻訳版は45274です。
翻訳しながらユキの優しさに感動してしまいました。
君は幸せ者だよ、うつくん。

no.45983 ( ぽんちゃん06/10/31 18:28 )


僕も帰るわ サナナラ 

no.45984 ( ぽんちゃん06/10/31 18:31 )


( ーω)っ σ||・・・・

no.45985 ( JUST A MYSELF!06/10/31 18:32 )


||つミ

no.45986 ( JUST A MYSELF!06/10/31 18:34 )


げげげととの

no.45987 ( JUST A MYSELF!06/10/31 18:37 )


||っ げ・・

no.45988 ( JUST A MYSELF!06/10/31 18:38 )


4600にいきそうですね。
こんばんは、あいさつw。

no.45989 ( となす06/10/31 19:06 )


0がひとつたりない

no.45990 ( となす06/10/31 19:06 )


みんなかなえてつの、カキコがないです。

no.45991 ( となす06/10/31 19:07 )


もうひとつだけでやめとく。

no.45992 ( となす06/10/31 19:08 )


あとひとつだいじょうぶかな。

no.45993 ( となす06/10/31 19:09 )


あれ、だれもうごかないの。
キリ番ねらっている。

no.45995 ( となす06/10/31 19:11 )


「(*´Д†」

no.45996 ( JUST A MYSELF!06/10/31 19:11 )


「(*´Д†)」ゲト

no.45997 ( JUST A MYSELF!06/10/31 19:12 )


らうんじを抜きそうだな・・・
   

no.45998 ( 下っ端公務員06/10/31 19:12 )


キリ番か?

no.45999 ( 記入オレンジ06/10/31 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45900 から 45999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧