HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴールデンウイークは何を予定していますか] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットカードの正しい使い方]
話題

福岡に住む無職の方いますか?

カテゴリ:雑談
福岡に住む無職の方いますか?

投稿者 : たかし 日時 : 10/04/26 17:42
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「割譲されました」っていう日本語、おかしくねーか?

no.24 ( 記入なし10/04/27 23:13 )


>日本は敗戦国なので、中国と韓国で割譲されました。

かつ‐じょう【割譲】
一国が領土の一部を他国にゆずり渡すこと。

アメリカの領土の一部である日本を中国と韓国に譲り渡しました。

no.25 ( 記入なし10/04/27 23:16 )


「割譲する」なら正しいが「割譲される」という受動的表現は間違い。その場合は「分割される」と書くべき。

no.26 ( 記入なし10/04/27 23:18 )


了解w

no.27 ( 記入なし10/04/27 23:19 )


このままアメリカが経済宗教権力増大すれば、日本は国家破産するかもしれないので、
アメリカ合衆国の日本州となるでしょう。でも日本人の良い心は捨てずに日本国州法として守られ、アメリカ合衆国の悪い部分は州法で拒絶し続けるでしょう。

日本円も無くなりドル市場になるかも・・・。

はたして、めんどくさい未来は起きるでしょうか?φ(゜0゜*)

no.28 ( 記入なし10/04/27 23:21 )


 円の前にドルがやばいと思うけど…
結局、共倒れかな。

no.29 ( 10/04/27 23:29 )


アメリカは武力行使するから、国が借金だらけでも踏み倒すでしょ。
日本は武力無いから借金できても他国に迷惑かからないように慈悲で許される・・・かも。ビルゲーツさんとスティーブ・ジョブズ さん居るからアメリカ有利かな。

no.30 ( 記入なし10/04/27 23:41 )


 カリフォルニア州知事がいる限り、米国は(武力では)無敵ですね。

no.31 ( 10/04/27 23:44 )


福岡の有効求人倍率0.38倍の過去最低
社会2009年10月 2日 11:56
 厚生労働省が発表した8月の全国の有効求人倍率は、過去最低を更新した前月と同じ0.42倍で、依然として雇用情勢が厳しいことを示した。
 都道府県別の有効求人倍率では、最も高いのが香川県、島根県の0.59倍、最も低いのが秋田県、沖縄県の0.28倍となった。
 福岡県は前月と同じ0.38倍で、今年2月に0.50倍を切って以降、改善の見通しは立っていない。
http://www.data-max.co.jp/2009/10/038.html


福岡は失業者が多い

no.32 ( 記入なし10/04/28 23:01 )


福岡の人って頭いいのかな…。難しい話が並んでいましたが…。

no.33 ( 記入なし10/04/29 06:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゴールデンウイークは何を予定していますか] [話題をお任せ表示] 次 [クレジットカードの正しい使い方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福岡に住む無職の方いますか?」と似ているトピック
01. 福岡に住む無職の方いますか?
02. 無職で太っている方いませんか?
03. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
04. 痔の無職の方語りませんか?
05. うつで無職の方いますか?
06. 大阪の無職の方語りましょう
07. 女性で無職の方おられますか?
08. 就職と無職を繰り返している方
09. 最近無職になった方いますか?
10. 無職だけど自信に満ち溢れている方
「福岡に住む無職の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から何かできる職業はありますか?
02. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
03. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
04. 妻子持ちで無職の方いますか?
05. 喋らなくていい仕事何てありますか?
06. 求人みても仕事が有りません
07. 院卒で無職の方いませんか?
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 35歳以上、無資格の転職
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧