HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レジのあいさつも ありがさつき

no.4400 ( うっきー06/07/11 05:13 )


道を譲ってくれて ありがさつき

no.4401 ( さまよう人06/07/11 05:14 )


てゅああ4400 あ きつかれた 聞く耳 ぱちくりこ お の おみゃけま

no.4402 ( うっきー06/07/11 05:14 )


4400メートル?

no.4403 ( さまよう人06/07/11 05:15 )


さまよいん いいタイミング うう いい うう ぷう ぶぶう ぶす っと げげげ 第3次 うんこ競争や

no.4404 ( うっきー06/07/11 05:15 )


よし トイレへGO!

no.4405 ( さまよう人06/07/11 05:16 )


ぶうぶ な へ さまよいてぃんは もう 先々から おおてるう 朝のy 朝の友 そして 知りたい あなたのことを

no.4406 ( うっきー06/07/11 05:16 )


私はぁ〜、うっきいさんの事をもっとぉ〜知りたい♪

no.4407 ( さまよう人06/07/11 05:19 )


いっちもっポッカにどうにもブルドック わぁオー

no.4408 ( トシ06/07/11 05:19 )


私のことはぁ〜、ダメよぉ〜〜 だってぇ〜 オチがないもん(笑)

no.4409 ( さまよう人06/07/11 05:20 )


おはよう♪ うわさの王子♪

no.4410 ( さまよう人06/07/11 05:20 )


トシさんいる?

no.4411 ( さまよう人06/07/11 07:07 )


しとに自分のけつを見せる。快感です

no.4412 ( 記入なし06/07/11 07:13 )


ユキちゃ〜ん v(・∀・)b ゴミ捨てろよ〜w

no.4413 ( 翻訳きー06/07/11 11:28 )


4444のキリ番は縁起悪いからユキにあげるよ〜w

no.4414 ( 翻訳きー06/07/11 12:25 )


はよおぷ

no.4415 ( うっきー06/07/11 12:30 )


よお  こっちも眠たいぞ

no.4416 ( 06/07/11 12:32 )


うっきーたん  はよォ〜♪(^_^)

no.4417 ( 由香里06/07/11 12:36 )


ぶいさんh おつ ぶいさん 夢を見ました そんなにみませんでした

no.4418 ( うっきー06/07/11 12:36 )


予定どおろ先に 予定どおり先にいえました っふぉおい 

no.4419 ( うっきー06/07/11 12:38 )


ぽんちゃん ばかばかばか

no.4420 ( うっきー06/07/11 12:39 )


きのううっきーよくあいのり時間わかったね

no.4421 ( トシ 06/07/11 12:39 )


v(・∀・)b

no.4422 ( 翻訳きー06/07/11 12:39 )


ゆかあたああああん すっごい おはよう

no.4423 ( うっきー06/07/11 12:40 )


12:39に3人同時!w

no.4424 ( 翻訳きー06/07/11 12:41 )


すごいだろ とし すかあし それも 確立は3分の1の純情な感情 やで ぷ

no.4425 ( うっきー06/07/11 12:41 )


シャム氏lれイ度

no.4426 ( トシ 06/07/11 12:43 )


そやねえ んぷっぷっぷ ちゃああああう ばかばかばか

no.4427 ( うっきー06/07/11 12:43 )


よお わかったじゃん とっしんぐ さすがやあああ

no.4428 ( うっきー06/07/11 12:44 )


ユキ、何怒ってんの?

no.4429 ( 翻訳きー06/07/11 13:00 )


うんこいってくる ばかばかばか

no.4430 ( うっきー06/07/11 13:04 )


だからなんでばかばかばかだよ!w ・・・またウンコかよorz 
あんまりウンコばっかりしてるとアソコもガバガバになるぞ〜w

no.4431 ( 翻訳きー06/07/11 13:10 )


でも鳥 でもどり3しん ばったああうと ぽんてぃん どこいってたん 宗谷岬まで いっとったん か

no.4432 ( うっきー06/07/11 13:18 )


4426はシャムシェイドかな
るろうに剣心の曲だな♪w

no.4433 ( 翻訳きー06/07/11 13:21 )


切なさよりも遠くへだお!^^

no.4434 ( トシ 06/07/11 13:21 )


お泊りドライブさ♪

no.4435 ( 翻訳きー06/07/11 13:22 )


とし 襟首つうかまあえた っと ねえ としくん わたす お絵かきのこおなあの 目がいじょうにでっかいこのコメントランに 目がいじょうにでっかい子のコメントラン えええ 目がいじょうにでっかい子のコメント広場に 君がコメントしてんの みてもうたあが なんなんじゃあ あれ なんちゅう 要望と批評をしてるんだ あんたは どどどど どへんたい 根性がえる 大けてえい

no.4436 ( うっきー06/07/11 13:25 )


v(v ̄□ ゜)y ¶館長より¶
          彫刻の森美術館
         ・ピカソ
               閉園・・・

no.4437 ( トシ 06/07/11 13:28 )


まあまあユキ、肩くらい良いじゃないか

no.4438 ( 翻訳きー06/07/11 13:28 )


まだ全部みてないからわからんけどやなあ 多分としは 女性の絵のコメントは たいてい せいへの要望とひひょうだよ せいへの要望と批評だとみた

no.4439 ( うっきー06/07/11 13:31 )


ねぇユキちゅわ〜ん、僕居ないと寂しい? v(☆∀−)v

no.4440 ( 翻訳きー06/07/11 13:31 )


さびしいさ じゃあ いっちゃおう ぽんちゃんは1日1回は 顔みせてくんないと いやなんじゃ うっきいの1日が 始まりも終わりもせんような気がするんじゃ

no.4441 ( うっきー06/07/11 13:34 )


そうか・・・でも僕、彼女と同棲してるから・・・

no.4442 ( 翻訳きー06/07/11 13:38 )




no.4443 ( 記入なし06/07/11 13:38 )


yoyoyoyo よよよよ 4444 gets

no.4444 ( 記入なし06/07/11 13:39 )


あらら

no.4445 ( トシ 06/07/11 13:39 )


ひゃはははは

no.4446 ( 記入なし06/07/11 13:39 )


うわ!4444うへ〜縁起悪いw

no.4447 ( 翻訳きー06/07/11 13:40 )


わあ 何これって おもうたら むしろ 4444 とってくれて ありがさちゅきいいい へい よよよよお

no.4448 ( うっきー06/07/11 13:40 )


>よよよよ

ありがさつき〜w

no.4449 ( 翻訳きー06/07/11 13:42 )


縁起を担ぐなんてスレタイ通り変な趣味ですねw

no.4450 ( 記入なし06/07/11 13:42 )


そうですよ でも 不演技化次 んぴょお 不えんぎですよ

no.4451 ( うっきー06/07/11 13:44 )


ホントはユキにGETして欲しかったニャんw

no.4452 ( 翻訳きー06/07/11 13:45 )


4は東西南北から神がいるんだよ
しらないの?そんぐらいーあるよ世
いい数字なんだよ

no.4453 ( トシ 06/07/11 13:45 )


今度は偶像崇拝ですか、そんな人も多いですね、この国

no.4454 ( 記入なし06/07/11 13:46 )


なんで うっきいにゃん があああん 不幸の どん底 にゃああん としは すきそう 夕日の丘に

no.4455 ( うっきー06/07/11 13:46 )


記入なしさんも この お国 の人でしょ なっかまやん うんこすんでしょ

no.4456 ( うっきー06/07/11 13:47 )


お絵かきのno.3616ってトシちゃんでしょ? よ世世

no.4457 ( 翻訳きー06/07/11 13:49 )


最近 世の中は 世々世よ が はやってるんか おぢ あの お絵かきって 本当に 誰でも入って いいのんかいねえ なんか うますぎる人たちで 出来上がってて いけませんって いう 空気がある 原宿の ろりいたファッションを 楽しんでいる人たちみたいに

no.4458 ( うっきー06/07/11 13:51 )


ががだめ はおれじゃないよ!!残念過去に書いたことあるけど それは違う

no.4459 ( 記入なし06/07/11 13:52 )


記入なしは としだったの もう 紛らわしいな しっかり名前つけえや んで としも エ 絵を かいたの えがいたのおおお どれどれ 何番

no.4460 ( うっきー06/07/11 13:54 )


ユキ、不幸中の幸いで4455ゲトしてんじゃん

仲良く並ぶ44と55 誰かさんと誰かさんみたいだね〜w

no.4461 ( 翻訳きー06/07/11 13:54 )


ぴっぷエレキバン そうこう 

no.4462 ( 記入なし06/07/11 13:55 )


誰 それ ししとごご

no.4463 ( うっきー06/07/11 13:56 )


っもう とし わからんくなるんじゃけえ 名前を 明記してから 門をくぐれえや

no.4464 ( うっきー06/07/11 13:57 )


語尾に「世」をつける語尾世はトシちゃんの他には33才の男だったような希ガス

no.4465 ( 翻訳きー06/07/11 13:58 )


じゃあ その人だよ 絶対 そうやあ うっきいの すれにも 33歳のめいげんで きた 絶対 その人 ああ 仲間 おもたかあ 自分

no.4466 ( うっきー06/07/11 13:59 )


ユキと僕 

no.4467 ( 翻訳きー06/07/11 13:59 )


んきゃあああああああああ 東大寺の南大門 同じ 顔 ほっくほくやがなあ かまととぶりとにいすっぴい おけ

no.4468 ( うっきー06/07/11 14:01 )


そんなに赤くなるなよ こっちまで恥ずかしくなるやん

no.4469 ( 翻訳きー06/07/11 14:03 )


にゃはあん もううちらできてとるね

no.4470 ( うっきー06/07/11 14:05 )


うん。   こ

no.4471 ( 翻訳きー06/07/11 14:05 )


だめだ こりゃ

no.4472 ( 記入なし06/07/11 14:07 )


ぎゃああああ 週末のみ あれれ いいや おもうままに いきやっすうくん 週末のみ はしを 左手でつかうもつ人がいます た が その人は 平日も 右手ではしを 使いません さて なんででしょう か

no.4473 ( うっきー06/07/11 14:07 )


次 いってみよう

no.4474 ( うっきー06/07/11 14:09 )


右手は赤玉用w

no.4475 ( 翻訳きー06/07/11 14:10 )


ぐおらあああああ じゃあ 左手は金玉用

no.4476 ( うっきー06/07/11 14:11 )


ぐおらあああああは、おまいじゃユキ!
ナニが金玉じゃ! はしたないべや!

no.4477 ( 翻訳きー06/07/11 14:13 )


翻訳きーたんとうっきーたんは、デキてたの〜!?(^_^)

no.4478 ( 由香里06/07/11 14:13 )


じゃあ 銀玉どおぞ ぷりいず

no.4479 ( うっきー06/07/11 14:15 )


ユキ、玉ネタ好きやな〜w

no.4480 ( 翻訳きー06/07/11 14:16 )


やばいです ひじょおおに やばいです ゆかあたんに 激写されました さたでええ に 習慣 しゅんかん さたでええに 劇札 激写 どっこい されました 海岸線を 走って これから 海に 身投げします 50めえとる 泳いだら 顔をだすので 好きにして うっふん

no.4481 ( うっきー06/07/11 14:17 )


由香里さん、こんちわ

ユキは僕が居ないと寂しくて泣いちゃうんで困ってます

no.4482 ( 翻訳きー06/07/11 14:18 )


ゆかあたん こんにちわわ ぽんちゃんは うっきいがいないとキャットの世話もできなくて犬をかいたいというので困ってます

no.4483 ( うっきー06/07/11 14:19 )


(笑)


無職パパラッチと呼んでちょ(^^ゞ

no.4484 ( 由香里06/07/11 14:19 )


無職パパラッチいいいい なんか どこにでも 売りさばいてそうだな んぷっぷ がちょおおおん

no.4485 ( うっきー06/07/11 14:21 )


ユキ、猫缶にウンコ混ぜるの止めてくれw

no.4486 ( 翻訳きー06/07/11 14:22 )


>うっきーたん、翻訳きーたん

こんにちは(^_^)

翻訳きーたん、うっきーたんが泣かないように側にいてくださいね(^_-)-☆

うっきーたん、翻訳きーたんはキャットのお世話もできないのにワンコ??

うっきーたんが側にいてあげましょ(^_-)-☆

no.4487 ( 由香里06/07/11 14:23 )


ネコ缶にうん○!?

混ぜちゃダメだよ〜〜〜っ(汗)

no.4488 ( 由香里06/07/11 14:23 )


>うっきーたん

これからも由香里は、パパラッチするのでヨロピコ(^^ゞ

no.4489 ( 由香里06/07/11 14:24 )


由香里さん、ありがさつき〜

ウチはかかあ天下なんで・・・

no.4490 ( 翻訳きー06/07/11 14:26 )


ねえねえ うっきい 前からいおうと おもってたんだけど ゆかあたんが よく ねかま に 間違われる 理由が わかったんだよ おおお あのね ゆかあたん きゃわゆいんだよ うんうん こまあん あいっこたりんない ゆかあたんみると ああ きゃわゆうういい って うっきいでも おもって どんどん いろんなこと 聞きたくなっちゃうから ああ 男は ここで 勘違いを するんだな って おもったの だあよおおおん あれ うっきいからみると 100ぱあせんと おんにゃにょこ って わかるけど 不思議だね 男は 何でも ねかま疑惑を もって だってだってえ ああ ゆかあたん きゃわゆいうい ちなみに うっきいも 90ぱあせんとくらい 男なき分 男なき分を ええ 男な 気分の持ち主なんで ほれそうや

no.4491 ( うっきー06/07/11 14:28 )


>うっきたん

きゃわゆういいなんてo(≧▽≦)oキャッキャッキャッ!!

わーい!わーい!!

なるほど〜ネカマに疑われるのは由香里が「きゃわゆういい」♪からなんだね(^^ゞ

由香里は女のコなのにぃぃぃぃぃぃx!!

うっきーたんに100%の確立で惚れてほしい由香里です(^_-)-☆

no.4492 ( 由香里06/07/11 14:33 )


>翻訳きーたん

亭主関白にはなれませんか!?(^_^;)

もう・・・・遅い??????

no.4493 ( 由香里06/07/11 14:33 )


僕はユキは正真正銘の女性だと思います。
なぜなら根釜にありがちな下世話な話が難解な過去レスにも無いからです。
例外として得意のウンコ話がありますが・・・
そんなユキが好きです v(・∀・)b

no.4494 ( 翻訳きー06/07/11 14:35 )


>翻訳きーたん

下世話なお話って??

no.4495 ( 由香里06/07/11 14:37 )


ほらあ きゃわゆいでええええ みてみい 世の中の男子どもおお って みてるかしら いつも うっぷん わかりました 101ぱあせんとの確立で ほれさせていただきます ごちそうさまです ああああああ 食べるの もったいない

no.4496 ( うっきー06/07/11 14:37 )


かかあ天下の方が円満な家庭が築けると思いますが
由香里さんはどう思います?

no.4497 ( 翻訳きー06/07/11 14:38 )


うき うっきいも聞きたい 市も世話 下世話って何 介護

no.4498 ( うっきー06/07/11 14:38 )


おかかでんか その前に たああああ

no.4499 ( うっきー06/07/11 14:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧