HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4100うう

no.4100 ( うっきー06/07/08 05:06 )


ゴーーーーぅうル!

no.4101 ( さまよう人06/07/08 05:06 )


やられたぁぁぁぁぁあ〜〜

no.4102 ( さまよう人06/07/08 05:06 )


四回目のうんもってことは・・・・

たったの五時間で・・・?

no.4103 ( さまよう人06/07/08 05:07 )


まい ぶらじゃあ とですか ええ そうですねえ えっとえっと って 物まねしてえ 真ん中の弟とは バイクの話 きゃしらあ んで 下の弟とは 芸能界 がこう

no.4104 ( うっきー06/07/08 05:07 )


みたな さまよいちんぽこぶらぶらそおせえじ い

no.4105 ( うっきー06/07/08 05:08 )


仲いいんですね〜、恋の悩みの相談したりもされるんか〜

うっきいさんてエッチね〜♪

てぃんこですかぁ〜?てぃんこ?

てぃんこはね〜〜〜〜生えててほしい?

no.4106 ( さまよう人06/07/08 05:13 )


なにそれええ まじうける ねえ ちょっと におってきたぞ ぷんぷんと さまよいてぃんは 実は 女の子でやんすか

no.4107 ( うっきー06/07/08 05:14 )


残念・・・、てぃんこ生えてま〜〜〜す♪

くっさいのが出てくるのだ、透明、黄色、白いのも♪

no.4108 ( さまよう人06/07/08 05:17 )


こらあああああ 俺に くれ それ 苦くないのをお願いね ごっく んんん

no.4109 ( うっきー06/07/08 05:18 )


おおおおおおぅぁうううぅぅ〜〜・・。

うっきいさんて、♂を興奮させるのが上手いんですね♪

苦くないのをって・・・・、飲んだことあるの?

no.4110 ( さまよう人06/07/08 05:21 )


しろいの・・・。

no.4111 ( さまよう人06/07/08 05:21 )


こらああああ うん 全部飲んでたよ くへくへ

no.4112 ( うっきー06/07/08 05:22 )


ほんまかいな・・・。

おいしい?

no.4113 ( さまよう人06/07/08 05:24 )


まずい もういらない 状態 ですよ ね 青汁さん はい そうです ほらね

no.4114 ( うっきー06/07/08 05:25 )


ああ、てぃんこが〜てぃんこがあああぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

どんどん変態かしていくぞおおおおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!

no.4115 ( さまよう人06/07/08 05:27 )


ね 青汁さん♪  って、だ〜れ?

no.4116 ( さまよう人06/07/08 05:28 )


こらあああああ さまよいてぃんこ あっちらこっちらで 同時進行うけるんですけど おったて この 息子おおおおお

no.4117 ( うっきー06/07/08 05:28 )


青汁飲んでる あの じっさん

no.4118 ( うっきー06/07/08 05:29 )


そんなこといって〜ちゃんと付き合ってるやんか〜 この ビチャビチャ畑ええええ

no.4119 ( さまよう人06/07/08 05:30 )


こらああああ 今年はかぼちゃを植えたら むしが生まれるぞおおおお くえ くえ 主食で ぴったりや お に あ い

no.4120 ( うっきー06/07/08 05:31 )


朝ゴハン食べたああああ?  かぼちゃを植えたらオタマがにょきにょき♪

no.4121 ( さまよう人06/07/08 05:34 )


ねえ さまよいちんこぶらぶら なんで 昼間とかには来ないん 何かあるん

no.4122 ( うっきー06/07/08 05:35 )


イヤ〜〜〜ン、そんなこと聞いちゃイヤぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ん♪

うっきいさんと二人っきりで話したい・か・ら♪

no.4123 ( さまよう人06/07/08 05:36 )


ふう・・、やっとてぃんこが落ち着いてきた。

no.4124 ( さまよう人06/07/08 05:37 )


あふぉかあ ぼけええい うっきいとは うっきいとは なかなかすれちがいばっかのくせしてえええええ

no.4125 ( うっきー06/07/08 05:37 )


あ なえさせちゃったかしら じゃあ ぺろりいな きゃ

no.4126 ( うっきー06/07/08 05:38 )


ううっ! うっきいさんて、このサイトのせいでそんなにエロエロなの?

オナオナおとこばっかだから。

no.4127 ( さまよう人06/07/08 05:40 )


ううん 変体 へんたい もともと へんたいなの しかも ここで うっきいの知ってるへんたいは としぐらいでええす

no.4128 ( うっきー06/07/08 05:41 )


おややトシちゃんか〜、たぶん今これ眺めてると思うよ〜
言っちゃっていいの?そんなことぉ〜
うっきさんはおとこ欲しいの?それとももういらない?

no.4129 ( さまよう人06/07/08 05:43 )


今からすが あえいでたよ 変なやつ 父につたわんないかな かみが ないっちゅつうことを きれてる なあああい ことを 母づてずてずてづて いってやれええ い うんうん こまあああん ぎり ぴろろだってえ ききこく こくきき あちゃあ ぼふ どす

no.4130 ( うっきー06/07/08 05:47 )


うんも?

no.4131 ( さまよう人06/07/08 05:49 )


北斗尻ケツ

no.4132 ( さまよう人06/07/08 05:50 )


うんも とし 見てないでしょう そして この先 さまよいてぃんは とっしんぐに バトンタッチされてゆくのでしょうねえ 不思議ですねえ 時間というものは さまよいてぃん ほんとに 何で この決まった時間でしか 現れないのおおおお 夜の仕事やってるんかい

no.4133 ( うっきー06/07/08 05:51 )


気になる?

わ〜〜〜、うれしい♪

みんなして、順番にうっきとお話することにしたのん、♂の本能なんだよんきっと。
うっきいのお口でみんなビンビンなんよ〜きっとお

no.4134 ( さまよう人06/07/08 05:53 )


はあ はあ はあ

no.4135 ( うっきー06/07/08 05:53 )


どした?

no.4136 ( さまよう人06/07/08 05:54 )


局面だって
北ともう潰してやりたいよ笑!

no.4137 ( トシ06/07/08 05:55 )


あれ 減ったかとおもった んごるああああああ おおいいね 自分っす おおおおい 何が 押す おすだ さまよいちんこの 話をしてんだ 区切ったんだ ねえ 訓えて おしえて おしえて なんで どうして 女みたいで この時間にあらわれるん

no.4138 ( うっきー06/07/08 05:56 )


んがああああああああ

no.4139 ( うっきー06/07/08 05:56 )


なにはなしてんだ
くっさいの〜〜〜て

no.4140 ( トシ06/07/08 05:58 )


うわさの王子

no.4141 ( うっきー06/07/08 05:58 )


トシちゃん参戦♪

no.4142 ( さまよう人06/07/08 05:58 )


さあ、早く、トシちゃんの前で足をドバッと!

no.4143 ( さまよう人06/07/08 05:59 )


としが またもや 変なタイミングで くるから まあた さまよいてぃんに 話 ごまかされちゃったじゃんよお ちゃんと とっしん 聞き出してよね

no.4144 ( うっきー06/07/08 05:59 )


がばああああ みろ みろ とし くせえぞ おいらの どばっとのも もっと くっせえっすよ いっちょ いかがです 2円でうりやっせ い

no.4145 ( うっきー06/07/08 06:01 )


てぃんこてぃんこって・・・・。(笑)

no.4146 ( さまよう人06/07/08 06:01 )


ホントにした・・・。(笑)

no.4147 ( さまよう人06/07/08 06:02 )


うっきさん、そんなにトイレに行ってたらもうパンツもズボンもスカートも履くのめんどくさいでしょ♪

no.4148 ( さまよう人06/07/08 06:03 )


報告1 きょひられ増した 拒否られました てぃんこ2ってなんぞねと

no.4149 ( うっきー06/07/08 06:03 )


うん だから はいてない

no.4150 ( うっきー06/07/08 06:04 )


くっせぇー
うっきーの〇〇〇
あちいね
うきー
はやいね
(^_^;)

no.4151 ( トシ06/07/08 06:04 )


てぃんこ、言ってなかったね。
ああ、もう頭の中・・・ヘン

no.4152 ( さまよう人06/07/08 06:05 )


ムダ毛、ちゃんと処理してるぅ〜〜〜?

no.4153 ( さまよう人06/07/08 06:06 )


くせえべ なんたって ふふふ へへへ ほほひ としこそが 早いんだよ ちゃんと ねれてんのか としの 終身から しゅうしんから おはようまで 見届ける 女 うっきいでええす

no.4154 ( うっきー06/07/08 06:06 )


ほんと さまよいてぃん てぃんこ生えてるって いわなきゃ 女みたいだよおおう え 無駄下 無駄け はい はい ええ まず 肌の黒いの こすりとらなきゃで とりました ああめん ず だめんずうぉおかあ うぉかあ ウォッカ おお かったきゃにゃでっすう でえすう

no.4155 ( うっきー06/07/08 06:08 )


女みたいか〜、そうかそうか〜、やっぱ言葉の力ってスゲーなあ〜〜

no.4156 ( さまよう人06/07/08 06:10 )


でもうっきいさんだって 俺 っていえば男みたいだぞ

no.4157 ( さまよう人06/07/08 06:10 )


ちょっと 交換して 話してみる? こっちのてぃんこを そっちにつけて 。

no.4158 ( さまよう人06/07/08 06:11 )


終わりかな?  止まった

no.4159 ( さまよう人06/07/08 06:17 )


うっきーおはよー!

no.4160 ( ラブ×206/07/08 06:40 )


休日ですが出勤してきやす〜

no.4161 ( ラブ×206/07/08 06:42 )


ではまたねぇ♪

no.4162 ( ラブ×206/07/08 06:43 )


ビンラディン確保!!

no.4163 ( トシ06/07/08 07:51 )


トシさんて、最近はうっきーさんにメロメロって訳じゃ〜ないんですね。

no.4164 ( さまよう人06/07/08 07:53 )


おおはあ

no.4165 ( うっきー06/07/08 12:23 )


ビンラディン、変わり身の術で逃げたー!!

no.4166 ( 記入なし06/07/08 12:29 )


  ∧  ∧
   ⌒д⌒ 
    ノ

no.4167 ( 記入なし06/07/08 12:32 )


あんた おいかけてえなあああ キャットキャットうえ

no.4168 ( うっきー06/07/08 12:32 )


海開きだよもう^^

no.4169 ( トシ06/07/08 12:45 )


ちょとおお ちょっとおお 最悪 うんこ流したら 水と一緒に うんこが ふっとんできやがった あああああ なんだかなあ うんこに きれがないなあ きのうの七夕のお願いやっぱ違ったらよかったなあ 1日で1回ですむ大量のうんこ魂 ですよ 奥さん んで 今日のうんこにはセサミが入ってた 城が しろが黒 ああ だんごまんじゅうので くろい 黒いえええす はげて 表面 プラスチック真珠みたいに 白くなってたけどおおん

no.4170 ( うっきー06/07/08 12:59 )


大丈夫ですよ。以上ありません。
次の方〜

no.4171 ( 記入なし06/07/08 13:01 )


はあい あのう うんこの出が悪いんですけど

no.4172 ( うっきー06/07/08 13:02 )


ねえどんな綺麗な人妻でも
うんちはするの?下痢ピーにお尻の穴トイレットペーパーで拭くの?
その紙流す前にやまぶき色のがべっとり付いてるの?匂いは?
美人ナ人妻だよ!スッ地とかでもいいし銀行員とかでも・・・

no.4173 ( 記入なし06/07/08 13:03 )


ピアノ バイク 車 かま殺害夢をみた 父は 玄関の外で くしゃみ おお を したな うっきいが ここに 座るから 今日は こっちを 端っこを 真ん中じゃなくて 端っこを 右を 網戸にしたな にをいれると ごく やっかみになるんだよねえなあ

no.4174 ( うっきー06/07/08 16:12 )


無 うん ってやっちったや れ ラブラブ 大学院せいでんも 大学院生でも なかったん かいや川崎 ごくぷぴ

no.4175 ( うっきー06/07/08 16:14 )


元気にうんこしてるかい?

no.4176 ( 06/07/08 16:35 )


暑い時に「熱い、出来たてのラーメンを食べる。」

no.4177 ( 記入なし06/07/08 16:36 )


女の匂いフェチです。

no.4178 ( 記入なし06/07/08 16:37 )


たっだいまー!

no.4179 ( ラブ×206/07/08 16:40 )


うっきー もしかして お休みの時間かな?

no.4180 ( ラブ×206/07/08 16:50 )


(^_^)

no.4181 ( トシ06/07/08 16:50 )


おお、トシもこんちわー♪

no.4182 ( ラブ×206/07/08 16:51 )


ぽんちゅわわああん

no.4183 ( うっきー06/07/08 17:33 )


らぶらびん おっかえりいいい うっきいは今 誰が帰ってくるか わからん 恐怖の時間大気 おういえ 恐怖の時間大気中 おい こら 恐怖の時間たいきちゅう

no.4184 ( うっきー06/07/08 17:34 )


うっきーおっはぁーか?

no.4185 ( ラブ×206/07/08 17:36 )


うん いいや マウスがとぶとぶ

no.4186 ( うっきー06/07/08 17:41 )


マウスがとぶとぶ??翻訳きーさんが必要だw

no.4187 ( ゲラ子06/07/08 17:46 )


げ げ げらりいいいん やっほおおう

no.4188 ( うっきー06/07/08 17:47 )


げらりいいいんwwwこんちは、うっきーさん☆お元気ですか??

no.4189 ( ゲラ子06/07/08 17:48 )


お元気まんぼうととかるちょでええす マウスとぶうううう

no.4190 ( うっきー06/07/08 17:48 )


いよっしゃああ!お元気まんぼうかぁああwwwお元気なうっきーさんを確認できて今日は安心して寝れますw

no.4191 ( ゲラ子06/07/08 17:50 )


再びおっす!

no.4192 ( ラブ×206/07/08 17:50 )


こんちは、ラブ×2さん。(^v^)ノシ

no.4193 ( ゲラ子06/07/08 17:51 )


げらてぃんは 明るいなあ 癒されけいやなあ うっきい ラブラブやあ 安心して 2日くらい眠ってね うんうん こまああん

no.4194 ( うっきー06/07/08 17:52 )


お初です!ゲラ子さん!!

no.4195 ( ラブ×206/07/08 17:52 )


名前のラブラブ よお おらごくう

no.4196 ( うっきー06/07/08 17:52 )


げらってぃん きいてやあ 夕方からわるいけど この ラブラブくんはねえ 2年つきあってる彼女と 毎日愛し合ってるんよ うらやますいいと おもひませんか るっるるうう

no.4197 ( うっきー06/07/08 17:54 )


そうかな(^^;)うっきーさんにはゲラ子が毎回癒されてますよ。2日眠ったらお迎えがきそうなのでやめときますw

>ラブ×2さん
お初にお目にかかります☆

no.4198 ( ゲラ子06/07/08 17:54 )


うっきー あついよぉー 今日は・・・
オラ死にそうだー

no.4199 ( ラブ×206/07/08 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧