HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わ あ 4600 ちいん ぶび うんこ記念

no.4600 ( うっきー06/07/11 16:06 )


きたないよ
おれ薬飲んでるせいかにおうんだよなお尿がよぉ〜〜
由香里がそんな子だったとは(・・)

no.4601 ( トシ06/07/11 16:06 )


おしっきんぐマニアああああ 最高 ぴゅうって出るときと 2重になるときが あるわいねえ

no.4602 ( うっきー06/07/11 16:07 )


あ こっから

no.4603 ( うっきー06/07/11 16:07 )


>トシたん

由香里は・・・・ほんとは・・・・違うんだってば〜〜〜(T_T)

no.4604 ( 由香里06/07/11 16:09 )


ぴゅうっとな***ほほう***で*どうなるのかな?

no.4605 ( 翻訳きー06/07/11 16:10 )


は ぽんちゃん何ゆうとんのか わったあしには わっかりまっせえん

no.4606 ( うっきー06/07/11 16:11 )


おしどり夫婦だね〜♪

no.4607 ( 由香里06/07/11 16:11 )


そうだよ 本当は ゆっかりんは ないるなととめす なんだよ でも ここでは 日ごろの うっぷんを うんこと しっこに 託しているだけなんだよねええ い

no.4608 ( うっきー06/07/11 16:12 )


股股また〜知ってるくせにw

no.4609 ( 翻訳きー06/07/11 16:12 )


うっきーたん、翻訳きーたんは「おしっこ」のことを言ってるんじゃない??

no.4610 ( 由香里06/07/11 16:12 )


由香里が看護婦だったら・・・
きっと・・ 
やっぱいうのやーめたー

no.4611 ( トシ06/07/11 16:13 )


>うっきたん

そうそう!!

由香里は、おし○ことウ○コにウップンを・・・・・!!

no.4612 ( 由香里06/07/11 16:14 )


ああああああ また にやけちゃrt にやけちゃった ゆっかりんが 妻になったほうが ええんじゃないどすかあああ おしっこのことかあ あいたたた 夫婦 いやいや わっからないこと たくさん あるね オクラホマ出身でえす

no.4613 ( うっきー06/07/11 16:14 )


パンツ( ・∀・)

no.4614 ( トシ06/07/11 16:14 )


>トシたん

何??

気になる〜!!

由香里は、ナイチンゲールじゃないけど言ってみて!

no.4615 ( 由香里06/07/11 16:15 )


ゆっかりん やっぱね ふふふ ゆっかりんはいただいた

no.4616 ( うっきー06/07/11 16:15 )


パンツ?

お〜パンツ!!

no.4617 ( 由香里06/07/11 16:15 )


ないちんげえる じゃないの うっひょおおお じゃあ あるちんげえるなん さては やはり うきょきょきょおお

no.4618 ( うっきー06/07/11 16:16 )


ゆかりんはネカーマなの?

no.4619 ( 翻訳きー06/07/11 16:18 )


なんちゃってナースかな(^_^)

お注射チックンしますョョョョョョォォォォォォォ

浣腸しますョョョォォォォォォォォ

no.4620 ( 由香里06/07/11 16:18 )


そうらしいよ だって ぷぽう ぷぷぷ おおいい

no.4621 ( うっきー06/07/11 16:18 )


>翻訳きーたん!!

由香里は女なのにィィィィィィィィィィィィィ(T_T)

no.4622 ( 由香里06/07/11 16:19 )


あーゆっちゃっーたー 残念 (−−)由香里
ナイチンゲールてよくしてるね!
おれ看護婦に風呂はいるまえに管付いてたときにうん〇横向いて(たしか左向きだったな)薄での手袋で出してもらったんだー!でそうででない 便秘持ちじゃないけど
コネくね人指し指?!まわされたよー^^
由香里はパン〇ィーだよ?わかった?

no.4623 ( トシ06/07/11 16:19 )


だめだ ぽんちゃん ぽんちゃんと おもったことが 一緒かどうか しらわからわからしらんが ゆっかりんは ものほんの がありんぐみたい ね だって ぷぷぷ ね ととめすないるな

no.4624 ( うっきー06/07/11 16:21 )


実は僕・・女なんです 

いわゆるネナベでーす(^_^)

騙しててゴ・メ・ン・ネ^^

no.4625 ( 翻訳きー06/07/11 16:22 )


夜中に 抱いたり 患者と 〇〇チなんてこともあるらしいよ
白衣から見えるライン笑!
こんどは由香里んにふとももから診察するからね?

no.4626 ( トシ06/07/11 16:23 )




no.4627 ( うっきー06/07/11 16:23 )


>トシたん

浣腸してもらわなかったの??

どうして出なかったんだろ。。。

指を入れられたなんて〜

由香里のパン○○ィーは・・・・・

内緒(^_^)

秘密で〜す(^_^)

no.4628 ( 由香里06/07/11 16:23 )


とし えろす ゆっかりん 丸一個多い

no.4629 ( うっきー06/07/11 16:24 )


>翻訳きーたん

まっマジですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

普段もオナベ????

no.4630 ( 由香里06/07/11 16:24 )


あっホントだ(^^ゞ

丸が一個多い〜〜〜〜〜〜!!

no.4631 ( 由香里06/07/11 16:25 )


通販でしょ?買うのは(・∀・)ノ
あんまり食べてなかったからだよ
でも気持ちよかった
なんだかすっきりしたよ
最初で最後だな あれは ははは
色だけ聞きたいな〜でもな〜あれだしな〜

no.4632 ( トシ06/07/11 16:26 )


秘密ていうのは 勝負なんだね^^
箪笥に入ってるんだろうな?
新鮮だろうな^〜〜〜〜〜〜〜^

no.4633 ( トシ06/07/11 16:27 )


普段は主婦でーす(^_^)

no.4634 ( 翻訳きー06/07/11 16:28 )


ショップで買うよ〜ん

通販はPJがカワイイのあるかな(^^)

じゃトシたんには特別に・・・

今日は○彩柄のTバックでした〜〜〜!(*^_^*)

no.4635 ( 由香里06/07/11 16:28 )


パン〇ィーの色は?翻訳きーさん

no.4636 ( トシ06/07/11 16:29 )


>翻訳きーたん

マジでわかんなかった〜!!(^_^;)

男の人とばっか思ってたもん(^^ゞ

主婦なんだね〜

由香里も主婦になりたいなぁ〜♪

憧れちゃうもん♪

no.4637 ( 由香里06/07/11 16:30 )


>トシちゃん

早速きたよ! ヘ・ン・タ・イ親父ィ〜〜〜w

no.4638 ( 翻訳きー06/07/11 16:31 )


ひょえ〜〜〜〜〜@(@V@) ( @@) (・・) (・) (・・) (  @@)  (   ‘‘)
Tバックぅ?いやらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
食い込みとか気にならない?なんかウズウズしてきちゃたよーだめだこりゃ(‘”)

no.4639 ( トシ06/07/11 16:31 )


そうかこれで女とわかった^^うんこへいきでいうからなー

no.4640 ( トシ06/07/11 16:32 )


>トシたん

気にならないかな〜♪

初めてのときは、ちょっと変かも・・・って思ってたんだけど(^_^;)

今は、慣れたよ〜ん♪

no.4641 ( 由香里06/07/11 16:32 )


由香里も平気でウ○コっていうよ(汗)

no.4642 ( 由香里06/07/11 16:33 )


アァ〜っ

翻訳きーたんが女の子だったなんて未だにビックリしちゃってるよ〜由香里・・・

no.4643 ( 由香里06/07/11 16:34 )


オレはさぁ ▽でお尻の表面が隠れてるのがいいんだ(・∀・)
白かなー染み付いてるー
もうおちなーい!
いやいやちがうんだよ
慣れた頃が1番危ないって言うでしょーーー

no.4644 ( トシ06/07/11 16:34 )


汗ばんだからシャワーでも入ろっかな〜(^^ゞ

no.4645 ( 翻訳きー06/07/11 16:35 )


〇ンチより はウ〇コの方がまだいい

no.4646 ( トシ06/07/11 16:35 )


正露丸みたいなウン〇だたらどんなにラクか・・

no.4647 ( トシ06/07/11 16:36 )


タンクロー離ー^^

no.4648 ( トシ06/07/11 16:36 )


うっきーたん、どこ〜??

no.4649 ( 由香里06/07/11 16:37 )


もうねたよ
いつから由香里はえっちになた?

no.4650 ( トシ06/07/11 16:37 )


>翻訳きーたん

シャワーいってら〜♪

no.4651 ( 由香里06/07/11 16:37 )


>4648

あ〜それね、ネタだから忘れて^^

no.4652 ( 翻訳きー06/07/11 16:38 )


ねぇ ムラムラしたけど抑えてる笑!Tなんていうからさー
もうーまじ村々だよ

no.4653 ( トシ06/07/11 16:38 )


洗濯きーの中覗きこんじゃうぞ!!!!

no.4654 ( トシ06/07/11 16:39 )


寝ちゃったの???zzz


由香里は、いつからかな・・・・

そんなに「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」って思うほどエッチじゃないと

思うんだけど(^_^;)

でも、友がエロビ持ってきたりするの・・・・・(汗)

由香里。。。勉強不足だからかな(~_~;)

no.4655 ( 由香里06/07/11 16:40 )


トシは一人Hすんの?

no.4656 ( 翻訳きー06/07/11 16:41 )


ムラムラきちゃった〜??(笑)

由香里は、Tが多いかな・・・・

▽もはくんだけど(^^)

no.4657 ( 由香里06/07/11 16:41 )


おれさよくみたなエロビ
痴漢ものとかいいよ最近かりてないさいとで・・・だから
性も勉強しないと間違った方向に行っちゃうからね?!
それみたの?由香里の家で?どうだった?男もいたのかぁ?

no.4658 ( トシ06/07/11 16:42 )


痴漢物で寂しくセンズリかよ!

no.4659 ( 翻訳きー06/07/11 16:44 )


よくするかな?
だめ?痴漢物は・・・
いまいっぱいあるよ
じゃなにがいいのかな?

no.4660 ( トシ06/07/11 16:45 )


>トシたん

女の子が彼氏のビデオ、DVDを持ってくるの〜(^^ゞ

ちょこっと見たんだけど・・・・ヤバっ・・・・って思って(^_^;)

途中で止めちゃったよ(^_^;)

no.4661 ( 由香里06/07/11 16:45 )


翻訳きーはしないの?オ〇ニーは・・・

no.4662 ( トシ06/07/11 16:46 )


>トシたん!?

よ・・・・よく・・・


よく・・するんだ・・・(^_^;)

イメージが・・・・・・(>_<)

no.4663 ( 由香里06/07/11 16:46 )


ありがちだね(^_^)
どいうい系だたの?そのちょこっとが以外と15分だたりするんじゃないか〜〜?

no.4664 ( トシ06/07/11 16:47 )


スゴイ会話になっちゃってるよ〜〜〜!

オ○○ーの会話・・・・・・

no.4665 ( 由香里06/07/11 16:47 )


だってそうしないと
身体に毒だよー
男は
嫌われた〜〜〜〜(@M@)ノ
だっていないんだもんいれば 1泊2日でしたいよやっぱり
由香里はしないよね。

no.4666 ( トシ06/07/11 16:48 )


ウンチの話をきゃっきゃするのはいいけど、Hなのはあまり話さないなあ

no.4667 ( 06/07/11 16:49 )


だってこのスレ変な趣味笑!だもん うきーが管理人^^

no.4668 ( トシ06/07/11 16:49 )


女性が男性を襲うっていうの??

そんな内容(^^ゞ

逆レ○プみたいな感じ(ーー;)

他は、近親○姦モノとか(^^)

痴漢○車ってのもある〜(^^)

すっごいでしょ!?

女のこが持ってくるんだから〜ウチに(^_^;)

no.4669 ( 由香里06/07/11 16:50 )


そうだね〜!!

聞いたことある!!

矯めると体に悪いってこと!!

no.4670 ( 由香里06/07/11 16:52 )


旦那いるからね〜 昼間バイブでジュポジュポなんて・・・しないよ(^_^;)

由香里ちゃん、あたしゃトシなんて変態のイメージしかないよ〜

no.4671 ( 翻訳きー06/07/11 16:52 )


>翻訳きー
僕もそう思う。僕自身は変人

no.4672 ( 06/07/11 16:54 )


近親〇姦はみたことないな
逆レ〇プはつまんないよ(・・)
緊迫21人隊っていうのがいいよ
あとはぽっぽ屋笑!
パッケージと中身が違うから
当たり外れがあるんだよぉー
やっぱ揺れるオッ〇イの間に・・・・ってな感じじゃなきゃね^_^
それを由香里がこの場で言うって言うのが逆にすごい

no.4673 ( トシ06/07/11 16:54 )


V(・・)それならしょうがないな〜
倍部なんてきいてないぞー
ただ指でってことだぞぉー

no.4674 ( トシ06/07/11 16:55 )


パイズリかよ!巨乳好きなの?

no.4675 ( 翻訳きー06/07/11 16:56 )


>翻訳きーたん

昼間・・・・・バ・・・バ○ブでジュポジュポでって人妻の口から聞くと・・・・

ドキドキしてきちゃう〜〜〜〜〜〜〜!!

エロビの世界!!

翻訳きーたんのイメージが・・・・・(>_<)

由香里は、トシたんのイメージって変態って思わないんですよ〜(^^)

no.4676 ( 由香里06/07/11 16:57 )


おいおい、バイブの気持ち良さ知らねーのか?
遅れてんな〜w

no.4677 ( 翻訳きー06/07/11 16:58 )


由香里の胸は大きいで〜す♪

no.4678 ( 由香里06/07/11 16:58 )


翻訳きーさんエロ過ぎ(><)
イラ〇〇オみたい うそうそ^^
由香里ぃーーーー
部屋にDVDあるなーおれもイメージが(†∀・)

no.4679 ( トシ06/07/11 16:58 )


翻訳きーたんて、バ○ブ経験者ですか??

no.4680 ( 由香里06/07/11 16:59 )


>トシたん

由香里は、借りているだけなの〜

イメージを崩さないで〜(T_T)

no.4681 ( 由香里06/07/11 17:00 )


おれもバイブ女に買ってやりたいー
野菜も突っ込み翻訳さん
由香里は豊乳なんだーいいな
重たいべよ大きいと

no.4682 ( トシ06/07/11 17:00 )


ひとにやってもらうから気持ちいいんだよバイブは・・
由香里買うのー?

no.4683 ( トシ06/07/11 17:01 )


由香里バイブに興味あんの?

no.4684 ( 翻訳きー06/07/11 17:01 )


携帯のでいいんじゃないかー^^

no.4685 ( トシ06/07/11 17:02 )


>トシたん

バ○ブをプレゼントするの〜!?

彼女に!?

男の人って平気なんだね〜(^^ゞ

no.4686 ( 由香里06/07/11 17:02 )


トシおまいAV見すぎやでw
素人がナスや人参、野菜突っ込んだら血まみれや!

no.4687 ( 翻訳きー06/07/11 17:04 )


由香里は、正直・・・

興味ありますね〜(^_^;)

スゴイって思うもん(~o~)

使ったらどんな感じなんだろ・・・・とか・・・

no.4688 ( 由香里06/07/11 17:04 )


人妻は友がいうには(すごい合うたびに・・だって人の妻だよ=っておれにいうかなり度スケベ)あの水洗いしたがさがさの手でやられたいって言ってるし汗”
あげたいなーやすいものでもいいから

no.4689 ( トシ06/07/11 17:05 )


>4680

気持ちいいよん^^

no.4690 ( 翻訳きー06/07/11 17:05 )


(笑)

野菜!?

由香里の友人♂は彼女に

「こけし」と「とうきび」を突っ込んだおバカがいます(ーー;)

「こけし」は木の「こけし」ですよ〜!!

no.4691 ( 由香里06/07/11 17:06 )


サイトでみてるよVさん野菜プレイは嫌いです!
翻訳きーさん今夜するんですか?寝る前とか・・・
由香里のイメージがダウンダウンダウン・・・
由香里もバイブhじゃなくて手でしたことあるよね?(^0^)!

no.4692 ( トシ06/07/11 17:07 )


ちいとストレートだね。
トシを刺激しない方がいいよ。

no.4693 ( 06/07/11 17:08 )


いたそう
ア〇ルにかな?こけし^^こんにゃくはわかるけど
こんやしよっかな?でも辞めた

no.4694 ( トシ06/07/11 17:08 )


人妻・・・・人の妻・・・・

何かドキドキする〜〜〜〜!!

早く結婚したいっ!!

no.4695 ( 由香里06/07/11 17:09 )


由香里の友はおかしいです
でも気持ちはわかります

no.4696 ( トシ06/07/11 17:09 )


毎日オナってたらバカになるぞトシ!

no.4697 ( 翻訳きー06/07/11 17:10 )


由香里も変態か?

no.4698 ( 06/07/11 17:10 )


トシたん・・・・・

由香里は・・・・今日・・・おかしいみたい(T_T)

イメージ崩さないで〜(T_T)

no.4699 ( 由香里06/07/11 17:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧