HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

となうバイトは見つかったなす?

no.45500 ( JUST A MYSELF!06/10/30 20:22 )


さようなら

no.45501 ( となす06/10/30 20:22 )


麗羅ちゃんだ〜

no.45502 ( 記入なし06/10/30 20:22 )


45504さん
麗羅ですぅ〜(★+^∀^*){笑

no.45503 ( 麗羅06/10/30 20:23 )


うっきーさん
こんばんは。
不在ですか?

no.45504 ( だんでらいおん06/10/30 20:29 )


いかく 17時44分から 17時45分 やの ごく びにいる いすにしきっぱ 母ばれたかなあ あとついでに びにいる 今 背中に いん ふひひう うひひ で の ほいで ごく おなら 18時08分くらい ころ なにおお なのかなんなのか 言葉かなあ 18時12分 記憶 ごく 今 おならすっぞぶう みもでそう ほいで 19時25分 食べると 食べるよ 父もいるうううううう んぎゃあああおす ぎゃいっちったあああ んで なにお なのに 19時44分 19時55分 テレビを 父に お父さん ちょっと スイッチおんして ん これっていすここでいいの で おん もう終わりだ しいえむだ 宣伝だ こまあしゃるちゅうだ の 母 フレンドぱあく で こっからは 父母の会話 1かいにこしてきた 若夫婦について tりち 父が 最近は 子供の声 騒ぎも うるさく感じない おもわなくなったな あ 今 なに 入る んで 続きは じいばあばっかりで しんみりしてるより いいよね はいいよね つった ほんで 次 n はい はhs 母が 松島 まつしまななこの 宣伝見て お茶の根 お茶のね こい のやつ  あ 今きtら 今きた んでね 続き これって なおしてるのかな 何 顔 うん うっきい こ むふ んで えぬ ん なおしてるでしょおおおう ごちゃごちゃ んでも でも 最近 ごく うっきい みんな きれいなよね きれいな人 多いよね 多くなったよね はう 灰次 はい 次 あくちゃうでええ ロイヤルホストを ろいほって いつから っちゅう 話題 ごく 打てば ろい で ろいほtrt ろいほって 出るらっしいい ロイヤルホストじたいは 古くからあるけど ろいほは そういうんで ていtr 定着したんだねっと したら 母が じゃあ すかいらあくがあでんは すかがあ もしくは 先はこっち すかいらあくすうぱあは すかすう すかいらあくさあびすは すかさあ すかいらあくすぺえすは すかすう だってえええええ なんっじゃっそりゃ テレビ 父 そめたなあ とめいとめい いつyから いつから 白髪でいくかの 話んも 友の友は 若くても白髪やから なんたらっちゅって 笑ってた そりゃ 若くてもいるよ 顔の感じだよね 先 で はっはああああああい ごj ご飯は やっぱり 春巻きやったじゃったよおおおん 4個 今日は あわああい 料理 春雨サラダに うぃんなあ 入ってるし はじっこの びよんど つかみちh つかみk つかみちぎり ほっぞおおおんだちゅう やっべ 余分は ばつの 13行 いっくでえええ

no.45505 ( うっきー06/10/30 20:47 )


また早めに消しますww

no.45506 ( JUST A MYSELF!06/10/30 20:48 )


どりえる1じょうのんだ 5時半起き目指します
腰にはサロンパス

no.45507 ( JUST A MYSELF!06/10/30 20:50 )


早めにけさにゃあでええええ がびょびいいん とっつあん えらいね 自主規制しちょるやん えなええなあ って ぶひひ ええb ええなええなあってや くぐふ

no.45508 ( うっきー06/10/30 20:58 )


トシ君、まじめになったね。半年前と大違いじゃん

no.45509 ( 記入なし06/10/30 21:02 )


拍手と ちゅうを あげてください

no.45510 ( うっきー06/10/30 21:03 )


パチパチ

no.45511 ( 記入なし06/10/30 21:07 )


ぎゃはは tyつう ちゅうはちゅうはあああ うっきい やだもん ぷ

no.45512 ( うっきー06/10/30 21:08 )


>45511 ありがと・・・・(・・)
貴方さんも活躍健闘祈ってますミ
^^

no.45513 ( JUST A MYSELF!06/10/30 21:11 )


ちゅうしてあげないよ いいのいのおおお いのいいのおおお ふううううん

no.45514 ( うっきー06/10/30 21:12 )


ぷらコップにはアミノ酸
おとうはまたなにか食べてる
夜もうっきー活動中?

no.45515 ( JUST A MYSELF!06/10/30 21:13 )


もやすみ(_З_)(すぐには寝れないけどねw)

no.45516 ( JUST A MYSELF!06/10/30 21:14 )


夜は 停滞中 いほう うっふうん 父ちゃん くってるん そういや 今日のライスは ばあちゃんにもらった 新米らしいけど 玄米のままで たいたから 干からびたって 忘れてくってたわあ 母は かたすぎて ギブアップ 父もいったけど それは 量のことやった 足りない 覆いは 多いはいややか ふむ なぞ 網の アミノ酸って とっつあんが のみんよね ええねえ いっつもいろんなの 寝る前に 用意されててしゃあ さあ ふふ あいちゃんふう

no.45517 ( うっきー06/10/30 21:16 )


ぎょ せがわあやこ 何を 勘違いしちょる 頭が シンデレラ風 かつら がっがあああああああん 昔は 旗の はたのひろこにによると おもってたのにいいいい 無理にこじつけやがね 元彼氏への いじめ にゅひひ

no.45518 ( うっきー06/10/30 21:17 )


散髪中
http://blogs.dion.ne.jp/ukkiinmasama/

no.45519 ( 記入なし06/10/30 21:22 )


父が ばっかな ばかな つったかにゃ おせろはちい おせろはついりいいいいい だって ねえ きゃあああああ どっきんこ 何分や あ うううううん 4分ラグで 21時22分 21時23分くらいかぬああああ kっやあああ きゃあああ 記念 美 日 っすううう いいねこれんもおおんでえ

no.45520 ( うっきー06/10/30 21:26 )


えええええええ 名にこれ 何これ 爆笑なんですけどおおお ひよこっちゅうから なんだろ 勘違いかとおもったら うきい うっきい って ぶはほほん のばしてね 棒 そんでもって ほんまに うっきいかとおもうたわああああ 短さが ぎゃはは ようみつけたね

no.45521 ( うっきー06/10/30 21:29 )


って これ うっきい日記 おおるやああああああん あっはああああ しかもこっち こえ これ 幼稚園の お泊り保育って うっきいいいいいいいい ばぶばぶう ってこらおい

no.45522 ( うっきー06/10/30 21:30 )


こんばんぴ!

no.45523 ( ばぶばぶ06/10/30 21:34 )


こんばんび ねろばぶちゃん

no.45524 ( うっきー06/10/30 21:35 )


ふにゃ〜

no.45525 ( ばぶばぶ06/10/30 21:36 )


にゃふうう

no.45526 ( うっきー06/10/30 21:37 )


にゃっきい!!

no.45527 ( ばぶばぶ06/10/30 21:37 )


んろんやん

no.45528 ( うっきー06/10/30 21:38 )


うろん?ですか?

no.45529 ( ばぶばぶ06/10/30 21:39 )


あれれ えぬ を 小さいつを いれて かっとばすkじょと かっとばすこと できんの

no.45530 ( うっきー06/10/30 21:39 )


車をかっとばす?葉はをかっ飛ばす??

no.45531 ( ばぶばぶ06/10/30 21:40 )


こらあああああ ぷんぷん いちおゆうけど ねろすじゃ 頼りないけど ねえ の 間に 小さい つ を入れたいときの 入力方法が わからんの ねええ に なる ねんええ とかね ぐほほ

no.45532 ( うっきー06/10/30 21:41 )


ねっえ

no.45533 ( 記入なし06/10/30 21:42 )


ほらあああああ それそれ それどうやって 入力するん こするよね パイプが

no.45534 ( うっきー06/10/30 21:43 )


そのような日本語はありまちぇん!

no.45535 ( ばぶばぶ06/10/30 21:44 )


ぎょおおおおおお ほうら 頼りない いわんこっちゃない ぶうぶう ふん

no.45536 ( うっきー06/10/30 21:44 )


ふん?  うんこぉでつか?

no.45537 ( ばぶばぶ06/10/30 21:47 )


んきいいいいいいいい そういや 話しかえるつもりにゃあがよ 世刷り 夜釣りいったん こいのう きのう おらだったね

no.45538 ( うっきー06/10/30 21:48 )


あっあっあっ

つ入力のあと「スペースキー」で変換を繰り返し選択

または「あっつ(またはあった、あっち、あっこ)」と入力して大きいつを削除

no.45539 ( 記入なし06/10/30 21:49 )


やたああああああ どうもなりいいいい ってもね やっぱ 削除なんか じゃあ だめやったあああああ がああああああああん そかそか

no.45540 ( うっきー06/10/30 21:50 )


うっきーさん寝てる時、トシさんとお話しました。

no.45541 ( ばぶばぶ06/10/30 21:50 )


え となすなん

no.45542 ( うっきー06/10/30 21:51 )


きすいやかむばああああっくう

no.45543 ( うっきー06/10/30 21:52 )


ちゅうう!

no.45544 ( ばぶばぶ06/10/30 21:53 )


いらんこっちゃない

no.45545 ( うっきー06/10/30 21:53 )


ばぶばぶでちゅうう!

no.45546 ( ばぶばぶ06/10/30 21:53 )


なんでづか。となすです

no.45547 ( となす06/10/30 21:53 )


え まさか ずろっちゃ ひいいえええええ わからん

no.45548 ( うっきー06/10/30 21:54 )


もっかい もちなおそ って おおおおおい やっほう 朝も夕方も ご苦労さんな とい と な すん

no.45549 ( うっきー06/10/30 21:54 )


いーえ!ばぶばぶ べ!

no.45550 ( ばぶばぶ06/10/30 21:55 )


うっきーひめ、となすたんっですよ。

no.45551 ( となす06/10/30 21:55 )


不覚にも 笑ってしまった 似てる おみゃあさんよ 似てるぜ べいべ

no.45552 ( うっきー06/10/30 21:55 )


45555

no.45553 ( うっきー06/10/30 21:55 )


no.45555 オードリーゲットよ

no.45554 ( 記入なし06/10/30 21:55 )


ばぶばぶと呼んでね! ネ!

no.45555 ( ばぶばぶ06/10/30 21:56 )


やったああああああ ばんざああああい ばんざああああい 右手 左手 だんだんあげて t りょうてで ばんざあああああい やっほ

no.45556 ( うっきー06/10/30 21:56 )


いやあああん オードリーうっふむらむら

no.45557 ( 記入なし06/10/30 21:57 )


ウオオオオー
やられちまった〜!!

no.45558 ( ばぶばぶ06/10/30 21:57 )


45556は となすかな

no.45559 ( うっきー06/10/30 21:57 )


おおどりいって 何 へっぷばあんのことかい

no.45560 ( うっきー06/10/30 21:58 )


。ばぶばぶさんこんばんは。となすです。

no.45561 ( となす06/10/30 21:58 )


ねろす やってないやってない

no.45562 ( うっきー06/10/30 21:58 )


となすの 冒頭の 小さい まる ふふふ うける 意味なっしんぐうういぐい

no.45563 ( うっきー06/10/30 21:59 )


45556はとなすでないです。

no.45564 ( となす06/10/30 21:59 )


となすさん。こんばんふぁ〜!

no.45565 ( ばぶばぶ06/10/30 22:00 )


あそうなん って 5555が きえはった うえに ぬぼおおおおんちょ

no.45566 ( うっきー06/10/30 22:00 )


ねねねね しっつもおおおおん 今 うっきいの したクリックで 間違えた ねねね おもった クエスチョン 世っさんって 今いるの 本物なん 名前が 違わない なんか おかたいというか ほいs 細くない 同じなん ちょい あれれとおもった びっくしチョコ

no.45567 ( うっきー06/10/30 22:02 )


うっきー姫、となすは書いて、書いて、いきます。

no.45568 ( となす06/10/30 22:02 )


いっきに45599までいきますよ

no.45569 ( となす06/10/30 22:06 )


>ばぶばぶさんガバリましょう

no.45570 ( となす06/10/30 22:08 )


クリクリ、クリーック!

no.45571 ( ばぶばぶ06/10/30 22:08 )


書くよ!!!!!いけいけうっきー

no.45572 ( となす06/10/30 22:09 )


父母が 二人して t やってきて ピンポン チェック 音最大くらいにして かえっていった ならす ならす 父は むこうのへやで チェック なんかくるんやろな うげえええええl うげえええええっく な 22時03分 22時04分 おしマイケルは わからんちん すぐけっこう うっきいの いんちゃんで ようわかるっつってるかもねええ 父の前で いんちゃんするほうが わかりやすくもらっていいんだけどね でも ゆうきこわういいい てへん りん こ ぷう だ

no.45573 ( うっきー06/10/30 22:10 )


しこしこうっきー

no.45574 ( ばぶばぶ06/10/30 22:10 )


となすん どうしたん なぜ そんな 書きたいん はてはて 

no.45575 ( うっきー06/10/30 22:11 )


うっきー書きますよ
うきー参加してよ

no.45576 ( となす06/10/30 22:11 )


らうんじ49177ですね。

no.45577 ( となす06/10/30 22:13 )


うきさん。難解ですね。

no.45578 ( ばぶばぶ06/10/30 22:13 )


しこしこって こっちのせりふやないわい 自分でしょ じ ぶ ん しこしこする 元気もないくせにいいいいいいい

no.45579 ( うっきー06/10/30 22:14 )


4500差はきびしかも、きせきはおこる

no.45580 ( となす06/10/30 22:14 )


あったりいー。。

no.45581 ( ばぶばぶ06/10/30 22:15 )


もしかして も らうんじに 対抗してるん ひょええええええ そんな いいよいいよ 恐れ入る うきょおおおおおお となす まだまだあるんだよ それに なんか はずかしいよおおおおお どきどきんちゃあああん

no.45582 ( うっきー06/10/30 22:15 )


10日もあれば楽勝で抜きますわよ

no.45583 ( 記入なし06/10/30 22:15 )


あたりなんだ ぷぷ 今 母いてる お茶 はあはあのんでる はよいけ こら ぷんだ っちゃ」 っちゃ

no.45584 ( うっきー06/10/30 22:16 )


はずかしがずに・・こっちに!

no.45585 ( ばぶばぶ06/10/30 22:16 )


やだくない だてさあ だってさあ はずううううううう はっずううううう へんてこりんだっし のうのう 否定じゃなくの のう んぎゃ いまちがえた きょきょきょ

no.45586 ( うっきー06/10/30 22:17 )


のこり800に対抗できるのは、うっきーだけだ。

no.45587 ( となす06/10/30 22:17 )


その 恥ずかしいじゃなおい っめ こら めめめ めえええええ

no.45588 ( うっきー06/10/30 22:18 )


きょきょきょ  って良い響きです。

no.45589 ( ばぶばぶ06/10/30 22:19 )


奇跡はおきる
起こしてみたい
みんなのちからあつまれ、元気玉。

no.45590 ( となす06/10/30 22:21 )


シンリロンめがいを、かなえてくれ。
ドラゴンボールだ。

no.45591 ( となす06/10/30 22:23 )


不思議やなあ なんか 子供に応援されちょるみたいやでな けけけ って 遠いってば そこまで カウントダウンてきに ならんでええってええええ なんか 今から 緊張してきたやないのん となすって 不思議いいいい はい せいりのくさいの プレゼント ふぉう ゆう

no.45592 ( うっきー06/10/30 22:24 )


ご飯、勉強するだ。

no.45593 ( 悟空06/10/30 22:25 )


ゆうゆベジータも参加。

no.45594 ( 悟空06/10/30 22:27 )


父さん 勉強してますよ

no.45595 ( 悟飯06/10/30 22:30 )


わーいわーい トランクス君だ

no.45596 ( 悟天06/10/30 22:30 )


17号しょうとカットきんぱつでした。

no.45597 ( 悟空06/10/30 22:31 )


ベジータさん  スーパーサイヤ3になれる?

no.45598 ( 悟天06/10/30 22:32 )


うをおおおおおおおおおおおお  ウンコでた

no.45599 ( ベジータ06/10/30 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 45500 から 45599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧