HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 46500 から 46599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝のことは、すぐわかっていたのです。
1日ひまですからしらべていましたので。
うっきー姫も大変ですね。

no.46500 ( となす06/11/02 01:07 )


なんか のどにひっついて むせこむ ごほごほごっほの絵画 けけけ となす 朝のことって 何 誰かってゆうのが わかってたん

no.46501 ( うっきー06/11/02 01:09 )


となすはキリ番は取らないので、さけてますから。

no.46502 ( となす06/11/02 01:09 )


だいだい、キリ番取ってる日と見ました。
統計をだせるくらい、みてますので。

no.46503 ( となす06/11/02 01:12 )


となすとは 宇宙衛星で 話してるみたいやな そっとしとこか うふふ あらがきゆい かわいいな たすかに 新作宣伝 はじめてみたわあ しいまの 書の原 しょのはら 篠原と 缶違う かんちがうんごおおおう これだけたったら おけやろう くさあういsじ くさあういしうじい

no.46504 ( うっきー06/11/02 01:12 )


46599でおわりですから
それまで、かきますよ。

no.46505 ( となす06/11/02 01:13 )


へ どゆうこっちゃ わかりたいけどわかれない うひひ 心臓がいたた 痛み的に ぐふふ ういれえの う

no.46506 ( うっきー06/11/02 01:13 )


ひいいえええええええ あと90くらいは 余裕でありますよ ってか ありますよ お客様ああああああああ

no.46507 ( うっきー06/11/02 01:14 )


チェックばうわああで 生です 生です 名まで 生で 生がどうのこうの の 日テレ おうい てぃいいっこおう 日テレいい

no.46508 ( うっきー06/11/02 01:16 )


となすのこのみは、バレーボールの菅原かおるさんですよ。

no.46509 ( となす06/11/02 01:17 )


普通は、かおる姫とよばれてますが。

no.46510 ( となす06/11/02 01:18 )


心臓が痛い、どうしました、恋心ですか。

no.46511 ( となす06/11/02 01:20 )


父が ねるよお っつってった なぜか しばし 5秒くらいたってたけ うっきい うでどうにかしたおいたうえ ひひわからんくろうてのおう ほいで 核 かくしょくたべていいのって 母に聞いて うん んぐがまんうっきいじゃないしい な こ 1枚食べるから 1枚食べていいよみたいな 父 2枚あった だった っけ 炊き込みもあるよj 炊き込みもあるよ系列でん ちょいとくった ちょっとしかなかった あそうなの けい ごにょごにょ もうなかった とられたみたい けい んでそく かくしょくはくっていいんでしょ かくしょくくっていいんでしょ うん こおおおおいらあうぶしいn 子おおいらあああんぶうううしいいい ちゃんちゃんどん どおおん ず

no.46512 ( うっきー06/11/02 01:20 )


あ えとおう 父の ねるよお は 1時17分 にぇ となすうううう かおる姫が 好みなんんんんん そりゃあ 初耳とどうじに いがいだでええええ びつくりいいいんちゃあん かおる姫の 何が どこが 好きなん うっきい姫に おしえてよんよおん

no.46513 ( うっきー06/11/02 01:22 )


ちゃうわ ぷぷ 本当に 痛い ふふふ

no.46514 ( うっきー06/11/02 01:23 )


うっきーさんのことにんな、ほんとうは、しんぱいしてるんですよ。
けど、夜、誰かにはなしたいとき、うっきーさんを思いだすのです。
しかし、体調や体のことしんはいして、2週間いなくなるときなど
どうしたのだろうと、みんなで、話てたりしてますよ。

no.46515 ( となす06/11/02 01:27 )


休んでください。倒れたらしんぱいです。
かかなくていいですから。みてるだけでもいいですから。

no.46516 ( となす06/11/02 01:29 )


携帯電話の宣伝で あいこがいってるのは 私に必要なのは 恋愛とめえる つってるのかな 電話とめえるっつってるのかな あと ええっとおう そう はんばあがあで しゅいずちゃんは しずちゃんは 新しい幹事の 新しいかんじの 宣伝で 山ちゃん やだとかかあああああ んんんんんむ 今 てきとおおおお ふひっふうい

no.46517 ( うっきー06/11/02 01:30 )


あと81ぐらい書いてしまいますよ。

no.46518 ( となす06/11/02 01:31 )


となすううううううううう ちゅうしたいいいい ちゅうしてあげたいいいい ふふふ となすてきに 長かったんだ あへへ となす さっきもいってるけども ほんま 感謝してましゅ となすが いないときに 呼びかけてくれてたのも ちゃんと わかってる しってるで 嬉しかった ほんま 今さっき かおる姫が 好みと聞いて ああ となすも 人間なんだとおもった うふふ なんてったって ミラクルちゃんやもおおおん それに 25歳には おもえんし こりゃどうしたって うふふふふ やあんん おけぐ

no.46519 ( うっきー06/11/02 01:33 )


心臓は ようあることやけえ 大丈夫よ 最近なかったようなだけどにゃ ひひひ あと そんなにかくん どうしたん となす ゆっくり普通にまんまで ええんで うっきい 緊張するわあ そんなん 恥ずかしいみょおおおおんだあああ

no.46520 ( うっきー06/11/02 01:35 )


このにおいで 窓あけたんかな ひへ

no.46521 ( うっきー06/11/02 01:38 )


姫だからでしょう、なんとなく、どこがいいとかいえません
もし、どこがといわれたらお同じ年かな、姫とおなじ年齢、
だからかな。

no.46522 ( となす06/11/02 01:42 )


親近感がもてるからかな。

no.46523 ( となす06/11/02 01:43 )


原黒 はらぐろぐろ とだえりかいったあああんい へえええええ 親近感 わかるうびるびいい うっきいは そういう かおる姫を 好みといった となすに 親近感やでえええ いへへへへへ まじで まじ まじ まあじい 突然ヒット やて 大好き きら やて テレビねんん でぃいじぇけりい

no.46524 ( うっきー06/11/02 01:48 )


となすは本当はもてるんですよ。顔はよくないが
かめなし かずやくらいです。性格は内気です。
亀梨は、いいすぎかな。けどあんな感じだと。
カッコよくはないですよ。

no.46525 ( となす06/11/02 01:50 )


うっきーはかおる姫、嫌いじゃないんだ。

no.46526 ( となす06/11/02 01:53 )


599までまだあるね。

no.46527 ( となす06/11/02 01:54 )


となす 爆笑 今日 はひ 初めて出た出た おみやこおおんぶ ぶびぶび 間違うと 大変な 祇園 おう ぎおん きゃあああ これだすと おもいだされえるうちゃあううう いっかお 一回 きんでるせえんずだ

no.46528 ( うっきー06/11/02 01:55 )


きいて。書いて、書きつづけるぞ。

no.46529 ( となす06/11/02 01:55 )


うっきー姫、痛み大丈夫、ぬりしないでね。

no.46530 ( となす06/11/02 01:57 )


さて 続き となすうううう 変な意味じゃなくて おもしろかった となす もてるんだああああああ まじびっくりんこだぷうたやわあ かめなしくんみたいなん かっこええいじゃん かめなしくんいうといて かっこよくないていうのが うける ふふふ かめなしくん うっきいタイプやで まじょでええええええ まじょりっくす あ ごうごうう ごおおおう ふへ あっちにいるひとhじゃ あっちにいt あr あっちにいる人は あっちが 好きなんじゃけえ すごいとj すごいとは おもわんろうてからに くくふく 性格は 内気なん それもわかるよおおお 気持ちがね となすは 彼女できんのん もてるのに 拒否か かおる姫は 普通 じゃけ となすにも 親近感なんじゃあね

no.46531 ( うっきー06/11/02 01:58 )


ぬりしないでね。 =無理しないでね。

no.46532 ( となす06/11/02 01:59 )


ごく ぶわっはっは 最初に 適当王国 つじつま ふうううむ よる ようろっぱたりち ふれあいこうなあ となすはさあ なんで 書きまくりたいん なんか とまらない 衝動に かられてるんかな 平気かい

no.46533 ( うっきー06/11/02 02:00 )


よどみ ぺると王国 どんどん すすんでゆくけど あとで 読み返して 理解するのかな なんてったって 衛星放送やからね うぷぷぷぷ 無理しないよ となちゅ どうもね

no.46534 ( うっきー06/11/02 02:01 )


かおる姫170cmはあるから同じらいかな。
かめなし、カッコいいかな、女子にはもてる。
けど、みんな、となすを女の子は敬遠するよ。
やさいから、といいなからと、さってしくの。

no.46535 ( となす06/11/02 02:10 )


さってしくの=さっていくの

no.46536 ( となす06/11/02 02:11 )


書きいたいのは、さびしからかな。

no.46537 ( となす06/11/02 02:13 )


みんなが、がいてるとき、わりこまないように、気をつけて
いると、みんまが書いているのを、読んでいる。となすがいる。

no.46538 ( となす06/11/02 02:17 )


599は無理みたい450なでにへんこうだね。

no.46539 ( となす06/11/02 02:19 )


あと9レスだね。

no.46540 ( となす06/11/02 02:20 )


野菜から 去っていくん うひひ やさしいからでしょ 去っていっちゃうのおおおおおお じゃあ うっきいは が よってってあげるよおおおん よいしょ よいしょ やあ 到着 うけくくけ ごく 手首は捨ている 手首は スタイル shj しんちゃかつのこび ぬのですぬのの となすは 本当に かめなしくんみたいなん あいたああああい ふふ なんか 王子様っぽさは かもしだしてたkじぇd かもし出してたけど 漫画の顔から 人間界の 顔に だああああいへんしいいいいいいん 神経質に 筋肉質に いくしつ うぷぷ きっくうううううう 眠く名的真下 あ テレビね そんでもって ごまかしこれでおけ

no.46541 ( うっきー06/11/02 02:20 )


となす さびしいんだ そっかあああ なんか もま まもりたくなるねえ ふふ って 9じゃないよまだまだよおおだあるよ きゅうろうらあみずむしありごくう お やんべえいだあのいこ ごく ももしいけつ ちょと 区切るにょん どじい

no.46542 ( うっきー06/11/02 02:22 )


おうしつにくいこんでる あれれ ふふ となすううううう 割り込まないように してるん はいってきなよおおおお なかなか 入りにくい倍が 入りにくい場合が あるかもしれんけど 拒否とかしてないけんね もっちいだけど ふふ あと 騒がしいときは ろくなまともな 返事が かえせんときもあるとおもうんじゃけど 気にせんでね これはくそがいったことですけっど みたいをつけとこ ややん もん りおくじょう 陸上スタイル ねくらすていむ ふん てんねんぼく あ ぷや ぷですねよ 今日の きんご もおおおおおおおおおおお う やめた 耳よ すとおおおおおおぴいいいん あああああ や んもうったくもう ふぷいんだあああああ あ そや 騒がしいときは うっきいにはこんもんね うひひ ふらあん

no.46543 ( うっきー06/11/02 02:26 )


100レスはとんなすには無理ボー。50までが
限界にたい書くことか、思いつかないんだ。

no.46544 ( となす06/11/02 02:28 )


そりゃそうやわ 到底無理やで あいうえお くらいんじゃなきゃんこうてえ のうてえ お いっべやあ やんべよ ふふ あれ 意味が かせいになってるううう ちゃうちゃううう となすが 2000けしのやんな 今 昔おう 昔おもうとな へへ ほおおおう ごく となすって 関西地方か んげえええ いっちったああ

no.46545 ( うっきー06/11/02 02:33 )


もすすこしでお別れですね。
今度は、いつ話できるのでしょう。終わりちかづいて
きました、さようならをかいておきます。

no.46546 ( となす06/11/02 02:33 )


最後のひとこと、うっきーありがとう。

no.46547 ( となす06/11/02 02:34 )


おうおう 入り浸ってた 46550 とっぴ ふふ となすのための 数字です 動かせ」 動かせにゃいねええええ うっひっひ って さよならっていうなあああああ さよならは 嫌いじゃ ぬひひ まあ また 明日にでもにゃ とにゃす 今日は いろいろどうみょみょみょもおう では kちょうは 今日は となすのty となすのつ となすの夢でも みてみなす うきいいいいいいいいいい

no.46548 ( うっきー06/11/02 02:52 )


エンターテインメントニュース - 11月1日(水)6時4分     ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索  
 
[PR] 予想外の喜び! Yahoo!ケータイ+予想外割で究極ケータイライフ 
中村獅童と竹内結子が「離婚」

 歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場がないまま、書類を突きつけられたことに困惑しており、夫婦2人だけで今後について話し合いたい意向。正式な離婚までには時間がかかりそうだ。

 大物スター同士の2人が、昨年6月に電撃結婚してから1年4カ月。ひとつぶ種の長男があと20日で1歳の誕生日を迎えるのを目前に、離婚が決定的になった。スポニチの取材によると、竹内が離婚届を獅童に送付したのは10月下旬。自身の署名、押印は済ませており、速やかに届け出ることを求めている。

 所属事務所の顧問弁護士も立てており、一気に離婚へ押し切る構え。何よりも、一刻も早い正式離婚を望んでおり、獅童に対して現段階では、慰謝料や子供の養育費も「一切いらない」としている。

 突然の離婚要求に、獅童側はかなり困惑している状態。今年7月に、酒気帯び運転で信号無視をしたことが発覚して以降、同乗者に女優の岡本綾(23)がいたことが明らかになるなど“不祥事”が続いたが、夫婦間で「離婚」の2文字が浮上したことはなかったため、妻の思わぬ激変に動揺しているようだ。

 複数の関係者によると、2人は今夏以降、ほとんど顔を合わせたことがないとされる。竹内は、独身時代から所有していた都内のマンションを結婚当初はトランクルームのように使ってきたが、9月ごろから長男を連れてそこで生活を始めた。

 2人の愛の巣である都内のマンションは高層で、子供には危険なこともあるとの判断から、自由に遊べる公園が近くにある、この“別宅”を選んだ。獅童が仕事で多忙なため、事実上の別居状態になっていたが、双方の周辺も、この段階では「夫婦間に目に見えるような亀裂はなかった。仲は良かったはず」としている。

 しかし、家族3人のために良かれと選択したこの“別居”が、皮肉なことに2人の精神的なつながりをも遠ざけていく結果となってしまったようだ。既に離婚届にサインしていることからも、竹内の決断は揺るがないとみられる。これに対し、獅童は「いまでも竹内さんを愛しているし、子供のことも愛している」(関係者)とされ、愛妻と2人だけでじっくり話し合うことを望んでいる。

 一方は書類で、一方は直接の話し合いでという、異なる土俵での解決を求めているが「泥仕合だけは避けたい」というのが共通の思い。早急な結論には至らず、長男の誕生日を祝ってから事態は動くとみられる。
(スポーツニッポン) - 11月1日6時4分更新
 
 
ぎょおおおおぎょぎょぎょおおおお みすたあ まりkっく 間リック みすたあ まりっくの 娘が rt るなが ヒップほっぷぱあ に 見入っていたら 隣で こんな見出しをみつけ みだあし みだshj げっぷううえええ 見出し あってるかなあ あってるな なんつってえい えっへえい あ とにかく びttくr びっくりいいいいい おおはかさんとゆう やっぱなああああ もう リコンになるっちまうのかあああ 現実や にゅうすやしいいい 真夜中の貼り付けはあんまやらんちゅうか おはちゅうう うふ よもうよもう 今からにぇ うふ kじぶにょうちゃあでえ じぶんようちゃあでええ けにゃさあで

no.46549 ( うっきー06/11/02 03:06 )


目覚めたので ちょっと来てみましたが
直ぐ落ちます。
ん〜
やっぱり3時間位ですね。苦笑

no.46550 ( だんでらいおん06/11/02 03:59 )


お おやすみいいい って ふふ 目覚めちゃいましたねええ むふふ それでも ごろにゃあごですよ ゆっくりねえええん でも 今日は 4時や あひは 妄想 妄想

no.46551 ( うっきー06/11/02 04:07 )


あみゃったし 林ますみひこくのかれえ いうわけんばい いうわけないよねええ うふむうふふ えへ へへ はなかいきい てどおり ふかきょん 誕生日 おめでとう なんだか 毎年 年下になてゆくね ふかきょんちゃん どうしてどうしてええ くくく ふかきょんと 肉付き とくに ほっぺが 似てるといわれてきた うっきいちゃんよりいいい あ 24歳

no.46552 ( うっきー06/11/02 04:22 )


おう うえにせにゃあ でええええい なかがきうちゆうこういち 39歳 平田みつる 5はんはい ってかこれこれ この人手 この人で ぽ ぴったさひ ぴったし そうぞう してたできたできるしたいくなあい ふんぷううんだ でもまさにこんな顔で 妄想してたな うっきい地区の池 ふううううんbn ふううううん 縄ほんろう あと一人 不明 なんだれだろ きのうみわすれたしんべ きのうみわすれたしんべ きのうみわすれたしね 見忘れつながりといえば おおらの泉の おこごとも わすれええ 心のうるわしのや こことちゃう かながけん っておいおうてるはるさだ へへ はんろい 反論せんのじゃもん やっぱりだ やだやだ やはやつ け んちゃ おおおおおいうえお うっし やんやあん

no.46553 ( うっきー06/11/02 04:28 )


うっきーさんはもうすくねます

no.46554 ( 記入なし06/11/02 04:51 )


ねるのをみちどけて、いま、めがさめました。

no.46555 ( 記入なし06/11/02 04:52 )


あれから2時間半しかたってのいいないです

no.46556 ( 記入なし06/11/02 04:55 )


不思議だこんな時間におきるとは。

no.46557 ( 記入なし06/11/02 04:56 )


さよならは、きらいっだのですね。

no.46558 ( 記入なし06/11/02 04:59 )


おはようございます。
やっぱりウダウダでした 笑

早く、終わらないかなぁ 笑
行ってきます。

no.46559 ( だんでらいおん06/11/02 06:08 )


うっきー姫おはうようございます

no.46560 ( となす06/11/02 09:14 )


前日分、チェック完了。こんな性格だから、ウツになるのね。明日から三連休、月曜日は3.5日分チェックか・・・。

no.46561 ( 市民ケーン06/11/02 11:00 )


(*´_●`

no.46562 ( トシ06/11/02 11:21 )


*´_●`)なかなか理に合わないのぅ

no.46563 ( トシ06/11/02 11:27 )


母の友達がくるきち半島 きた や うぽおおうい 10時くらいから10時30分くらいから11時前くらいから 11時55分くらいまで 幻聴 厳格 げんかくではあにゃい ぬやい にゃい びいずの話 かわってにゃいなあああ なっつい 何年ぶりの声やああ ふ 声にょみ 最初 いらっしゃあいいっていうから また えなりかとおもったわいわいさああ うしtr 後姿 ちょうだい 車 はや ゆmr 夢は 元彼とそんちゃん ぎゃ はなれてええ はらぐるぐるうう もとks 元彼 そんちゃん た た おっふぁああああああああ

no.46564 ( うっきー06/11/02 12:06 )


慌てるなや(´_●`)慌てるなや
ロト昨日親がQPで1口買ったけど
夕方買いに行こうかなぃwカレーうどん食べる照り焼きヤマザキハンバーガ

no.46565 ( トシ06/11/02 12:08 )


めっちゃうまそおおおおおお それ 本気で わけてえなあああ やあん 母も 宝くじマニアなん 1口がいの むふふ となす とっつあん だんさん けえん おっふぁあああああ 今日一日 ふぁいてすとおおおおお もりもり

no.46566 ( うっきー06/11/02 12:10 )


うんchょうどいいうまい

no.46567 ( トシ06/11/02 12:19 )


ミルクカップとって うんこしてきたけえ お次は 砂糖なめなめと こおふぃいあとふきふきいってくらあ

no.46568 ( うっきー06/11/02 12:20 )


きれいにしすぎた けけ やっべえ でも 中途はいややし こうなるわいほおおうふう 座布団も なぜか うっきいのがあったので うえいってみてみると ある あれれ 氷山の一角け か

no.46569 ( うっきー06/11/02 12:26 )


おう

no.46570 ( トシ06/11/02 12:44 )


いわせたいのかあああ じゃ いってあげなあい てへ ぎちかげ どうやああああ ぷぷ まいったかああああ 意味わかるよね くくく

no.46571 ( うっきー06/11/02 12:46 )


けえん、今日もヒマじゃのう。でも、来週のみーちんぐのコォディネェトが終わったから、一仕事、終わり。みーちんぐの用意とみーちんぐ、ばっかりやのう。

no.46572 ( 市民ケーン06/11/02 12:51 )


おっふぁああああああああようよう けえん うぎ おにぎりって うんまいよねええええ いくらでも 入るわ おにぎりだいちゅきいいい けえんは 今日何食べた みいちんぐ 多いねえええ けえんんは もっちい 発言せんのじゃろう 聞いてるだけなん 大変じゃのう ばばりん くす

no.46573 ( うっきー06/11/02 12:54 )


とっつあん 茶碗だして たっぱああけて こりこりして しめて ふくろんみ 袋にいれて 2回じゅう んで うえにいったとおもったのは 台所にあった 直前おもった ほいで しょうたいは ラスク砂糖つき3枚やたああ やったああああのほう 袋はかくしたなのこりん うけけ

no.46574 ( うっきー06/11/02 13:00 )


今日は、やわらかヒレカツ玉子とじ丼、ようするにカツ丼じゃ。社食。けえんは、みーちんぐでは、存在を気づかせるてーどにしゃべるじょ。おもに、わからん所をきく。これを知らんことがばれたらマズイジョ、みたいな所は、わかったふりして きかない。ばばりんとは、仕事の上でも、肉体の上でも、全然、かんけーないじょ。

no.46575 ( 市民ケーン06/11/02 13:00 )


ばばりん、ときどき、けえんの後とおるから、NETやってるのしってるかも・・・。こんど、うしろとおったら、○○コにワリバシさしてやろうか。

no.46576 ( 市民ケーン06/11/02 13:03 )


最後に笑ってもうたあしょう くくく うまそおおおおおおやねええ ひれかっちん ええねえ うまかったかい うまかったけ つうじるっしょべえ 卵いいねえ ねええええ 存在気づかせたいん ほおおう 珍しいねえ うっきいなら 目立たぬよう 目立たぬよう やわ 質問するなんて えらいねえ もともと ばりばり仕事しとったタイプなんじゃろうてのう 予期せぬ ほうほう へええええ 人数は多いん きんちょうる

no.46577 ( うっきー06/11/02 13:04 )


うげえええええ やめえい んなんしたら けえんの子供 生まれる出 生まれるで きいつけなあかんでえ ほんで ばばりんからしたら きいつけなあっかんべえ うきゃきゃ やああああああん

no.46578 ( うっきー06/11/02 13:06 )


今年の 兵庫 ひょうご 床からラスク

no.46579 ( うっきー06/11/02 13:06 )


じょーしが、うしろにきたばい。ドッキン。仕事の指示ば、された。ワリバシじゃ、子はつくれんばい。あっ、けえんのイチモツのことをワリバシておもうたね。しつれいな、プンプン。もともとも、しゃべらんタイプばってん、しゃべらないかん、たちばにおったけん、いやいやしゃべりおったばい。らいしゅうのみーちんぐは10人くらいばい。

no.46580 ( 市民ケーン06/11/02 13:10 )


いちもつのこと わりばしとは みじんも おもってないとよ 魚肉そうせえじくらいあるんじゃろ ぷすす ごく まあ がんばり 子作り むふふうううんだい 上司きたん ネットばれたん はろはろおおおおう うっきいですよおお こんにちわわああ わんわん きゃんきゃん うっしゃ これみせりゃあ でえじょうぶだあ ちちでばびでぶう 上司って 聞くと うわ 最悪じゃん っておもうけど けえんのところは べtr 別に 不満がある上司 ちゃうかったね ふふふ 機器 聞いてて 上司構え症候群になってるけえ うっきい みいちんぐって 何かしゃべらなあかんのかいね やだねえええ どきどき

no.46581 ( うっきー06/11/02 13:14 )


うきーはここ2年間うきー語に染まってるんだよな

no.46582 ( トシ06/11/02 13:15 )


うきいごって なんや でも 12ねん 1年以上くらいよ うぷ ごくうううううう おう うぷごくやん へへ

no.46583 ( うっきー06/11/02 13:16 )


ねむくなければ、ひとがしゃべるミーチングは楽ばい。もう、このみち20年やけん、なにがしか、しゃべれるばい。新人のころは、よく、かたまっとったぱい。じょうしは、べつのきょてんにいったばい。これで、てんかばい。いわれたしごとは、いちじかんもかからんばい。て、おもってると、ウツあがりやけん、夜になるとばい。じょうしの上のじょうちょうと ひしょりんが、けえんの名前を口にしとったばい。ドキドキ。

no.46584 ( 市民ケーン06/11/02 13:19 )


おおおおおおお それは きんちょうりきっどや 昇格ウィルソン うげええ なんやろね お昼がたらなさそうやったから もう一回 おひt お昼に誘おうとしてるんやないのん うけえええっけっけ うっきいもいく てへへ 20年だもんねえええええ すんげええええ 43歳 43歳 あr 頭にあっても わかげなきがするて うふふ けええええええええん わかる 自分が関係ない 会議とかは 聞いてて おもろいよね ぴゅぷぷ

no.46585 ( うっきー06/11/02 13:24 )


らいしゅーは、じょーしと、とまりで、しゅっちょーにいくとばい。いっぱくふつかばい。しんかんせん あさま ばい。 となりのはじっこに あらたな ばばりんが きたばい。うちのかいしゃは ばばりん ばっかりね。

no.46586 ( 市民ケーン06/11/02 13:29 )


ヤクルト会社でしょ ぷぷぷ 出張なあああん ほおおういもう ぎゃんばってえええ おう そうか ついに 出張までに 到達したんか どこいくん あさま 浅間山荘 突撃かあああああああ

no.46587 ( うっきー06/11/02 13:38 )


ながのじゃ

no.46588 ( 市民ケーン06/11/02 13:39 )


ウツくんだって、しゅっちょー しとったばい。

no.46589 ( 市民ケーン06/11/02 13:40 )


hg ひろしにいくんんんん ほおお ええとこじゃでな 露骨電車でいくと のほほんでええよ

no.46590 ( うっきー06/11/02 13:41 )


せやけど んまあ そっか あひゃひゃひゃひゃひゃ んぽんぽおおおおおおん

no.46591 ( うっきー06/11/02 13:41 )


けえんがいくのは、おりんぴっくのあった、ながの ばい。

no.46592 ( 市民ケーン06/11/02 13:50 )


ウツくんは、ヒロシからシコクにいきよったとばい。

no.46593 ( 市民ケーン06/11/02 13:51 )


ひろしながの じゃろう

no.46594 ( うっきー06/11/02 13:51 )


露骨電車てなんね?ヒロシマの路面電車かておもた。

no.46595 ( 市民ケーン06/11/02 13:52 )


うっちゅんの hb 話聞いてると ほっとんど 広島にはおらんかったように 受け取れるんじゃけどのう 大変だったっぽいよねえ そいういや パソコンも 持ち歩けないっていってたし 相当 出歩き画 出歩きが 多かったんちゃう ほええええ うっちゅううん

no.46596 ( うっきー06/11/02 13:53 )


うきょおおおおお そうともとれたが 各駅停車のことやった 露骨って ふふ はなで笑う

no.46597 ( うっきー06/11/02 13:54 )


46600

no.46598 ( うっきー06/11/02 13:54 )


うっきーごは、おくの ふかか ばい。

no.46599 ( 市民ケーン06/11/02 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 46500 から 46599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧