HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45600 から 45699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ピンポンきた 720万円 え 荷物 わきじじいくっさあ 45600 きゃああああ 御供 ごくううう べじいたああ h ごはんん くいたい ぷぷぷんこお

no.45600 ( うっきー06/10/30 22:33 )


うちゃ  ピーーー

no.45601 ( アラレちゃん06/10/30 22:34 )


岡三 岡さん お母さん ピンポンの音 さげとくうう 半分くらいだったよねえ んできて ちょrr ちょっと ならしてみるからねっへえ でいった ちょうど メモリ 半分しといたよお すたたたたた がちゃ どてすた すべってころりん すっとんとんやてえ

no.45602 ( うっきー06/10/30 22:35 )


ううううん  薄いグレーだな

no.45603 ( 亀千人06/10/30 22:35 )


武天老子さま それはどんな作戦ですか?

no.45604 ( 飲茶06/10/30 22:36 )


かいおう10ばい
かめはめは〜〜〜〜〜〜。

no.45605 ( 悟空06/10/30 22:36 )


ふ ブルマのパンティーの色じゃ うひゃうひゃ

no.45606 ( 亀千人06/10/30 22:37 )


お悟空 わしの教えた元気玉を最後に使うとはさすが悟空じゃ

no.45607 ( 神様06/10/30 22:39 )


ふ 悟空 お前は宇宙一だよ

no.45608 ( ベジータ06/10/30 22:40 )


ぷー

no.45609 ( プーアル06/10/30 22:41 )


俺のでるまくじゃねえ

no.45610 ( 点心飯06/10/30 22:42 )


なんだねえええ ちみたちは ブル間の ぶるまのはいる 隙間も クレヨン

no.45611 ( うっきー06/10/30 22:42 )


魔人ブー。セル。まとめて。フルパワーでかめはめは。

no.45612 ( 悟空06/10/30 22:42 )


チョコレートになっちゃえ

no.45613 ( 魔人プー06/10/30 22:42 )


とろおん どろおおん あまああああああああい こらあああ

no.45614 ( うっきー06/10/30 22:43 )


わかんね

no.45615 ( ウープ06/10/30 22:43 )


うっふむらむら

no.45616 ( 人造人間18号06/10/30 22:44 )


となすと ねろすが おるんはわかるけっど 誰が 担当 はちゃめちゃやああああ まとめて かめはめふぁあああああああああああ とんでけ

no.45617 ( うっきー06/10/30 22:44 )


あああ てんmn てんしんはんくいてえ

no.45618 ( うっきー06/10/30 22:45 )


ほんまにとんでったん 福生と 不思議の国とに

no.45619 ( うっきー06/10/30 22:48 )


悟空「悟飯おめえもセルみてえに
おもいっきり、かめはめ波をぶちかなしてやれ!!」

no.45620 ( 界王06/10/30 22:50 )


か め は め はあああああああああああああああ

no.45621 ( 悟飯06/10/30 22:51 )


はあああってお父さん  餃子食べて歯を磨いてないでしょ。におうよ

no.45622 ( 悟天06/10/30 22:52 )


悟天  ははは こりゃあ 一本とられたなあ

no.45623 ( 悟飯06/10/30 22:53 )


ほんmざ ほんまに じゅやす ジャスト12からだったってかいとくか うきょおおんだ な22時52分 げん

no.45624 ( うっきー06/10/30 22:53 )


ぐおおおおおおおおおおおお すうぱあさいやじん 乾麺はんめんふぁっふぁっふぁああああああ

no.45625 ( うっきー06/10/30 22:54 )


倒産 とうさん かあさんは にらまんじゅうくってるよ

no.45626 ( うっきー06/10/30 22:54 )


うっきーが あまりにも ねろす というから でてきて あげたよ

あれらは わたしじゃないですよ しんじるかしんじないかは うっきーしだいです

さて よづりですが あおりいか 10ぱい つれました たいりょう です

さしみ いかげそしょうゆやき など すごく おいしいです きょうは これでもう

ねます おやすみ あいすべき きゃらくたー の うっきーちゃんへ

no.45627 ( ネロ06/10/30 22:55 )


悟空 仙豆じゃ 持ってゆけ

no.45628 ( カリンさま06/10/30 22:55 )


こらえろ!!!!こらえるんだ 悟飯!!!!
セルをたおすのだ。

no.45629 ( 悟空06/10/30 22:55 )


へ ねろすおらんかってん ええええええ 一人で芝居しよるん となっすううん って いったんだああああ 夜釣りん へえええ いかつったん 一人でいったん うっきいも つりとかだったら いきたかったなあ んで おっこって 泳いで 遊ぶの んで 死ぬの うふふ わああああい じゃねえ ほいほい 生がいいな あまああいみの あいすべき えろの ねろすよ おやすみんとおおおお すうはあすうはあ

no.45630 ( うっきー06/10/30 22:59 )


ふふ 指で とkうぇ 時計みようとしちったべいびいべえ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時

no.45631 ( うっきー06/10/30 23:01 )


レレレのレーーー

no.45632 ( レレレのおじさん06/10/30 23:03 )


みんなもそうやと おもうけど クリックして このスレッド入ってきても レスがみれんね みえんね どう ふふふ

no.45633 ( うっきー06/10/30 23:04 )


おっでかっけでっすかあああああ

no.45634 ( うっきー06/10/30 23:04 )


あいのり◇ラブワゴンはポーランドの旅を終え、71カ国目となるスウェーデンを目指す。車窓越しに見える美しい景観に思わずメンバーは息をのむ。車内では男性メンバーの植っきが女性メンバーのちゃきの隣へ。最近、良い雰囲気の2人だが、この日の植っきはなぜか緊張していた。果たして彼の恋の行方はどうなるのか。そんな中、首都ストックホルムで新メンバーが合流する。

no.45635 ( 記入なし06/10/30 23:07 )


おうまいごっとはあああんず なんて 親切なの 嬉しいわいわああい どこから もってきはったん こんなんあるんやねええ 先週は 驚いたが ふいっふいいっふひいい いいや の いい うけけええええっしょおいん

no.45636 ( うっきー06/10/30 23:08 )


ホラーとか怖いものみて性的興奮すること。

no.45637 ( 記入なし06/10/30 23:09 )


うっきいも ほらあすきよおおおお 映画で ほらあやてると ほらあやってると みてしまう ほい ほらあ ってね うきょきゃ

no.45638 ( うっきー06/10/30 23:10 )


彼岸島って言うまんがを読んで、自分も吸血鬼とかに食べられたいとおもって悦に入ること。

no.45639 ( 記入なし06/10/30 23:12 )


あれー? 入れた!! ベ!

no.45640 ( くるくる06/10/30 23:20 )


むずかしいのう でて ずろっちゃああああああああああ おっかえりいいいい おひさ うふふ

no.45641 ( うっきー06/10/30 23:23 )


おう!うっきい!!
おひさ じゃないけど・・・
まあよかんべ!

no.45642 ( くるくる06/10/30 23:24 )


へ おひさじゃないん っちょい おひさやないのん ようようよう へいよう 元気か べ うきゃきゃ

no.45643 ( うっきー06/10/30 23:25 )


去勢したいな。とか考えてきもちよくなってしまうこと。

no.45644 ( 記入なし06/10/30 23:25 )


犬かよ って 今日は 趣味りんが 多いねえええええ みんなもっと へんてこな えぬ1 はて 趣味ないんんんん くす

no.45645 ( うっきー06/10/30 23:27 )


おきゃきゃ!

no.45646 ( くるくる06/10/30 23:27 )


新しいhちょう 新しい表現だな めきゃきゃ

no.45647 ( うっきー06/10/30 23:28 )


ききゃきゃ!
ぶきゃきゃ!
ずきゃきゃ!

no.45648 ( くるくる06/10/30 23:29 )


にゃはは だひゃひゃ ききゃきゃ とりゃああああああああ おんどりゃあ ずろちゃへん えへへ

no.45649 ( うっきー06/10/30 23:31 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時32分 とまって 23時31分から 戻り 23時32分

no.45650 ( うっきー06/10/30 23:33 )


うっきーと、となすデブワゴンにのれたらいいね。

no.45651 ( となす06/10/30 23:33 )


8ちゃんは 富士 ってわかったんかな d さっきの人 うふふ

no.45652 ( うっきー06/10/30 23:33 )


トシもくるとおもしろいかも。

no.45653 ( となす06/10/30 23:34 )


爆笑!

no.45654 ( くるくる06/10/30 23:34 )


その前に あいのりか って おい おおおおおいおいおい 失言 失言 でぶのりってえええええ となすうううううう ぐえええええん せ い か い 不

no.45655 ( うっきー06/10/30 23:34 )


でぶのり・・・

ぽきゃきゃ!!!

no.45656 ( くるくる06/10/30 23:35 )


まちがえかたにも ほどがあるてえのう おもろすぎ 間違ってないんじゃろうがや くくくくく

no.45657 ( うっきー06/10/30 23:35 )


すんげええええええ でぶの 軍団 そうぞうしおてますふううう

no.45658 ( うっきー06/10/30 23:36 )


4トン とらっくか?

no.45659 ( くるくる06/10/30 23:37 )


きっと顔あわせても、わかんないよね、
そのうち、マルマルさんがトシなの・・
こんなかんじで、おれ、となすです、なったりして。

no.45660 ( となす06/10/30 23:37 )


4トントラックを しょうがわです

no.45661 ( うっきー06/10/30 23:38 )


ってかっさあああ おもうんだけど お互いみんなであったりしたら おい うっきい とか おい となしう となすう おい ずろっちゃあああ とかいうんかな いうんだよね おもろすぎて はあはあやわああ おかしな集団ちゃおもわれるでえ くく 楽しみいいいん いいい

no.45662 ( うっきー06/10/30 23:39 )


かずきさやtr かずきさやって ギャルちっくになったなあ 芸能人にゃにょにん

no.45663 ( うっきー06/10/30 23:40 )


うっきーはラブワゴン乗らないで
となすがふられて帰国をまってて
くれてりして。失恋2度目、(なみだ)

no.45664 ( となす06/10/30 23:42 )


うっきい!
やたか?動物大富豪。

no.45665 ( くるくる06/10/30 23:43 )


うっきー酉年てんびん座でおなじはすだよ。

no.45666 ( となす06/10/30 23:44 )


となすは いっぱい 恋人おるからなあ ううううううんむ 考えさせてほしいっていって 逃亡 うそよねえん くく 比布 ぴっぷ

no.45667 ( うっきー06/10/30 23:44 )


ずろっちゃああああああああ やりとうてもやれんのんじゃ だってだってええええ バイトが たらん ぎょおおおおおお ショッキングじゃったんで あれあとりん くすんきょきょ

no.45668 ( うっきー06/10/30 23:45 )


同じはずだよおおおおお もっちろんろんきゅうはいらんどづず でもさ なんか 不思議すぎてさああ 同じ 25歳で ミステリアスってゆうか ミラクルっちゅうか 不思議に国に いきてそうなんやものおおう

no.45669 ( うっきー06/10/30 23:46 )


むかしFGMとかいってカニバリズムのおもしろいサイトがあったんだけど。
あれ書いてた亜乱歩せんせいどこにいっちゃったんだろう。 
おもしろかったのになあ。

no.45670 ( FGM06/10/30 23:47 )


エロ画像は、携帯→PC できるお!
ケーブル買えば・・だけどネ!

no.45671 ( くるくる06/10/30 23:48 )


馬鹿リズム ですか ほやほや じゃりずむ どっかあああんちゃちょん

no.45672 ( うっきー06/10/30 23:49 )


処女のまま肉になる妹、とか
男性器を切除して捧げるとかあっておもろかったのになあ。

no.45673 ( 記入なし06/10/30 23:51 )


ずろっちゃ 酒のんだくれとp 酒のんだくれとったんじゃろううう くすくく え えええええ そうゆうことか うっきいのこといってるんね くきいいい えろくないっちゃああああ テレビ画面や いっひっひいい 多分 え お変換 変化 変か むふふ 間違ったみたいやああん さいしょき んでさ もし けえぶるとか あったら 今回の テレビ画面我慢したの 意味なし くやまれりそうだっしいい こっちの パソコンも いっぱいになるほどに とりまくってそうげ べ ふふ

no.45674 ( うっきー06/10/30 23:51 )


さー45699までいきますよ。

no.45675 ( となす06/10/30 23:52 )


しこるしこる

no.45676 ( 記入なし06/10/30 23:52 )


しょしょしょしょ し 処女のまま 肉になるうううううう どうゆう 話っちゃそれい 牛か

no.45677 ( うっきー06/10/30 23:52 )


いかんくていいっちゃ 緊張するいね

no.45678 ( うっきー06/10/30 23:53 )


ごしそごし あれりいいん

no.45679 ( うっきー06/10/30 23:53 )


もう酔いは、さめたお!

はあ・・・グロ画像か?
○○日のウンチ、○○日のシッコ!
とか撮っているのか?

ぷひょひょ!!

no.45680 ( くるくる06/10/30 23:56 )


あまかける、星、流星のよに、
一気にいきましょう。
ねロさんイカつり大量だったんだ
おいしいだろうな〜〜。

no.45681 ( となす06/10/30 23:57 )


はんかた そんなもん とっちょらん 前 とったけど うきき ひょいひょいじゃろ 

no.45682 ( うっきー06/10/30 23:58 )


今よんでるのかい おい なかやなきんに訓 なかやなきんにくん風アジ

no.45683 ( うっきー06/10/30 23:59 )


ネロ!いか釣ったのか?
刺身か?えーのう!!

ワサビ付きで送ってくり〜!!

no.45684 ( くるくる06/10/31 00:00 )


0時 0時 0時

no.45685 ( うっきー06/10/31 00:00 )


アットゆうまに699になりますね。

no.45686 ( となす06/10/31 00:00 )


もう0時はやいよ、ねる時間がきてしまいました。
699まではいきますよ。

no.45687 ( となす06/10/31 00:02 )


あと10です。

no.45688 ( となす06/10/31 00:03 )


わし、寝る!!

がんばれ、となす!

no.45689 ( くるくる06/10/31 00:03 )


うきみいい こうもとって ふけたな じじんくさくなったな ずろっちゃあああああ わさびなrた わさびなら うっきいに まかせてえええええええ ばれるけど

no.45690 ( うっきー06/10/31 00:04 )


もうすこしだ、がんばります。

no.45691 ( となす06/10/31 00:05 )


みてむしも となすうううう 99までなら あっちゅうまやろうでね ふふ お知らせすっと みな ねちまうのう ぐっすううん

no.45692 ( うっきー06/10/31 00:05 )


がんばりなす でしょ となす風アジは はつけええ

no.45693 ( うっきー06/10/31 00:06 )


眠い、眠ここまでか。
もうすこしだ。薬がききだした。

no.45694 ( となす06/10/31 00:07 )


ここまで、おわり。

no.45695 ( となす06/10/31 00:07 )


なんか 古き時代の日本けいの スレッドたちが 上位にきてるんやな むずそおおおおお となすって 薬のんでるん

no.45696 ( うっきー06/10/31 00:08 )


じゃ ええのね どうもおおおお んじゃあ 記念に 321

no.45697 ( うっきー06/10/31 00:08 )


45700

no.45698 ( うっきー06/10/31 00:08 )


再び、こんばんは。
だっるぅ〜。笑

no.45699 ( だんでらいおん06/10/31 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45600 から 45699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧