HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ほほう。

no.4000 ( AJF06/07/07 21:50 )


4000!

no.4001 ( ラブ×206/07/07 21:50 )


やられますた・・・

no.4002 ( ラブ×206/07/07 21:50 )


ちょっとおおおみんな目がてんなはずです 今頃

no.4003 ( うっきー06/07/07 21:51 )


がーーーーん4000予告してたのに
やられますたAJFさん
おめでとさんです!

no.4004 ( ラブ×206/07/07 21:51 )


ほほう じゃないわよ こおひいぎふと こらあああああああ ばんちょう2決定だな くそおおお

no.4005 ( うっきー06/07/07 21:52 )


どうもー
サイト見てたら3998だったので、
狙ってみました。

no.4006 ( AJF06/07/07 21:52 )


と いうわけで こおひいぎふとさんには くりいむを差し上げますので お相手がもし いらっしゃるのなら 今夜は 4000発発射 してくださいね 舞って まってまあああす

no.4007 ( うっきー06/07/07 21:54 )


・・・おいおい、うっきー

no.4008 ( ラブ×206/07/07 21:56 )


ラブちん 生きてる とたんに死んだかい エンジンのはなし しようよ

no.4009 ( うっきー06/07/07 21:57 )


次は5000発目だな!

no.4010 ( ラブ×206/07/07 21:59 )


思わず笑ってしもたしもたああ しもた過激いいいい

no.4011 ( うっきー06/07/07 22:00 )


むふふ なんてね♪

no.4012 ( ラブ×206/07/07 22:02 )


ねえ 今 彼女は そこに いんのかい

no.4013 ( うっきー06/07/07 22:03 )


居ないよー 今日は週末だし 夜はこれから・・・

no.4014 ( ラブ×206/07/07 22:04 )


週末だといないの ええ じゃあ 毎日じゃないんじゃんけ

no.4015 ( うっきー06/07/07 22:07 )


もうすぐ来ると思うよー

no.4016 ( 記入なし06/07/07 22:08 )


ん!?
いや毎日いるよー。今日はもうすぐ来る予定だよー。

no.4017 ( ラブ×206/07/07 22:09 )


家宅侵入しゃがいるよ 気をつけにゃあ で ねえ 二人で パソコンの画面見たりするん

no.4018 ( うっきー06/07/07 22:11 )


ほんとや!気をつけんとwww
掲示板より絵をみてワラっとった!
なかなか上手い絵もあるしねー。
・・・
二人ではみないなぁ・・・

no.4019 ( ラブ×206/07/07 22:13 )


なんだ じゃあ 電車男になれないじゃん 電車男かと おもってたのにい ラブラブ

no.4020 ( うっきー06/07/07 22:15 )


おれオタクじゃないよ

no.4021 ( ラブ×206/07/07 22:16 )


それも 機構と きこうとおもったんよねええ 秋葉原カップルなんか ギャルかっぷるなんか yとこ やとこ どっちいいい

no.4022 ( うっきー06/07/07 22:18 )


彼女かわいいよ。たぶん10人中8人以上はOKなんじゃないかな?
おいらも野獣ではないな。全然キモくないし・・・

no.4023 ( ラブ×206/07/07 22:20 )


えええええええ 嫉妬な うっきいいいいいいい ラブラブ的には 彼女誰に似てるん ラブラブも誰に似てるん おしえてえやあ

no.4024 ( うっきー06/07/07 22:21 )


そやなー
彼女は・・・若い頃の観月ありさやな
自分は・・・妻夫木聡に似てると言われたことあるかな?

no.4025 ( ラブ×206/07/07 22:25 )


ちょっとおおおおお すっげ それ すっげ 美人美女カップルじゃん 彼女じゃあ すこし あだちゆみ にもにてるんじゃない なんとなく う 今 洗面所に 母がきた う しこしこ

no.4026 ( うっきー06/07/07 22:26 )


うーーーん そかな?

no.4027 ( ラブ×206/07/07 22:32 )


ねえねえ ちょっと ずれて ラブラブの お気に入り絵画を おしえてよ

no.4028 ( うっきー06/07/07 22:34 )


(`W"#)p

no.4029 ( トシ06/07/07 22:34 )


おこってる うん おこってる

no.4030 ( うっきー06/07/07 22:35 )


公衆電話って なくなったん 幽霊がたたずんでそうなのが一個あるよ

no.4031 ( うっきー06/07/07 22:36 )


基本的に面白いのが好きだなー
笑えるのが良いなー
上手い絵も確かにいいんダケド
笑いには勝てないかも・・・

no.4032 ( ラブ×206/07/07 22:38 )


トシ、なんでおこってる?

no.4033 ( ラブ×206/07/07 22:38 )


うっきいも うまいのは うまい あれってマウスなん げき うまいよね でも うまい人は うまい人手 うまい人同士で うまくやってるよね うっきいも まだ 1ぺえじくらいしか みてないから まったく 全部見る予測は 不可能なんだけど ラブラブが 笑ったの うっきいも みてみたいなあ

no.4034 ( うっきー06/07/07 22:40 )


じゃあ今度ピックアップしておくよ! ぷぷぷ

no.4035 ( ラブ×206/07/07 22:43 )


ぷぷぷ あのさあ 入ったところで 卓球仕掛けて 卓球しかけて とまってるの 何気に うけるんですけど うっきい

no.4036 ( うっきー06/07/07 22:45 )


じゃあきょうはまたねぇ 彼女キタみたい

no.4037 ( ラブ×206/07/07 22:47 )


この世は終わればいい・・

no.4038 ( トシ06/07/07 22:48 )


赤玉出るまでがんばってねええ うっきいも 時間が解禁近づいてきたら もう うんこが とびt 扉を 横山ノック

no.4039 ( うっきー06/07/07 22:48 )


とし んな めっそうもない

no.4040 ( うっきー06/07/07 22:48 )


あああ もう耐えられずに 22時51分くらいに チャンネル6にして おいて 直行した 歩いてたら ぎゅるるううう ってなって おさまった ぷんぷん さっきの トイレで まんげ 流しちゃった ぴろろおん ぐ

no.4041 ( うっきー06/07/07 23:02 )


ああ 日付が変わる前に 願い事 これからも うんこが 大量に出ますように

no.4042 ( うっきー06/07/07 23:21 )


ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ  
スッキリした?

no.4043 ( 記入なし06/07/07 23:24 )


だめえ まだまだ

no.4044 ( うっきー06/07/07 23:26 )


大量でました大漁

no.4045 ( 記入なし06/07/07 23:29 )


ねえ 鶏 にわとりじゃないほうの こっこ っているじゃん あの日とって あの人って なんで しゃべるときは しゃべれない人みたいに うじうじすんのに 歌になると めっちゃ 総会に そうかいに 今回のは ダンスまでつけて 歌うん いいいいいっつも 不思議で不思議で しょうがないんですけど アンド いらいらする

no.4046 ( うっきー06/07/08 00:20 )


こっこ って何?

no.4047 ( 06/07/08 00:22 )


ぶいどん やっほう こっこ ぷぷぷ ほらほら あの 歌歌う人 だよ ちで ついでに 書き足します 今 メンテナンス中です かっこ 5分ほど だって 初めて 遭遇した 貴重な 体験 おい けすなよな

no.4048 ( うっきー06/07/08 00:28 )


まだねないの? −д°ノ

no.4049 ( トシ06/07/08 00:34 )


としって 小動物みたいだねえ なんか なんか ごく ぜんぜん 姿がつかめない 25でしょ だって

no.4050 ( うっきー06/07/08 00:36 )


おはつー

no.4051 ( CCレモン06/07/08 00:38 )


すっぱそおおおおおう

no.4052 ( うっきー06/07/08 00:38 )


そうだよ
ねないのねれないのねむれないの のんたん 由香里たんのジョッキ

no.4053 ( トシ06/07/08 00:39 )


すっぱいのは身体にいいんだよぉぉぉぉお

no.4054 ( CCレモン06/07/08 00:39 )


微炭酸^^寝ないのか?

no.4055 ( トシ06/07/08 00:39 )


まだ よかあたん ありい ゆかあたん 追っかけてるの 金魚のも 金魚の も でしょ 練れないのか ねれないのかあ はますたあ はむすたあだったら 回し車 かっしゃかしゃ回ってる時間なのに

no.4056 ( うっきー06/07/08 00:40 )


なんだか 別の すっぱさが ありそうですわあああ あなた

no.4057 ( うっきー06/07/08 00:41 )


トシ、寝れないのかい?
美炭酸は夜更かしこいてるんだよぉ〜

no.4058 ( CCレモン06/07/08 00:42 )


うっきー!別の別のすっぱさって何やぁ〜?

no.4059 ( CCレモン06/07/08 00:43 )


くれ くれ ちょこぼおる向かいいい 千秋

no.4060 ( うっきー06/07/08 00:43 )


なんか すっぱそうな においが 漂ってきそうゆうことやああああ

no.4061 ( うっきー06/07/08 00:44 )


朝まで?明日に響くんじゃないか?微炭酸くん 

no.4062 ( トシ06/07/08 00:45 )


結局誰も しいしいレモンっては 呼ばないのね きゃわゆそうだから うっきいが 呼んであげる 美炭酸君 おおお

no.4063 ( うっきー06/07/08 00:46 )


ちょこぼーる向かいかよ〜想像しちまった・・・でも千秋かwww

no.4064 ( CCレモン06/07/08 00:47 )


ねえ なんで そんな すっぽい名前なん すきすっきい なん まさか テレビジョンの ファンか

no.4065 ( うっきー06/07/08 00:49 )


トシくん寝ないと身体にひびくよー
生活リズムくずれるよー
寝れないのにはイロイロ理由があること多いもんだ。
・・・
美炭酸はたまの夜更かし楽しんでるとこさ。

no.4066 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:49 )


うわああ うっきいは ミスしたけど 無視しただけなのにい 微妙の 炭酸で ええわい 美しくないわい いいや でも いいです それ はい アンド はい

no.4067 ( うっきー06/07/08 00:51 )


としんぐうう なんか 焦燥感にかられてるとかじゃないかい 大丈夫かい

no.4068 ( うっきー06/07/08 00:52 )


笑!
たま?の
ふだんは仕事かい?

no.4069 ( 記入なし06/07/08 00:52 )


はい どちらさまが どちらさまに 御用でしょうか

no.4070 ( うっきー06/07/08 00:53 )


>4069 誰気味?

no.4071 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:54 )


昼間レースのカーテンにやまぶきいろの変な物体がとまっててうちわとかでやっても飛ばなくて、よる天井みたら間にいた(・ー・)

no.4072 ( 記入なし06/07/08 00:54 )


おれだよ
わすれたなまえ\\^^

no.4073 ( トシ06/07/08 00:55 )


で その やまぶきちゃんは 何だったの

no.4074 ( うっきー06/07/08 00:56 )


トシかよっ!
トシ・・・もしかして鬱か?
間違ってたらゴメンな・・・

no.4075 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 00:57 )


おれおれ詐欺か

no.4076 ( 06/07/08 00:57 )


女の場合はどうすりゃいいの わたしわたし詐欺 いいにきいいい

no.4077 ( うっきー06/07/08 00:58 )


蛾の長いやつみたいなの
鬱です(__)m薬パキシル飲んでます

no.4078 ( トシ06/07/08 00:59 )


え やまぶきちゃんも としのことやったん きもおおおい でも うっきいが 世界で一番 あたた あ 父や

no.4079 ( うっきー06/07/08 01:01 )


トシ、薬効いてるか?
パキシルってことは、鬱やパニックが考えられるよね。
他に睡眠薬とか飲んでたりする?

no.4080 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:04 )


(  ・)(・  )
おっぱい↑

no.4081 ( 記入なし06/07/08 01:05 )


1年3ヶ月飲んでるよ効いたり効かなかったり
デパスとソラナックス
 

no.4082 ( 記入なし06/07/08 01:06 )


トシか?
両方とも精神安定剤だよね。
寝れないなら睡眠導入財処方してもらってもいいかもね。

no.4083 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:09 )


うっきー寝た?

no.4084 ( CCレモン(美炭酸)06/07/08 01:23 )


うっきーおはヨーヨー

no.4085 ( 記入なし06/07/08 02:28 )


また ぽんちゃん 現れなかったね 今さっき 無視 むし 捕まえた 指を生きてて 即 つぶし 2ふぁいめ やほおおう ご主人ばっか な の の な 戦争 って 今 田原がいっております まとめや そういちろうのほうです ことです

no.4086 ( うっきー06/07/08 03:21 )


ええええええ あんぴろが 復帰かもおおおお 大ショック

no.4087 ( うっきー06/07/08 03:25 )


ええええええ しかも 素敵な男性とめぐり合えたら待ってます って けみかるかわさんとは わかれてもうててんかああああああ なあぬうううう どよん 2重や わわわ 初うう

no.4088 ( うっきー06/07/08 03:28 )


そう いや さっき ちょっとおおおお で おが 2行目のラスト一個手前までのが 3つにされた いじょう 免手 めんてか せいか ぷうううん しかえしたる でんんで

no.4089 ( うっきー06/07/08 04:19 )


うっきいさん おぱよう♪

no.4090 ( さまよう人06/07/08 04:24 )


七夕はどうでしたか? 願いはかないましたか?
今日もハーフナイトうっきいですね♪

no.4091 ( さまよう人06/07/08 04:32 )


ありありり ちょっと きいてやああああああ 今さっき かぼちゃの煮物に なんか木になった 気になった る 白いものが 過度に かどに ついてて んん と よくみたら むしの卵だったあああああ さっかあぼおるみたいな形で5個筒 さっかあぼおるみたいな形で 5個ずつ 2個 緒おおおおおたすけてええええんどん きもすぎ なっだ なんだろう はえかな ばあちゃんちを思い出し そして ばあちゃんちが 正夢にかわった ついに おおまいごっと はんず いえええい よくみないで くうとこだった 手に持って たたみとふろおりんぐにすわりかけてよがだああああ んげげっぷい

no.4092 ( うっきー06/07/08 04:47 )


さまよいてぃう さまよいてぃん きてくれてるおもた そして おったあ おぱあ

no.4093 ( うっきー06/07/08 04:48 )


生物兵器ですね、かぼちゃ(笑)

今、下から上へと昨日の続きを読んでるのら

no.4094 ( さまよう人06/07/08 04:51 )


もおおお きしょいよきしょいよおおお その部分とっといた

no.4095 ( うっきー06/07/08 04:54 )


とっといて、育てるの?

no.4096 ( さまよう人06/07/08 04:58 )


ふふふふふふふ 歯止めがきかんず先生 おもわず 笑ってしもたやないけえ 育てるんです ご勝手に 育つとおもわれるのです はいはい ふっふむらむら さまよいん 下から上によむのみ いいんでなあい と ってゆうか 恥ずかしいわあね

no.4097 ( うっきー06/07/08 05:00 )


うっきいさんは、弟とどんな話するのぉ〜?

no.4098 ( さまよう人06/07/08 05:04 )


やばあい 今日開催4回目のうんこ大会が開かれるっぽい んもおおおおう

no.4099 ( うっきー06/07/08 05:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧