HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ばんちょうのまぬけ3700まぬけのばんちょう

no.3700 ( うっきー06/07/06 23:23 )


何時間寝たの?寝不足じゃないか?

no.3701 ( 06/07/06 23:31 )


うっきいみっきいは 朝おねむしましてえ 昼 そう今日は メモ 目もあかぬうちに ここへと 向かったのです そろそろ 血液の排出活動が 勝手に行われるので いっよおおおおおに 眠たいお年頃 なんですう ぶりぶり

no.3702 ( うっきー06/07/06 23:36 )


ハロー!!アナタモ ガイコクノカタデスカ?

no.3703 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:37 )


ぽんちゃん ありがさつき どきどきして なかなか よめなかった いいことだった どもしん やたあやたあ

no.3704 ( うっきー06/07/06 23:38 )


わたしは ここから 360ど うらがわに すんでいる がいこくのかたでええす

no.3705 ( うっきー06/07/06 23:40 )


アナタノ ブン ハ トテモ アジ ガ アリマスネ!!

ニホンジン バナレシテマス!! グットデェス!!

no.3706 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:42 )


わらってしまったけど ほめられてるのか けなされてるのか わたあしには わっかりませえええん おおのお

no.3707 ( うっきー06/07/06 23:43 )


ホメテマス!! ゼッサンデス!!!

 スタンディングオベーションデス。

 アナタノブン ハ ピカソ ノ ヨウデス。

no.3708 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:46 )


ますたあべえしょんですか やらしいですね あなたは あなたの おくには どっこですか あるぜんてぃん ですか おおのお

no.3709 ( うっきー06/07/06 23:48 )


ジユウノ クニ アメリカ デス。 オクラホマ シュッシンデス。

ニホンノジョセイ ハ ヤマトナデシコ ト キキマシタ。

アナタハドウデスカ?

ニホンニ キテ ゲイシャ ガ ミアタリマセン。

no.3710 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:51 )


おくらくいたいな わたしは やまとなでしこではなく さがわなでしこです が それでも いいのでしょうか げいしゃに みいと するには きょうと あんど きょうと に いくといいでしょう また しぶや あ しぶや すてえしょん に いけば ごりら マウンテン おおのおおおおおお も みられるでしょう おおのお

no.3711 ( うっきー06/07/06 23:55 )


うっきーがラリってる。負けるな!!

no.3712 ( 06/07/06 23:58 )


オシエテクレテ アリガトウゴザイマス。シンセツナレディ ニ 
オジギ サンカイ。

no.3713 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:58 )


サムライニ ナリタイ!! フジサン ミタイ!!

no.3714 ( ジェームス・アンダーソン(ムショクノガイジン)06/07/06 23:59 )


また変ちくりんなのが来たな〜w (・∀・)

no.3715 ( 翻訳きー06/07/07 00:04 )


ちょっと書くことほしかったなあ が書くこと ん いっちた いっちった でけた しかも 返信へんshg へんしん ん いい 考えてなかった あること ぷぴ

no.3716 ( うっきー06/07/07 00:18 )


ぶいさん まけません どっちにか ふたごまたがわ く ぎゃああああ なにこれ ぽんちくりんちゃんも ふっふっふ おじぎ4回 かった めけえた ぶるぶる 首かゆい しいいいい かみか ぜっへんばうわあ いな ぱうだあ ぶび っぷえれきばん

no.3717 ( うっきー06/07/07 00:20 )


ユキは酒飲めるのかい?

no.3718 ( 翻訳きー06/07/07 00:22 )


だるまは飲めません ぽっぽです

no.3719 ( うっきー06/07/07 00:23 )


ぶいさんに クエスチョンです ぶいさんは いったいぜんたい どこにすんでて 何歳で 天才じゃなく 彼女はいるんですか べいべぶ

no.3720 ( うっきー06/07/07 00:25 )


ウイスキー以外はOKかい?

no.3721 ( 翻訳きー06/07/07 00:26 )


あなた以外はおっけ

no.3722 ( うっきー06/07/07 00:27 )


俺に惚れたらケガするぜ!

no.3723 ( 翻訳きー06/07/07 00:29 )


あなたいがいいらぬだ ちちが うえええ

no.3724 ( うっきー06/07/07 00:32 )


あなたいがいいらぬだ ちちが うえええ

no.3725 ( うっきー06/07/07 00:32 )


あなたいがいいらぬだ ちちが うえええ

no.3726 ( うっきー06/07/07 00:32 )


♪☆ v(・∀・)v ☆♪

no.3727 ( 翻訳きー06/07/07 00:36 )


ユキ〜眠いから先に寝るじょ〜〜さななら〜〜(−A−)ノシ

no.3728 ( 翻訳きー06/07/07 02:25 )


おじゃまします おくらくいたいなって そうめんのうえに おくらぶちのってたわいなりい くっそおお 父のせいで うちで仕事やぅ うちで仕事役 うちで仕事約4時間 きい

no.3729 ( うっきー06/07/07 04:46 )


うっきい、おはようてぃんこ♪

今現在、下から上へと昨日の続きを読んでるてぃんこ
やっと、ここまできたてぃんこ

no.3730 ( さまよう人06/07/07 05:06 )


てぃんこ おぱよおう

no.3731 ( うっきー06/07/07 05:12 )


最近、うっきさん、やたらとページ進行速度が早くなりましたね。
しかもオールナイトで、眠くないのかてぃんこ?

no.3732 ( さまよう人06/07/07 05:15 )


ふふふ やっぱし 不思議 さっきから たたみのうえで おもってたんだよねえ さまよいてぃんこは ほんとに なぞの生命おおおお物体 だとさ おばあさんか おばあさんがいっておりました ひ孫の たまごっちに

no.3733 ( うっきー06/07/07 05:17 )


たまごっちか〜、やったことないのだ実は・・・  !

もしかして、うっきいは学生時代はルーズソックスとか履いて、たまごっちぶら下げて電車に揺られてたような少女だったのかてぃんこ?

no.3734 ( さまよう人06/07/07 05:23 )


あああ ティッシュがなくて ふきんでふいてもうたちんこ ぼおおおん るうずそおおおくすは はいてたけど うっきいも たまごっちは 無声ラン むせいらん なのだ さまよいてぃんは いくつなん また13歳 急遽変更ゆうんでしょ だめだめ もう 丸見えだよ 小じわが 今日は さまと さまよいちんぽこが くるかなあっと おもって がんばって きてみたのら ふっふのふ あああ いっとこう 今日は 七夕でっせえええええず ぶいぶい ろどりげす

no.3735 ( うっきー06/07/07 05:28 )


「朝ズバ」はじまったよ〜、うっきいさん会いにきてくれてありがとう♪
私も会いたかったぞ♪ 七夕だね〜、

私はてぃんこは生えてないよ♪

うっきいさん今日の予定は?

no.3736 ( さまよう人06/07/07 05:34 )


ついでに言うと、うっきいさんと私は、おりひめとおりひめかぁぁぁぁ〜〜〜?

no.3737 ( さまよう人06/07/07 05:41 )


うっきーおはよーぐると

no.3738 ( 記入なし06/07/07 10:59 )


うっきーおはよ。

no.3739 ( 記入なし06/07/07 11:46 )


うっきっきーおっはよーー!

no.3740 ( 記入なし06/07/07 11:54 )


早く起きれ きさま

no.3741 ( 記入なし06/07/07 11:55 )


おはよはお

no.3742 ( うっきー06/07/07 12:05 )


また きさまか

no.3743 ( 記入なし06/07/07 12:06 )


きさま 速いな はやいな きさま

no.3744 ( うっきー06/07/07 12:07 )


みんな 今日はやいじゃん どってん みんな

no.3745 ( うっきー06/07/07 12:09 )


今日は休みだ きさま

no.3746 ( 記入なし06/07/07 12:09 )


きさまが仕事 んなあほな きさま

no.3747 ( うっきー06/07/07 12:10 )


適当人間ですが なにか? きさま

no.3748 ( 記入なし06/07/07 12:11 )


うんこ人間ですが 何か きさま

no.3749 ( うっきー06/07/07 12:13 )


とうこうすんのも 画面かわるのも 時間がかかるぞ やだやだ きさま

no.3750 ( うっきー06/07/07 12:15 )


重いだけだ きさま

no.3751 ( 記入なし06/07/07 12:16 )


お いやや きさまもか きさま

no.3752 ( うっきー06/07/07 12:17 )


重いソフトでも入ってるのか? きさま

no.3753 ( 記入なし06/07/07 12:22 )


( °д  )
      ミ
       °
あっ!ちょっと 拾って??

no.3754 ( トシ06/07/07 12:25 )


昼飯食わんのか? きさま

no.3755 ( 記入なし06/07/07 12:25 )


はいっとらん 時々ぜんぜんにっちもさっともなるんち きさま

no.3756 ( うっきー06/07/07 12:25 )


ときどきスパイウェアかけてるか? きさま

no.3757 ( 記入なし06/07/07 12:26 )


やだあああ そんなん きしょいっす まさき

no.3758 ( うっきー06/07/07 12:26 )


昼食まだ おまえは きさま

no.3759 ( うっきー06/07/07 12:27 )


あ まさきっていう名前の子知ってるぞ きさま

no.3760 ( 記入なし06/07/07 12:27 )


したの ぼるてえじみたいな緑の玉が5個くらいゆっくりでてくるまで待たされた あげく 無理でしたってなったりする くそ きさま

no.3761 ( うっきー06/07/07 12:29 )


きさまの子だろ きさま

no.3762 ( うっきー06/07/07 12:29 )


どうかなあ? ふふ きさま

no.3763 ( 記入なし06/07/07 12:31 )


ちょっと出かけてくるお きさま

no.3764 ( 記入なし06/07/07 12:33 )


きさま 足がついてんのか 知らなかった きさま

no.3765 ( うっきー06/07/07 12:35 )


orz   → _|_|℃

no.3766 ( トシ06/07/07 12:43 )


きさま きさまにしろ きさま な きさま

no.3767 ( うっきー06/07/07 12:58 )


おきさまがきますた

no.3768 ( 記入なし06/07/07 13:04 )


うっきうっきうっきうっきうっき

no.3769 ( 記入なし06/07/07 13:06 )


うっふううん 誰のこと うっふううん おきさき

no.3770 ( うっきー06/07/07 13:06 )


らんらんらん

no.3771 ( うっきー06/07/07 13:07 )


おっす!

no.3772 ( ラブ×206/07/07 13:07 )


おおおおおおおっすううう ラブラブ 今日もいちゃいちゃかよお

no.3773 ( うっきー06/07/07 13:09 )


えへうっきーは?

no.3774 ( ラブ×206/07/07 13:10 )


えへ って きいいいい 悔しい うっきいは ってなあ 聞くなやあああ

no.3775 ( うっきー06/07/07 13:11 )


スキンシップはだいじだお〜

no.3776 ( ラブ×206/07/07 13:13 )


ええ ええ そうですね 相手が いらっしゃればの お話ですけど

no.3777 ( うっきー06/07/07 13:14 )


今日もちょめちょめしよーかなー

no.3778 ( ラブ×206/07/07 13:15 )


かなああ じゃなくて してんだろおおおがああああ くっそおおおお

no.3779 ( うっきー06/07/07 13:15 )


バレタあははあははーーーーーーうっきーもがんがれ

no.3780 ( ラブ×206/07/07 13:16 )


ねえ うっきいよりも うえ した どっち 左右は対象外

no.3781 ( うっきー06/07/07 13:17 )


んん!?どういうこと??

no.3782 ( ラブ×206/07/07 13:17 )


ふっふっふっふ 年齢ざあます

no.3783 ( うっきー06/07/07 13:18 )


おいらのこと?

no.3784 ( ラブ×206/07/07 13:18 )


イエス そうだよ あ ちなみに彼女むきい も

no.3785 ( うっきー06/07/07 13:19 )


ふふふおいら26かのじょ20

no.3786 ( ラブ×206/07/07 13:20 )


きいいいいいい もっと 区やしみが くやしみが ふつふつ まじで わっけええええ とほほ 26って 元彼氏と おんなじや 今年27かい

no.3787 ( うっきー06/07/07 13:21 )


あらららら・・・・でも憎しみはやーよ

no.3788 ( ラブ×206/07/07 13:22 )


ちょっとだけよん あっはん ねえ じゃあ 彼女が高校生のときに 狙いをさだめたん

no.3789 ( うっきー06/07/07 13:23 )


えへへ!

no.3790 ( ラブ×206/07/07 13:24 )


うおおおおおお 燃えてきた 私をかっき 私を換気扇にしてくれやすう

no.3791 ( うっきー06/07/07 13:25 )


うっきーも彼女にしてしんぜよう

no.3792 ( ラブ×206/07/07 13:26 )


あら ラブラブ それじゃあ 浮気よ いえ 不倫だわ

no.3793 ( うっきー06/07/07 13:27 )


うっきーさんは本当に女性?女性でネットでこういうタイプの人初めてなんで
質問してみました。疑ってるわけではなく確認ですのでお願いします。

no.3794 ( 記入なし06/07/07 13:28 )


いやいや・・・ネット上のだよー
けこーんしてないからふりんじゃないよー

no.3795 ( ラブ×206/07/07 13:28 )


えええええええええ ちょっと 気になる なして 疑わしいん 先に教えて くれまんぎょんぼんごう

no.3796 ( うっきー06/07/07 13:29 )


どうやって確認するのさ?記入なし君??

no.3797 ( ラブ×206/07/07 13:29 )


電気のらn 電気のラブラブ けこおおん する気はあるのかい

no.3798 ( うっきー06/07/07 13:30 )


確認はできませんが本人の言葉を信じてみたいと思います。いろいろうっきーさんへの書き込み見てると皆さんも女性だと信じてる人多いみたいなので。

no.3799 ( 記入なし06/07/07 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧