HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46100 から 46199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっし ほおうい うっちゅんが 心配だっちゃ 一緒に うっちゅん心配同盟 作ろうっちゃ

no.46100 ( うっきー06/10/31 23:33 )


あ わあどしたにいかんくなった ひょいいいんだ まだまだじゃやけどの

no.46101 ( うっきー06/10/31 23:35 )


うっきーさんおやすみ〜

no.46102 ( 記入なし06/10/31 23:42 )


やっぱりねえええ ちみだったかあのお とひゃひゃ あったるいいいう なら

no.46103 ( うっきー06/10/31 23:43 )


あちゃうちいいいいい 記入なしさん おやちゅみいいいいいい ぶあいぶあいきいいいいん 玉

no.46104 ( うっきー06/10/31 23:43 )


0時 0時 0時

no.46105 ( うっきー06/11/01 00:00 )


立ち上げ ひさあ しんじゅか 金曜コロラドしょうしゅうしょお おお しっかりしたところをつかめよ つかまってるじゃない 家も車も持ってるでしょ っつって かっこいい男につかまってた ばれりい うける にしずまった まっちいつうい んで いでっしゃいませ 一人で何してるんだかわからないっつったけ たあしゃ食べておかしくなってる だって ってか にひひ さあってっと これから ネットゆうちょきいきましてえ 弟めるっちゃしったあああああ ずろっちゃああああああ みいひんかもしれんけっど ずろr ずろっちゃののせてくれたので 大助かりしましたあああああ だめもとで みてみたんだけど しりtらいことが 知りたいことが べつわくでd 別枠で 難しく ちいっさあああああく 書いてあって 了解して あと 200件 安心して 弟に でも 何もしなくって うっきいとしては しょう 無用心 まあ 信じたってわけさ めえかあとかいてることとアドレスと ずろっちゃ うふううんむふうんやきもてぃふううん 輝いても 上下運動 乗馬運動 すすめんでええからぬええええええええ そうや 父の ねるよは えっとう地方 んぎぃやっちょおう ミッシェルが かたあずけてくれるいんですよお ごまあしゃるの おんせきたるほどね たあしゃうぼう せかぴぽ みたぞおおおおお 父のは ねるよ 1時16分 んちゃ

no.46106 ( うっきー06/11/01 03:26 )


目覚めの時 笑

no.46107 ( だんでらいおん06/11/01 03:39 )


だんさああああああん あはは ネットゆうちょから 期間 期間のとき あれ きかんのとき

no.46108 ( うっきー06/11/01 03:41 )


でも、今日は少し長く眠れましたよ。
3時間!久々です 笑

no.46109 ( だんでらいおん06/11/01 03:43 )


おおおおおおお すげええええ だんさんが すやすやを 妄想すると こっちも ふにゃふにゃになれりますううう うふふ 3時間は やったあああですね このまま いけいけえええええい いぇい

no.46110 ( うっきー06/11/01 03:45 )


ですが、もう眠くありません 笑
せめて、6時に起きる感じが良いです。

no.46111 ( だんでらいおん06/11/01 03:48 )


ハロウィンでクリスマス短い 腕下 腕毛 もじゃもjちゃ もじゅあもじゅあ あれえええ んまあ 全て テレビ用語っすうううう ですよねすですよね だんさん もう 眠たくないべ その 時間の こんとろおりんぐすとおんが 難しいですねえよお きいぼうどたたく音が つばためて話す人みたいになってる んんんん う は もどかしい すう

no.46112 ( うっきー06/11/01 04:04 )


難しいですね〜。笑
でも、横になります。
少しでも休まないと 笑
多分、眠れませんが
一応
お休みなさい。
良い夢を。

no.46113 ( だんでらいおん06/11/01 04:08 )


上下じゃん 上下 探し物 うきょおおおお おぼえとこかにゃっきゃあん だんさああん そうですよ 横になって 体つかわないようにj 体使わないようにしとくのもだって 休養ですよ 04 ゆっくりしてください そんでもって 明日も がんばってくだしゃい いってらっしゃい 早いけど ふふ はい よいゆ おうおう よいおねんねをおおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.46114 ( うっきー06/11/01 04:17 )


かれんだあ めくるんでえええ みなのしゅう もう ぺらぺら 1枚や 2枚つづりのうちは 2ヶ月は ちょっとおおおう うっきいのこれからを予兆する 自分で ぎょおおおおおうだあ 後これも含めて 2レスできるんでええ えっとおう あ 誕生日芸能人 えぬ1 振り返ったら 遅かったけど 目お 目ぱち おは4の 画像にも 誕生日が ミスで かぶったああああ t らっきい 小西真奈美 はて 小倉裕子 小倉ゆうこがみえた なんしゃい はててのて 裕子がこれでよかったあああ おぐらゆうこまで 変換あってほしくないっしいいいん はあああああ 最近ね 耳から入ってくるの そのまま 書かないと気がすまんくなってきた 大変 うぎいいいいってかんじ 再発や こうだくみへんになったぞ 急てんぽりじうむう にっこおお でも むしょくを いろので でもでも 全部がそうとおもわないで うむ ほうい ほい じゅうぬいがつ 1よおお おはよんございますう だああ とめいキャンパス とりのわん ちゅうごじん ふうううううううう ごじめっとるすいそう 1年前以上から 半年前までは ついn 常に かみに 書いてたんよ ぜええええええええんぶ 以上だった いじょうだった すぐかみすぐかみ で 家族も知ってるんば 父なんか 作家になったらって ばあちゃんもいってたよ って のうとくれたし ペンつきで いらなかったら おいといてとかね 作家かあああ っておもったけど そういうのとちゃうし 病的t 病的なんだしやんだし ふひひひひ こうゆうことかいても 朝 変なこといいよるひとくるけえ おもってること 書きづらくなったわ はあああああ ややわねえ とりうあえす とりあえず 第一弾 ほい

no.46115 ( うっきー06/11/01 04:28 )


好きです

no.46116 ( うっきー06/11/01 04:43 )


行きたくないけど
行ってきます。笑

no.46117 ( だんでらいおん06/11/01 06:36 )


行ってらっしゃい!
あと、2日ですね。

no.46118 ( 弥生06/11/01 06:44 )


おやほ

no.46119 ( JUST A MYSELF!06/11/01 07:03 )


人を好きになるのは自由だがそれに合わせて自分も磨きゃなきゃ。いやなことから逃げてばっかりで前進がないんじゃない。自己流で引き篭もりが直るんなら誰も苦労しないよ。トシさんやうつくんは少しずつ前進しているよ。わがまますぎるのも心の病だと気付かないかな。

no.46120 ( 記入なし06/11/01 07:38 )


悩めるシーザー(禿や薄毛)の為にスレ立てたぞ。
興味のある人は参考にしてくれ!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.46121 ( AGA06/11/01 08:38 )


おれはこの方法でハゲが3分の1にまで回復した。
【内訳】 フィナステリド錠剤1mg94日目
   ミノキシジルタブレット10mg(朝晩それぞれ5mgづつ2回に分けて服用)52日目

no.46122 ( AGA06/11/01 09:06 )


「朝 変なこといいよるひとくるけえ。」
てこいつのこと。

わがまますぎるのも心の病だと気付かないかな。 
no.46122 ( 記入なし 06/11/01 07:38 )

だれだ、こんなの書いてるのは。

no.46123 ( うっきーを守る会かい06/11/01 09:12 )


「朝 変なこといいよるひとくるけえ。」
てこいつのこと。

わがまますぎるのも心の病だと気付かないかな。 
no.46122 ( 記入なし 06/11/01 07:38 )

だれだ、こんなの書いてるのは。

no.46124 ( うっきーを守る会かい06/11/01 09:12 )


今の生活を続けるのを薦めるのかい?守る会会員ならアドバイスくらいしてやれよ。

no.46125 ( 記入なし06/11/01 09:14 )


うっきー姫4:43ラストのかきこみですね
12:00に御目覚めまでじかんありますね。

no.46126 ( となす06/11/01 09:17 )


うっきーさんは7時間〜8時まで、8時間すぎたりはしないみたいですね。
>46128へ夜と昼が逆転したらまず、入院になる、医師はそう判断、
するのが、普通です、しかし入院させないのには、うっきーさんの性格を
考えてのことですよ。医師が2年近くそのままでいいのですから、素人は
くちだしは、きんしです。うっきーさんの性格をしりましょう。

no.46127 ( 06/11/01 09:30 )


きょうは、むずかしい話をしてますね。となすはさようならです。

no.46128 ( となす06/11/01 09:33 )


性格ではしょうか?自分を不潔な状態に置いているには病院に連れて行かれないための
防衛手段だと考えます。医者の判断で放置しているとは思えませんよ。

no.46129 ( 記入なし06/11/01 09:33 )


楽しく面白く一緒に過ごすだけが友達ではないと思います。トシさんやうつくんさんは一歩でも外にでることや、早寝のアドバイスをしていますよ。

no.46130 ( 記入なし06/11/01 09:35 )


>記入なしさん
きみは精神科の病院というところをしってますか。
不潔にしていたら。強制的に入院させられて、
女性といえども看護師(男)がいもでも洗うように
女性でもプライバシはないところだときいてます
君が女性ならゆるせますか。

no.46131 ( 06/11/01 10:49 )


うっきーもやっぱり病んでたんだね 仲間だ(^u^)

no.46132 ( 記入なし06/11/01 10:53 )


入浴時Nsに抵抗でもしたら、主医師は、隔離室とゆう独房に
いれてしまうのですよ。

no.46133 ( 06/11/01 10:54 )


わてもアル中で精神病院入院せーと医者に言われたが断った。

今は、いいコにして酒止めた。

精神病院は人権がないし看護士の感じゃない対する態度が劣悪とも聞く。

はいらんでよかった

no.46134 ( 記入なし06/11/01 10:58 )


自分は自宅療養とか自宅病院です
履歴書書いてあったやつが短期のこと短気って書いてあった
もう1枚下書きのやつで短期って書いた
これ1枚しかない(´・ω・`)
腕立て伏せこれから60回する

)´・ω ・`(

no.46135 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:04 )


100ショで20枚位入った履歴書用紙あるよん

「リーズナブル」←しずちゃん風にきもかわいく言う

no.46136 ( 記入なし06/11/01 11:07 )


>46138さん おとうがまえに20枚の買ったけど 封筒が無かったよw
100Sは5枚か3枚
ちゃんと封筒と用紙合わさせてほしい・・
(ωーё)

no.46137 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:10 )


職業訓練の時おそわったが封筒は履歴書折らないでB5サイズならB5がすっぽり入る封筒がいいんだってさ。

no.46138 ( 記入なし06/11/01 11:11 )


へぇー(´・З・)そうなんだぁ B5はでかいのかな・・・
バック持って行かないからジーンズのポッケに折らないようにして俺の場合面接に行くょ
買った履歴書に焦げみたな . が付いてるによくあるょ
しょぼーん(´・ω)

no.46139 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:14 )


あたしゃ、一応バッグの中にいれていくよ。しかも、どんな職種でもスーツでw
まじめに

no.46140 ( 記入なし06/11/01 11:17 )


学歴の学が下手になっちゃう
卒もね。。。(。。)〆||

no.46141 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:17 )


うん 自分はジーンズ系だょ 短期バイトだから ・・
来た中で1番感じがいいよって病院清掃面接のとき横浜?から来てるおじさんに
言われたよw
それはむずいからだめだったけど
いまは時給1000くらいのだょ
あますますわからなくなるょ自分が( 、><)、

no.46142 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:19 )


時給1000円とは良いのぉ!!
短期バイトだったらラフな格好でいいでしょう

no.46143 ( 記入なし06/11/01 11:21 )


あたしゃ時給750円で上から文句言われて頭きてやめたわ

no.46144 ( 記入なし06/11/01 11:23 )


大体900円950円とかだよね
980円なんて見たことないかも
薬飲んでからは1000円の探してるよ
入院まえはホテル清掃750円 それから数年たって入院 それ以降ヤマト運輸で歩合
歩合はだめだね せっかちだし 洩れ・・。
大体8時間8千〜のとこが多いよ。
>46145 いま活動中なの?

no.46145 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:26 )


文句はやだよね 強く上から指図されるのがやだし。。
自分にも参ってるけど
倉庫、移転、軽さ、それくらいかな・・・

no.46146 ( JUST A MYSELF!06/11/01 11:28 )


きゃふうううううううでんか いがいやわああああ おっふぁあああごく ごく おっふぁああああ

no.46147 ( うっきー06/11/01 12:07 )


うっきーの目覚まし12時にセットしてあるの。

no.46148 ( 記入なし06/11/01 12:19 )


朝 説教にきてるやつ 誰だか とおおおおおっくに わかってるんですけど まだきてるんですか 自分でもうこないっていったくせに はらいせですか それに 好きです って なんか勘違いしてません ぷ

no.46149 ( うっきー06/11/01 12:29 )


となすうう なんか うい いろいろどうもねえ ほんま だんさん いってらっしゃあああい とっつあんも おっふぁよおんずぐう やとはやとはあ

no.46150 ( うっきー06/11/01 12:30 )


_●`

no.46151 ( JUST A MYSELF!06/11/01 12:37 )


BNE参上

http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000001733

no.46152 ( へたれ06/11/01 12:39 )


とっつああああん んん なんかようわからんが ぷぷ おっふぁああよおおおう 今日は おったんね

no.46153 ( うっきー06/11/01 12:40 )


うお 珍しい へったれも おぱよおおおう この アドレス何 また のろいのかい この前の こわくって まだみられてへんおまがぬあああ

no.46154 ( うっきー06/11/01 12:41 )


BNE 便とも取れるね
2500ドルて205万?違うか

no.46155 ( JUST A MYSELF!06/11/01 12:44 )


わかった ばいばい ねくらで エンドレス やないのん

no.46156 ( うっきー06/11/01 12:45 )


_●゜

no.46157 ( JUST A MYSELF!06/11/01 12:50 )


(ーω☆`)

no.46158 ( JUST A MYSELF!06/11/01 12:53 )


だたあああああああ 意味ぷう それぞれの 顔文字に 説明 つけてほしいくらいだわ うふふ めんつゆちゃうはんこしょうまよねいじいずうや ぎゃはは

no.46159 ( うっきー06/11/01 12:55 )


(゜ωー★)zz

no.46160 ( JUST A MYSELF!06/11/01 12:56 )


左こめかみを 殴られて 睡眠に ですか んもおおおう てぃんぷんやあ

no.46161 ( うっきー06/11/01 12:57 )


あすとらぜねこ

猫  ねこ

no.46162 ( JUST A MYSELF!06/11/01 12:59 )


あきすとぜねこおおおおおお なっつううい 空き巣とゼネコン く 今 おもいついたまんまああああ 猫 まんまああああ

no.46163 ( うっきー06/11/01 13:00 )


||。)ーーーーぴいーー

no.46164 ( JUST A MYSELF!06/11/01 13:01 )


||。)ーーーーぴいーー

no.46165 ( JUST A MYSELF!06/11/01 13:01 )


ボディびるだあの 半父 半ちち ですか エアロビクス中の うぎいいいいいいい

no.46166 ( うっきー06/11/01 13:04 )


けえん さんじょー。昨日からの分 ちぇっく かんりょー。こんかいは 少なかったな。きょうの仕事は、16:00からの みーちんぐをのこすのみ。 でも、昨日の資料作成のダメージが ちょびっと のこって きもちわりー。

no.46167 ( 市民ケーン06/11/01 13:13 )


姉歯秀次のはげ画像もってる人いたら貼ってください。姉歯秀次のはげ画像見たいの♪お願いします。

no.46168 ( 麗羅06/11/01 13:15 )


おいl おかえりいいいいい けええええええん おっつう よんだの ふふ しお それもおっつううう 今 たきからのちゃうはん 名句 めいくちゅう ういれう 16時からの 会合のみなんだああああ ええええ じゃあ ずいぶん もてあますねえ なんか めぐまれちょりまんがな 待遇

no.46169 ( うっきー06/11/01 13:28 )


れいらんだああ おっふぁあああ って 今日は ちょいまじめ風 あねはちゃんのでっかああ くくく みたら 驚くよ つるっぱげよ

no.46170 ( うっきー06/11/01 13:29 )


姉歯の禿画像はさすがの禿研究科のわしでももっとらん◯| ̄\_

no.46171 ( AGA06/11/01 13:30 )


けえん やみあがりだから かほごされちょる。きょーから ざんぎょーだい つけていいって 言われた。ざんぎょー しろってえのか。ひるま しごと スカスカやけん、ざんぎょー いらんと。

no.46172 ( 市民ケーン06/11/01 13:32 )


http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/2/img/200604/728190.jpg ほい ちょいっと わかりにきいな

no.46173 ( うっきー06/11/01 13:32 )


篠塚支店長懲役3年

no.46174 ( JUST A MYSELF!06/11/01 13:32 )


あんちゃん おっはよおおおう どっからともにゃく

no.46175 ( うっきー06/11/01 13:33 )


こんな ぼうず みたことあるな。 こけーんのうんどー会で。

no.46176 ( 市民ケーン06/11/01 13:33 )


ざんぎょおおだいって ぎょうざ にみえたわおまへんくわああ くわっくわくわ けけ ほんまやあああん 昼すかじゃんなのに 残業せえってか いやみとちゃうとおもうけえ なんか ただ 嬉しがることのつもりやったんじゃないのん

no.46177 ( うっきー06/11/01 13:34 )


髪を生やし人は今すぐここをチェキhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1162314585/

no.46178 ( AGA06/11/01 13:35 )


しのづか こけえん ふぷぷ

no.46179 ( うっきー06/11/01 13:35 )


あんちゃん また はげのスレッドたてたんだあああああ 気にしないんじゃないん お役立ちのためのかな あんちゃんみてみたいよおう れいらんが あんちゃんみたいんかろとおもったわ けえんだった きてたの ほいな おみすう

no.46180 ( うっきー06/11/01 13:40 )


みーちんぐのおわりが 定時 すぎたら ざんぎょーばい。時間外勤務ばい。 元気になったら かせぐばい。

no.46181 ( 市民ケーン06/11/01 13:41 )


かせいだ分は うっきーに みつぐばい。

no.46182 ( 市民ケーン06/11/01 13:42 )


このスレは禿や薄げに悩む世の殿方(別名:悩めるシーザー達に贈るわたくしからのメッセージである。

no.46183 ( AGA06/11/01 13:43 )


そうやなあ かせがんとやなあ 時間外労働 会合で そうなったら やったもらったもんやん いけえ がんびゃああれええい みつぐって 笑った やったあああああ いらしゃいませい ご主人様ああああああ

no.46184 ( うっきー06/11/01 13:43 )


うっきーの めいどすがた。

no.46185 ( 市民ケーン06/11/01 13:44 )


そっかああ 矢指院 やさしいんやなあ うっきいも はげに 困ったら じゅくいどく 熟読させてもらうわあああ もう 恥待てる 始まってる気がすっけどのう ぷぷ 今日は 2個 ぷを ぷぷ ほおおう よかったあ お

no.46186 ( うっきー06/11/01 13:44 )


うっきいはあ うううううううん こ そうやなあ めいどより やらしいけいれつで お願いします やん

no.46187 ( うっきー06/11/01 13:45 )


うっきーの ばにーちゃん

no.46188 ( 市民ケーン06/11/01 13:46 )


うっきーさっき麗羅がでてこなっかた
学校やすんだみたいだね、うっきーが
親ならどうする。

no.46189 ( 記入なし06/11/01 13:46 )


月曜の2812は持ち前カード1282逆から買えば70万GET出来たのに
その日0869なんか買っちまって(´_`)r

no.46190 ( JUST A MYSELF!06/11/01 13:47 )


はあい さびしいと すぐ 死んじゃうんだからああ うっふうん って おい ぺしぺし ちゃあああああう

no.46191 ( うっきー06/11/01 13:47 )


はげ言うたらアカン。サベツよーご。髪の毛の不自由な人、っていわな。

no.46192 ( 市民ケーン06/11/01 13:47 )


いや、この方法をまるまるそのまま女性がやると危険だ!
やるなら、ミノキシジル配合のリアップレディーか海外品のミノキシジル2パーセントローションが女性向け育毛法である。

no.46193 ( AGA06/11/01 13:47 )


ううううううん こ うっきいが 親なら でもう 生きたくないって いきたくないって おもうなら その気持ちも すごいわかるから 受け容れてあげたいけどおおう いきなさいってゆうかなあ うっきいいってたし

no.46194 ( うっきー06/11/01 13:49 )


とっつあん なん4かったん

no.46195 ( うっきー06/11/01 13:49 )


うっきーはうさぎじゃないの。〜〜〜???
バニガール姿創造してしまいした。

no.46196 ( 記入なし06/11/01 13:49 )


はげって 差別用語老人ほむなん へえええ しらだった 長いな

no.46197 ( うっきー06/11/01 13:50 )


46200

no.46198 ( うっきー06/11/01 13:50 )


うしうっし うっきいは どっちかってゆうと ボンドがある ボンドがあるって なあに 知らないで いってみた うぷぷ はむちゃんなのだああああああ

no.46199 ( うっきー06/11/01 13:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46100 から 46199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧