HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [法事について相談があります。断り方なんですが] [話題をお任せ表示] 次 [堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめ..]
話題

職業安定所での仕事さがし

カテゴリ:就職
皆さん1日何時間仕事探ししてますか

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/07 13:21
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大阪府の職業訓練うけたひと情報ください

no.42 ( 記入なし05/02/25 12:12 )


事務職の訓練うけようかな

no.43 ( 記入なし05/03/03 15:04 )


事務の訓練の試験うけました。うかったらいいな

no.44 ( 記入なし05/03/08 14:55 )


野郎に仕事(求人)はナイ!

no.45 ( 記入なし05/03/08 15:06 )


>36
それは失業期間に関係ないのでは?
周りは周り
職安には情報だけの場だと俺は考えている
後は個人の問題

no.46 ( 記入なし05/03/08 22:39 )


今、職安も「奈良県・他」は、統廃合が有るよ...
職安職員は異動他で済むが、地元住民はそうはいかない..
今、地元住民(職安利用者)も、その事は考えるべき...

実際「地続きで隣り合った市町村が、ナンバープレート・行政・他、全く違う」場所が、
静岡県内外に、存在する。→榛原郡金谷町~掛川市/湖西市新所原~豊橋市など..

もし、探して「仕事をしたい..」なら、どっちがいいと思いますか?
遠いが「同じ市域でも情報が無い」職安 vs 近いが「情報は沢山有るが別の市域」職安..

PS.
2005年3/30の22:00〜、静岡県内の(国1の)4バイパスが無料開放..

no.47 ( 記入なし05/03/09 12:02 )


ネットの検索とハロワのパソコン検索どっちが有効なの?

no.48 ( 記入なし05/03/22 15:37 )


ハロワのパソコン

no.49 ( 記入なし05/03/22 17:01 )


職業訓練校行くことになったけど無職・COMにきてもいい?

no.50 ( 記入なし05/04/01 16:18 )


 >50さん。

 来ても構いませんよ。私もそうしてましたから。

no.51 ( アナノブ05/04/03 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [法事について相談があります。断り方なんですが] [話題をお任せ表示] 次 [堀江社長の取り巻く状況をガンダムキャラに当てはめ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職業安定所での仕事さがし」と似ているトピック
01. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
02. 仕事の辛さを相談する所はありますか?
03. 職業紹介所の事について教えて下さい
04. どんな職種の仕事探してますか?
05. 仕事ができるかできないか不安です。
06. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
07. 職歴がないですがやりたい仕事もありません。
08. やはり製造業は不安定な職業なのでしょうか?
09. 仕事が続かない無職の人いますか?
10. 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
「職業安定所での仕事さがし」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
02. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧