HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あああああ36000あああああ

no.3600 ( うっきー06/07/06 13:17 )


うそ

no.3601 ( トシ06/07/06 13:21 )


はあああああああああああ としって としって としって さい こう

no.3602 ( うっきー06/07/06 13:22 )


最高ですかーーーーーーーーーーーーーー!!

no.3603 ( 一休06/07/06 13:23 )


さいてえでええええええええええええええええす

no.3604 ( うっきー06/07/06 13:24 )


にっきゅうさんはさあ お仕事してるのかい お経をよむ以外で

no.3605 ( うっきー06/07/06 13:29 )


仕事してるよ 

no.3606 ( 一休06/07/06 13:37 )


何のお仕事してるん

no.3607 ( うっきー06/07/06 13:38 )


倉庫内関係^^

no.3608 ( 一休06/07/06 13:41 )


倉庫いいんああ 倉庫いいなあ 数数えたりするのかな

no.3609 ( うっきー06/07/06 13:45 )


フォークの運転とかしてる。

no.3610 ( 記入なし06/07/06 13:52 )


おしょくじじいたべた おたべむふふ うぷぷ 6ちょーめちょめちょめのかどっちょまっちょ ちょちょちょいちょちょちょい げーろげろであろは きちんとちきんなかたちで 13444444567878だよ かなりいぇすいやいいぇすまん はぁー ぷぷぷぷっぷ

no.3611 ( 記入なし06/07/06 13:58 )


すぷうんの運転とかはないしのですか

no.3612 ( うっきー06/07/06 14:02 )


うっきぃちゃんとパンツはいてるか?

no.3613 ( 記入なし06/07/06 14:03 )


汚職じじいくったのか ええなあ うっきも そうおもうちょったところいねえ アンド あなた ストレスたまってんなあ よしよし ええこじゃのう

no.3614 ( うっきー06/07/06 14:03 )


あら ま 中間さん おpn おっつう おパンツティ おはいて おりま おせん

no.3615 ( うっきー06/07/06 14:07 )


すぷうんは上手く使えない

no.3616 ( 一休06/07/06 14:07 )


一休みでつか今日は

no.3617 ( トシ06/07/06 14:07 )


残念だな じゃあ ナイフは

no.3618 ( うっきー06/07/06 14:08 )


急に現れるけえ びっくりすらあね 田原

no.3619 ( うっきー06/07/06 14:09 )


おいおいのーぱんかいな?おなかこわすぞ!うっきー

no.3620 ( 記入なし06/07/06 14:09 )


そうだよ ずうううっと 同じのはいてたら ぼろくそに ちぎれてきおったんよ 歩けば太ももするする だったけえ もう 記録美 記録日に ぬいだ っちゅうか はずした

no.3621 ( うっきー06/07/06 14:11 )


今日は休み

no.3622 ( 一休06/07/06 14:12 )


きたねーじゃないか!記録日って生理?がががーーーーーーん。

no.3623 ( 記入なし06/07/06 14:13 )


にっきゅうさん さっきから 機構と きこうと おもったんだけど 仕事の休みにくるから いっきゅう ひとやすみ なん

no.3624 ( うっきー06/07/06 14:14 )


ナイフうーーん りんごの皮むきは得意

no.3625 ( 一休06/07/06 14:14 )


ぷぷぷ せいり日 じゃあ ないマイケル うっきいのことを よくぞ知れば おのずと わかってくる いろいろな ことな の だ うがっはっはっは

no.3626 ( うっきー06/07/06 14:15 )


にっきゅうさん なら なしの皮むきは 不得意とみた 家政婦もみない

no.3627 ( うっきー06/07/06 14:16 )


機構って?

no.3628 ( 一休06/07/06 14:16 )


すいすいま タバコ いやあっす 機構は きこうの 間違えでええっす

no.3629 ( うっきー06/07/06 14:18 )


こうきょうこうこく機構

no.3630 ( 一休06/07/06 14:19 )


今日の予告きこう

no.3631 ( うっきー06/07/06 14:20 )


ねえねえ うっきいの 来週のうっきいさんの 予告ききたあい 聞きたい人 手あげてええ

no.3632 ( うっきー06/07/06 14:24 )


はーい ∩(゚∀゚)∩  

no.3633 ( 翻訳きー06/07/06 14:25 )


はははははははは

no.3634 ( うっきー06/07/06 14:27 )


kaomojiうまいなりねえ

no.3635 ( 一休06/07/06 14:27 )


どういたしまして

no.3636 ( うっきー06/07/06 14:28 )


さあて 来週のうっきいさんはあ はを磨いたのにけつがきれいになった 飛び降り自殺は地面から天井へ かれんだあ7月17日のうえは6月25日 の3本です 来週もまた みてくださいねええ じゃあんけええん ちょき うふふふふふ

no.3637 ( うっきー06/07/06 14:31 )


じゃろは 
アルじゃろ
(--

no.3638 ( トシ06/07/06 14:33 )


なさは なさすぎる

no.3639 ( うっきー06/07/06 14:34 )


ぐぅ

no.3640 ( トシ06/07/06 14:34 )


まけません あいこになるまでは

no.3641 ( うっきー06/07/06 14:35 )


はぁ?( ゚Д゚)

no.3642 ( 翻訳きー06/07/06 14:36 )


うううん どれがいいかな まよっちゃうなあ あのあいこに このあいこ やっぱ 父が皇太子だから あのあいこしかないっか

no.3643 ( うっきー06/07/06 14:37 )


(゚Д゚)ハァ??

no.3644 ( 一休06/07/06 14:41 )


はあ

no.3645 ( うっきー06/07/06 14:42 )


うえええええんつ うえええええんつ えいじ

no.3646 ( うっきー06/07/06 14:43 )


¥エーン

no.3647 ( 一休06/07/06 14:44 )


また脱糞してんのか?

no.3648 ( 翻訳きー06/07/06 15:16 )


マウスが軽いと移動も軽い ライス炊き込みかれえこ1個ライス炊いてあるのプラス納豆別口 くいました

no.3649 ( うっきー06/07/06 15:20 )


ぽんちくりんは ところかまわず常時越すプレ うっわおおお ついでに 汲み取ってね ところかまわずじょおじこすぷれマニアな キャットふる は おきましたか

no.3650 ( うっきー06/07/06 15:26 )


CATならPCモニター横に座ってこっち見てるよ〜お見合いみたいに♪

no.3651 ( 翻訳きー06/07/06 15:30 )


やだああ できあいなのねえ 尾もそしる お味噌汁 みたならったい かわいいねえ 種類はなんなんないねえ

no.3652 ( うっきー06/07/06 15:31 )


うん!溺愛してるよ〜♪ 元野良雑種3歳 人間に例えるなら28歳位♪

no.3653 ( 翻訳きー06/07/06 15:35 )


色っぽい時期総理じゃああん あああ これだから こまっちんぐ うっきいんち 猫えさの サンプル いっぱいあるよおおお

no.3654 ( うっきー06/07/06 15:37 )


あああ やばいやばい やばいよ まっちゃん こうもんさまが ひくひくしてきた

no.3655 ( うっきー06/07/06 15:42 )


あんた555めでたりあん

no.3656 ( うっきー06/07/06 15:44 )


修行がたりん

no.3657 ( 06/07/06 15:49 )


ぶいぶい

no.3658 ( うっきー06/07/06 15:50 )


vさん こんちわ

no.3659 ( 翻訳きー06/07/06 15:51 )


うっきーロトの数字は分かる?

no.3660 ( トシ06/07/06 15:52 )


なんの修行やねん

no.3661 ( うっきー06/07/06 15:52 )


トシちゃん こんちわ

no.3662 ( 翻訳きー06/07/06 15:54 )


スレ間違いのレス(555)

no.3663 ( 記入なし06/07/06 15:54 )


 ↑ V  でした。

no.3664 ( 06/07/06 15:54 )


こんち^^
もうこくっつちゃえよぅ!

no.3665 ( トシ06/07/06 15:55 )


神がかり的な 出現をするなあ とし船越 うっきい 数字が600万に化けたとおもって うひゃひゃあ だったのにい 9 9 9

no.3666 ( うっきー06/07/06 15:55 )


ぷううううううううう 恥ずかしくて赤面賞 恥ずかしくて赤面しょう 覚えてろ ぶいぶい いわせてやるうううう おおしば

no.3667 ( うっきー06/07/06 15:57 )


ぷううううううってワロタw

no.3668 ( 一休06/07/06 15:59 )


ちょっと ぶいぶい みてよ ぜんぜん すれ間違いじゃないよ 時間をみてみ ほうら ね 555やん

no.3669 ( うっきー06/07/06 16:00 )


ねえねえ にっきゅうさん あっちの お待ちくださったすれも 主はわたすなんですけど

no.3670 ( うっきー06/07/06 16:01 )


知ってるよ

no.3671 ( 一休06/07/06 16:03 )


それでも あっちがよかったん

no.3672 ( うっきー06/07/06 16:04 )


ねえ あんな限られた大きさのミサイルがなぜ 最悪な被害を招きおこせるの

no.3673 ( うっきー06/07/06 16:14 )


弾頭に核を搭載されたらその被害は広島長崎型原爆の何十倍にもなる
東京にテポドン落ちたら一発で首都壊滅だよ

no.3674 ( 翻訳きー06/07/06 16:18 )


ええええv えええええ 多くない ピンポイント 暖冬の だんとうの核って きのう みたみた さきっぽだけが とんでいくくるくるいく やつでしょ でね それって どうして そんなjk そんなことができるん

no.3675 ( うっきー06/07/06 16:20 )


うっきーは東京なの?

no.3676 ( 一休06/07/06 16:22 )


イエス あい りぶ いん ときおすてえしょん

no.3677 ( うっきー06/07/06 16:23 )


23区なの?

no.3678 ( 一休06/07/06 16:24 )


こうがい イエス のん

no.3679 ( うっきー06/07/06 16:24 )


そうでつか

no.3680 ( 一休06/07/06 16:25 )


さあね?独裁国家だからじゃないか?
技術は旧ソ連、旧東ドイツ、中国の軍事顧問が教えているんだろう

no.3681 ( 翻訳きー06/07/06 16:27 )


翻訳きーさんは東京なの?

no.3682 ( 一休06/07/06 16:28 )


僕は札幌です

no.3683 ( 翻訳きー06/07/06 16:29 )


札幌の時計台見たい

no.3684 ( 一休06/07/06 16:41 )


鳩いっぱい居ますよ クルクルポッポー

no.3685 ( 翻訳きー06/07/06 16:44 )


ソレデ ツッツカレテ タベラレチャウンダヨ!
ホンヤクキーは!
  

no.3686 ( トシ06/07/06 16:46 )


ほー ほーほほー

no.3687 ( 一休06/07/06 16:47 )


トシちゃん卵でオムレツでも作るかい?

no.3688 ( 翻訳きー06/07/06 16:49 )


おかんがいるが いるけど ん 覚悟はようせん いっきゅう うっわ うわああお にっきゅうさんは どこに すんでるの 今日は 20時から 新かそうけんの女 2時間スペシャルらしいし 22時からは ふしんのとき って うっきいと あ うっきいの偽者と 松下ゆきが 出るドラマが はじまんねん か うきうきから それ以降や ねね 今日の夜中に にっれて ええ 日テレ 4ちゃんで 女優魂 っての やるから 一緒に うっきいと あてlk あてっこしてくださああい おねがいしまああす しましたあああ もう

no.3689 ( うっきー06/07/06 17:16 )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
    うっきーちゃんに贈る言葉シリーズ その2

「たとえわずかな改善でも長い人生にとって大きな変化である」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

no.3690 ( 翻訳きー06/07/06 17:19 )


ぽんちゃん 材料だよ ざいt 材料 b の 素材 んんん ちゃあな 材料 頭いたなってきた おった まげたああてゅあああ ちゃあな ふう うんうん うんぎょんさんの お気持 おわお おわかり おいたし おもうす でた 今日2回目 ぷpっぴいいいい ぷっぴいいいん や ひひふう 妊婦う

no.3691 ( うっきー06/07/06 17:20 )


あれもね

no.3692 ( うっきー06/07/06 17:21 )


お絵かきで うっきいか っていってる人へ うっきいじゃ ないぽっぽ うっきいは っぽっぽなんて いわないぽっぽ あと あれも 世川内 使わないぽっぽ おおおおおおおお すげええ まじ偶然 世です 世 ですよ ありい とにかく ちっがうぽっぽ カラスぽっぽ いいまくりぽっぽ いってるいってるぽっぽ 歯止めがきかないぽっぽ  あああああああ 興奮で ますを2個も ぽっぽおおおおおおお ぽっぽ ふんぽっぽ しゅぽぽおおおおお ぽっぽ もうだめぽっぽ ふふ ふた味違うだろぽっぽ んきゃああああぽっぽ とめてぽっぽ とめてえええええええぽっぽ あああ

no.3693 ( うっきー06/07/06 17:26 )


鉄砲で撃っちゃる パーーーーーーーーン!

no.3694 ( 翻訳きー06/07/06 17:29 )


今日は眠たくならないの?

no.3695 ( 06/07/06 17:31 )


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「たとえわずかな改善でも長い人生にとって大きな変化である」(解説)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いきなり大きな変化を望んで背伸びをし無理して変わった様に
見せかけてもそれは本物でないので長続きしません。
日々の小さな改善の積み重ねこそが、長い人生において大きな
変化をもたらすと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

no.3696 ( 翻訳きー06/07/06 17:31 )


今日は何いてましたか?

no.3697 ( 記入なし06/07/06 18:44 )


ていさいの女 あべし あべし

no.3698 ( うっきー06/07/06 23:20 )


ばんちょう みてろ これが 必殺技というものだ にっひっひ

no.3699 ( うっきー06/07/06 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧