HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぶいないん ナイスアシスト 4300 ナイスアシスト ぶいないん

no.4300 ( うっきー06/07/10 22:05 )


ぶいっころりん どうしたって何がかいね

no.4301 ( うっきー06/07/10 22:07 )


今使ってるパソコンはDELLの4300Sです。

no.4302 ( 06/07/10 22:07 )


おおっほおおお じゃあ それ 輸送してえなあ でる でる 何がでるかな ちゃらりらちゃっちゃんちゃらりらん

no.4303 ( うっきー06/07/10 22:09 )


ゴメン  読み間違い
no.4298の いきたくなる を きたなくなる と思ってしまったよ。

no.4304 ( 06/07/10 22:09 )


あいのりだよ^

no.4305 ( トシ06/07/10 22:10 )


いやああん か わ い い

no.4306 ( うっきー06/07/10 22:10 )


しってんでえ 今日 新ドラマの さぷりたらゆうんは 延長してるんかい あいのりは 23時15分か23時30分 どっちかでしょうか それとも23時ジャストでしょうか だいぶちゃうんてまにい

no.4307 ( うっきー06/07/10 22:13 )


月間 げっかん うんキングスタイル 7月号 絶好調発売中

no.4308 ( うっきー06/07/10 22:18 )


うっきー  Xファイルの捜査官知ってる?

no.4309 ( 06/07/10 22:20 )


あああ アンテナ22は 今日 美容せいけいだった うほおおん

no.4310 ( うっきー06/07/10 22:21 )


ああああ 知ってる市ってる 知ってるしってる 男と女だよね 確か

no.4311 ( うっきー06/07/10 22:21 )


名前は?

no.4312 ( 06/07/10 22:23 )


ひえええ 痛いところついてきまんなあ えっとねえ ええええ なんや あああ ほら くっそおおお えっけんばうわあじゃなくて びくとりい みすてりい

no.4313 ( うっきー06/07/10 22:25 )


おしっこモルダー捜査官
屁がスカリー捜査官

no.4314 ( 06/07/10 22:27 )


ぎゃははははは ちょっとおおおおおおおお なんなん あはははは 新権威 真剣に マックだったけ ああ まくれがあ だとおもって きたらばがに 確かに 確かに そんなだって うんうん こまああん こらああああ 懲罰として 上記の雑誌かいなさい

no.4315 ( うっきー06/07/10 22:29 )


うんキングスタイル 7月号 か 遠慮しとくよ。

no.4316 ( 06/07/10 22:33 )


じゃあ 8月号の 表紙を飾ってくれますか

no.4317 ( うっきー06/07/10 22:34 )


野グソしているV
横でVサインのうっきー

誰も買わないよ。

no.4318 ( 06/07/10 22:39 )


ふふふ が ちょうどいい まじうける なんでやねん 絶対 ぜえええったい 売れる出 売れるで なんで いやなん 今まで誰も出てくれなくて 6月号まで 表紙は無地だったんやけえ

no.4319 ( うっきー06/07/10 22:40 )


すげえええ アンテナ22の 美男子 二重にせいけいしたら すっごい み少年 びh 美少年アニメみたいに きらっきら たひかに 憧れの外人顔になったかんじだけど 昔のままで いがったのに しかも 撮影スタジオから出たら 顔ばればれ ああやって うんキングスタイルも できていまあす ぶいぶい

no.4320 ( うっきー06/07/10 22:51 )


 *  ← ケツの穴

no.4321 ( 06/07/10 22:53 )


きゃ もっと広げてみせて

no.4322 ( うっきー06/07/10 22:54 )


こうか? ふん *

no.4323 ( 06/07/10 22:58 )


ちょっとおおおおお 爆笑させないでよ こっそり進行中なのにいい まじ うけええええ ああああ おかしい ビッグりだよ ほんと でもよお 穴は すぼんだままだぜ さあ どうでるぴええろ

no.4324 ( うっきー06/07/10 23:00 )


\|/
―〇―
/|\

no.4325 ( 06/07/10 23:01 )


がははは ぎゃははは どはははは もおおおおう なんて表現したらええか やばあああい 勘弁してよおおお おかんにばれちゃうじゃんよおお もおお うけすぎて 脳梗塞になりそう なにそれ ああああ もう ひくひっく 助けて おじさああん あああああ ゆんそなが15分拡大 ごく 本当だね と 父 乳せいけいの母は子供に影響ないのかと うんこ発射4秒前 って きたのに そのこうもんみて ひっこみそうやわああああ たすけてたすけてええ あああ最高 そっから うんちくんも お目見えできないかしら

no.4326 ( うっきー06/07/10 23:05 )


      *

      人
    (__)
 すっきりした? うんこ

no.4327 ( 06/07/10 23:07 )


おーーい  生きてるか?

no.4328 ( 06/07/10 23:19 )


失神しちまったか・・・  まずいな

no.4329 ( 06/07/10 23:20 )


______
 |療|養|中|
  ̄ ̄ ̄ ̄

no.4330 ( 06/07/10 23:35 )


え ごく うぃだんだ 卵 かっちょいい ええ モダンな 今おおねじ外れた ぷっひょおおおおおお っし 失神 うけるううう もう ぬすら笑いまっしぐら うんこ発射して 水面着水させて あいのりみて 来週が気になって きてみたら このとおり 通行でけましぇえええん ぶいっちょ最高 わらかさないで きれいなうんこ げりげりうんこは できますか ふふ

no.4331 ( うっきー06/07/10 23:50 )


      * ぶぴー

・゚・,。・。゚
,。・。・。’・゚

no.4332 ( 06/07/10 23:57 )


盗撮サイト

no.4333 ( 記入なし06/07/10 23:58 )


失敗  orz
ウンコはもういいね。

うっきーは散歩や買い物はいかないの?

no.4334 ( 06/07/10 23:59 )


もうだめです 息が 送るしい お苦しいです ほんま ひっひ 助けてください おばさま んぎゃああああああああああああっはっは もうやだ もうやだ もおおおやだあああ 声を大にして笑いたい ごく げりげりうんこおお ひゃっひゃっひゃ あああ ひき笑いって苦しいっすね さんまも大変っす はんも げりげりうんぴいが ちょい きれいで まるで 今さら出会えた ひこぼしとおりひめの わたった後の 汚水にみえますねえ いいえ はい すいまし えいちなあしごまあで 見えませんね いえ 見えますよ わんわん きゃん きい ごく ふふふ また うっきいに 重大な いたずら気分が出てきたぞ ひじきは混入できますか ふっふっふう ちゃぴん

no.4335 ( うっきー06/07/11 00:03 )


   * ぶぺ

・゚・λ,。・ξ。゚
γ。・。・。χ・゚ 

サービスだよ。これでおしまい。

no.4336 ( 06/07/11 00:09 )


きた きたああああああああああああ まけ やんだやんだあ ひじき ひじき 笑ってる ううおおしば こんなにも 美しい げりひじきが くえたら 出るのに え ぎゃっくウィルソン ねえ 全部 自分で 作成してるの そりゃそうだよねえ こんなん 通常で 作成してる人はオランダ人だろ う でも まさか んん どうなん アンド ごく ぶいさんはどんな芸能人がタイプ

no.4337 ( うっきー06/07/11 00:12 )


十代の宮沢りえ  いまはあかん

no.4338 ( 06/07/11 00:19 )


絵文字は おえんた 10代のころの みゃけ 宮沢りえって ぬうでぃいじゃん あの写真集かったん なんか 名前からして 滝川栗捨てる おお おっふ ははは 滝川くりすてる とかすきそう

no.4339 ( うっきー06/07/11 00:21 )


あした仕事やし、ねるで
前にも書いたけど昼間も自由時間が沢山あるからまた来ます。

寂しいかってもがまんしい。  オヤスミ

no.4340 ( 06/07/11 00:22 )


さびしいさびしいさびしい

no.4341 ( うっきー06/07/11 00:24 )


のこいのこ っていう人のこと詳しい いや 知ってる人

no.4342 ( うっきー06/07/11 00:33 )


こなふっとじゅねす かえたっけ

no.4343 ( うっきー06/07/11 01:53 )


うっきーってやっぱり・・・・

no.4344 ( 記入なし06/07/11 01:55 )


休みの日は左手で飯を食う

no.4345 ( へたれ06/07/11 01:57 )


どんな効果があるのですか

no.4346 ( うっきー06/07/11 02:00 )


普段使わない脳を使うのである・・・

もしかしたらエスパーになれるかも

no.4347 ( へたれ06/07/11 02:07 )


父がかえって母がトイレットにおきても会話夫婦なし びしびし 今日はおは4ありんぐきゃなあ ないのかよ ちゃん ぷうぴい 順は ん 眠れぬ夜はあなたに抱かれて い

no.4348 ( うっきー06/07/11 03:23 )


あり?うっき−おきてんの?ねなさい〜

no.4349 ( カンパネルラ06/07/11 03:26 )


ねるねるねえるねさん おきてまんがなあ ごく ねるお姉さまも おきてるんじゃないどすか ちびたくんにアタックキックされましたか

no.4350 ( うっきー06/07/11 03:29 )


お仕事の書類を作ってました〜

no.4351 ( カンパネルラ06/07/11 03:33 )


ええええ こんな時間に どっこいだわあああ お仕事は何けいですか

no.4352 ( うっきー06/07/11 03:35 )


何だろう 設定では事務のはず

no.4353 ( カンパネルラ06/07/11 03:38 )


はず なんだそりゃああ ぷぷぷ ええなあ ほいで 夕方には 市役所にいくんですよね もあぷぷぷ

no.4354 ( うっきー06/07/11 03:40 )


おはようございます♪

no.4355 ( さまよう人06/07/11 03:53 )


うほ うおっほい 笑っちゃ他 わらっちゃたあああ

no.4356 ( うっきー06/07/11 03:54 )


いた(笑)

no.4357 ( さまよう人06/07/11 03:57 )


さっまよいてぃんこ おっはようてぃんこお

no.4358 ( うっきー06/07/11 03:58 )


今日もルンルンですね♪

no.4359 ( さまよう人06/07/11 03:59 )


まほてっぺいすごしやすさです 今 おは4の おおぷにんぐに 立ち会ったら へこいたら 穴から 血液と一緒に 吹き出た気がした

no.4360 ( うっきー06/07/11 04:02 )


下品だな〜(笑)    でも興奮する私は変態なのだろうか・・・

トシちゃんはこの時間は起きてるのかな? よし呼んでみよう

トシちゃ〜ん出ておいで〜〜〜〜!

no.4361 ( さまよう人06/07/11 04:08 )


私の中ではうっきいさんは、いつも奇面組の「河川唯ちゃん」と重ねてます。

だって、変態好きだからね♪

no.4362 ( さまよう人06/07/11 04:09 )


もおお さまよいてぃんの なぞの行動には メモ 目もさえる とっしんぐは ここは さっすがにい おきてないと おもふよ さまよいてぃんこは 両生類なん

no.4363 ( うっきー06/07/11 04:10 )


たぶん変態類です♪ うっきいさんは?

no.4364 ( さまよう人06/07/11 04:12 )


うききいは うっきいは 県下 けんか両成敗だと おもいます

no.4365 ( うっきー06/07/11 04:13 )


上手い!  うっきいさん漫才師とかになったらどう?
頭の回転がすごく早いですよね♪

うっきいさんて、これから寝るの? それとももう寝起き?

no.4366 ( さまよう人06/07/11 04:15 )


うまくないよ まずいyp ああん まずいよ いいっちょ いっちょこらあで なんぽんたんじゃあないよお はあ かちってうおおおい ばあすでいとはみんとんあじ いいわけったか これは ふむ ふめいっぽいんで 次も 俺 おうれい おおれい おおれ ちゃちゃ

no.4367 ( うっきー06/07/11 04:17 )


漫才やるとしたら、ピンでやる?それとも誰かとコンビ組む?

うっきいさんて何月生まれ?

no.4368 ( さまよう人06/07/11 04:21 )


9月ううう 期待してるよ さまと さまよいん 漫才はやっぱ コンビでしょ いやあ うっきい 気をつかいしょうこうぐん なんで ピン でも ピン手 ピンて はず貸し 恥ずかしいいいいいいい

no.4369 ( うっきー06/07/11 04:24 )


9月かああ、もうすぐですね。今までに彼氏からどんな物もらったの?
 ピンが恥ずかしい?
えー? なんで? なんで?

no.4370 ( さまよう人06/07/11 04:28 )


潜在 せんざいばっふぁろん空がぴんく えええええ わくわくさああん 彼ぴい ん には う バッグと 指輪 だったかなあ 2回くらいしか向かえて 2回くらいしかむかえてないから こんだけじゃん ぐっそおおう

no.4371 ( うっきー06/07/11 04:32 )


マンガの唯ちゃんは父親から絵を貰って喜んでたな、でも現実でそんな事したら、例え父親でも鉄拳制裁だろうな。   さすが少年マンガ

no.4372 ( さまよう人06/07/11 04:32 )


バッグと指輪か〜、逆に何あげた?

no.4373 ( さまよう人06/07/11 04:33 )


え 何ゆうとん てぃんこ

no.4374 ( うっきー06/07/11 04:34 )


ティッシュとハンカチ

no.4375 ( うっきー06/07/11 04:34 )


てぃんこ  って、これ初めて見た人には伝わらんでしょ〜(笑)

ん? 彼氏の誕生日とかに何あげた? ってことなんだけど・・。

no.4376 ( さまよう人06/07/11 04:36 )


ティッシュ→バッグ
ハンカチ→指輪

三倍どころじゃないでしょ〜(笑)

ワラシベ長者娘かあああ〜〜

no.4377 ( さまよう人06/07/11 04:37 )


くひょおおおっほっほっほ ねえ やふうトップで 赤いクリップから 家を交換した マクドナルドさんが いるよね きぷりんぐ うちの はっはあが 好きな ブランド もともと うっきいが 中学生んときあいようしちょった ばあぐ あああああ んでもって マックはんばあぐあ ちちち ちいん

no.4378 ( うっきー06/07/11 04:39 )


ちょっとト・イ・レ いってくるね♪

no.4379 ( さまよう人06/07/11 04:42 )


わああ 同類だあ ぼっとんぼっとん うんちん電車が通行いたしまあす よ

no.4380 ( うっきー06/07/11 04:45 )


ただいま♪

同類だけど、小さい方だよ〜
男はズボンの窓から用を足せるから楽だな〜。

no.4381 ( さまよう人06/07/11 04:47 )


そんなこといっちゃって ほんとは2本くらい持ってるんでしょ

no.4382 ( うっきー06/07/11 04:48 )


二本?  何が?

no.4383 ( さまよう人06/07/11 04:50 )


ちんこ さっきのは大嘘で 時計と5個で5大円の 時計と5個で500円の指輪くろむhh 時計と5個で500円の指輪くろむはあつ風1個 はげはげなるのあげた 5000円とつわって ん 何 んう ありゃりゃごまあ さっきのも ほんとのうちでもある これ以外でも ん いのかあ んせつうつう

no.4384 ( うっきー06/07/11 04:53 )


結局何あげたのさ〜(笑)

うっきいさんて愉快ですね。

no.4385 ( さまよう人06/07/11 04:54 )


お腹すいたね、何食べる? 春雨?

no.4386 ( さまよう人06/07/11 04:55 )


春雨は くそづまり引き起こすてえ なあ 堪忍してや あ うう ちぎって ああ 区切って ほい ねえねえ なんで さまよいちんぽはさあ ずれてるん 時間 づら ぽぽぽ んぽおぽ そんなになんでこんなに 早いん おきんの おじいちゃんなん

no.4387 ( うっきー06/07/11 04:57 )


おじいちゃんじゃ〜ないよ〜、うっきいさんに会いたいからに決まってるじゃ〜ないかー♪

弟は一緒に暮らしてるの? いくつ年下?

no.4388 ( さまよう人06/07/11 05:00 )


さまよいん 弟好きやなあ 愛してくれまんか うひょうひょっひょ 今 大学3年と 1年だよ あああ 二人とも どおも 浪人したんで 1ねんずづ 1年筒 うおれい 1年ずつ うえうえやわがなあ 一緒におらんでえ さまよいっちは どうなん

no.4389 ( うっきー06/07/11 05:02 )


私はうっきいさんと二人暮しです♪
必ずトイレが使用中な家庭です。

no.4390 ( さまよう人06/07/11 05:06 )


グおくおぐおくおくおぐおくおぐお ぐおくおくおぐおくおぐおぐおくおるあああああああ まあた ごまかしあそばせたな このおたんこなすどてかぼちゃ 虫の卵うみつけるぞ こら 

no.4391 ( うっきー06/07/11 05:08 )


うっきーさんと翻訳さんて、翼くんと岬くんみたいですね。(笑)

no.4392 ( さまよう人06/07/11 05:08 )


かぼちゃの?

no.4393 ( さまよう人06/07/11 05:09 )


おいしかった?(笑)

no.4394 ( さまよう人06/07/11 05:09 )


えいえいおおおおお

no.4395 ( うっきー06/07/11 05:09 )


下から上へと はいっはいっはいっと♪

no.4396 ( さまよう人06/07/11 05:10 )


あっちもこっちも 左右に ぼよんぼよんぼよんっと

no.4397 ( うっきー06/07/11 05:11 )


どこを見ても ありがさつき

no.4398 ( さまよう人06/07/11 05:12 )


うっきいさんて身長いくつ?

no.4399 ( さまよう人06/07/11 05:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧