HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんこばっかいってっからかにゃあ なあ

no.3800 ( うっきー06/07/07 13:31 )


ああああああ 普通の発言で 3800 とっちゃった がびよよよおおおん

no.3801 ( うっきー06/07/07 13:32 )


うっきーわろた いつもの調子でいいんよー、うっきー

no.3802 ( ラブ×206/07/07 13:33 )


信じなくて大丈夫だよ 女体確定だから

no.3803 ( うっきー06/07/07 13:34 )


そうですねー。女性の皆さんの書き込み見てるとやはり女性特有の何かを感じさせる
発言される方が多いのですがうっきーさんは独特なので・・・あえていえばそれが
疑惑を(すいません)感じるのです。

no.3804 ( 記入なし06/07/07 13:34 )


がああああああん

no.3805 ( うっきー06/07/07 13:34 )


女体確定 ぷぷぷ

no.3806 ( ラブ×206/07/07 13:34 )


うっきーの個性さ それはね

no.3807 ( ラブ×206/07/07 13:35 )


あ 今のは ショックうけたわけじゃないけえ 安心してね

no.3808 ( うっきー06/07/07 13:35 )


ねえ ラブラブ うっきいのこと 昔から しっとったん

no.3809 ( うっきー06/07/07 13:35 )


わかりました。女性だと信じます。

no.3810 ( 記入なし06/07/07 13:36 )


ううん最近だよー

no.3811 ( ラブ×206/07/07 13:36 )


女性だと信じたところで いらっしゃあい

no.3812 ( うっきー06/07/07 13:37 )


ラブラブ最近なんだあ ですよねえ

no.3813 ( うっきー06/07/07 13:38 )


うっきーのこのあいだの絵はかなりワロタ

no.3814 ( ラブ×206/07/07 13:38 )


>うっきー

僕の事をどう思う?v(・∀・)w

no.3815 ( 記入なし06/07/07 13:39 )


エ エ あれれ 絵画 うっきい3つ持ってるんだけど どれ

no.3816 ( うっきー06/07/07 13:40 )


男だとおもう

no.3817 ( うっきー06/07/07 13:40 )


7月5日の象のやつ

no.3818 ( ラブ×206/07/07 13:41 )


>3815 もしかして・・・翻訳きーさん??違ったらスマソ

no.3819 ( ラブ×206/07/07 13:42 )


>うっきー

僕誰だと思う?(・A・) 3815より

no.3820 ( 記入なし06/07/07 13:42 )


エロトシだ

no.3821 ( 記入なし06/07/07 13:44 )


>3820 何打チミハ?

no.3822 ( 記入なし06/07/07 13:44 )


だれでもいいんじゃない?

no.3823 ( ラブ×206/07/07 13:44 )


imtaaabeteru

no.3824 ( トシ06/07/07 13:45 )


像 ぞう あれさあ あれこそ まったく 何も考えてなくって 同じのとうこうしちゃったから あわてて 急遽 差し替えたのさ 次の画 うん なんか 途中でやめたら パソコンきっても 未記入がありますって 次の絵がかけなさそうだったから しかたなくなく かいたのさ それが 反響を およびもうすとは 転地も 点 ん てんちもひっくりかえります いつか はい いつかです そらあね

no.3825 ( うっきー06/07/07 13:45 )


なんだよトシかよ

no.3826 ( ラブ×206/07/07 13:46 )


男だとおもって 誰だと聞いた あ な r おうつ あ な た は ぽんちゃん どうどう どうですかああ

no.3827 ( うっきー06/07/07 13:47 )


いみわかんねー

no.3828 ( ラブ×206/07/07 13:48 )


としいみわかんねーよ

no.3829 ( ラブ×206/07/07 13:48 )


あのう お断り申していいですか うんこ してきていいですか

no.3830 ( うっきー06/07/07 13:49 )


排便禁止!!

no.3831 ( 記入なし06/07/07 13:51 )


おことわりせんで・・・どぞーーーー

no.3832 ( ラブ×206/07/07 13:51 )


リビングで排便ダメだぞw

no.3833 ( 記入なし06/07/07 13:52 )


>3827
(・∀・)♪

no.3834 ( 翻訳きー06/07/07 13:54 )


げりぴい まっただあ さっき 朝一番でいうの忘れた 昼か 1番目のうんこは こんくりいとみてえな うんこが どすこいだった ふう いえた

no.3835 ( うっきー06/07/07 14:02 )


ぽんちゃんだったのねん ちょっと ラブラブの力をかりました すまあああああ

no.3836 ( うっきー06/07/07 14:05 )


あんでもねぇよ!だっふんだぁ〜w

no.3837 ( 翻訳きー06/07/07 14:09 )


あんでもねえよだってええええ こらこらこらあ あ ぽんちゃん おはよう

no.3838 ( うっきー06/07/07 14:11 )


はい、おはようございますうっきー姫様 o(・∀・)o

no.3839 ( 翻訳きー06/07/07 14:14 )


ぽんた王子 今日も 招き猫はそばにおいでになるのかね

no.3840 ( うっきー06/07/07 14:16 )


小悪魔が住み憑いているのさぁ〜

no.3841 ( トシ06/07/07 14:18 )


はあ なるほどねえ

no.3842 ( うっきー06/07/07 14:20 )


姫様、お嬢は専用ベッドの上で今スピスピお休み中でございまする。

no.3843 ( 翻訳きー06/07/07 14:20 )


あらあ 贅沢だわねえ ライバルキャットめ ま いいのよ その席は 私が 余裕 をもって そちらのキャットちゃまに おかしいたしてるのですから おっほっほ

no.3844 ( うっきー06/07/07 14:22 )


姫様の分もご用意しておりまする。

no.3845 ( 翻訳きー06/07/07 14:25 )


うっそ まじでえ 特大サイズじゃないと 無理ですが いえ 無理ですのよ おおおおおっほっほ

no.3846 ( うっきー06/07/07 14:26 )


さぁさぁどうぞどうぞ。ご主人様(トシ)がお待ちしておりますよ。

no.3847 ( 翻訳きー06/07/07 14:28 )


ご主人様 誰誰 えええええええ とっしいたはt とっしい田原 いやああああああ ヘルプみい

no.3848 ( うっきー06/07/07 14:31 )


・・・・ある宮殿での物語りでした。。おわり。。

no.3849 ( 翻訳きー06/07/07 14:33 )


ちどよかった きのう 核の伊 かくの忘れてた 女優魂 直感は1番 疑惑は2番 決断は はい 3番 で ぶぶううう 正解は1番だったのでした 大ショックんぐ

no.3850 ( うっきー06/07/07 14:35 )


ずずーーーー

no.3851 ( ( ´・ω・`)_且~~ 06/07/07 14:41 )


なんてよむん

no.3852 ( うっきー06/07/07 14:44 )


・・・どぞー

no.3853 ( ( ´・ω・`)_且~~ 06/07/07 14:44 )


うっきー戻ったのかーご生還かいな?

no.3854 ( ラブ×206/07/07 14:46 )


どぞおお なんて よむんかわからんてぃんだから 顔 って 呼ぶね

no.3855 ( うっきー06/07/07 14:50 )


ごらああああ そんなに くづまってる くそ詰まってる猶予は ありませええええん

no.3856 ( うっきー06/07/07 14:51 )


でもいっぱいいっぱいおぱーいでたんでしょーねきっと・・

no.3857 ( ラブ×206/07/07 14:52 )


・・・あらまそなの

no.3858 ( ( ´・ω・`)_且~~ 06/07/07 14:52 )


おぱあいは 垂れ下がってるけど うんこおお は 突き出たよ

no.3859 ( うっきー06/07/07 14:53 )


ががががーーーーーーん
それよろしくない

no.3860 ( ラブ×206/07/07 14:53 )


顔 は なんだか ええ顔しとりんさるのう はなが憎めないのう

no.3861 ( うっきー06/07/07 14:54 )


がががああああん ショック しょっきんぐぴんく だああああああ

no.3862 ( うっきー06/07/07 14:54 )


・・・逝け麺ですからwww

no.3863 ( ( ´・ω・`)_且~~06/07/07 14:54 )


どうしたうっきー?

no.3864 ( ラブ×2 06/07/07 14:55 )


いけめん に みえん アンタッチャブルのやまざきに みえる

no.3865 ( うっきー06/07/07 14:57 )


はい はあい うっきいの疑問難問てらかどじもんの こおなあです ぽんちゃんと ラブラブは まさあか 同じじゃないよねえ

no.3866 ( うっきー06/07/07 14:58 )


ばいばい!

no.3867 ( ( ´;ω;`)_且~~06/07/07 14:58 )


ちがうがなー

no.3868 ( ラブ×206/07/07 14:59 )


ないたああああ すごおおい 生きてるんだね あんさんも

no.3869 ( うっきー06/07/07 14:59 )


ですかねえ ぽんちゃん消えたら らぶりん現る これ 不思議の国の はい アリストテレス

no.3870 ( うっきー06/07/07 15:00 )


・・・生きてるサー

no.3871 ( ( ´・з・`)_且~~06/07/07 15:01 )


も土田 戻ったあ 顔 あんさん 可愛いね

no.3872 ( うっきー06/07/07 15:02 )


ほんとうにちがうがなー
現れんかな?

no.3873 ( ラブ×206/07/07 15:02 )


違うのは よくわかるさべいびい ネットなのに 見抜くことができるように なった うっそぴょおおん

no.3874 ( うっきー06/07/07 15:03 )


ちょいわるです

no.3875 ( ( ´・д・`)_且~~06/07/07 15:04 )


ごくわるだろ きっと

no.3876 ( うっきー06/07/07 15:04 )


そうなんだよべいびー

no.3877 ( ラブ×206/07/07 15:05 )


ええ どっちだよべいびい べいびいキャットちんちん

no.3878 ( うっきー06/07/07 15:05 )


・・・

no.3879 ( ( `・д・´)_且~~ 06/07/07 15:06 )


おこったあああ それとも やっぱ こわいんすか おっさん

no.3880 ( うっきー06/07/07 15:07 )


猫ワ居ないよー

no.3881 ( ラブ×206/07/07 15:07 )


じゃあ 別人トリックだねえ うんうん こまああん

no.3882 ( うっきー06/07/07 15:07 )


熱いお茶ですがどぞー
ちょいわるですがどぞー

no.3883 ( ( `・д・´)_且~~  06/07/07 15:08 )


今日も元気にふぁいとぉ一発以上

no.3884 ( ラブ×206/07/07 15:09 )


あち あちいよ おじちゃん あ 茶柱発見 やったあ 嬉しいから 顔 を お姉さんに昇進

no.3885 ( うっきー06/07/07 15:10 )


ラブX2 うふふふ(・∀・)翻訳きー えへへへ

no.3886 ( 翻訳きー06/07/07 15:10 )


らぶらぶう ねえええ いいなああああああ んもう いまだに ふっしぎふっしぎ だ 信じられないもん やっぱ 

no.3887 ( うっきー06/07/07 15:11 )


ふぉふぉふぉ

no.3888 ( ^З^06/07/07 15:12 )


なあにい ぽんちゃん うええええ やっぱり 何か 怪しいんですか

no.3889 ( うっきー06/07/07 15:12 )


顔 それじゃあ 悪意をもった のびたくんだよ

no.3890 ( うっきー06/07/07 15:12 )


おっ!翻訳きーどん登場だー
うっきー、一人二役じゃないで

no.3891 ( ラブ×206/07/07 15:13 )


うっきーがうたがっとる・・・

no.3892 ( ラブ×206/07/07 15:14 )


うっきい 同一人物とか ねかまとか ねなべとか わからんし 疑えないけど 今日は 疑えた

no.3893 ( うっきー06/07/07 15:14 )


あふぉーん

no.3894 ( ヽ( ゜ 3゜)ノ06/07/07 15:15 )


えへへ うふふ あはは おほほ だっふんだ〜 m(・∀・)v

no.3895 ( 翻訳きー06/07/07 15:16 )


もう平気 大体 大丈夫だった 2秒くらい おもっただけ ぷぷぷ

no.3896 ( うっきー06/07/07 15:16 )


2秒かよ ぷぷぷ

no.3897 ( ラブ×206/07/07 15:17 )


あああああ 顔 のびたくんが 静香ちゃんのことで うかれてて でも できすぎくんと 歩いてたときの 顔してまっせ

no.3898 ( うっきー06/07/07 15:17 )


そうだよ ほらみて ぽんちゃんが こんなだから よけい むっふむらむらでしょおお

no.3899 ( うっきー06/07/07 15:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧