HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45700 から 45799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっし どうもおおおお となすうう うっきいの とっぴでのため 98で すとっぴんぐきゃあい あれれ 父が ぽぴって おとk 音がしたとおもったらああああ 今来て 寝るよ ぎゃ ああいいのか 寝るよ だってええええの 0時13分

no.45700 ( うっきー06/10/31 00:14 )


だんさん おこんばんですうわあああ だっるうういですか 今日も おっちゅかっれしゃああんばでぃ

no.45701 ( うっきー06/10/31 00:15 )


97やった ふいふいふいいいい っす くるで

no.45702 ( うっきー06/10/31 00:16 )


さすがに、
体が重くなってきましたね 苦笑
動きたくないです 笑

no.45703 ( だんでらいおん06/10/31 00:17 )


びいっつって 父 やぶりんこだぷういぷい お 母もきた しめいかああ 0時18分

no.45704 ( うっきー06/10/31 00:18 )


もうこんろう だんさああああん んですよねえ まったく 体休まってないもんねえ 日曜とか 休日に 昼間に うとうとするときは あるんですか

no.45705 ( うっきー06/10/31 00:19 )


毎日してますよ 笑
休日に昼寝をするように
してますが 一時間も眠れません。苦笑

no.45706 ( だんでらいおん06/10/31 00:22 )


いいや いんちゃん どうせやた どうせやらんし やってもここらへんは たいしたことないんで へんちゃんしゅうで おけや うきょうきょ

no.45707 ( うっきー06/10/31 00:22 )


え え えええええ ほんまでっか うとうとしてるん 毎日 そんときに ねてm、おいい ねてもいい制度が できりゃあいいのに だってそれって 仕事中ってことですよね

no.45708 ( うっきー06/10/31 00:23 )


仕事中ですね 笑
30分でも良いので
寝かせて欲しいです 笑

no.45709 ( だんでらいおん06/10/31 00:25 )


そういや 消えた パンの袋 くっそおおおうって おもいつつ 袋おきんとこみたら ねじられて あったので ごみのほうへ いれといた んだら きっと 今朝の話なんで 生ごみいれに 利用しようとしてた 母なら それがないことに 気づき まあ ごみのほうに 入ってるとまで きづかなくっても うっきいが なんかした とったとは 気づき おもうでしょう うふふ それでこそ 意味あり 袋に つまり ごみにはいってると おもえばさ なおいい だって 何週間も 手をつけずにいる ごみだけど 必要としてるって わかってくれるべ まあ 捨てたら 激怒するこたあ わかってらっしゃるでしょうから 捨てへんられんとは おもうけど ひと言いうとおもうしな ひひ じゃみゃあみろっちゅうっぺ きゅっゆうさまこええ はてんこ ぷりんだ

no.45710 ( うっきー06/10/31 00:29 )


ぜえええったい そういう 法律というか 制度作ったほうがええって だって 偏見じゃないけど 病人なんやしさ 少しは いたわろうよ だよ 障害者だけが 障害をかかえてるわけじゃないさあ 心の病だって 十分 処置をもうけるべきだわ うむうむ でたああああああ 無関係 ふ

no.45711 ( うっきー06/10/31 00:31 )


うむうむ 笑
仰る通りですね〜。
うっきーさん
国会に提出して下さい。笑
今朝、弥生さんいらっしゃいましたね。
夜はいらっしゃらないんですかね。

no.45712 ( だんでらいおん06/10/31 00:33 )


うむうむいうと よりいっそう かわいいでえええ ぶひひ ほんまですな 朝はいらっしゃいましたね 元気なったんかな なじょ

no.45713 ( うっきー06/10/31 00:38 )


元気なら良いのですがね。
俺も、元気になりたい 笑

no.45714 ( だんでらいおん06/10/31 00:41 )


え 衝撃的なものみたああ ほんま どうなったやんやろおうて どっきいいいん ほうほう こええええええ っつ

no.45715 ( うっきー06/10/31 00:41 )


元気になってほしいですわ うっきい 今日おきておもいました 私は なんでねれるんだろう と わけたりたあああああああああい プレゼント

no.45716 ( うっきー06/10/31 00:42 )


うっきーさん
有難う御座いますね。
でも まぁ
俺より辛い人は居ますから、
トシさん達も元気になれば良いですね
\(^_^)/

no.45717 ( だんでらいおん06/10/31 00:45 )


いやあ みんないろいろあるんやなって おもいますよ 気分もいろいろやろが でも だんさんは ほんtっとおおおおおおお ほんっとおおおおおおに つらそうでして ええ しょびいいん だって 仕事 仕事 帰っても ねれない やt やりたいことも あんましできない でしょ だんさんの 一日 というか 日常 無限の愛情を注ぐ相手が 二人はいますけど ほぼそれも つらいよりに 傾いてそうだし 目にみえてくるんですよねえ だんさんの場合 そのものが へへ

no.45718 ( うっきー06/10/31 00:48 )


確かに、嫁さんには
子供を任せっきりなので
申し訳ないですね。
休みの日位は 休ませてあげたいのですが
医者やらなんやらで
結局、任せっきりになってしまいます 泣

no.45719 ( だんでらいおん06/10/31 00:52 )


ははsの 母の残した お米は くったけど 父の残した 春巻きは くってもいいかな どうどう どうおもう うっきいが ほうrt ほうっておいたらくっちゃうこと 覚悟の おきカタカナ おきかたかな づあああ でゅあってえええ どないしよまんがんなあんじい うううううむ らみすいい ら み すいい これのことっかな ろうおま字って てへ でも 最近 くってないから くわないとおもってるかなあ ねえどう

no.45720 ( うっきー06/10/31 00:54 )


食事は採らないと
痩せますよ。
俺が良い例です 笑

no.45721 ( だんでらいおん06/10/31 00:56 )


あ そっか そっちにいくんやねえ 嫁様が 毎日大変ってことにですよねえ そっかあ くるとわかったでるっしょかあ こっちようが おふふ そいねえ で、も でもでも 奥さんも わかってるんやもんえ わかってるんやもんね つらいこと そやから 許容してくれるっちゅうか もちろんだけどね 奥様像が みえてこないけど たいそうできてるですね 夫婦ともども うふふふふ

no.45722 ( うっきー06/10/31 00:56 )


ぐおおおおおおおお そrちゃ そりゃこまる ふふ 心配ないけど ふふふふ って だってこれ とうちゃんお 父ちゃんの分でえええええ j これっていうと もうすでにここにあるみたいですけど ないですよね ぷ やあああああん やんやあん

no.45723 ( うっきー06/10/31 00:58 )


夕飯はカレー少量でした 笑
食えない 汗

no.45724 ( だんでらいおん06/10/31 01:00 )


まじ 今日の ご飯 かったあああああああ い あきれましぇん かたいほうがええんで でも とるとき かったあああああ い んで すくうときも かったあああああああい きゃ 一緒しちゃったあああ でへへ だんさん 今日 かれえだtった んむ ごく かれえだったああああん うっきい それきのうでした わかってるから 残さずに 最初から sgh sh後少量 少量なのかな きれえええに あからんまで ななめってる んば

no.45725 ( うっきー06/10/31 01:03 )


こどまあこやのうて 素人医者か んで あさかゆいに ともちゃん きゃらぁわっやたようねえんもう へんしんみえんてへ

no.45726 ( うっきー06/10/31 01:04 )


すっかすか えむりいらいおん あああああ うふ

no.45727 ( うっきー06/10/31 01:04 )


途中で食べれなくなりました 汗
疲労と寝不足で
食欲も更に落ちましたね…汗

no.45728 ( だんでらいおん06/10/31 01:05 )


あちゃあああああ なんか ひどそうですね 奥さんも さぞかし 心配してるでしょう あなたて あなたて あなたって いわれてるかわかりましぇんが 毎日 今日は 大丈夫 どんなって 聞いてきますかでしょう ごく 子供は 無邪気に ぱぱ ってきますか あ まだ ぱぱいわんのんじゃっけ あはは

no.45729 ( うっきー06/10/31 01:09 )


まだ言いませんね〜。
嫁さんも、具合はどう?と
メールくれますが
返事はいつも
辛い
です 泣

no.45730 ( だんでらいおん06/10/31 01:11 )


テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時14分

no.45731 ( うっきー06/10/31 01:15 )


みんかったたああいむ ええええええ 奥さん やっぱ 優しいねええええ なんか その 純愛に 涙ちょちょびてれええじ そうなんだあ つらいしか 返しようがないよね 元気ですってっても うそになるしね うそをつく必要がないわけだけども すももももももものうち あれ あああああああ そういうことか あのえbの あのえのはあああ ほほう おおう ほおおう ほほおおおう っす おくさっも 奥さんも 子供に 今日も ぱぱだいじょうぶでちゅかねえ って いってるんかなあ

no.45732 ( うっきー06/10/31 01:17 )


なんか 魚君みると 元気でる ふふふ

no.45733 ( うっきー06/10/31 01:18 )


どうでしょう 笑
辛くても、家では普通にしてますが
バレバレみたいですね 汗
余計な気を遣わせているようです 泣

no.45734 ( だんでらいおん06/10/31 01:20 )


気をつかうかもしれませんが あれ そのあとなんていおうとしたっけ ぎゃああああ すぐきえた わからんちくりんちょ あそうそう ごく だんさん 八つ当たりとかすることは ないんでしょ 多分 ぶうん

no.45735 ( うっきー06/10/31 01:24 )


八つ当たりはしません。
嫁さんは悪くないですからね。
愚痴は、言いますが たまに 笑
家では、なるべく仕事の話はしないように
してますよ 笑

no.45736 ( だんでらいおん06/10/31 01:26 )


わああああああ やっぱだんさん 完璧やな できてるね 人間が でも 無理ちないで 八つ当たりはいけんけど ぐちっちゃえ いや でも ぐちってるんか でえええもおおおおおう shじg 仕事の話をしないってのは やっぱすごい 元彼の母がいってったl 元彼の母がいってたことをおもいだし しにでごまあ うちもいわないから しさ ごく だんさん つらいのにえらくて ああ無常 ああむじょう 意味はぷう ふひひ

no.45737 ( うっきー06/10/31 01:30 )


おけ この時間に 三つ巴みつぞろい 1時30分やあ 1時30分 やあ ちん ごく えっつう ううんっと 歌謡劇場は 火曜日劇場は ドラマごおるどに 変更なったん あああ めっすいい池田 そいでえ うううんっと ああ もう 滝野は 滝のは 3分の1娘 だったやったんかああ たをいれるこっとで 同じ意味 ふふん だ

no.45738 ( うっきー06/10/31 01:36 )


退社もすすめられましたが、
無理ですね。
辞めたら辞めたで
焦りますから 苦笑

no.45739 ( だんでらいおん06/10/31 01:37 )


そうなんんんん そんなんも すすめられとったん そうだよねえ 一応 くそでも 勤めさせてもらってるほうが はるかんび はるかにいいよねえ あ 全部や びくついたけ か い まあいみちゃうても おなじたやと びくつけいのうかあ あせると また 余計な 病を 抱えてしまい沿うというか 抱えてしまいそうというか まだ なおってないからね 今の もともと 上司くそのせいですはありますがすが なんか 打つと ぼんぼん 響くんですけど 耳かな いや きかいだ やだあああああ

no.45740 ( うっきー06/10/31 01:43 )


くんあいか くんないか 映画最近 映画 最近 おおぷにんぐの ながたらしいのないな うみゅ おしっこおおお おしっこ

no.45741 ( うっきー06/10/31 01:46 )


医者行って、悪化の傾向が見えたら
考えますね。
狂っちゃう前に 笑

no.45742 ( だんでらいおん06/10/31 01:46 )


いった おしっこ 褐色茶 あれがね あれが だんさん 狂い気味だけど ふふ 投資できる とうしできるんですよ うっきいは むううらああむううらあ 結果 もう 体ぼろぼろ くたびれもうけの ずんどこどっちょいです はい 日曜くらい やすませろってんだ 会社めええええええ むきいいいいいい

no.45743 ( うっきー06/10/31 01:51 )


全くですね 笑
親会社の 勝手な都合で
クタクタです 笑
くそ上司も もう少し考えれば良いのに 笑

no.45744 ( だんでらいおん06/10/31 01:57 )


くそ上司に くっついてる部下って 何人いるんですか

no.45745 ( うっきー06/10/31 01:59 )


はしおき赤 しろめのかみのけ 米みいっけっぴいいん きも 毛かなあ よくやた よくty よくやった たいまん

no.45746 ( うっきー06/10/31 02:01 )


皆 嫌ってますよ。
誰もくっつきませんね
只、俺は6人中 3人嫌いなのが居ます 笑

no.45747 ( だんでらいおん06/10/31 02:06 )


あ みんなきtらって い みんなきらってるん 話が 早いわあああ それやったら ほんまくそなんですね 誰にも だんさんhが だんさんが 嫌いなのは 上司ですか その3人ってのは

no.45748 ( うっきー06/10/31 02:07 )


よだんんん いけるよね 平成がっせん たぬきぽんぽこって うっきい地区

no.45749 ( うっきー06/10/31 02:10 )


また 予断 よだんんん おけ ふ 今のうち 欝の薬で とのことかんがえておったら テレビで映画で こう打つ こううつざいももらったし よくなったわ たすかったわな はてやけくそおお りんりん 窓 ぼてこ んぐうう

no.45750 ( うっきー06/10/31 02:14 )


俺は一番下っ端ですね。
3人は上司含め2人先輩で、 
1人は、性格が上司と同じ もう1人は
性格悪いですね。
あ〜
全員性格悪いや 笑

no.45751 ( だんでらいおん06/10/31 02:14 )


平成たぬき合戦ぽんぽこ?笑

no.45752 ( だんでらいおん06/10/31 02:16 )


米かみ ああくいるし ああくs ああくるし うえに 3人も いやなのが ついちぇ ついてるんんんんん だんさんbんb だんさん その職場 ちっと 問題ありなんとちゃいまっかああああ 性格悪いのとかって 最悪 上司に 似てるのとかって もっと最悪 そっか 下っ端ゆうことは 普通の社員でも としゅ 年は うえゆうことっか べいびべえ ほほおおう なるほどね つっらあああああああ がしがしがしいでんかああ きっと にれ 似てる 二人は 中委員でしょうね なかいいんでしょうね ちゃうってね ほほ

no.45753 ( うっきー06/10/31 02:25 )


さて、そろそろお暇しますね。
もう直ぐで、まる24時間経ってしまいます。
疲れも取れませんし 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。

no.45754 ( だんでらいおん06/10/31 02:26 )


んがふ そうそうそれ ぷぷぷ 玉 たまにゅうたうん っちゃ 11月10日 金曜ろうどしょおおおう いってるしね いってるっしね ん n えぬは ちいつうできんのじゃた じゃけいい まんくさああこ け きゃめろんでちょるけ よそうどおりいい けいともすけ けっけけえい

no.45755 ( うっきー06/10/31 02:26 )


米 がみれん でんかああ そうですね ってそうですかああああああ 24時間 あ そっかああああ んぎょおお ごく はいでは ねれるとええね 起きる時間ぎりまででゅえ おけ よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおお

no.45756 ( うっきー06/10/31 02:27 )


問題ありですね かなり 笑
年も入ったのも一番下なので
圧力が凄いですね。
普段は、仲良くしてますが
内心大嫌いです 笑
では、良い夢を。

no.45757 ( だんでらいおん06/10/31 02:29 )


おうおう サイトないけんさく はて くりいいいっくああ 意味不明の映画やったの じょおじょお じょおとざらあぶ け ふっふむらむら うおおおおおい まねちゃあああ まねやあああ さきから さきかあら くっせいいにほおおうい 平成たぬきに 笑った 宣伝みて くるいおるよるうっくう くるいおるよるうっきい あれり 誰えかおきてきはったけ えな いやちゃうでてえ うっきいの きいぼおどたたき うj くろなったみえた うっせえのかのにゃ ぱそがほどほどになら ほんまにようせんのんやろねえ bらしん ぶらいんづもできひんのんやろじょろんれ となすおもうた 509 59 ふつうか おうべいか くく ひらぎゃにゃああああ だんさああああああああああん 見分けくけけくべえつう 内心大嫌いなんだ いいぞ いいぞ そにきだっぞおおおおおおう ぐちれえええい ふふ いり同じでも うえか とほにょほんn お 派地お とほにょほおおんん お ぱち お おなじお 内心ねええ 無いし 無いし んでええ んげえええ なo naoshi つめあとるけづげっせん なおします 無いし 無いし 無いし あっれええ 1しちゃった ずっとんみてきた はれ いすいせい 無いし 無いし ないし ぜr 2が2で1で2 2回分 全国ううで

no.45758 ( うっきー06/10/31 03:47 )


45700で ちょうどえわあど くく いてぃお まってみっけで きゅうかくの 3時51分 斉藤g 斉藤ふぁんだけ 洗い立てええ 午後後市役所みせるふぁいくとはっははははあ 専念うきき この世界の おうおう 44335 映画の わんしいんがあ ひちおつみゃり みてるまあまあで いりょうんでこの んでかのがせん おきだは たかゆくんもあつくも おおはずれ 今日のいんきでえっす かしかし つぎつぎ あああああああ やっばいもう やだああ ここのみか そうだようん 外の人が かんからのおとか もってないはんおう いじめのと 携帯電話の りぽた りぽおたあいっしょおお 4ちゃん わりつき きいい やや この 響きちさとおう 韓国語なか 4時28分 にゃらにゃいで んこん おごしゃせつめいかい だ か 旅行先の シングルで しゃsっちょおう さいんの かばせて5にん しょうふぁい しょうがいざいによりますと t よしのうきみきいいむ よたかの人生 なかたさんが んぐぐって たんからんだあああみたいいい うっひっひい 人間やねえ さくた さくt さkむ 昨夜 ぺっきいいいん おしずら あめにすと もういやや おくちゃお 追い詰めよ 自分 もういやや

no.45759 ( うっきー06/10/31 04:31 )


ん 今 おは4 マイクおっこってきたのか かめらもうf カメラも ふがああ 動いて 中田さん 失礼しましって くううううる いっつあ くううううる ふふ れんあいそう きょうぎゅしょりほう もういっこなあ お昼の えっふぇいすと おうつり ちょいり ちょり いこうすずめどり なめづるよんわ じらい よんはは マイケルじぇいふぉっくすって ぱあきんそんびょう やったんね おどろきいいいい」 おどろきいいいい いじめぶんや いじめへいや もうこれも とっととおくろ つd 次々 ややあああああ 子供 おろすん この ぱち 14歳の母は 星の あおい これは 全国区なんよね ドラマってのは あああああ ラストに やっぱ せいりくさいのくせになるうう うっふううううん おてぃつく 落ち着くうういくい よみ

no.45760 ( うっきー06/10/31 04:36 )


おはようございます。
行ってきます。

no.45761 ( だんでらいおん06/10/31 06:18 )


しとに自分のけつを見せる。

no.45762 ( 記入なし06/10/31 06:19 )


うっきーお嬢様おはようございます。
まだおやすみ中、AM4:36までいつもより
いつもよりはやい、おやすみですね。
今日は、おめざめがはやいかも799までです。

no.45763 ( となす06/10/31 09:06 )


おおう

no.45764 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:06 )


鼻がすこし詰まって夜寝付けない
寝れるけど入るまっでは だから鼻ブリーズの買おうっかな(´ДЗ)

no.45765 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:08 )


まだ寝てるとは、おもいますが、
昨日、時間ぎりぎりでした。
きょうは、10時までにすませませましょう。

no.45766 ( となす06/10/31 09:08 )


1時間が勝負どころですね。

no.45767 ( となす06/10/31 09:09 )


あと30です

no.45768 ( となす06/10/31 09:10 )


12時26分ころじゃね^か

no.45769 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:10 )


寝れてるか?

no.45770 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:10 )


何してるんでしょうね、こんな書き込みして
何んのためにかいているのやら。

no.45771 ( となす06/10/31 09:12 )


いやー、ねたのAM4:36です、きょうは、おきてくるかもよ〜。

no.45772 ( となす06/10/31 09:14 )


634 436となす好きだねww
まだまだいかくトイレだよ

no.45773 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:16 )


この朝の時間をうめれば、うっきーさんの死角は
なくなります。ゆいいつ。この時間はねてますから。

no.45774 ( となす06/10/31 09:19 )


書きます、799までにしときます。
予感、割とあたるので、きょうは
10時すぎたら起きてきそうな気がして

no.45775 ( となす06/10/31 09:22 )


無理しなくてもすぐ追いつくし50000のこっちが早いと思うよ。

no.45776 ( 記入なし06/10/31 09:25 )


けど、一人で書くのはむずかしいですね。
以前は、意識せずにかいてたので、らくでしたが。

no.45777 ( となす06/10/31 09:25 )


やっと780です

no.45778 ( となす06/10/31 09:26 )


3400だよとラウンジ越すまで

no.45779 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:27 )


こんなのかいてて、迷いますよね、
なぜかいてるか、自分でも、わからなく
なりそうに成ります。

no.45780 ( となす06/10/31 09:28 )


強迫神経症_>?このサイト依存症?

no.45781 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:29 )


やめとけばいいのに、とおもいいつつ
かいているのですから。不思議です。

no.45782 ( となす06/10/31 09:30 )


別にうっきーさん、あてに書いてるわけでは、
ないのですよね。こんなのかいてて、「あらし」
行為にならないのでしょうか。

no.45783 ( となす06/10/31 09:32 )


うんそうだよ2ちゃんねるとかはいかないの?

no.45784 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:34 )


11:40分から歯医者だ その帰りポイント取りに

no.45785 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:34 )


レス主は、寝ていると、知っててかいているのですからね。
起きてきて、なんだこりゃxxxxxxxてことないのかな。

no.45786 ( となす06/10/31 09:35 )


過去スレみるのかな みんな それほど時間いがいとないんだけどね

no.45787 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:36 )


ふっきー45790

no.45788 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:36 )


となすはご機嫌はどうなの?

no.45789 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:37 )


起きて来るまでに書いてしまう。行為ですからね。
本人のきょかとらないと、変ですよね。だれに、
書いているのだろう。

no.45790 ( となす06/10/31 09:38 )


機嫌はよくわらないけど。
やってることは、夜と昼が逆転しないように
気をつけています。ねれないときは、薬は、
のむように、こころがけています。

no.45791 ( となす06/10/31 09:42 )


とれどみん1のんだけど寝つきが悪い 1はんならいいのかな2とかね

no.45792 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:43 )


朝は7:30までには起きるように
土・日曜日は好きな時間おきてます。

no.45793 ( となす06/10/31 09:47 )


おれは5時はんおきで6時〜7時ころに朝ご飯
6時間半睡眠でいいとおもうけど
今日はとなすは外出ないの?

no.45794 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:51 )


11月に入ったら決めないとなすこしは 運動もして 
となす運動してるか?

no.45795 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:52 )


げと^^:

no.45796 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:53 )


もう躁鬱だ よしこれでいこう面接の際でも明るく振舞う
その心は うっきーの校門から出る後門による肛門のための勉強

no.45797 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:54 )


遂げ^^

no.45798 ( JUST A MYSELF!06/10/31 09:54 )


同じくすりをながくのんでました。まあー。
それで調子はよかったのですが、体調くずしてから
量を増やさないと、眠れなくまり、2回のんだりして
いまい。結果は、薬の変更、薬の種類をかえました。
さんこうになりますか。?

no.45799 ( となす06/10/31 09:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45700 から 45799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧