HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4500とっぴんぐう

no.4500 ( うっきー06/07/11 14:41 )


>翻訳きーたん

う〜ん・・・言われてみれば・・・・そうかも〜♪

やっぱ、円満な家庭が1番いいですもんね(^_^)


>うっきーたん

やった〜〜〜〜っ!!

101%の確立!!

わーい!わーい!!(^^♪

no.4501 ( 由香里06/07/11 14:41 )


下世話・・・女性がドン引きする様なエロ話です
ユキもある程度のエロ話しますが可愛い物です

no.4502 ( 翻訳きー06/07/11 14:41 )


ははあ ぽんちゃん自ら あかだま ってゆうやん ぷぷぷ あれはどうなん 下世話なん ぷぷぷ

no.4503 ( うっきー06/07/11 14:42 )


ゆかりんゆかりん やっほおう やっほおおう うっきいも 嬉しいので 屋台のぎょうざでも くうかな うっそおおおおん

no.4504 ( うっきー06/07/11 14:43 )


>翻訳きーたん

エロ話(^_^)

なるほど〜(^^)

no.4505 ( 由香里06/07/11 14:45 )


赤玉の知名度は低いから下世話にならないw

もっと露骨な性描写を下世話というらしい

no.4506 ( 翻訳きー06/07/11 14:46 )


まさか由香里さんもエロ話好きなの〜?

no.4507 ( 翻訳きー06/07/11 14:47 )


勉強になったね ゆかりん たああああん んでで 子供がうまれてくるときの あそこ みたいのが 下世話なんかいねえ

no.4508 ( うっきー06/07/11 14:47 )


由香里 クリクリクリックって なんか〇や〇し〇・・・

no.4509 ( 記入なし06/07/11 14:47 )


記入なし としだろ

no.4510 ( うっきー06/07/11 14:48 )


ユキ、生命の誕生は神秘的で感動するから下世話にはならないよ

no.4511 ( 翻訳きー06/07/11 14:50 )


ですよねえ ああ母

no.4512 ( うっきー06/07/11 14:51 )


(笑)

由香里は・・・・どっちかな〜

女同士って結構、下ネタ盛り上がったりするんですよ〜(^_^;)

また・・ネカマに間違われそう(T_T)

no.4513 ( 由香里06/07/11 14:52 )


>うっきたん

下世話って由香里は初めて聞いたよ〜

マジで勉強になったよ(^^)

no.4514 ( 由香里06/07/11 14:53 )


臭いんだよ〜〜あれは〜〜〜
だから人は洗わないとまた臭くなるんだよー
以外だな( −−)由香里・・・
むっつりかーだめだぞー
でも内心おもってるよね 欲があるから

no.4515 ( トシ06/07/11 14:54 )


ユキ、赤ちゃんを産めるのは女性にしか出来ない特権だよ
いつも体は綺麗に清潔にしなよ 一週間も同じの使うなよ

no.4516 ( 翻訳きー06/07/11 14:56 )


>トシたん

!?!?!?

ム・・・ムッツリなんて(^_^;)

no.4517 ( 由香里06/07/11 14:59 )


ところでユキは「下世話」をちゃんと読めるのか?

「したよはなし」じゃないぞ ゲセワだからな

no.4518 ( 翻訳きー06/07/11 15:00 )


パンが切れてるのにパンをかってこない母 なぜだ

no.4519 ( うっきー06/07/11 15:02 )


しもせわ と うちよんだあるうよお 1週間 じいないよお ごまあ 1年以上 うっひゅん おおいえ 入り江

no.4520 ( うっきー06/07/11 15:03 )


由香里も「しもせわ」って読んでたよ(^_^;)

no.4521 ( 由香里06/07/11 15:04 )


ユキ、小麦粉にベーキングパウダー
卵、砂糖、塩、ミルク入れて焼くとパンケーキ出来るぞ

no.4522 ( 翻訳きー06/07/11 15:05 )


うひゃひゃ 仲間ゆきえだにゃんにゃんこまああん わん うひゃひゃ 同類 もいっこかい うひゃひゃ

no.4523 ( うっきー06/07/11 15:05 )


え 何それ 急にどったん海峡 冬景色 あそれ すいすいすっとこどっこおかららあ パンツくおう ってことか

no.4524 ( うっきー06/07/11 15:07 )


しもせわかよ・・・由香里、ユキ、おまいらなあ〜w

ユキ、おまいナプキン1年使ってんのか????? おいおい

no.4525 ( 翻訳きー06/07/11 15:08 )


(爆笑!!)急にどったん海峡 冬景色

ウケる〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.4526 ( 由香里06/07/11 15:09 )


ナプキン おいおい それじゃあ ばあさんだよ とへほへほ ぐうう

no.4527 ( うっきー06/07/11 15:09 )


(笑)

「しもせわ」(^^ゞ

no.4528 ( 由香里06/07/11 15:09 )


ゆっかりんが 笑ったけえ うっきいも おかしくなっちゃったじゃんか

no.4529 ( うっきー06/07/11 15:11 )


マジでウケるもん(笑)

笑いが止まらな〜〜〜〜〜〜〜い(大笑)

no.4530 ( 由香里06/07/11 15:12 )


パンが無いなら自分で作れるぜ ユキは料理しないのか?

no.4531 ( 翻訳きー06/07/11 15:13 )


やばあい 恥ずかしい せきま 赤面大勃発 んほんほんほんほ ってってけってってってええええ

no.4532 ( うっきー06/07/11 15:14 )


な〜に笑ってんの?由香里ちゃ〜〜〜〜ん
由香里ちゃんは料理すんの?

no.4533 ( 翻訳きー06/07/11 15:14 )


ああああああああ わかった パンをきらしたっていったからか なあるう

no.4534 ( うっきー06/07/11 15:15 )


由香里は、ホームベーカリーがあるけどパンを買ってきちゃいます(^_^;)

焼きたては、おいしいんだけど・・・めんどくさくって(^^ゞ

no.4535 ( 由香里06/07/11 15:15 )


パンケーキがそんなに面白いのかよ!

アヒャヒャヒャ(・∀・)ヒャヒャヒャ

no.4536 ( 翻訳きー06/07/11 15:17 )


由香里は料理しま〜〜〜〜〜す(^^♪

「急にどったん海峡 冬景色」と「しもせわ」がおかしくって(^^)(笑)

no.4537 ( 由香里06/07/11 15:17 )


ほおむべえかりい うっきいがその言葉を聴いたのは うっきいがその言葉をきいたのは 旗の はたのひろこが コラムで まだ かっしい だっけ と けっこう 結婚中のころ みて 画面メモしたのの以来やわあ パン役 パンやくやつなんだよね きっと っておおおおい つかってないんか い

no.4538 ( うっきー06/07/11 15:18 )


いつも作ってるわけじゃないけどね
まぁ・・確かに料理はマンドクセ 特に後片付けがね

no.4539 ( 翻訳きー06/07/11 15:19 )


マウスが とぶうううう ぶっとびまくりまくりすてぃい

no.4540 ( うっきー06/07/11 15:21 )


ユキ、由香里ちゃんちに行ってベーカリーでウンコ焼くなよぉぉぉぉw

no.4541 ( 翻訳きー06/07/11 15:21 )


ぽんぽこ 料理なんてつくるん

no.4542 ( うっきー06/07/11 15:22 )


ほっくほくで おいしいですよお こげたにおいが たまらまへんでなあ

no.4543 ( うっきー06/07/11 15:23 )


うへぇ・・想像しちまったウンコパン くさぷ〜〜〜ん

no.4544 ( 翻訳きー06/07/11 15:24 )


まあぶると チップと くりいむと ありますが どれにいたします

no.4545 ( うっきー06/07/11 15:25 )


ちょっと私4545 があああん

no.4546 ( うっきー06/07/11 15:26 )


由香里も想像しちゃった(~_~;)

no.4547 ( 由香里06/07/11 15:26 )


ええんやで 時々 ひじきが入ってるさかい にな あああ きのう 寝る前の うんこは まるまる 納豆が入っておったんよ 2粒は

no.4548 ( うっきー06/07/11 15:28 )


>4545

ひじき入り。   うぎょおぉぉぉ

no.4549 ( 翻訳きー06/07/11 15:28 )


あらら、同時にひじき!相思相愛だなw

no.4550 ( 翻訳きー06/07/11 15:30 )


あれまれまあ ぼおお

no.4551 ( うっきー06/07/11 15:30 )


2ちゃんで下ネタみたら最低だったうんことか女の方が臭いとかニチニチニチ ブリぶりとかあってうっきーにぴったりだいお

no.4552 ( 記入なし06/07/11 15:31 )


ラブラブだね〜(*^_^*)

相思相愛かぁ・・・・

イイナー!イイナー!!

no.4553 ( 由香里06/07/11 15:31 )


もう一回ひじきうんこ
   * ぶぺ

・゚・λ,。・ξ。゚
γ。・。・。χ・゚

no.4554 ( 06/07/11 15:33 )


うっきいにぴったりって てんてんてんつうう ほんとや ぜひ日 ぜひ紹介くんなましまし それで抜くなよ としん棒 ああ うぎゃぷぷ

no.4555 ( うっきー06/07/11 15:33 )


由香里ちゃん


ウフフフ v(o・∀・o)b えへへへ

no.4556 ( 翻訳きー06/07/11 15:34 )


Vさん、こんちわ

no.4557 ( 翻訳きー06/07/11 15:34 )


動じに 同時に ひじきだったんかいなあああ こりゃもう yt ゆっかりん 激写してください ああめん はやや ゆっかりんも んぷぷ トラックが こいちもまわり っていったよ今 さらふうんぷう びい

no.4558 ( うっきー06/07/11 15:35 )


2ちゃんねるで検索 →掲示カテゴリで エロ話を選ぶといいよ ぶっつ¥といのがぁぁたしかめよ〜みつけよぉ〜あなたの便所の秋葉原 わぁお!

no.4559 ( 記入なし06/07/11 15:35 )


ほかのことやってても頭にうんこの残像が出てくる。

no.4560 ( 06/07/11 15:36 )


由香里は、お二方のウ○コを激写していたので〜す♪

由香里は、いつも側で見ているのだ〜!!

no.4561 ( 由香里06/07/11 15:37 )


んぎゃああああああああ でたああああああ これ ふふははは うっきい きのうの 夜 ぶいどんに いろいろ 注文つけて うんこを 穴から 表現していただいたのよ もう おかしくって おかしくって 納豆いりうんこも 引っ込んだんよねえ ああ 思い出したあああ まってたなねらってたな ああ おもろひい しかも この ひじきうんこ きらきらで きれいやろおお なあ

no.4562 ( うっきー06/07/11 15:37 )


Vさん

「ぶぺ」って超うけるんスけど・・w

no.4563 ( 翻訳きー06/07/11 15:38 )


ちょっと び ぶいきちの コメントに とまらん笑い 誰のうんこの 残像ファイルなん まじ うけるんですけど ああ くるぴい たけだしんせん

no.4564 ( うっきー06/07/11 15:39 )


コーンはよくかまないとコーティングされてうん〇から黄色いのがみえるよいぃ

no.4565 ( トシ06/07/11 15:40 )


本当はうっきーにだんだん綺麗な女性にかわって行って欲しいけど
まだまだ本人にその気がないようです。  orz

no.4566 ( 06/07/11 15:40 )


もおおお 続いてのゆっかりん 私を 過去急に かこきゅうに させるきでんがな ああああああ 楽しいわあ うんこげ貴社 うんこを うんこ 激写したいって どうぞどうぞ 喜んで あああああああ そや げっかん うんキングスタイルの表紙にしよやあ

no.4567 ( うっきー06/07/11 15:40 )


僕以外ウンコマニアとは****

no.4568 ( 翻訳きー06/07/11 15:41 )


目こすり んもおおおおう ここ最高傑作 ほんま 今 うっきい楽しいで

no.4569 ( うっきー06/07/11 15:42 )


そういえば以前、ゲラ子さんもウンコ好きだとここで言ってたよ***

no.4570 ( 翻訳きー06/07/11 15:43 )


やっぱ、表紙は「ウンキングスタイル」で決まり!

和式での撮影を行いま〜す

no.4571 ( 由香里06/07/11 15:44 )


え”(@V@)由香里は
和式トイレ?
運キングスタイルて・・
匂いには無臭のがいい世スプレーあるよ!

no.4572 ( トシ06/07/11 15:45 )


こうもん多数をお持ちの ぽんぽん そうなん げらってぃんも うんこ好きすっきいなん あああ みたかもおあゆう ふふふふふふ う 含み笑い みんなで うんこ話しちょったら でっかいの 1本は 作れるね 作りたい いや 作る 作ろうぜ 作るのだ ら

no.4573 ( うっきー06/07/11 15:45 )


体は後ろ向きのポーズで顔だけカメラ目線でw

no.4574 ( 翻訳きー06/07/11 15:46 )


うきーのげりぴーかきぴーくったぱんつはくさそっていうか
くさいのなんのっつ¥rてもう絶滅ゴジラだわ!
洒落になんない

no.4575 ( 記入なし06/07/11 15:46 )


和式 ちょおおおうける じゃあ 場所は 汚いコンビニのトイレット あぽなしで まねえじゃあ

no.4576 ( うっきー06/07/11 15:47 )


>トシたん

(>_<)由香里の家は洋式だよ〜(^^ゞ

no.4577 ( 由香里06/07/11 15:47 )


     人
    (__)
   (ホニャクキ)  ぶぼ

no.4578 ( 06/07/11 15:47 )


翻訳きー!
前となんだかどんどんキャラが変わってるよ!だめだお!もう

no.4579 ( 記入なし06/07/11 15:47 )


とし 名前がないから こらちゅちゅちゅ って 逃しやすさ100倍だよ

no.4580 ( うっきー06/07/11 15:48 )


Vもいい加減真面目になりなさい!そんな絵ばっかqり書いて!

no.4581 ( 記入なし06/07/11 15:48 )


由香里は、公衆便所での撮影をって思ってたよ〜(^_^;)

no.4582 ( 由香里06/07/11 15:48 )


反省!!
昨夜も聞いたけどうっきーは散歩や買い物には行かないの?  

no.4583 ( 06/07/11 15:50 )


ナゼか・・・ウ○コスレに変わってってるよ〜

no.4584 ( 由香里06/07/11 15:50 )


じゃあ 落書きいっぱいの トイレットね 幽霊版もありどげれす ぽんちゅわあああん うんこ作成されたよ うまく おさまってるよ

no.4585 ( うっきー06/07/11 15:51 )


>Vさん  「ぶぼ」ワロスw

>4579   イエ−−−−−d(*・∀・*)v−−−−−イ

no.4586 ( 翻訳きー06/07/11 15:53 )


ぶいきちは うんキングスタイルの コラムをお願いします きのうから 決まってました うっきいは どちらも大好きなんですが 両方とも 器量区を 気力を うせているんです ううう

no.4587 ( うっきー06/07/11 15:53 )


由香里まで
それビデオ編みたいだよ
なんで知ってる><
立ってするんだあ ふんだぁ

no.4588 ( トシ06/07/11 15:54 )


ぶいきち ぷんちゃんは ぶぼどころじゃないっす 近くできいたんす ごん ぼっふ って ゆうとりましたあ

no.4589 ( うっきー06/07/11 15:55 )


トシたん!!

ビデオ編みたいだなんて・・・・由香里なんか、マニアックみたいじゃない!?(汗)

no.4590 ( 由香里06/07/11 15:56 )


>由香里さん
昨夜のうっきーとのやりとり「うんこ編」を見てたの?

no.4591 ( 06/07/11 15:57 )


もおおう としが しかも 記入なしで 水をさすから これだよ これだ よ んもおおおう ぷんぷん

no.4592 ( うっきー06/07/11 15:57 )


ぴ〜いブリブリブリぶきゅ〜〜〜うブババババどぼん ドリフのコントみたいw

no.4593 ( 翻訳きー06/07/11 15:58 )


うっきいも 気になるう うんこ変 あっひゃっひゃっひゃあ うんこへん みちょったん ぶびぶび

no.4594 ( うっきー06/07/11 15:58 )


ゆy ゆっかりん マニアックだって しってたもおおん おしっこのほうも マニアックでしょう

no.4595 ( うっきー06/07/11 15:59 )


マニアックと化している(A´д†)ノ
さては ビデオ店に入ったことあるなぁ

no.4596 ( トシ06/07/11 16:02 )


すれますおやじが卒業だって!!!

no.4597 ( トシ06/07/11 16:03 )


>Vたん

昨夜のは見てなかったです(^^ゞ




>うっきーたん

ば・・・バレてたの・・・・由香里がマニアックだってこと(^_^;)

お○っこマニアかも〜〜〜〜〜〜〜〜っ(^^)

no.4598 ( 由香里06/07/11 16:03 )


すれます すまれす おやじ って あの うっきいのことが嫌いな人かいな 卒業しちゃうん なんで 今って いろいろ なs なんで 卒業しいずんなん

no.4599 ( うっきー06/07/11 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧