HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46200 から 46299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはー

no.46200 ( ぽん06/11/01 13:51 )


前回ロトQPで2個合ってた200円で1000円まであと1個
明日もQPで買おうかな 

no.46201 ( JUST A MYSELF!06/11/01 13:52 )


子けえんがガッコー行きたない、いうたとき、いけ、いうたら、すなおにいった。でも、結局、引越しして、てんこーさせたばい。

no.46202 ( 市民ケーン06/11/01 13:52 )


おそおおおお

no.46203 ( うっきー06/11/01 13:52 )


当選金額が たったそれっぽっちってことおおおお あちまあ

no.46204 ( うっきー06/11/01 13:53 )


にょろろ〜〜〜ん

no.46205 ( ぽん06/11/01 13:53 )


やっぱ 天候 てんこうしたんや ふふ そうよねえ どっかで てんこうしてないと けえんの 経歴に 無理ができるもんにゃあ 相当な いじめとかでないかぎり とりあえず いけとhじゃ いけとはいうで 多分な

no.46206 ( うっきー06/11/01 13:54 )


きもろろおおおおん

no.46207 ( うっきー06/11/01 13:55 )


女性が あれをやったら 危険なんね あんちゃん おけ ほおう

no.46208 ( うっきー06/11/01 14:00 )


フィナステリドは男性ホルモンを抑える薬であるから妊婦さんが男児を妊娠してる場合が危険という意味なのだよ。おなかの中の胎児が男の子の場合オチンチンが発達障害おこすんだよ。妊婦さんじゃない場合も止めたといたほうが無難。
ちなみに、ミノキシジルは血管を膨張させて血流を良くして毛根の血流を浴していく申させるものだから女性の場合は体の大きさも男性より普通は小ぶりなのでリアップレディーに含まれるミノキシジルの量も少ないのだ。

ちなみに、弟君が薄いのを気にしていたと以前いっていたから弟君に俺のスレのこと教えてやればいいよ。ますは年齢から行ってフィナステリドがいいな。医者いくとプロペシアという名前で処方してくれる。

no.46209 ( AGA06/11/01 14:06 )



(_○`(

no.46210 ( JUST A MYSELF!06/11/01 14:14 )


はにゃらら〜〜〜ん

no.46211 ( ぽん06/11/01 14:20 )


ぽn 

no.46212 ( JUST A MYSELF!06/11/01 14:21 )


眠いけど寝ない pn
ぽお

no.46213 ( JUST A MYSELF!06/11/01 14:22 )


JUSTも禿げて髪を生やすという人生の目標を持つのじゃ(*^。^*)

no.46214 ( AGA06/11/01 14:24 )


ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

no.46215 ( ぽん06/11/01 14:25 )


(aga)ノ ぽ)ん()ノ
みんあみんなーともD地

no.46216 ( 記入なし06/11/01 14:26 )


ミンナつるぴかハゲ丸君\(゜ロ\)(/ロ゜)/

no.46217 ( AGA06/11/01 14:27 )


ぬうでぃいうきどんと終了んと

no.46218 ( うっきー06/11/01 14:28 )


ミンナ ( ´∀`)人(´∀` ) ナカーマ

no.46219 ( ぽん06/11/01 14:28 )


ともだちホモだち
ともだちホモホモ
リッチな挨拶
そう
ともだちんこ〜♪

no.46220 ( AGA06/11/01 14:30 )


うでどけーが くちゃい。 ごむ べると におい かぎまくり。

no.46221 ( 市民ケーン06/11/01 14:30 )


おならじゃないのよ
おならじゃないのよ
ただ、泡がでただけ

no.46222 ( AGA06/11/01 14:32 )


(´・ω・`)知らんがな

no.46223 ( ぽん06/11/01 14:33 )


えぇぇぇぇ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!
知らないのぉぉぉぉぉぉぉぉお

とんえるずの「みなさんのおかげです」で石橋のタカさんが言ってたコントネタだよぉぉぉぉぉおおおおん(・。・)

no.46224 ( AGA06/11/01 14:35 )


(´・ω・`)ガッカリ…

no.46225 ( ぽん06/11/01 14:35 )


番組中に石橋タカさんよく女性ゲストに抱きついていたな。
宮沢りえとか色々と。。。。。。

no.46226 ( AGA06/11/01 14:37 )


牧瀬里穂にもセクハラ行為をしていたなぁぁぁぁぁああああ

no.46227 ( AGA06/11/01 14:39 )


完了 翻訳きいさんも 絵文字にんになったもんやなあ ふぷんぐ とっつあああん もう 名前からして 寝てるし あんちゃん へえええええん

no.46228 ( うっきー06/11/01 14:41 )


じゃあ、ここで場を元に戻すために一緒に兄弟の契りをかわそう
合言葉は「君もハゲ夫だ(´・ω・`)V」

no.46229 ( AGA06/11/01 14:42 )


けえええんも おった わはひひぶうばびでえ 豆のにおいすっぞおおう しりとりらへん かいきんすっかのおおう みんそん

no.46230 ( うっきー06/11/01 14:43 )


やだあ そんなん でもね 今 うっきいも その予兆を感じたよっほおおおおん やんだやんだあああ はげ同盟 ういいいいいいんち

no.46231 ( うっきー06/11/01 14:44 )


豆ってまさか・・・・うっきーちゃん・・・・いやらしいこと考えてませんよね( 一一)

no.46232 ( AGA06/11/01 14:45 )


ええええええええ ちゃうしいいいいい 今の お豆は いりまめ めずらっしいっくうう 変なこと考えてにゃかったああああああん 二個 にんにんにいいいいん はっとりん

no.46233 ( うっきー06/11/01 14:46 )


大丈夫。女性のハゲはストレス性か生理があがったばあいしかかんがえられないから。うっきーちゃんの歳では生理があがるのには早すぎる。
禿るとしたらストレスしかない。となると皮膚科ですな(^_^.)

no.46234 ( AGA06/11/01 14:48 )


お豆どんは いり豆ね  舌でころがすのかな(^.^)

no.46235 ( AGA06/11/01 14:50 )


っほおおおおう もっともらしいですな せいりがあがるのには 早すぎるって 笑ったああああああいえいえいええ kゃ きゃきゃ だっていま うっきい せいりんぐだっしいい だしい れんかでんかあ うくく そうやね ストレスやろね 1年以上前から 始まったし 急に ふふん

no.46236 ( うっきー06/11/01 14:50 )


こらああああああああ ばこん

no.46237 ( うっきー06/11/01 14:50 )


生理の前と後ってどっちがHになるんだったっけ?

no.46238 ( AGA06/11/01 14:51 )


人によってちがうのか・・・・

no.46239 ( AGA06/11/01 14:56 )


まあいいや・・・外見も中身も今磨いているところなので指南受けている大学の講師宛てに出されていた宿題提出しなきゃなんだ。しあげよっと。。。。何か、大学生に戻ったようだ。

no.46240 ( AGA06/11/01 14:58 )


わけもわからぬまま クリックしたら 余計なもの いらんものみてしもうたああ 決まりに ごく そう そい 9分36秒 うううむ せいりの 前やろな 整理ちゅ ちゅtr ちゅって せいり中が エッチになるんよねえ 確か うっきいは 年賀ら念誦 ねんがtら ねんがら年中だけど くふううん こ 大学生なん へええええ ふぁいたあああああ 2 3発ううう

no.46241 ( うっきー06/11/01 15:06 )


うっきーしゅっけちゅだいさーびしゅっ けえん はなじ ぶぅぅぅぅ

no.46242 ( 市民ケーン06/11/01 15:21 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんだよおーーーーーーーーー

no.46243 ( うつくん06/11/01 15:22 )


ぶうううううううん うんこしたあああい しゅっけええええつ さあびいっすうう

no.46244 ( うっきー06/11/01 15:23 )


ぎゃああああああああああい ううっちゅうううううううううん うっきゅんだよおおおおおおお やっほやっほおおおう y うんこ引っ込むうううううう でもゆくううう

no.46245 ( うっきー06/11/01 15:24 )


||_●`

no.46246 ( 記入なし06/11/01 15:27 )


としやん うんこ引っ込んだの なんとかせい

no.46247 ( うっきー06/11/01 15:28 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーうっちゅんだよおー
ぎしきおわりましたか?

no.46248 ( うつくん06/11/01 15:28 )


うっちゅうううううううん まだやけど パソコンで めえるしよっかああああああ

no.46249 ( うっきー06/11/01 15:31 )


●)||ノ

no.46250 ( 記入なし06/11/01 15:34 )


こらああああああ とっつあん 気分はどうなん また 記入なしになりたい気分なん 大丈夫かい

no.46251 ( うっきー06/11/01 15:34 )


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

no.46252 ( ぽん06/11/01 15:35 )


今月決めないとなあ 17日は診察だし 1200円の時給出来るかなあ12月末までだからなあ どしよかなー
いまのところそれが目ぼしいけど
TELがなぁ

no.46253 ( 記入なし06/11/01 15:36 )


どうした 翻訳きい

no.46254 ( うっきー06/11/01 15:37 )


よっと原稿用紙をワードに打ち終えた(・。・)

そうか〜生理前がHになるのか
整理中もHなのかうっきーは。
では、オーラルなんかしたら男の口の周り血だらけじゃのう(*^。^*)

no.46255 ( AGA06/11/01 15:37 )


どした!ぽん うつんも 元気でやてるかぁ

no.46256 (   フ(゜Д。)y06/11/01 15:37 )


記入なしで いいよると うけっる うけるのう ふふ やってみたらええんじゃない 1200円って 結構でかいけど よさそうなん

no.46257 ( うっきー06/11/01 15:38 )


17まではやらなきゃ うきーはきゃばはどうだ?
集中力upしたい

no.46258 ( 記入なし06/11/01 15:39 )


おおらるって 何 歯磨き粉か ちだらけええええ しょい しそうのうろおおお うっけええいだ そうよ おおるまいてぃい むんらむら の 村長さん

no.46259 ( うっきー06/11/01 15:39 )


変な 顔おおおおおおおお

no.46260 ( うっきー06/11/01 15:39 )


。・゚・(ノД`)・゚・。  *が痛いよ〜

no.46261 ( ぽん06/11/01 15:40 )


しらんがな 水戸さんに みてもらいんちゃい

no.46262 ( うっきー06/11/01 15:40 )


オーラルってオーラルセックスのことだよ。
お互いの大事なとこ舐める行為(#^.^#)

no.46263 ( AGA06/11/01 15:41 )


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

no.46264 ( ぽん06/11/01 15:42 )


うっちゅんだよおーうっきゅんパソコンでめーるできるなりか?

no.46265 ( うつくん06/11/01 15:42 )


うぎゃ それって きもくなああああい うっきい 拒否だわああ したいわああああ

no.46266 ( うっきー06/11/01 15:42 )


きれぢなん 水戸さんなら こうもん詳しいで

no.46267 ( うっきー06/11/01 15:43 )


吸い取れうっきー デトックスしてくれ〜

no.46268 ( AGA06/11/01 15:43 )


へへ できないけど どうやるん って うっちゅんは どこなん

no.46269 ( うっきー06/11/01 15:43 )


でとっくすが でてるっくすよおおおおおおおんだ ぶへへ やだやだああああ できん

no.46270 ( うっきー06/11/01 15:44 )


いぼぢ _* ̄|○ il||li

no.46271 ( ぽん06/11/01 15:44 )


いぼぢいいいいいい なんやか それらきいて さいづ さいど うんこもよおしてきたああああ いっくっぞおおおおおい

no.46272 ( うっきー06/11/01 15:45 )


うっきゅんめーるあどれすさえわかればメールできるよ

no.46273 ( うつくん06/11/01 15:47 )


。・゚・(ノД`) ●ヽ(;Д; )モライグソシソウダーヨ

no.46274 ( ぽん06/11/01 15:48 )



Зウッ  
)ミ  キー

no.46275 ( 記入なし06/11/01 15:49 )


うつくん 

ユキのメルアドだよ

ukki−@unnko.daisuki.wc.jp

no.46276 ( ぽん06/11/01 15:50 )


そのメアドにマジにメールしてみよW

no.46277 ( AGA06/11/01 15:53 )


ほんやくきーどん、めーるしてみたけどできないよ。たぶんあせった

no.46278 ( うつくん06/11/01 15:54 )


うんこなのに 小で 流しちゃった 流れた トイレットぺえぱあ子の 袋は 2個 ごく あまってって 次回に おあずけいえいえいえええい

no.46279 ( うっきー06/11/01 15:55 )


( ̄ー+ ̄)キラーン うんこ星に行くかもw

no.46280 ( ぽん06/11/01 15:55 )


AGAどんめーるしてみたけどだめぽなりよおーーーーーーー

no.46281 ( うつくん06/11/01 15:55 )


めえるアドレスって 取得しても 変な回線でっぺ

no.46282 ( うっきー06/11/01 15:56 )


Σ(゚Д゚;エーッ! マジ? ムリポよw

no.46283 ( ぽん06/11/01 15:57 )


あ こっち うっちゅん用に しいよおっと なめ 名前だしいいいいいんでんかあ 製品 アドレス取得めえる しても 変な 回線でっぺよ 付け さっきそういや ネット回線きれてますて 出たいね

no.46284 ( うっきー06/11/01 15:57 )


チャレンジャーうつくんw

no.46285 ( ぽん06/11/01 15:58 )


こらあああああああああ んなもんに 本当に めえるすんなやあああ ちいさいついれきぶん うっきいも n 本物かと おもうたけどの くくく

no.46286 ( うっきー06/11/01 15:58 )


あれが 1ヶ月か 3週間か いちかわはっやあああああ んげふげふういいんだああ

no.46287 ( うっきー06/11/01 16:00 )


〜wc.jp ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

no.46288 ( ぽん06/11/01 16:00 )


うっきゅんぎしきおわりましたか?まだおわらんのかいな?

no.46289 ( うつくん06/11/01 16:01 )


うっちゅん王子 いいことおしえてあげよっか うっきゅん姫

no.46290 ( うっきー06/11/01 16:02 )


なになに?おせーてユキ姫

no.46291 ( ぽん06/11/01 16:03 )


あと25分でユキは巣穴行きかw

no.46292 ( ぽん06/11/01 16:06 )


うっきゅん姫おしえて

no.46293 ( うつくん06/11/01 16:11 )


儀式おわりましたあああああああ うっちゅん王子 うっきゅん姫

no.46294 ( うっきー06/11/01 16:15 )


んじゃめーるできるの?_うっきゅんひめ?めーるあどれすおしえて

no.46295 ( うつくん06/11/01 16:17 )


え うっちゅん王子 ここでおしえるんどうやってええい うっきゅん姫

no.46296 ( うっきー06/11/01 16:20 )


オーラルセックスお互いにシャワー浴びたあとだったらうっきー姫もするのか?

no.46297 ( AGA06/11/01 16:24 )


46300

no.46298 ( うっきー06/11/01 16:25 )


ここにメアド書くのってマズイんじゃね? 
イタズラメールでパンクすっぞ!

no.46299 ( ぽん06/11/01 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46200 から 46299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧