HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10:00です、おわります。

no.45800 ( となす06/10/31 09:56 )


なるよ^抗不安薬はン飲みすぎるtと依存なるからね 上手くつきあいてええ
でぱとそら以外のまない 
ルーランは意欲があがるらしいサイトで検索したら書いてあった
効いてるのかな と思うけど

no.45801 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:56 )


:ーー:

no.45802 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:57 )


76○○か偶Wだと思う 買わないけど

no.45803 ( JUST A MYSELF!06/10/31 10:04 )


123ば 223ぱ 323おっはああああああああ

no.45804 ( うっきー06/10/31 12:03 )


おおおおうおう

no.45805 ( JUST A MYSELF!06/10/31 13:35 )


けえん、お仕事中。ミーチング以外の復帰初仕事やねん。知らん人に言うとくと、けえんは、適応障害で5ヶ月病気欠勤後の復職中やねん。薬のんどるけえ、頭がチキッと回らんのう。

no.45806 ( 市民ケーン06/10/31 13:41 )


{=(`・ З ・´)=}

no.45807 ( JUST A MYSELF!06/10/31 13:42 )


この間のうっきーとウツクンのやりとりは、二大ヒーロー、夢の競演みたいやったね。
ウルトラマンとミラーマンとか。

no.45808 ( 市民ケーン06/10/31 13:43 )


うんこいってきたけど ちょうがふるえるくらい ぶるんぶううううって 大量に一気に出た っておもったら みたら 氷山の2 3画 3かくくらいつもってって ちょうらっきいい 嬉しい 大量 大量 へええいだあ んで さっきみたぐわは となすがまた がんばっちゃってるのおおおおう ええって とっつあんもいっとったけど スイッチ入っちゃったん 脅迫っぺえ のの だんさん いってらっしゃあい となす おっは とっつあんも おっはあ 12時14分くらい はしさえばし きのうの こげつきのまま 一日だああああ よう 母気づき あらわんかったのう ふふ 米やきおっちいいるうう しばおお はあい した こしや はて 13時 入らない 13字 13時 落ちそうな うぃんなあ おっことしちゃった でもくった ぺろぺろおおん じゅうたん ほんで こんどこっちはからは 45700のほうやじゃじゃだもんねえ うっふうううん ちんなった とうすたあおおぶんのほう 一回いくか うしよっしいいくぞおおさああああんばでぃい tgh てゅうないと

no.45809 ( うっきー06/10/31 14:03 )


午後からはだれもいないのかな。

no.45810 ( となす06/10/31 14:04 )


とっつああああああん けええええええええん おかえりいいいい

no.45811 ( うっきー06/10/31 14:04 )


ちょなちょな となあああああああああす おかえりいいい

no.45812 ( うっきー06/10/31 14:05 )


歯医者で2人の子供連れの20代くらいの黒いちのぱん履いた人妻の後ろが水色のパンティ丸見えだった しゃがんだときおっぱいも谷間くっきり見えた
タブみたいのもみえたパンティ よかっつた×2保養ブリーズライト鼻通りよくするやつ今夜つける 

no.45813 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:07 )


ユメックス無料持ってきた
うっきーの今後は?きかせてーよーww

no.45814 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:08 )


爆笑 あんたああああ 正直者ねええ そうゆうとっこ すっきやわああでええ ふふ いいもんみっけたね 生じゃん 生 あっはあああああああ ほれほれ いい気分イレブンのあとに うっきいの ぼってぼて みせたるでえええ ほれほれええええ どうどどどう うくく べえええええ

no.45815 ( うっきー06/10/31 14:09 )


このサイトの管理人は女性なのかな 男性かな

no.45816 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:09 )


けえええん 仕事復帰 おめでたりああああん ほdふぉほどに ほどほどに がんばらないことを がんばってね うふ うっちゅんと うっきいが 夢の 二台 2台 2だい競演なん ほおえええええ なぜやねん

no.45817 ( うっきー06/10/31 14:10 )


おいおい こらああああああ 管理人さんにまで お手手出すおつもりですか 今頃 笑ってる出 笑ってるで うふふふふふふ えろおおおおお

no.45818 ( うっきー06/10/31 14:11 )


まちゃがえた ひらきは45700のんだった ついついねえええ

no.45819 ( うっきー06/10/31 14:18 )


うっちゅんは、別スレで主人公でやっちょったけん。ここの主人公は、うっきーやけん。 ふたりで こらぼで 夢の 競演 ばい

no.45820 ( 市民ケーン06/10/31 14:21 )


けええええええんやあああ やっほやっほおおおう けえんはさあ うっちゅんも しっちょったん このサイト長いん せやでええ うっちゅんと うっきゅんは 王子と姫なのだああああああ

no.45821 ( うっきー06/10/31 14:22 )


カップリングはおれ〜〜〜‘C`r p♪

no.45822 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:23 )


かっぷりんぐは おれええ って gyh ぎゃっはああああああああ とっつあん かっぷりんぐなんていわんこう トライアングルになろうか 外の工事が うるさくて なんもきこえん うってる音さえも

no.45823 ( うっきー06/10/31 14:25 )


うっきー窓から

「窓


=p_-||ちら

no.45824 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:28 )


数字は おやじんやな はにきゅうてぃくるうううううう きゅっきゅゆう パンつぶすっとのうねえ 誰か したの 同じ窓ぎゅっしめじめえ 体いたす 出てきた子供 けい やんわあああめ

no.45825 ( うっきー06/10/31 14:28 )


・?〜?

no.45826 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:29 )


けえんは 10月 ひまやったけん 無職.comば いっしょけんめー よみよったと。
自分が うつ やったけん うつ系のスレは見よった と、くさぁ。

no.45827 ( 市民ケーン06/10/31 14:29 )


胸ちら パンちら パンくう 理科ちゃんと勉強してる うん こ りかちゃんと勉強してる んまあ この子ったら やらしい ぷんぷん

no.45828 ( うっきー06/10/31 14:30 )


うっきーの 胸もろ パンもろ ○○もろ みたかばい

no.45829 ( 市民ケーン06/10/31 14:31 )


何か 役にたった ん そっかあああああああ うっちゅんと なぞの お めっちゃくちゃのう つながりあるんやてねええ そっかそうかああ んでば けえんは どこさの 出身とばい

no.45830 ( うっきー06/10/31 14:31 )


みせたるでえ 窓しめいがぐんぎい 豊満な肉体美ばい

no.45831 ( うっきー06/10/31 14:32 )


なごや うまれの ふくおか 三年 そだちの さがけんじん ばい。 こいだけで しったもんが みたら こじん とくてー でくっとばい。

no.45832 ( 市民ケーン06/10/31 14:33 )


ちばけーーん

no.45833 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:33 )


>no.45831 
食べた物、もどすよ

no.45834 ( 記入なし06/10/31 14:34 )


えど には よねん すんどるし よこはまにも じゅうねん すんどるばい。

no.45835 ( 市民ケーン06/10/31 14:34 )


かずすくなか じまん ばってん にゅうよおく に一ヶ月半 すんどったばい

no.45836 ( 市民ケーン06/10/31 14:35 )


こわいこわい んで ほおおおおおおおおおい まじでえええ そうなんやああああ だからかあああ あっち方面 うまかとばい うきゃきゃ いろんな経験してそうばいねえ 売買とかあ ばいばいとかあ うむうむ 

no.45837 ( うっきー06/10/31 14:37 )


うるせえええええええ 戻したら また 戻し返せばええ 無事終了

no.45838 ( うっきー06/10/31 14:38 )


えええええええ 順おったら まっげたあああ すんげええええ たあくさん 移住しよるん すんげえええ でも 全部足すと 年齢に 間に合わんとばい と倍 あれ くにめいき 小さいころから そうなん 転勤マニアだったん えいf えいgほ 英語も ぺらぺらかい

no.45839 ( うっきー06/10/31 14:39 )


うえっ℃ミうえっ!℃うえっ!うきぼお〜る〜(うきぼおおおる)

no.45840 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:40 )


とっつあんは 横浜弁とかないん もしかして うぷぷ しゅうまい弁当 ぷぎょおおおおおおおお しゃべらんしゃべらん きゃきゃ 今日はあついでしゅうまい そんなことないでしゅうまい おなかすいたなしゅうまい 週末だしゅうまい おしまいけるしゅうまいけええる ひゃひゃい

no.45841 ( うっきー06/10/31 14:43 )


ぜろ なごや さんさいまで ふくおか じゅうはち まで さが にじゅうさんまで ふくおか にじゅうろく まで えど さんじゅうご まで よこはま あとは ひみつ ばい 。 で いま ちば 。 えーご は きたなく ぺらぺら ばい。 ひとまえ では はずかしゅうて あんまい はなしとー なか。 ろんどん では えげれすじん に ばくしょー されっぱなし やったばい 。

no.45842 ( 市民ケーン06/10/31 14:44 )


ーーもううきーの脳はこんがらがっちゃったの〜〜?
便秘はつらつ(フ´)ノp?

no.45843 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:44 )


お笑いに似合うとばい!路上ライブやるとばい!
もまいケーンなら出来るとばい 梅毒症には感染だめだばい とばい

no.45844 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:46 )


すっごおおおおおおい じゃあ 普段で出る方言って 何よ 今のなん 英語化 英語かあああ うっきいが 得意な英語は 日立いんすぱいあざネクスト 名句 めいくいっとぱっせぼううぃずキャノン とよた だよおおおおおおん えなりに 聞かせまくってるんばけえ

no.45845 ( うっきー06/10/31 14:47 )


いっつぁそにかせってぇぷぅ 

no.45846 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:48 )


ろんどん で さうなに いこー ておもたら。 たかくて 看板にギャルがおるとばい。 あとできーたら そーぷらんど やったと ばい。 えげれす は えーず 大国 やけん あぶなかとこやったとばい 。

no.45847 ( 市民ケーン06/10/31 14:49 )


もれは相模生まれ湘南育ちばい もうここでたいばい 横浜や戸塚行きたいばい

no.45848 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:49 )


ひゅうまんけみすとりい これ えなりにまかせるわ ややもん うっふうううううん とっつあんのそれもありやのな なんとかさえも ってゆう 歌の歌詞って よくないよくない さっき 自分でうってって おもったちょおお

no.45849 ( うっきー06/10/31 14:50 )


ほうげん は あいてで きまると ばい。 すんどらんけど かんさいべん も でくっとばい 。 かんさいじん が だまされたとばい。 きほんは、えど弁 でぃぃ。

no.45850 ( 市民ケーン06/10/31 14:51 )


アメリカにおったのに イギリスで 爆笑され そうぷランドだったん うへええええええ だましや こわごわ ああゆうところって もう 外でも 裸体で 勧誘してるん イギリスって 治安」 治安 どうなんかね うっきい ロサンゼルスが 好きで 是対 絶対 絶対 ryつう りゅうk 留学するんだって おもってたのに たのにって 今からでも 遅くはないけどっさああああん ばでぃいてゅうないと

no.45851 ( うっきー06/10/31 14:52 )


>4853 ANAたはも〜うJASれたかしら〜
黒い うん●を ポッケに入れて〜〜〜(留学へ・・)

no.45852 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:54 )


俺は なんとかそだちの なんとかなんとかっちゅう ドラゴンアッシュの 歌あったよねええええ うふ めっちゃええじゃあああああん 湘南生まれ じゃないやい 湘南育ち 恵まれええええええ って とっつあん 相模原 出身なん ちょおおおおおおう ごlきn ご近所さんやん

no.45853 ( うっきー06/10/31 14:54 )


相模原じゃないばい伊勢原の隣の隣とばい

no.45854 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:55 )


わるそなやついは だいたい 友達 だな あれは うううううううううんこ ほんまに けえんの 言葉は 難しくなってるとばい なんで ばいって つけるんかのう 不思議じゃあるねえ うふふ 

no.45855 ( うっきー06/10/31 14:55 )


そおおてつせえええねえんばってん(メ‘C`y)

no.45856 ( JUST A MYSELF!06/10/31 14:56 )


どっちにしろ どっちにしてもじゃんばいか 海はあるんでしょ ええなええなあああああ こっから 海に行きたいおもうても 大船までいくのとか すんげえええ めんどいし いくら 1本でいけても なんがああああいしね

no.45857 ( うっきー06/10/31 14:57 )


結局 とっつあんの 最寄り駅は むふふ どっこおおおう うっきいは もう 今までの 会話で出てるんばあああああ

no.45858 ( うっきー06/10/31 14:58 )


もよりはも〜ヨリッケツ
本圧から〜もうちょっと先走ったとこよ

no.45859 ( JUST A MYSELF!06/10/31 15:00 )


ああれとああれが r 戦ってるってこと わかてないのかなあ ふむうむ にひひ うっきい つよしいいいいいい どうもとおお

no.45860 ( うっきー06/10/31 15:00 )


うきー相模原の隣の町だ?ちがうかw

no.45861 ( JUST A MYSELF!06/10/31 15:00 )


難しいとこすみよるねえ うっきいは 簡単よ うふ そう 相模原は隣やね きっと 相模原ってきくと なぜか うっきいの地元きくより 親近感があるのはなぜだ 昔よう 相模原まで 父を迎えにいっとったからじゃろうか 大昔なのに そうよ 橋本がまだないころじゃけえ いつじゃ おうまいごおおおっとはあんず 東急ハンズ てへ

no.45862 ( うっきー06/10/31 15:02 )


にゅうよおくに 一ヶ月半 おったあと ろんどんに とおか おったとばい。 あめりかじんは ひとのこと わらわん ばってん。 えげれすじん は あかるかけん わらうと ばい。 おいたちも ちゅごくじんが なになにアルヨ ていったら わらうひとは ばくしょーすっとばい。ろんどんでは、 ばくだんさわぎで ちかてつから にげたこと あるばい。 

no.45863 ( 市民ケーン06/10/31 15:06 )


いっこへりに 大量投入でも 比べてわかるきづくうういくい そういや 母が 北海道かけなくて 比べ街道 比べかいどう しちょったわあ 郵便 2年前 ええええ 2年もかあああ 首いて

no.45864 ( うっきー06/10/31 15:08 )


ええええええ そっかあああ アメリカンは 笑わないんねえ どっちかってゆうと アメリカン」 アメリカンのほうが ようわらうと おもっとったばいと 100めがばいと ほおおおん そうなんだああ うっきい よよよ 世々よ で 笑う 日本人に日本人が笑ってるんですけど これdぷなんでしょう これどうなんでしょう 世っさああああああん あはは いつもおもってた ちゃいにいずなんか くほほ 

no.45865 ( うっきー06/10/31 15:11 )


資料できたばい。出張中のじょーしに おくったばい。ふぅぅぅぅ。しごと中に こがんこと しよって よかとやろか。

no.45866 ( 市民ケーン06/10/31 15:20 )


パソコンしながら しt 資料つくっとったん へええええ やるううう こんぐらいのこと できてあたぼうなんかなああ ええんじゃないのん まだ ばりばりやるほど 回復はしとらんのんじゃけえ ええってことよ それに うっきいぱわあ ちゅうううううううにゅううううううう

no.45867 ( うっきー06/10/31 15:23 )


あめりかんは えいご しゃへれんやつが けっこー おるとばい。 なんべーから みつにゅーごく しとる土人とか 世界一あたまのわるか いたりあじんの でかせぎまんとか。 なまりとかほーげんもすごかと。

no.45868 ( 市民ケーン06/10/31 15:23 )


へええええ そうなん 英語ののうとに 目もメモ メモメモ ほほおおおう アメリカは 治安が悪いわけだにょにゃあ ここにこじつけて むz 結びつけたけど 夜間 外出できないって ちょっと つらいよねえ

no.45869 ( うっきー06/10/31 15:27 )


にゅうよおくは 治安よかとばい。 けえんがおった1992年には ひとりで地下鉄のれたばい。三人ずればってん 夜中も あるいたばい。けえんは めつき わるかけん げえじんから みたら こわかとばい。福岡の中洲でも、ひとが道ば あけてくるっとばい。 かおは かわいかと ばい。

no.45870 ( 市民ケーン06/10/31 15:31 )


ええええええ 笑って 笑った そういな そうなん 目つき悪いん うふふふ で 顔はかわいいん うぎょおおおおおお 的場浩二の 逆やんな きっとかっつううう サンプルむうびい11月 15時30分くらい きゃにゃ き い え 15時32分 にどみきにいっりいいん こちょ にゅうようく じゃあ 悲惨なテロに 友達おったん

no.45871 ( うっきー06/10/31 15:36 )


おらんけど。あのビルの地下で日本食の弁当ば 買いよったけん 同じ人が のこっとったらペシャンコやね。あさめしも あのビルの地下で食いよった。あのデプのおばちゃんが まだおったら ぺしゃんこやね。

no.45872 ( 市民ケーン06/10/31 15:41 )


あっちゃああああ そうやたのん そうやったのん って ほんまに あそこらへんで 仕事しよったってことじゃんけ 二品陣が 日本人が にゅうようくにいくとなると 大体あそこなんかなあ しつうがいたい おふおっふ 左手」 左手まだこかん うきいいいいい 人が落ちたのとかみよったばい あれは あれは なんともいえない 衝撃とばい んげえええっつ

no.45873 ( うっきー06/10/31 15:49 )


当時は ボトルマン ちゅーのがはやっとったね。 ちょーじんじゃなかとよ。安かワインばたくさん袋にもった当たりや ばい。弱か黒人らしかけん 捕まえて いじめよう ておもて さがしたばってん おらんやったね。 そん時 いっしょに仕事しよった日本人のしりあいは やられたばってん 無視したらあきらめた、ていいよった。

no.45874 ( 市民ケーン06/10/31 15:52 )


けえんは あそこで仕事はしよらんかった。 あそこまで 地下鉄で行って、 そこにきとる別の島行きのシャトルばす という名のぼろワンボックスカーにのりよったと。

no.45875 ( 市民ケーン06/10/31 15:55 )


えええええ けえんって やくざじゃないよねえ 黒人をいじめられるなんて たいしたもんだみんだよ 怖くて ちかづけんとばい ロスの話やけど 黒人が住む地域が ハイウェイの下に ありよるな あそこでは 毎日5人は 銃殺されよるって バスガイドに聞いたことがあんねんきょう じゃけえ 黒人に近寄ったら 何されるかわからんとばい 特に 日本人は 裕福おもわれちょってからに よりいっそう危険なきがするとかばってん んきょおおおおいだ

no.45876 ( うっきー06/10/31 15:59 )


こまか黒人ばい。ボトルまんは、弱か黒人がやる商売じゃけん、滅びたらしかばい。割れたワインは安くても本物やけん 元手もかかるとばい。 けえんは堅気ばい。やくざは、会社にいかんし、資料もつくらんし、ウツにもならんとばい。

no.45877 ( 市民ケーン06/10/31 16:03 )


ちょこれえとはメエジやね。うまか。

no.45878 ( 市民ケーン06/10/31 16:04 )


あそっかそっか ぷぷ そうやったわい なりいい けけっへんどくれっしぇんどでくれっしぇんどどどおおうさん はなながし こまか すぐいく こまか黒人が ワイン売りなんねええ いろいろおるっちゅうこよとやねんなあ へえええ ごく ひつこくないん そういうのって けえんも 拳銃もっとったん 知り合い3人おったそうじゃが おらんほうが えいf 英語はやっぱ ぺらりんになるんやろか

no.45879 ( うっきー06/10/31 16:06 )


なんでわかるのおおおおお うっきも うっきいもきのうの お土産ちょこれいとう くったよおおん だあすの びたあ 1ちゅびゅうう めいじかなある

no.45880 ( うっきー06/10/31 16:07 )


そらクエスチョン 今日は」 今日はもしや 普通に会社

no.45881 ( うっきー06/10/31 16:08 )


スプーン曲げ

no.45882 ( 記入なし06/10/31 16:08 )


けえんは、にゅうよおくでは、らんにんぐシャツにたんぱんにサンダルという、いなせなジャパニーズ・ルックで歩きよったけん、金持ちには見えんと。地元に見えたらしく、時々、道も聞かれたばい。ほうむれす達と並んで道に座ってタバコも吸いよったばい。ジャパニーズ団体が、めずらしそーに見よったばい。横でババリンが茶ば、ずずっとすすりよるばい。

no.45883 ( 市民ケーン06/10/31 16:09 )


普通に すぷうん曲げ会社ですか ってうそ うふふ すんげえ いかさまじゅy いかさまじゃろ

no.45884 ( うっきー06/10/31 16:10 )


あはは ほうむれすっぽいよちりだったんがだ ごく いみちゃうなりん まんまかくとおおうさん えぬ1か うむむ ええなええなああ むこうにすみたいとは おもわなかったん 体重増えたかい ばばりんは 二品陣の h むう 日本人の あいつかい 席とり合戦の お相手

no.45885 ( うっきー06/10/31 16:12 )


大江戸線





OL線




路線



らせん

no.45886 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:12 )


あ とっつあんきたああああああ ねねね とっつあんは 顔みせ合戦みたん うきいいいいい うっきいも のせよっかなああ 顔 うふふ

no.45887 ( うっきー06/10/31 16:13 )


けえんは、にほんが恋しくて毎日ないてくらしよりました。よしのやのギュードンと焼肉が食いたかったと。体重は増えたばい。

no.45888 ( 市民ケーン06/10/31 16:14 )


OLの見てない (゜O゜)
ゆめっkスなかった やっぱりあぽるてかな・・・
1200円のできるかな 腰は痛いし
ふにゃーーーーーーーーー(ーC−)

no.45889 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:14 )


え まじ まじまじ 日本が恋しくなるん ほええええう やっぱ いきたいってゆう気持ちが強くでもないと ほうむしっくに なるんかのう うっきい 一時 本気で 留学考えたんじゃけどのう 父も 留学せえせえはなんで 波にのっちゃおうかと おもったんじゃけど この 内向的なでぶしょうが それっを 抑えたせんしゅけええええええbn 抑えた選手けえええええええええん だはは ちょどいいええ

no.45890 ( うっきー06/10/31 16:17 )


(( __)ノ はぁーちょっとまってよー



|柱|フ`)n

なんかさ、もう生きたくないよ
こうなるとさ ・・・・・・

・・・・

no.45891 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:17 )


でぶかい ふてぶてしいでぶ(>C<)かぉ

no.45892 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:18 )


みてないんかああ みたかったなああ どんなやろう ねろすにもみせたいてえのう あぽるてと ゆめっくす tyとおおおおおお ちょおおおおおおう なsつ 懐かしいんやけど 日曜には 飛びついて みきょったでんざ みよったでな かみのにおいとか 好きすきすっきん でえええいえいえいええ そそ 前ごく かみの端っこに 占いとか 面接 仕事の 豆知識 とかかいてあるんよね そうっしょべえ

no.45893 ( うっきー06/10/31 16:19 )


けえんは、いきたくていったんじゃ、ないやい。先任者が、逃げ帰って来て、行く奴がいないから行かされたの。しかも、とうじのけえんは、えーご、しゃべれんの。TOEICが290(バカッ)。

no.45894 ( 市民ケーン06/10/31 16:20 )


こらあああああああ おうおうおうおう うっきいでっすうううううう こら どうした とっつあん いきたくないゆうなあああああ いきませう おけか

no.45895 ( うっきー06/10/31 16:20 )


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

no.45896 ( ぽん06/10/31 16:22 )


そそ だから 恋しくなっちゃったんやろなあって おもったんよよよおんのよおん 逃げかえっちゃったんだ そうよねえ 英語がしゃべれんと つらいよね そうよ ストレスもたまるべいよ ネットもないじゃろしい 牛丼とか わっかるう あ わっかるうう あえておなじにせんと ちひろのかみかくさなあいいっすう へええ なるへそろど んもんも lk 米 ふぁ が くいたくなるんよね きっと うっきいも きのうおもったわいさ 強化 今日か 今日だ ゆっくりty ゆっくりよめいやあ てへ 名前数字 そっかさいきんでてこうへんからかあ ああああああ くびいたい いったい

no.45897 ( うっきー06/10/31 16:24 )


いまおとうがしたの住民とはなしてる むかついてル野によ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぜーんだよ
あのこぞう死ね!

no.45898 ( JUST A MYSELF!06/10/31 16:24 )


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 104 イ`

no.45899 ( ぽん06/10/31 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45800 から 45899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧