HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46300 から 46399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんやくきーどんどもどもそうだねえ、んじゃ使い捨てのメールアドレスに 教えるから

no.46300 ( うつくん06/11/01 16:34 )


フライパン 元に戻していいんだった あんちゃあああん 毛 があるけえ ぽ 翻訳きいさん そうやねええええ うっちゅううううん どうしゅりゅんりゅん

no.46301 ( うっきー06/11/01 17:07 )


メールよりもうつくん仕事はどうしたの?
仕事をしなきゃ駄目だよ。

no.46302 ( 記入なし06/11/01 17:23 )


明日 とりあえず仕事にいきますよ 

no.46303 ( うつくん06/11/01 17:25 )


うっちゅううううううん ちゅんちゅんちゅううううん てへへ

no.46304 ( うっきー06/11/01 17:27 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーーーめーるできるの?

no.46305 ( うつくん06/11/01 17:30 )


うっちゅううううううん さっきは めっちゃ 緊張しちゃった てへへんこおう あのねあのねえ でも 条件はあってええ どきどき はふううううう

no.46306 ( うっきー06/11/01 17:32 )


うっきゅんーーーーーーーーーーーめーるできるん?めーるあどれすしゅとくしたん?

no.46307 ( うつくん06/11/01 17:32 )


取得じゃないぽよよおおおおおおん 儀式や ぎd 儀式 ずうううっと いいのかいいのか 不安だったもんでな うふふ

no.46308 ( うっきー06/11/01 17:33 )


うっきゅんーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー

no.46309 ( うつくん06/11/01 17:34 )


うっちゅううううううううん うっちゅうううううううううん

no.46310 ( うっきー06/11/01 17:35 )


うっきゅんひめ、 NS−1にまだ乗っているの?弟?

no.46311 ( うつくん06/11/01 18:07 )


けえん もどり。 みーちんぐ おわって さらに しゃしょくで めし くってきた。ゲェフッ。

no.46312 ( 市民ケーン06/11/01 18:33 )


けえん せいかつ ざんぎょー

no.46313 ( 市民ケーン06/11/01 18:45 )


けえん せいかつ ざんぎょー おわりっ。 かえる。

no.46314 ( 市民ケーン06/11/01 19:04 )


(´・ З)

no.46315 ( トシ06/11/01 19:10 )


うっきー やあ
朝に説教する人、もう来ないと言ってた人って誰?

no.46316 ( ネロ06/11/01 19:51 )


威嚇 18時12分 おけ その後 2分 時間のみ 計った 3分目は やめて いつのまにか く かくで 18時16分にいいい 郵便きた 19時36分 なぞめいてたか にゃ ちの鉄分の味 芋を洗うよう へきさごんでてでた お 出てた 出た いっかああああああちゃん のちのちつなげてわかったすんげええ ふぁみレスの 食器洗いとかのことでさ ふふ

no.46317 ( うっきー06/11/01 20:29 )


鼻にすうとするつまりよくすルテープミント
それ張りながら寝るこするとミントが香る
ネロ今晩あ(__)

no.46318 ( トシ06/11/01 20:31 )


はなつまってるん うっきいも おもった 母の はな じゅるってしたあとの ため息は 自然化 自然か つまらせたああいん タオルバス うらがえさにゃあでええ

no.46319 ( うっきー06/11/01 20:34 )


副で腹出てるから息苦しいの(´●_●`)

no.46320 ( トシ06/11/01 20:36 )


すぐりすヴぶり えええええ 息苦しいの まじで 平気か あそっか はなか なるほろおおおう はらがでてるのにかんけいあるのか ttyつう っちゅうこったのう おしっこrt おしっこむりにだして タオルチェックしてこっかなあのおう

no.46321 ( うっきー06/11/01 20:39 )


まっただ 父の部屋いってもきた むひひ 直線用すましこおす選択 ちょっと トイレ以外って 怪しい 母には うけええっけえけえ

no.46322 ( うっきー06/11/01 20:43 )


こんばんは。
あ〜疲れた 笑
肩こりが 苦笑

no.46323 ( だんでらいおん06/11/01 20:51 )


11月! 
うっきい!にプレズエント!!

ぐう →→  ぱあ!!

no.46324 ( ○○○に夢中06/11/01 20:52 )


おかえりいいいいい おっつううう おもみしまっせええ おくあ お客さあああああん もみこり

no.46325 ( うっきー06/11/01 20:52 )


くるくるさん
こんばんは。
うっきーさん
お気遣い有難う御座います。笑

no.46326 ( だんでらいおん06/11/01 20:53 )


ずろっちゃああああああ きのうの 深夜は 一人で ずろっちゃ 大感謝祭りおこなっていましたあああああ えへへ 聞きたくても もぅ もう おらだったから 一人で 過去みて ぱしひらと おっけわかったあああんたあんたあん でへいこりん ぷう で その意味は ふめえええいりょう

no.46327 ( うっきー06/11/01 20:54 )


いやあああん おいらも かたころ 肩こりでねえええ いちds 一度 スペシャル名 スペシャルな まっさあじしに お願いしたい門です お願いしたいもんです ぬああ はっはっはあああいいいいんだ

no.46328 ( うっきー06/11/01 20:55 )


3時ごろ・・見たけど
意味不明!

ぐう →→ ぱあ!
もひとつ プレズエント!

no.46329 ( ○○○に夢中06/11/01 20:56 )


えええええええん じゃあ 意味不明なので ちょき どうやああああああ しかも みとったんか まあふめいでええんだ くすすのすすきのおおう

no.46330 ( うっきー06/11/01 20:57 )


たんぽんちゃん!
お互いに・・おつかれ様!

no.46331 ( ○○○に夢中06/11/01 20:57 )


タンポンちゃんは 紛らわしいってぶわあああああああああ

no.46332 ( うっきー06/11/01 20:58 )


うっき!

わしの握りッペ べ!!
どうでしたか?

はあーはっはははははは!

no.46333 ( ○○○に夢中06/11/01 20:59 )


>だんでらいおんさんこんばんは
休み無しで大丈夫ですか。」

no.46334 ( となす06/11/01 20:59 )


くるくるさん
お疲れ様です。笑
今日は、朝食の薬飲み忘れたら
イライラ全開でした 笑
何気に効いてるんでしょうか 苦笑

no.46335 ( だんでらいおん06/11/01 20:59 )


ぐわああああああああ きしょもおおおおおおうい ぱし くさいよ うん こ 十分くさいけえ あっちにいけええええええい くるくるまわって 横とびしていけやあああ あ しょもた しもた それだと においを ここに残すばあじょんやああああ うきいむきいい いえい サロン

no.46336 ( うっきー06/11/01 21:00 )


となすさん
こんばんは。
お気遣い有難う御座いますね。
明日行けば休みですので
もう一踏ん張りですね!
疲れはたまってますが
大丈夫ですよ 笑
(^_-)☆

no.46337 ( だんでらいおん06/11/01 21:01 )


となす おっはこんばんじい だんさん 忘れたら いらいらするんやああああ きいてるんだね 薬 マインドこんとろおるかもよ

no.46338 ( うっきー06/11/01 21:01 )


うっきー姫 
朝に説教する人、もう来ないと言ってた人って誰なの?

no.46339 ( となす06/11/01 21:02 )


ファイト〜!! いっぱあーつ!!

3連休!!

no.46340 ( ○○○に夢中06/11/01 21:02 )


ぶい。

no.46341 ( 記入なし06/11/01 21:03 )


それはね ご想像に お任せするよ いいたくにゃいなり となすに どうもの ほれほれロックううううう

no.46342 ( うっきー06/11/01 21:03 )


うっきーさん
本当に、あの方ですか?

no.46343 ( だんでらいおん06/11/01 21:03 )


うお

no.46344 ( うっきー06/11/01 21:03 )


ぶい?

no.46345 ( ネロ06/11/01 21:04 )


だんさんは どうおもいますか なんて

no.46346 ( うっきー06/11/01 21:04 )


あれ 記入なしって ねろす ちゃうかた ちゃうかったん ええええ のばし2こおおつけえ こうていになっちまうけえ 2こつい

no.46347 ( うっきー06/11/01 21:05 )


ネロ〜!
イカ!くれー!!

no.46348 ( 記入なし06/11/01 21:05 )


どうでしょうかね。
でも、うっきーさんを心配してらっしゃる方であるのは
間違いないですよね。
ネロさん
こんばんは。

no.46349 ( だんでらいおん06/11/01 21:06 )


あああああああああ そっか ずろっちゃか おいう おいおい 急に 七誌に ななしになるなやあああああん

no.46350 ( うっきー06/11/01 21:06 )


>だんでらいおんさん
明日1日仕事ですね。
休み日はゆっくりしてください。」

no.46351 ( となす06/11/01 21:06 )


ひい!
しもた!!
ばりた・・・

no.46352 ( ○○○に夢中06/11/01 21:07 )


だんだだだんさん ぽろっぽおおおう となすうううううう かっこの はじめも くださいな あはは

no.46353 ( うっきー06/11/01 21:07 )


ばりるはそんなん ぷぷぷ いかくれええええやもん うっきいも ほしい いか がばっと すくいたい いかの 刺身 んきゃああああああおす いい

no.46354 ( うっきー06/11/01 21:08 )


となすさん
有難う御座います。
ですが、やることが多くて 笑
床屋も行きたいですし
医者もあります 苦笑

no.46355 ( だんでらいおん06/11/01 21:08 )


だんさんいんざだあくは どのくらい 髪の毛 びよんびよんなんですか 今

no.46356 ( うっきー06/11/01 21:09 )


とーしー!
どこや
話そうじぇい!!

no.46357 ( ○○○に夢中06/11/01 21:09 )


<となすも朝おこられました。
うっきーさんのこと考えてあげているのか
みたいなかんじで、いわれたのだす。

no.46358 ( となす06/11/01 21:09 )


トシさん、ダンデライオンさん、くるくるさんこんばんわあ〜

no.46359 ( ネロ06/11/01 21:10 )


わしも床屋行きたい!!

no.46360 ( ○○○に夢中06/11/01 21:10 )


申し訳ですが としおぼっちゃまの 営業時間は まもなく らすとにj ラストに なります ラストおおだあ 1時間前です もう 無理かもしれましぇんえんさつ

no.46361 ( うっきー06/11/01 21:10 )


となすに 嬉しかったよ うきいは となすのおかげで 芋を洗うに さっき はんおう 反応したよ 気にせんで うっきいいいいいいいいい

no.46362 ( うっきー06/11/01 21:12 )


ネロちん!!おひさ〜!

イカくで〜!!

no.46363 ( ○○○に夢中06/11/01 21:12 )


うっきーさん
前髪は、鼻の頭まであります 苦笑
襟足も、10cm近くのびてます 笑

no.46364 ( だんでらいおん06/11/01 21:12 )


わ ねろすおったん あのねえええ 時々 ずろr ずt ずろっちゃが 同じこと 2回いってるとおもってたら あとでみたら ねろすだったってこと よおおおおく あるまげどんよねえ 似てる もちろん 名前 出しとっても 見落としてるんよ うげえええい

no.46365 ( うっきー06/11/01 21:13 )


ずろっちゃん うっきーのイカくささで我慢してください。

ちなみに、アオリイカのエンペラ部分、うっきーのえんぺらもありますよ、変な色だけど。

no.46366 ( ネロ06/11/01 21:13 )


ずろっちゃの ヘアの 長さは どんくらい ふぇるくすくん ぬっきいいい

no.46367 ( うっきー06/11/01 21:14 )


でもきっと、うっきーさんのこと心配してるのでしょう。

no.46368 ( となす06/11/01 21:15 )


ええええええええ だんさん なっげええええいな すごいね 前がみえないんとちゃう 横にわけてるんかな 襟足の そうぞうちゅう 亀だ兄弟の 誰かみたいなんかな

no.46369 ( うっきー06/11/01 21:15 )


だんさん!
床屋いくらの所?

わし、近所の1900宴!!

no.46370 ( ○○○に夢中06/11/01 21:16 )


いかくささって おいこらあああああああ ふんぷんだ んもおおおう 蛍いかね

no.46371 ( うっきー06/11/01 21:16 )


となす わがままわがまま うるさいっちゅうの 外で へkじょ へこへこしてて 家でしか わが、まm わがままになれなくて んで ここでも わがまますんなtrt わがまますんなって 消えろっていいたいんでしょ ようは もう 触れたくない これ

no.46372 ( うっきー06/11/01 21:18 )


全体的に 長いですね 苦笑
耳も、殆ど隠れてますし 笑
分けてないですが
勝手に分かれます 笑
なので、前は見えますよ 笑
ネロさん
改めまして
こんばんは。

no.46373 ( だんでらいおん06/11/01 21:18 )


ずろっちゃあああああ 父より 900円高級やで よかったな のひゃひゃ

no.46374 ( うっきー06/11/01 21:19 )


前髪は目にかかってう!
横も長くなって・・耳にかぶってう!

メットや帽子から横が、はみしてるお!

おお!よこチン!!ハミちん!!

no.46375 ( ○○○に夢中06/11/01 21:20 )


くるくるさん
二千円ですね 笑
たま〜に 奮発して美容院に行きます 笑
まぁ 色付けるときだけですが 笑

no.46376 ( だんでらいおん06/11/01 21:20 )


笑った かて 勝手にわかれてて 前がみえるくだり ぶはっはああああああ ピンとかで とめてないよね むふふふ 子供に 引っ張られる前に カットl カット カットやなあ ふふ

no.46377 ( うっきー06/11/01 21:20 )


みんな 前髪 名が印 長いんやなあ えらいこっちゃあああでえ うっきいは 前髪も かみのけw 髪の毛と 一緒になるほうよやわあ

no.46378 ( うっきー06/11/01 21:22 )


うっきーさん
お風呂で引っ張られてますよ 笑

no.46379 ( だんでらいおん06/11/01 21:22 )


お風呂 ううぃいいいいいいん かわいい 引っ張られてるん ぎゃはは ごく 水も ぱしゃぱしゃするろう うはは 目に見える

no.46380 ( うっきー06/11/01 21:23 )


激しいですよ 笑

no.46381 ( だんでらいおん06/11/01 21:24 )


そうだったんだ、意外だね、説教の人。
うっきーはわがままだったのか〜、ほたるいかちゃん。

no.46382 ( ネロ06/11/01 21:25 )


>だんでらいおんさん
弥生さんもずいぶん気にしてましたね。
きょうは「悩める・・・」にきてました。

no.46383 ( となす06/11/01 21:25 )


美容院は行けないお!
はじゅかちい・・

おっさんがカーット!してくれて世間話をしまつ!
今日休み〜     とか・・
寒くなったねえ〜  とか・・

no.46384 ( ○○○に夢中06/11/01 21:26 )


かわいいいいいいい 無邪気に 喜んで ぱしゃぱしゃするんやろおおおう ああ 純粋 だんさん 今のうちですよ たっぷり

no.46385 ( うっきー06/11/01 21:26 )


この状態がわがままなら きえt 消えろゆうことやんな ほたるいかあああああああ けけけ かわいいやろ でも セットで売られるとこが あかんねん 1匹で うってくれええええ てへへ

no.46386 ( うっきー06/11/01 21:28 )


とーちゃんの黒光する・・

ナニを見せちゃれーい!!

no.46387 ( ○○○に夢中06/11/01 21:28 )


ずろっちゃは 美容院 ちゅうか 床屋のひとと 話したいタイプなん ふふ

no.46388 ( うっきー06/11/01 21:28 )


あふぉか

no.46389 ( うっきー06/11/01 21:29 )


くるくるさん
最近の美容院は男性も
多いですよ 笑
となすさん
そうでしたか。
気にはなってましたが、
時間帯が仕事中でしたので
何も出来なかったです。
Vさんなら冷静に 話し合えると思うのですが。

no.46390 ( だんでらいおん06/11/01 21:29 )


うっきーさんいまから、どこにいくのですか。

no.46391 ( となす06/11/01 21:31 )


へ どこにもいかんで しいていえば はらいたくなってきたんで うんこかな うむうむ

no.46392 ( うっきー06/11/01 21:32 )


となすさん
悩めるって、どこですか?

no.46393 ( だんでらいおん06/11/01 21:33 )


ねーるーらー!

最近、仕事が忙しいのか・・・
癒してあげう!!

no.46394 ( ○○○に夢中06/11/01 21:37 )


馬皮の財布買いました\26,000−.

no.46395 ( ネロ06/11/01 21:37 )


本当に 好きだね ずろっちゃ あったら 飛びつきそうやな うきゃきゃ

no.46396 ( うっきー06/11/01 21:38 )


うっそう!!馬?
金持ちやん!

no.46397 ( ○○○に夢中06/11/01 21:38 )


46400

no.46398 ( うっきー06/11/01 21:38 )


かんぱねるらさん 最近こないね〜 人妻の色気ってか?

でも、彼女は落ち着いてるよね。

no.46399 ( ネロ06/11/01 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46300 から 46399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧