HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3900!

no.3900 ( ラブ×206/07/07 15:18 )


あああ こんどよいこそ3900 んげいけ

no.3901 ( うっきー06/07/07 15:18 )


ユキちゃ〜ん、自作自演なんかしたら
管理人さんに削除されちゃうよ〜〜〜〜〜んw

no.3902 ( 翻訳きー06/07/07 15:18 )


いただいだで、うっきーむきき

no.3903 ( ラブ×206/07/07 15:19 )


がああああん 普段でもおいしいおもいをしてる メンズに とられた ふん

no.3904 ( うっきー06/07/07 15:19 )


4000も頂くでー

no.3905 ( ラブ×206/07/07 15:20 )


お詫びに 今日は 300 3900初 3900発 やってください なあむう

no.3906 ( うっきー06/07/07 15:20 )


ぽんてぃいいいん うっきいは うっきいだよおおお

no.3907 ( うっきー06/07/07 15:21 )


4000取るのは(・∀・)ですw

no.3908 ( 翻訳きー06/07/07 15:22 )


できるわけないべー奇怪じゃあるまいし

no.3909 ( ラブ×206/07/07 15:22 )


あああ 1っ子 一個つけ 次は 4000だ いいかみんあ いいかみんな ばんちょうには とられないように しっかり一致団結だ おおおおお

no.3910 ( うっきー06/07/07 15:24 )


うふふ ラブちゃん、僕はロボットだから出来るよ〜 v(・∀・)b

no.3911 ( 翻訳きー06/07/07 15:25 )


ふっふっふっ・・・4000の時がたのしみだ

no.3912 ( ラブ×206/07/07 15:25 )


できる ぜええええったいできる っていうか 今までやってきた発射はもう すでに超えてるんじゃないの げげ んげげえええ

no.3913 ( うっきー06/07/07 15:25 )


ラブラブ ぽんちゃんは 猫とやってるから 気にしないでね

no.3914 ( うっきー06/07/07 15:26 )


おお!臨む所 ジョージ だ!

no.3915 ( 翻訳きー06/07/07 15:26 )


ていうか 4000って あと100もないんじゃん やだああああ 時間的にうっきい ぴいいんち やだやだやだあきお ちょっとおお 頼むよ おっかさん

no.3916 ( うっきー06/07/07 15:27 )


>3914

無理。

no.3917 ( 翻訳きー06/07/07 15:27 )


ていうか ばんちょうは この時間いないかもね ぷぷぷ

no.3918 ( うっきー06/07/07 15:28 )


翻訳きーちゃん 確かに奇怪には加点・・・
精力抜かれて抜かれすぎて・・・ちーん

no.3919 ( ラブ×206/07/07 15:29 )


(・∀・)がいる

no.3920 ( 翻訳きー06/07/07 15:29 )


ラブちゃん、赤玉出た?w

no.3921 ( 翻訳きー06/07/07 15:30 )


ちいいんって ぷぷぷ そりゃあ 機会には きかいには 勝てませんでしょう なにせ きかいは 日々 大量生産してるんですから うちらだって それを ほほほ 利用してるんですよ やた やt やらしいねえ 

no.3922 ( うっきー06/07/07 15:32 )


翻訳きーちゃん まさか・・・www

no.3923 ( ラブ×206/07/07 15:33 )


ねえ 訓えて おしえて ぽんちゃん この前も 売買 ばいばいの時 いってたけど 赤球 赤玉って 何 抽選1等賞

no.3924 ( うっきー06/07/07 15:34 )


ハァハァ・・・パンパンパン・・・ハァハァ・・ウッ!

no.3925 ( 記入なし06/07/07 15:37 )


はあ

no.3926 ( うっきー06/07/07 15:38 )


赤玉www(・∀・)www 

no.3927 ( 翻訳きー06/07/07 15:39 )


3925のお相手はだれ?

no.3928 ( 記入なし06/07/07 15:39 )


もしかして 二人は 一人でエッチタイム があああああん

no.3929 ( うっきー06/07/07 15:39 )


www

no.3930 ( ラブ×206/07/07 15:40 )


ああ ぽんちゃんは 謙譲 けんじょうだったか ねえ あかだま って 何さ わからんよ もおおおう せいしに あい 赤いのがでてくんのかい それって ち かい ごく

no.3931 ( うっきー06/07/07 15:41 )


うきゃきゃきゃ(・∀・)一人じゃ赤玉は出ないwww

no.3932 ( 翻訳きー06/07/07 15:41 )


赤ちゃんのこと

no.3933 ( うっきー06/07/07 15:42 )


ふぁいなるあんさー?

no.3934 ( ラブ×206/07/07 15:43 )


違う

no.3935 ( 翻訳きー06/07/07 15:43 )


だって うっきい 彼氏とやったとき そんなもん未確認物体だったもん しっかりできてなかったのかな

no.3936 ( うっきー06/07/07 15:44 )


答えはラブちゃんに聞いてねw

no.3937 ( 翻訳きー06/07/07 15:44 )


ファイ寝る ファイナル直前あんさあ チェック チョイス んぐぐ

no.3938 ( うっきー06/07/07 15:45 )


おおおい おおい 北海道 ほっかいどおおおおおお

no.3939 ( うっきー06/07/07 15:47 )


ねえ もう みんな また 一人エッチ しすぎいいいいい もいだろか あそこを うっきいは 一人で さくさく を いただきました とりましたああ ぷん

no.3940 ( うっきー06/07/07 15:50 )


うっきー赤玉知りたかったらググリなさいそしたら・・・

no.3941 ( ラブ×206/07/07 15:50 )


赤玉はくさいのかい

no.3942 ( うっきー06/07/07 15:50 )


最終兵器だよーwww

no.3943 ( ラブ×206/07/07 15:51 )


がまんじるか

no.3944 ( うっきー06/07/07 15:52 )


だか最終なんだよーホント・・・

no.3945 ( ラブ×206/07/07 15:52 )


じゃあ せいしじゃん

no.3946 ( うっきー06/07/07 15:53 )


うっきー連続4000発やりなさい!そうすれば・・・

no.3947 ( ラブ×206/07/07 15:54 )


血液か

no.3948 ( うっきー06/07/07 15:55 )


誰か〜おしえたってぇ〜

no.3949 ( ラブ×206/07/07 15:56 )


あああ ぽんちゃん 自分から 話ふっときながら しゅんさつしたもんなあ 姿

no.3950 ( うっきー06/07/07 15:57 )


4000への足音が・・・

no.3951 ( ラブ×206/07/07 15:58 )


あああああ 大変 うっきい 時間大ピンチ ならば そそくさと 進めません いいや おおうそです

no.3952 ( うっきー06/07/07 15:59 )


ちょっと ラブラブ 4000への ごく 道のため ふかふかと 居座ってるんじゃないでしょうね

no.3953 ( うっきー06/07/07 16:01 )


ちがうよー いったんおちますかねー
うっきーは、おやすみのじかんかな?

no.3954 ( ラブ×206/07/07 16:02 )


ねえ 今 一瞬みたけど うっきいも 時間ぴんちんぐなので 争う伊に 争い 戦いに 参戦できないので ここで 消えて ううううう 夜に って おもう とのだが 寝ないけど うっきい おきまり タイムに ないのです

no.3955 ( うっきー06/07/07 16:04 )


OK!寝て身体休めたほうがいいよー

no.3956 ( ラブ×206/07/07 16:05 )


そして 4000狙いで なくて お話がしたい

no.3957 ( うっきー06/07/07 16:05 )


そだね

no.3958 ( ラブ×206/07/07 16:06 )


うん こ

no.3959 ( うっきー06/07/07 16:06 )


(・∀・)

no.3960 ( 翻訳きー06/07/07 16:08 )


ぽんちゃん ぽんちゃんも 参加よ って それ ぽんちゃん あらわしてるん あちゃちょお ラブラブと 出くわしたからって 赤玉談義で 盛り上がらないでね 頼んだよ おっつあん ああああ 赤玉 逃げいれ 赤組優勝おっつあんだ

no.3961 ( うっきー06/07/07 16:12 )


えへへ(・∀・)うふふ ・・・・・●

no.3962 ( 翻訳きー06/07/07 16:16 )


ちいいん

no.3963 ( うっきー06/07/07 16:16 )


赤玉ってワインのことだよw
赤い液体だから・・・・wwwwwwww(・∀・)wwwwwwwwww

no.3964 ( 翻訳きー06/07/07 16:19 )


ぺけぽむVSぽけギコ

no.3965 ( トシ06/07/07 17:06 )


試験前で追い込みだというのになかなか勉強する気がおきないんだよなあ。やばいです。公務員試験

no.3966 ( うつで無職中の青年06/07/07 17:16 )


試験勉強がんばって。公務員は大変だから、よう勉強せなん。

no.3967 ( リオン06/07/07 17:18 )


うっきーはおらんな きさま

no.3968 ( 記入なし06/07/07 17:21 )


おーい うっきーおきてるか〜?

no.3969 ( ラブ×206/07/07 21:14 )


え 今 母が風呂場で うざい って 瞬時に叫んだか やべえええ また 第三次大腸革命んがががが 17時55分発見 小林幸子の 比布エレキ版 ぴっぷえれきばんの しいえむ画像と かんのみほの 羊ときょうえんの なんとかこうよおお っていう 局 きょくと 合体 あわせてき あわせてみると 同じ ちょうどよくみえる そして 19時18分 母は 今日 何も いわずに よいしょ y とだけいって ずずず と くい始めた そうめんだった がん ちん じん じいいん あがってるしねんだよ き さ ま づけ だん きさま き さ ま

no.3970 ( うっきー06/07/07 21:15 )


今日の夕飯はそーめんだったん?

no.3971 ( ラブ×206/07/07 21:18 )


第三次大腸革命って・・・もしや○○○のことか?

no.3972 ( ラブ×206/07/07 21:19 )


おーーーい・・・うっきー??

no.3973 ( ラブ×206/07/07 21:24 )


やばあああああい 10ちゃんがついてる間は トイレいっちゃいけんのに 今日は 大ピンチ ラブラブ いたんだぬあ でもでも うっきい 町内 大腸革命 ぷっぷを ひっこめるのに 必死で ちょろちょろしか ミニ みにこれてなあああい やだあ 助けて 2000万んんんんんんん こんくらいだ

no.3974 ( うっきー06/07/07 21:28 )


だいじょうぶかー?

no.3975 ( ラブ×2 06/07/07 21:30 )


あ でも いがいと ここに 座ってるほうが 楽になるかも ええ 今日は ごはんと しゃけと サラダと ちろ かぼちゃと ごはんが あありますでえす

no.3976 ( うっきー06/07/07 21:30 )


ラブラブ 登場が 動じジャン 同時じゃん うふふふ ですねえ もしかして うっふうううう

no.3977 ( うっきー06/07/07 21:31 )


^^

no.3978 ( トシ06/07/07 21:32 )


かぼちゃ・・・そういえばこのあいだ変わったかぼちゃたべたなー
すげーうまかった。なんか、かぼちゃっぽくないの。はじめてだったな・・・

no.3979 ( ラブ×206/07/07 21:34 )


ん!トシどうしました?

no.3980 ( ラブ×206/07/07 21:34 )


ちょいっと めっせえじ 赤玉は ワインなん ほんとかいな ぶっぴょおおん とっしんぐ ぺけごむ ぼけぎこ なんじゃそりゃああああ あんた うっちゅん 公務員がんばってますかあああああ うっきいは 応援団長っす ファイトっす で ラブラブは ファイト3000 んぐぐ はつやもんねえ リオンさん 久々に みたわあ 変換されて なによりこよりですう うっちゅんの 追っかけか うふふがぐぐ んん

no.3981 ( うっきー06/07/07 21:34 )


ラブ×2は夜中ここにいるのか?(  --)ノ

no.3982 ( トシ06/07/07 21:35 )


かぼちゃっぽくないかぼちゃって ふふ うける それかぼちゃじゃないんじゃないの 喫煙してたら きっと ねえ うふふ かこ かごちゃん ぷっぷうう しかこく

no.3983 ( うっきー06/07/07 21:36 )


もぴや としも 参戦 いやや としはねえ ほんと 何でも無意識に げったあする 天然ぼおいずなので 目が離せません

no.3984 ( うっきー06/07/07 21:37 )


ねえ ラブラブって 仕事は どうしてるの アルバイトでも何かやってたりするんかい

no.3985 ( うっきー06/07/07 21:38 )


>うっきー
ん?赤玉ワインのこといってるのかな??

>トシ
そんなに遅くまでは居ないが・・・いつも夜だな

no.3986 ( ラブ×206/07/07 21:38 )


オイラはDrなんだ、うっきー

no.3987 ( ラブ×206/07/07 21:40 )


医者なのぉ?

no.3988 ( トシ06/07/07 21:41 )


トシ、博士課程の大学院生です。

no.3989 ( ラブ×206/07/07 21:42 )


うそうそうそ ええええええええええええええ うっそでしょおおおおお え ほんと うそ どっちいいいいい まじで

no.3990 ( うっきー06/07/07 21:43 )


実験かね?(´д`)ノ〆|

no.3991 ( トシ06/07/07 21:44 )


あ、医者ではないよ!理系なコトは間違いないけど。

no.3992 ( ラブ×206/07/07 21:44 )


ちょっとおおお 何かでしょうか こ こ こうもんか ぴいいいいんち そら うんこも 引っ込むわ

no.3993 ( うっきー06/07/07 21:45 )


トシ、そうそう実験実験また実験
んでもってレポートレポート、雑用雑用・・・
こんな感じ

no.3994 ( ラブ×206/07/07 21:45 )


え どっちなん 医者じゃないの どくたあ スランプでちょおか

no.3995 ( うっきー06/07/07 21:46 )


エンジニアや!

no.3996 ( ラブ×206/07/07 21:47 )


えええええ かっこええやん エンジン作ってるってことでしょ うちの弟も興味しんしんやでえ

no.3997 ( うっきー06/07/07 21:48 )


エンジン作ってるわけじゃないけど・・・技術野郎だよ。

no.3998 ( ラブ×206/07/07 21:49 )


さあ どうでる じぶんでこうすりゃいんおかあ いいみすったががん

no.3999 ( うっきー06/07/07 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧