HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の考えついた理論を言うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバーについてどう思いますか?]
話題

ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」

カテゴリ:議論
1. 他人が自分に期待する人生ではなく、自分自身に忠実な人生を送る勇気をもっていたなら( I wish I'd had the courage to live a life true to myself, not the life others expected of me.)

2. あれほど一所懸命に働かなければよかった(I wish I hadn't worked so hard.)

3. 自分の感情を言い表わす勇気を持っていたなら(I wish I'd had the courage to express my feelings.)

4. 友人たちと連絡を取りつづけていたならば( I wish I had stayed in touch with my friends.)

5. 自分がもっと幸せになってもいいと思えればよかったのに(I wish that I had let myself be happier.)


僕は、死ぬ間際に6番目の後悔をしたい。
「飽きる程、楽しく生きたな。良かったのだろうかこれで。」


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/07 10:18
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

  
『未曾有(みぞうゆう)の時代に、総理大臣が出来て良かった…』ガクッ(昇天)


最後まで、漢字がわからない。

麻生太郎 元総理  ご臨終

no.4 ( 記入なし13/06/08 11:22 )


  
『元気ですか〜?!  1!  2!  3!…』ガクッ(昇天)

アントニオ猪木  ご臨終

no.5 ( 記入なし13/06/08 11:25 )


『もっと風俗へいっとけばよかったー』!ガクッ(昇天)

多分自分はこう思う ご臨終

no.6 ( 記入なし13/06/10 17:47 )


  
『いつやるか?!

今でしょ!!』…ガクッ(昇天)


某  塾講師   ご臨終

no.7 ( 記入なし13/06/10 22:24 )


  
『ヘレン!!』  ガクッ(昇天)


西川きよし  師匠   ご臨終

no.8 ( 記入なし13/06/10 22:25 )


やったぁ!最初からやり直せる。ガクッ(昇天)

no.9 ( 香具師13/06/11 11:51 )


死とは、喜怒哀楽世界からの卒業です。
待ち遠しいですね。

no.10 ( 記入なし13/06/11 15:03 )


人並みに世の男性が経験することは、経験したい…

no.11 ( まっつん13/06/11 15:59 )


>>11.
仲間の裏切りや嫌がらせに上司からの肩叩きとか
女性と遊んで性病貰ったり美人局に合ったりとか?

no.12 ( 記入なし13/06/11 18:45 )


>>no.4

みぞう【未曾有】
今までに一度もなかったこと。
前例がないこと。
「〜の大惨事」

no.13 ( ATARU!14/05/27 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の考えついた理論を言うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバーについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」」と似ているトピック
01. アニメで泣いたことある人いませんか?
02. ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
03. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
04. アブフレックス使ったことがある人
05. メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
06. ぼっーとすることが好きな人
07. よく過去のことを後悔してしまいます
08. アムウェイをやっている人はいませんか?
09. サンタクロースの仕事をしたことある人
10. いまブームになってることを教えて下さい
「ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、LINEをやっていますか?
02. 0円生活(節約生活)への挑戦
03. 1人でできるボケ防止策はありますか?
04. マイルールを教えてください
05. 数学について語りませんか?
06. コーヒーについて語りませんか?
07. みなさんは、どこまで一人行動をできますか?
08. あなたのご飯のおともはなに?
09. アンチ スマホの人いますか?
10. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧