HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやっほおうい ええええええ ほおす かったん 高いねえええええ ねろすtって ねろすって 財布 どんくらいで 買い換えるん

no.46400 ( うっきー06/11/01 21:39 )


しゃぶりつく べ!

no.46401 ( ○○○に夢中06/11/01 21:39 )


ぷぷぷ 笑った しゃぶりつく こらあああああああああ じゃ うっきいも もう一個のほうに 失礼します

no.46402 ( うっきー06/11/01 21:40 )


>だんでらいおんさんも、しってるんですか。
けど、うっきーさんがやめようと、言ってますので辞めます。
それより体調は、きのうは少し、ハイになっていると書いて
あったので心配しましたが、今は疲れがたまっているのですね。

no.46403 ( となす06/11/01 21:40 )


財布にはお金が入っていません。

no.46404 ( ネロ06/11/01 21:40 )


となすって ほんと じったいが つかめんlk つかめんくらい 不思議だけど やさしいよね 今朝は 感謝です はいになってったって うっきいかしら うっきいは はいちゃうでえええええ い

no.46406 ( うっきー06/11/01 21:42 )


お金のない財布うううううううう なんんとかがないなんとか みたいやな 意味ないじゃああああああん 小さい つ 入れたい うくううううん

no.46407 ( うっきー06/11/01 21:43 )


わしのサイフの中身・・
1580宴!!

no.46408 ( ○○○に夢中06/11/01 21:44 )


となすさん
はい。
止めましょう。笑
夕べは、ハイでした 笑
疲れ過ぎたようで 笑
朝一番から、嫌味言われたのでね 苦笑
今日は、反動で 憂鬱ですね。汗

no.46409 ( だんでらいおん06/11/01 21:44 )


かんぱねるらさん 最近こないですね。 

no.46410 ( となす06/11/01 21:45 )


スーツ姿で仕事中!?

no.46411 ( ○○○に夢中06/11/01 21:46 )


やああああん 感じちゃあああう って んおらあああああああ ぴろぴろ あふぉんだあああらあああ

no.46412 ( うっきー06/11/01 21:46 )


朝一番で ゆ ちゃう いやみ うきゃああああああああ きのう 夫婦喧嘩やな

no.46413 ( うっきー06/11/01 21:47 )


憂鬱も大変ですね。きついでしょう。

no.46414 ( となす06/11/01 21:47 )


また すたすた 走りすぎて かかと ずっこけてるかもおおおおおお おっちょこちょいおっぽいからああん やんやああん

no.46416 ( うっきー06/11/01 21:48 )


こらあああああ これは しょうゆや

no.46417 ( うっきー06/11/01 21:48 )


ひひひ!
イカ食ったな・・刺身!!

no.46418 ( ○○○に夢中06/11/01 21:49 )


うっきーさん
朝一番からの嫌味は
クソ上司ですよ 笑
夫婦喧嘩は ないですよ。
となすさん
キツいですね。
何か、胸の辺りがモヤモヤしてます。

no.46419 ( だんでらいおん06/11/01 21:49 )


あひゃあああああ そっかああああ いかくさいから しょうゆで いかさしみん ずろっちゃ ナイス うまい あ いかのことやで うきょきょ

no.46420 ( うっきー06/11/01 21:50 )


ダンデ〜!
忘れましょ
すっかり!!!

no.46421 ( ○○○に夢中06/11/01 21:51 )


あうあう そうよおおおおお だんさん 上司の くそばかが 夫婦喧嘩かなあって おほほ だんさんふうふうに いまのい 今のところ けんかしてるいめえじは ナッシングです うふふ

no.46422 ( うっきー06/11/01 21:51 )


くるくるさん
消去中です 笑
奴の存在も 笑

no.46423 ( だんでらいおん06/11/01 21:52 )


いいねいいねええ なかなか 大根やにんにくには おもえないものよねええ 野菜が かわいそうなほうか ぷぷ

no.46424 ( うっきー06/11/01 21:54 )


うっきー 今まで使っていたのは ポーターの牛革財布です。
3年前に吉祥寺の丸井で1万3千円くらいで買ったやつですね、
非常に丈夫で、あと10年は使えそうです。
しかし、エイジングが綺麗な牛革の「ブライドル・レザー」のやつが欲しくなりまして、
買おうとしたら、間違って「コードバン」という革のダイヤモンドなんていう農耕馬の
尻の皮をなめした馬革の二つ折り財布を買ってしまいました。
値段はコードバンの方が微妙に高く、上品な感じ。
一方、ブライドル・レザーは非常に丈夫で、乗馬の鞍や手綱に使われる革です。

でも、やっぱ、ブライドル・レザーの財布も欲しいですから、「長札入れ」でも買おうかな?
ブライドル・レザーは、カビのような白いタロウが吹き出てくるのが特徴です。

両方とも、普通の牛革と違い、エイジングが非常に深みのある美しいものになりますね。
普通の牛革は、汚くなりすぎるのですね、耐久性は変わらないから20年とか使えるけど
汚い感じになるんですよね、普通の牛革は。

no.46425 ( ネロ06/11/01 21:55 )


うわ びつくり じまあああ へええええええ なんやか 難しそうな」 難しそうなこといっぱいいよるけど 買いたかったほうと 間違えるなや ふふふぷぷぷ 両方 けけ 牛側が 牛革が そんなにもつのに かえたくなるんたやねええええ へえええ さすが 独身 小銭伊レナ 小銭いれなん ごおどんなんちゃらっての 今度みせてね うひひひひひ うっきい もともと ほしかったほう みせびらかすけえ

no.46426 ( うっきー06/11/01 21:59 )


追加 くさそうやね

no.46427 ( うっきー06/11/01 22:00 )


ダンデライオンさん

魂を悪魔に売り渡してください。
クソ上司をいつか見返す、出世して抜くようにしてください。
クソ上司の犠牲になる必要はありませんよ。

なんで?魂を悪魔に売り渡すかって?それはあなたの家族に惨めな思いをさせないため。

うっきーのお父さんのよう激しく働いてもいいけど、家族は大切にね。

no.46428 ( ネロ06/11/01 22:00 )


比例にだしたな こんやろ ちょいちょいっぷ

no.46429 ( うっきー06/11/01 22:02 )


うっきー 革の匂いは最高ですよ。
ポーターは3年しか使ってないから、誰かにあげられます。

no.46430 ( ネロ06/11/01 22:03 )


そうやああああ ぽおたあやったね なるほろ 中身だけください へへえ おういい そうやね 牛革って ええにおいやね ちゃうで かびがはえたら くさそうやとおもってん いめえじがそこや

no.46431 ( うっきー06/11/01 22:04 )


ネロさん
しかと、心に刻みました。
が、クソ上司は既に悪魔に魂を売っております 苦笑
元○クザですから 笑

no.46432 ( だんでらいおん06/11/01 22:05 )


え とりびあの泉って 最終回したん なんか 家の家の家の っ手感じの って感じの 番組ぐわあああああ やってって 今 中途に 終わった えびふらああい ひっさあああ おもうったあい

no.46433 ( うっきー06/11/01 22:06 )


うっきーっていみふめいごみたいだあああああ

no.46434 ( 33才の男06/11/01 22:06 )


だんさん おけか そうや その くそったれはなみずかぴかぴ上司は 小指ありますか

no.46435 ( うっきー06/11/01 22:07 )


世っさああああああん そうねええ でも 世っさんの のほのほんぶりが 最近 うっきいの 癒しいいいいい みると あっしは あっしは っていってばっかだもんねええええ うひょおおいだ

no.46436 ( うっきー06/11/01 22:08 )


ノーコメントです。
ご想像にお任せします。苦笑

no.46437 ( だんでらいおん06/11/01 22:09 )


おおおお、元893ですかーーーー!こえーね。

でも、真面目な人間が893に負けるはずが無いのです。
更生して社会復帰した893もえらいけどね。
復讐心でがんばる時期も必要だと思います。
考える習慣があるなら、一生を復習心や虚栄心で終わらせることはないでしょう。

仏教では「逆縁の菩薩」というらしいよ、人間万事塞翁が馬で・・。

no.46438 ( ネロ06/11/01 22:10 )


うわっほおおおおうい こええええええ どぎまぎ

no.46439 ( うっきー06/11/01 22:10 )


いみふめいいみふめい

no.46440 ( 33才の男06/11/01 22:11 )


やくざでも 頭ええひとは ええよね ぼうよぜみの こうしも し そうやん

no.46441 ( うっきー06/11/01 22:11 )


世っさんは そのままでいいんだよよよおおおおい みててあ げ る うふん

no.46442 ( うっきー06/11/01 22:12 )


Tシャツ脱いでるのに、まだ模様があるとか・・・。

「先輩!もう一枚肌着を脱いでください!」と言ってみる。

no.46443 ( ネロ06/11/01 22:12 )


ひゃひゃひゃ 意味わかった ナイフが 必要やな くく

no.46444 ( うっきー06/11/01 22:13 )


よよよのよっさんは893みたいな生活よ

no.46445 ( ネロ06/11/01 22:13 )


ネロさん
なる程〜。
愚痴ってばかりで、大変申し訳ないのですが
あいつを見返す為のチャンスが貰えず、扱いが酷いのです。 
今は耐えるしかない
と、日々闘ってます。

no.46446 ( だんでらいおん06/11/01 22:14 )


あ そういえば 世っさんやん あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

no.46447 ( うっきー06/11/01 22:16 )


模様はありませんよ〜

no.46448 ( だんでらいおん06/11/01 22:16 )


先輩の腕を見ながら、
「先輩!糖尿ですか?注射の痕がありますよ?」とか、

「先輩!歯磨きは大事ですよ、歯がボロボロですね」とか。

no.46449 ( ネロ06/11/01 22:16 )


先輩 こわいですよ 先輩 うざいですよ 先輩 むかつきますよ 先輩 俺後輩ですよ

no.46450 ( うっきー06/11/01 22:18 )


軽い糖尿みたいですね
かなり、健康に気を使ってるようですね 笑

総入れ歯らしいです…笑

no.46451 ( だんでらいおん06/11/01 22:19 )


ドアーズなんか、薬中で死んだけど、薬体験の音楽はすばらしいね。
うっきーの書き込みも薬飲んでないのに、ドーパミン出っ放し!

no.46452 ( ネロ06/11/01 22:19 )


どおぱみんって 何 だっけ てひょおおおいだ

no.46453 ( うっきー06/11/01 22:21 )


出たよ ねろす 変な家族 8ちゃん ってゆうかあああ やっぱ とりびあって 終わっちゃったんだああああああ がしょおおおん

no.46454 ( うっきー06/11/01 22:22 )


変な家族みます。

no.46455 ( ネロ06/11/01 22:24 )


カート コバーンや
リヴァー フェニックスも
薬で亡くなったんですよね。
凄く好きでした。
カートは自殺でしたね。

no.46456 ( だんでらいおん06/11/01 22:24 )


でた!893のお父さん。

no.46457 ( ネロ06/11/01 22:25 )


あぶね 不必要に 更新で でも うえだったあ あびゅうい るゆう だんさんの 妻がt 妻が好きでしたにみえたあらあ

no.46458 ( うっきー06/11/01 22:25 )


あ やっぱ 間違えてたあああ 一個 多くむこうにいっちったああああ ごりの 父 きもちわるううううう ややねえ こんなんやったら

no.46459 ( うっきー06/11/01 22:26 )


あたし マイケルじぇいふぉっくすが ぱあきんそんびょうで 震えてるのみて 驚きました バックてゅうざふぃいちゃあ しょぼおおんぬうう いぬい

no.46460 ( うっきー06/11/01 22:28 )


>うっきー マイケルJフォックスね、懐かしいな。

>ダンデライオンさん 私は下戸ですから、せめて葉っぱくらい合法に使用したいですね。
 晩酌を至上の楽しみにする上司が身近にいるもんでうらやましいですよ、酔えるって。
 私は、お酒を飲んで気持ちよくなる経験無いですから。
 でも、今は、シャレにならないんですよね、はっぱ。芸能人がよく逮捕されるから。

no.46461 ( ネロ06/11/01 22:34 )


ネロさん
そうですね。
お酒が呑めるのは羨ましいですね。
俺も弱いので、気持ち良い所か
気分が悪くなります。笑
今は、安定剤で凌ぐばかりです。泣

no.46462 ( だんでらいおん06/11/01 22:38 )


うんこしてきた え ねろすって 酒のめないん まあじいいいいい いがいいいい へえ ほう ほほおう 発破は はっぱってはややああん 今 錯覚で 気持ち悪い 波線が びよよん3本した きんもおおうい へ 覚せい剤経験してたことのある人から 言い寄られたで そっこおおう 拒否 やや

no.46463 ( うっきー06/11/01 22:38 )


うっきー 覚せい剤はやめられませんよ、廃人ですね。
死ぬ前に、一つ楽しみがあるとしたら、○○い剤でしょうかw
生きているうちは、苦しいものです。

最後に楽しみの一つくらい残しておきたいものです。

no.46464 ( ネロ06/11/01 22:42 )


まるまるには 何が 気になりゅううううう でもうっきいも 一回 やってみたいよねえ 経験で やるひと やったことあるひとは いやだけど 自分は 経験したいのという女

no.46465 ( うっきー06/11/01 22:44 )


うっきーは人生捨ててるの?

no.46466 ( ネロ06/11/01 22:47 )


うっきーさん
その、一回が破滅への道、ですよ。

no.46467 ( だんでらいおん06/11/01 22:47 )


ねまつ

no.46468 ( ネロ06/11/01 22:47 )


半分ね

no.46469 ( うっきー06/11/01 22:47 )


ほんまにそうなん タバコと一緒かなあ 薬とも 一緒かなあ 安定剤みたいなののと

no.46470 ( うっきー06/11/01 22:48 )


同じようなものじゃないでしょうかね。
依存症があるって聞きますよ。

no.46471 ( だんでらいおん06/11/01 22:50 )


ネロさん
お休みなさい。良い夢を。
色々、有難う御座いました。

no.46472 ( だんでらいおん06/11/01 22:51 )


うえ うわああああああ こわいいいい 自分は大丈夫って おもってっても だめっぽいねええええ ちょっとならいっかって なるのかもね やだあああ でも そそるうう いや いけええん はあああ こわういいい

no.46473 ( うっきー06/11/01 22:52 )


母はばれいぼうるでのうてこっそりうえではへきさごんみとったりちてしてえさいしょにください

no.46474 ( うっきー06/11/01 22:53 )


はぁ 笑

no.46475 ( だんでらいおん06/11/01 22:59 )


後1日…
頑張ります。
お休みなさい。
良い夢を。
寝れるかな…笑

no.46476 ( だんでらいおん06/11/01 23:02 )


成田リコン はああああ だね でも 明日行けば 夢の ほりでいやんの うきいいいい でいきまっひょい ねれないね 多分 ふふ これに 反発して 眠るんやああああで はい よいおねんねをおおおお よおい うきゃ よいおねんねをおおお よい夢をおおおおおおおお

no.46477 ( うっきー06/11/01 23:08 )


お久しぶりー&おやすみー

no.46478 ( 議長06/11/01 23:20 )


あっばす議長やあああああ おひさしぶりとにいいい アンド おやちゅみいいいい よければ 中川」 びっぷ 中川しょうこと あんはさうぇい 内田きょうこの ぐうたんぬうぼうみてええええええ 母きた

no.46479 ( うっきー06/11/01 23:22 )


うつくん仕事がんばれよ〜期待しとるで〜

no.46480 ( 記入なし06/11/01 23:27 )


なにゃこれええええええ うける いやん かわゆいいうい うっちゅんのかああい おなじかあい へへてへ いてよかったああん

no.46481 ( うっきー06/11/01 23:31 )


あとにこんでよかった 続きになる う きき ま どうせ 続きやけど も の のですうううう 2行目 テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時43分

no.46482 ( うっきー06/11/01 23:44 )


やあうっきー、僕はブリブリ博士だよ〜
では、挨拶にブーブーポンブリ〜はあ〜イク〜

no.46483 ( ブリブリ博士06/11/01 23:48 )


ぎゃああああああ おならまあああああああん あんたの のうてんきっぽい ほののんには いやされますねえええええええええ 最近 のほほんが 素敵 うふふ おならいっけつううううういついいいん

no.46484 ( うっきー06/11/01 23:50 )


♪屁〜〜〜と屁で〜〜〜つうじ合う〜〜〜♪た〜しかに〜〜〜
うっきーはエロっぽい〜〜〜♪屁屁屁屁屁屁屁〜〜〜

no.46485 ( ブリブリ博士06/11/01 23:59 )


0時 0時 0時

no.46486 ( うっきー06/11/02 00:00 )


あ いいけど あれれ なんていおうとしたっけか ああああ おけ やめられん れいじとっぷのなんこか 貼り付けもうよdそう 貼り付けもうよそう にょおおおおん おういおおおおい えろっぴおいってか えろっぽいってか えきゃきゃきゃ もっといって うほほうそおおおん

no.46487 ( うっきー06/11/02 00:04 )


うっきー姫はおきているのでしょうか。

no.46488 ( となす06/11/02 00:53 )


ねてなすね。めずらしですね。

no.46489 ( となす06/11/02 00:56 )


腐ったくつのにゅうバランスの馬糞くさい テレビがえ 10ちゃんl 10ちゃんから4ちゃんへ けいたいだと 0時48分で 初やばすだが 実際は の で 先 に んふうっふ おあぶで に 0時49分

no.46490 ( うっきー06/11/02 00:57 )


この時間にねるなんて、ないはずですが。
しんきょうのへんかですか。

no.46491 ( となす06/11/02 00:58 )


第2日本テレビ 生 ほうやあそおう まちゃってちってにゃあいよでえ ほ となすううううううう てんてくれましたけどもさよほどの おっきてるよおおおおんだい

no.46492 ( うっきー06/11/02 00:58 )


さすが、起きてましたか

no.46493 ( となす06/11/02 00:59 )


おきてるよ ちょなちゅ となすのことね むっふううううんらら しゃべってるんよほいでもそなた らりるれろ うきいいい ごまあ もう みた気づいたべ うっきいにいいん

no.46494 ( うっきー06/11/02 00:59 )


さすがけいじの事件簿

no.46495 ( うっきー06/11/02 01:00 )


このごろは2人ではなすことないですから。
たまにはいいのではよおもい。

no.46496 ( となす06/11/02 01:02 )


うきくし あんれえええええいだ しょ ししょ によ となすううううう そうなん やったねえええいえいえいえええい 宮川に

no.46497 ( うっきー06/11/02 01:03 )


45600 にょう よきいい 46500

no.46498 ( うっきー06/11/02 01:03 )


うふ となすだから 安心して いただいたよ うふ

no.46499 ( うっきー06/11/02 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46400 から 46499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧