HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ははっはあああ うける げらてぃん お迎えきそうって うはは じゃあ3日だったら 大丈夫でなあい ぷぷぷ

no.4200 ( うっきー06/07/08 17:55 )


そうかぁ、ラブ×2さんは愛する彼女とイチャイチャチュッチュしてはるんかぁ〜☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫉妬に燃えるわ!!orz

no.4201 ( ゲラ子06/07/08 17:55 )


おーーーーーい うっきーーーーーー
何話しとるーーーーーーー!!爆弾発言じゃないかーーーーーーーーー!

no.4202 ( ラブ×206/07/08 17:56 )


ラブラブ あついのは あんたらの 関係だけにしときいやあ ああ 汗汗

no.4203 ( うっきー06/07/08 17:56 )


ははは・・・

no.4204 ( ラブ×206/07/08 17:57 )


うっきーさん!!(0∀0;)3日も寝たらヒゲが生えそう!!wwwww
やっぱり睡眠はよく寝て8時間っすよw

no.4205 ( ゲラ子06/07/08 17:57 )


電気鼻毛カッターで鼻毛をカットするんが快感ですわ。おもろい趣味でしょ

no.4206 ( 恋のビッグバーン06/07/08 17:57 )


ふふふ 爆弾爆発させたのは あ な た んぽぽぽぽぽ

no.4207 ( うっきー06/07/08 17:57 )


ラブ×2さん、若いって・・・いいっすね・・・(遠い目)

no.4208 ( ゲラ子06/07/08 17:58 )


電気鼻毛カッター!?そんなハイテク機器があるんすか!?(0ロ0;)

no.4209 ( ゲラ子06/07/08 17:59 )


まじ」 まじうける げらてぃん最高 げらてぃんは 毎日 すたたたた って感じだけど 忙しいん なんか めっちゃ やさしく んでもって えらい感じが ぷんぷん 足の裏まで におってくるちょ

no.4210 ( うっきー06/07/08 17:59 )


うっきーさん、褒め殺しっすね(^^;)うん、ちょっと今忙しくってここにいる時間が少なくって。足の裏までってうっそーーーwww

さて、ちょっと落ちますね☆また(^v^)ノシ

no.4211 ( ゲラ子06/07/08 18:02 )


南下 なんか 誰でもない侵入者がおる

no.4212 ( うっきー06/07/08 18:02 )


あらあ げらてぃん 本当に 急がし印 忙しいんだわね ばいばいきいいいん

no.4213 ( うっきー06/07/08 18:04 )


DAISO(100円SHOP)で5年ほど前に買ったよ。
鼻毛伸びるとくすぐったくなるので電気鼻毛カッターを鼻の穴へ「びぃ〜〜ん」。
ネット見てるとき。テレビ見てるとき。横になっている時。
なんか感じてエクスタシィに似た快感おぼえるんでやんす。
ちなみに女性でも鼻毛カットしてもたまたま鼻の穴から鼻毛が出ていると気になる。
親しい女性にはそれを指摘しまつ。
あと、女性の鼻の下のうぶげ。あれも親しい女性には「剃りなよ」としてきしてしまいまつ(V)o¥o(V)

no.4214 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:05 )


取り扱い説明書みてえだな

no.4215 ( うっきー06/07/08 18:06 )


うちのおっかさん はなの下のうぶげ そらないんよねえ なぜか 指摘もできん

no.4216 ( うっきー06/07/08 18:07 )


(゜∀゜)取扱説明書A君とよばれそうです・・・・

no.4217 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:07 )


じゃあ びいくん もいらっしゃるのでしょうか

no.4218 ( うっきー06/07/08 18:10 )


恐らくぅ〜全世界を探せばいらっしゃるのではないでしょうか〜(?−?)?

no.4219 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:12 )


いますよ こ こ に

no.4220 ( うっきー06/07/08 18:14 )


おお、熱烈歓迎でやんす。あなたが取扱説明書P君でしたか〜(^−^)Vニッ

no.4221 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:16 )


おい 15個もとんでんでえ

no.4222 ( うっきー06/07/08 18:17 )


鼻毛カッターを使われると困るのは「ボボボーボ ボーボボ」が鼻毛真拳使えなくなるのでこれは鼻毛を武器にする衆はぶっ飛びますわん

no.4223 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:20 )


私が うんこマニアなら 故意の こいのビッグばあん ありらふつう は 鼻毛マニアなんかい

no.4224 ( うっきー06/07/08 18:21 )


あちきに限って言うと鼻毛カッターで鼻毛をそるとき。耳掻きで耳掃除をしているとエクスタシィ感じるんでがんす。

no.4225 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:24 )


んぬあ うんこ と 鼻毛が そろったので あとは完成までに あれとこれとそれとどれと あっち って おおおおおおおおい 何百万こも 必要や出 必要やで うっきいも 耳ほじり大好き ちが出るまで やりますもん

no.4226 ( うっきー06/07/08 18:26 )


前の職場で鼻毛もさもさの結構仲のよい同僚がいたんだけど鼻毛もさもさだから「鼻毛切ったほうがよいでガンス」といったけど全く気にせずあちきが「ボボボーボ ボーボボ」の話をしたら鼻毛真拳のまねを得意になってやっていたお茶目な35歳の男がいました〜|:3ミ

no.4227 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:28 )


うっきーしゃんはトイレット博士でつか

no.4228 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:29 )


ふははははは 鼻毛きったほうがいいよとかって あんたおもろいなあ くってやりゃあよかったのに 飲み込めないほどかたいけど う ふ ぼおぼぼ ぼおぼぼ って ぼおじょぼお人形としか きこえんねんけど やがな

no.4229 ( うっきー06/07/08 18:30 )


そうやでえ そやでえ 今言え 今いえでん なっとるがなあ でっへん トイレが すきすっきいやねん かあ か

no.4230 ( うっきー06/07/08 18:33 )


うっきーしゃん あちきボージョボー人形持ってまっせ。
鑑定書いたいなのも付いてきましたせ〜
願い事をお願いしても叶わぬ(ToT)/
あちきのボージョボー人形に対する信心がうすいのであろうかかか い〜い〜い〜く

no.4231 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:34 )


うひゃひゃひゃひゃひゃ それって 日テレで 購入したんでしょ ちゃいまんがかああ ごく わら人形にすんなやあ ふほおおおおっほっほ

no.4232 ( うっきー06/07/08 18:36 )


うっきーしゃん あちきぽんぽこ減ったからエネルギーチャージしてくるっちゃ またよろしくっちゃ 便器の中より(ToT)/~~~

no.4233 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:37 )


テレマートですた〜

no.4234 ( 恋のビッグバーン06/07/08 18:38 )


こいがびっくでも はらは へるんだねえ トイレの中のなにものかいねえ ひじきかいねえ

no.4235 ( うっきー06/07/08 18:38 )


ひじきは確実に消化されず出てくるね。

no.4236 ( 記入なし06/07/09 02:37 )


もおう 父は たけゆたか も知らないと 判明 むしろ 逆に 母に なんで競馬のことしってんの って とうてた があん 今 たったら にょろろおお っと出てきた ち です ちの始まりです いってきやっしんぐ う

no.4237 ( うっきー06/07/09 04:09 )


さっきのは ってゆうか うえのは 20時18分で 次 真ん中弟からの ちょう 偶然の23時52分の電話で うんこしたいくそしたい っていってきった 父が トイレで 爆弾4発の ずぼずぼずぼずぼ音が 聞こえたのは なあに な 0じ18ふん ん ぐう 0時18分 ちでしたあ ちなみにい 逆説う

no.4238 ( うっきー06/07/09 04:57 )


おはー
♪いいことがあればいいね うきーわ
うきよえ 便所の木

no.4239 ( トシ 06/07/09 05:15 )


いいことあればいいね きのうだね それね

no.4240 ( うっきー06/07/09 05:36 )


んちゃお 貧血ぎみ

no.4241 ( うっきー06/07/09 06:00 )


はよお

no.4242 ( うっきー06/07/09 12:48 )


はあ うんこ せいりの利点 ずぼっと一発でよく出る うん こ

no.4243 ( うっきー06/07/09 13:13 )


かりかりべえこんそらっちゅっちゅう ナプキンティッシュが 棒状になって 男性と同じおさまりかたしてる

no.4244 ( うっきー06/07/09 15:14 )


志登に自分のけつをみせる。会館です。

no.4245 ( 記入なし06/07/09 22:00 )


うっきー!ナプキンの意味ないじゃん!
ちゃんと5〜8時間でナプキンは換えるのと、生理の時ぐらいお風呂入らないと下の病気になっちゃうよ。(>。<;)
うんこは確かによく出るねw

no.4246 ( 記入なし06/07/09 23:01 )


乳首ハンガー

no.4247 ( 31の男06/07/10 00:36 )


うっきいは う行です 朝昼間のごはんくい忘れ 寄る間 夜間の ちりめんじゃこべえこんしょうゆ ばたあもなんかライスに使われました

no.4248 ( うっきー06/07/10 03:45 )


あれ しまった おは4の おおぷにんぐ見忘れたと おもって 戻ってみるとだな まだ ゴルフ なんでえじゃあな

no.4249 ( うっきー06/07/10 04:03 )


すごいやな番号でとどまってるので うっふん べいびいべえ なぜ おは4今日まだやらんの 初めてや 4246さん 誰ですか なんか 見覚えのないような

no.4250 ( うっきー06/07/10 04:45 )


ああ このくそづまりが きいいいいいいい って うっきいのしゅうしんまえの たわわごと このくっそづまりめえ よくでやがって うっそんかんこんかっこんこおおおおん じや

no.4251 ( うっきー06/07/10 05:01 )


あ ち ついでに まだおけい ちうちは 父は 今日5時半用に めしをたかれた 6時前には 出ようかなととのこった しそしそ てて てて べたああ

no.4252 ( うっきー06/07/10 05:03 )


おはみん

no.4253 ( うっきー06/07/10 12:05 )


12時10分からより 便器会場へぞぼぼ 便器会場へずぼぼ 12時27分きかんまで

no.4254 ( うっきー06/07/10 12:28 )


さむらいぶるうの 横の 金色のとろふぃいが 金髪の人が 髪の毛みんなに 一人に 誰でも 引っ張られてるのかとみえちった あっと2ちゃん みんな 学園祭の準備に忙しいのかしら むほく学園祭 ぷ

no.4255 ( うっきー06/07/10 13:08 )


おお 14分11秒のあれを 偶然 14時11分までみた

no.4256 ( うっきー06/07/10 14:14 )


頭水 おたまですくうが ったが また戻す うきい 心のバイク

no.4257 ( うっきー06/07/10 15:14 )


心の俳句ねw

no.4258 ( 記入なし06/07/10 15:15 )


おお のお イエス そうめんぐれふる

no.4259 ( うっきー06/07/10 15:20 )


うっきーはここのコテハンさんで誰が好き?

no.4260 ( 記入なし06/07/10 15:21 )


うっきいは ここにきてくれた人しか知らないの だから 全体でみると偏ってるかもよ

no.4261 ( うっきー06/07/10 15:26 )


今のところ でいいよwそんなに真剣に考えないで(汗

no.4262 ( 記入なし06/07/10 15:27 )


今のところか いやあ 照れるなあ

no.4263 ( うっきー06/07/10 15:28 )


うっきーさん、今心中にいるのは誰ですか!?うっきーさんうっきーさんコメントお願いしますw

no.4264 ( 記入なし06/07/10 15:30 )


ちょっと うっきいさん 素直じゃないから 記入ナッシングさん 先に答えて ぷりいず

no.4265 ( うっきー06/07/10 15:30 )


えー・・・自分は。。。そうだな。「(;´д`)ハァハァさん」が好きです。

no.4266 ( 記入なし06/07/10 15:32 )


えええええええ やたしいなああああ やらしいなああああ

no.4267 ( うっきー06/07/10 15:33 )


うっきーは「(;´д`)ハァハァさん」知らないだろうなぁwwwいい人ですよ。
チャットの常連コテハンさんです。

no.4268 ( 記入なし06/07/10 15:35 )


ちゃってぃんぐに いるんだあ そんな名前でも はあはあしてること いうんとちゃわないん 男 女 男やろなあ でえ

no.4269 ( うっきー06/07/10 15:37 )


男性ですwww
うっきーはチャッティングしないの?

no.4270 ( 記入なし06/07/10 15:38 )


記入ナッシングさんは どっちなん そんでもって ちゃってぃんぐでも 名前なしなん うっきいは チャットせんねえ すたすたいきおるけえねえ

no.4271 ( うっきー06/07/10 15:40 )


僕は男です。チャットでも名無しですよ。
うっきーはチャットしないんだねorz

no.4272 ( 記入なし06/07/10 15:42 )


男同士だから はあはあ ねえ 掲示板にも どへんたいがいるよ って 知ってるかぴら なんで うっきいも チャットしてほしいん

no.4273 ( うっきー06/07/10 15:44 )


性格は。(;´д`)ハァハァしてないよw
掲示板のド変態は分かってます。^^;うっきーが気が向いたらチャットに参加してみるのもいいんじゃない?

no.4274 ( 記入なし06/07/10 15:46 )


うっきいね あ あいつでしょ ぷぷぷ ミス うっきいね え 昔むかしのどんぶらこにね チャットを ほかでやったことがあるんだけど うっきいが 発言したら うっきいの 直前の発言が もう消えてて がっくしがくと だったけえね

no.4275 ( うっきー06/07/10 15:48 )


文字打ちが早い人が集まるとどんどん消えていくしねw

no.4276 ( 記入なし06/07/10 15:52 )


( ・∀・)人 お願い ちます。

no.4277 ( 記入なし06/07/10 16:01 )


うっきーたんうっちゅんでちゅよ。いま何しているの?

no.4278 ( うつで無職中の青年06/07/10 16:01 )


今 黒いでっかい はい えらあがでたよ ここのみ べたずわりんぐう 第二次こうもん内閣が 訪れたのに 母の帰宅で 17時05分いこうやわあ いわいなりいさあ そやねん くああ どんどん 消えてゆくの 記入さんは 掲示板では 誰が おきになん いってみそづけ

no.4279 ( うっきー06/07/10 16:02 )


おまえなんか相手にしねーよ

no.4280 ( 記入なし06/07/10 16:03 )


うっちゅん やあほおおおお 元気ですかろらいなしゅう うっきいは せいりんぐ中

no.4281 ( うっきー06/07/10 16:04 )


え 誰や

no.4282 ( うっきー06/07/10 16:05 )


え 今までの記入なしさんと 同じ人ですか ええええ 怖すぎ なんなん

no.4283 ( うっきー06/07/10 16:08 )


   ^∀^)ノ キャ

no.4284 ( 記入なし06/07/10 16:10 )


お あ わ っつ ミス てくてくぼおいてくぼおい 引き出し3つあいている

no.4285 ( うっきー06/07/10 16:17 )


急に電話なってねえ 切れたとき 母が ドアをあけ しめ しかし 確認にきて ださんに 掛けなおす かけなおすう だ しっこくせえ じ

no.4286 ( うっきー06/07/10 16:22 )


よおお !!

no.4287 ( 06/07/10 16:28 )


 (・∀・)/なんでうっきーなの おちえて

no.4288 ( 記入なし06/07/10 16:40 )


ぐうすかぴょんきちで 世界まるみえ逃したあああああ ゆんそな キスしたって ぷぷぷ 21時08分みゃえおきっす おお

no.4289 ( うっきー06/07/10 21:24 )


違うスレでアメリカが打ったって
言ってたよ

no.4290 ( トシ06/07/10 21:26 )


ぶいしゃん 伊藤加藤 とっしん 何を打ったの まさか て て て

no.4291 ( うっきー06/07/10 21:32 )


しとに自分のけつを見せる。快感です。

no.4292 ( 以前ちょっと間違えた!!06/07/10 21:33 )


また おまいか きさま

no.4293 ( うっきー06/07/10 21:34 )


ミサイルじゃないかな?TVでいってないけど

no.4294 ( トシ06/07/10 21:34 )


やたあああ やたああああ あたしねえ この けつみせ男 リアルタイムで あらわれんかなあって おもっててんよお んで こう いってやりてみたかったんんん はぴねす るるるるる 

no.4295 ( うっきー06/07/10 21:35 )


テレビでいってないんかよ どこで仕入れ短 どこで仕入れたん 夢 ミサイル アメリカが 売ったら うったら まじやばいってええええ はさまれてんだよ ジャパンは ちょっとおおおおお この状態で 死にたくはない

no.4296 ( うっきー06/07/10 21:37 )


誕生日はぴはぴいいい ええ テレビでお目にかかることはございませんでしたけど 日本代表を いちろおよりは 低く応援いたしておりました しかしながらく フランスが 負けたというのを こんなところで知って イタリア刈田 イタリアかったねって うへえええん どうせなら 示談 じだんさんにま かってみてほしかったです あの 三角逃避 三角頭の彼に あああ イタリアがかったのならば ぽまどおろトマト種をください でっへいたりああな ぴょん

no.4297 ( うっきー06/07/10 21:41 )


もおおおお ここにくるといつも いきたくなる あそこに トイレに うんこに もおおおおお

no.4298 ( うっきー06/07/10 21:56 )


どうしたん?

no.4299 ( 06/07/10 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧