HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああ やったあまんな3500ぴょんきちうまおめ

no.3500 ( うっきー06/07/06 00:22 )


3500!

no.3501 ( ラブ×206/07/06 00:22 )


がががっががっがーーーーーーーん

no.3502 ( ラブ×206/07/06 00:23 )


おっそいいい

no.3503 ( うっきー06/07/06 00:24 )


教えてくれなくなった?セックルのやり方かい?尺八とか?

no.3504 ( 翻訳きー06/07/06 00:25 )


ちゃうわあね もう かりてるか かりてないか 隠すようになったのかなあ

no.3505 ( うっきー06/07/06 00:25 )


下ネタ大会かい?

no.3506 ( 06/07/06 00:26 )


AV借りてる事をユキに黙る事になったんか?

no.3507 ( 翻訳きー06/07/06 00:27 )


じゃあ今日も頑張ります!ではね〜。

no.3508 ( ラブ×206/07/06 00:27 )


ぶいどん めんめんねえ うっきい 市も寝た 下ねた平気なんだけど 詳しくなると わからんくなって ありゃあ 結局だめなんじゃんて おもうさ

no.3509 ( うっきー06/07/06 00:28 )


>3508

赤玉でるまでガンガレよ〜!(・∀・)ノシ

no.3510 ( 翻訳きー06/07/06 00:28 )


ぽんちゃん そうなの んで 何かが 原因で 発覚したの させたのかな 何でだろう ねえ うっきいが いない間 なにもしてないの くらい に いったんかなあ

no.3511 ( うっきー06/07/06 00:29 )


らぶらぶ またきてねええ もっと きかせてねええ エッチ 報告してねえええ え多いぷんお

no.3512 ( うっきー06/07/06 00:31 )


彼氏はユキと一緒にAV見てその気にさせて
チョメチョメに持ち込もうと考えてたんじゃないか?
男ってそういうの好きなんだよ〜w

no.3513 ( 翻訳きー06/07/06 00:34 )


まったくないよ 絶対ないよ 本気でないよ だって うっきい 彼氏の おなにい現場に2回も はちあわせたんよ

no.3514 ( うっきー06/07/06 00:35 )


彼女に不満(やらせてくれないとか)があるとオナヌーに走るぞ

no.3515 ( 翻訳きー06/07/06 00:37 )


いんや あれはねえ ぽんちゃん そっちの不満じゃなくて 魅力がない不満だよ うん ありゃあ 絶対 ん間違いない

no.3516 ( うっきー06/07/06 00:39 )


彼氏オナヌしてるとこユキに見られて興奮してたかい?

no.3517 ( 翻訳きー06/07/06 00:40 )


ううん なえちゃったじゃんよお っていわれた

no.3518 ( うっきー06/07/06 00:41 )


で、ユキはその時なんて返したの?

no.3519 ( 翻訳きー06/07/06 00:46 )


通過して ベランダで すねてた

no.3520 ( うっきー06/07/06 00:47 )


彼氏に遠慮したのかい もっと大胆になっても良かったんじゃないの?

no.3521 ( 翻訳きー06/07/06 00:48 )


アニメの なな を ごいく ごく リアルタイムで はじめてみた でも そそくさ 逃げてきた そっか かえたんだ

no.3522 ( うっきー06/07/06 00:55 )


ガーン!!今日はNANAの日だった・・忘れてた。。。。(ToT)

no.3523 ( 翻訳きー06/07/06 00:58 )


うわああお 見てるん ぽんちゃん かわういいい 余計なこといったかひらら

no.3524 ( うっきー06/07/06 01:00 )


なにげにNANA見てたら面白くてハマっちゃったんよw えへ

no.3525 ( 翻訳きー06/07/06 01:01 )


えへ あれえ 今 にゅうすやってるよ おう の なんでだ この時間は ぎい おうつ じいの嵐なんだけどな tっていうか」 っていうか もしや だいぶ 遅れてるのか 手術か うっきいが ななよりも ぽんちゃんを 魅了することに うち かったっちゅうことやねん くああ

no.3526 ( うっきー06/07/06 01:03 )


そうだよ!君の瞳は10000ボルト地上に降りた最後の天使〜♪

no.3527 ( 翻訳きー06/07/06 01:07 )


ううううん い け ずうう 本当は 10001ボルトって おもってる く せ ぬいいいい

no.3528 ( うっきー06/07/06 01:09 )


糞スレ削除されたみたいだね
荒らしなんたらと親殴りなんたら

no.3529 ( 翻訳きー06/07/06 01:12 )


みたみた タイトル消えたのだけ ねえ その 親を投げるとか言うのって 親を殴るとかいうのって うっきいみたいだったんじゃないん

no.3530 ( うっきー06/07/06 01:14 )


ふふふ、そうなんだ・・すれ主もしかしてユキか?

no.3531 ( 翻訳きー06/07/06 01:15 )


違うよ ぽんちゃんに 紀伊店の きいてんの ぷんぷんいんにんに

no.3532 ( うっきー06/07/06 01:17 )


あのスレタイ読んでる内に怒りで体震えたんだよね
だから反射的にサイバーポリスに通報した

自分の事棚に上げて親に当たるなってんだよ
親にあたって何かが変わるか?変わらないよ何も・・
自分以外に傷付く人が増えるだけの悪循環だ
まったくふざけんじゃねぇってんだよ
ユキはまだ親に包丁つきつけてるのか?

no.3533 ( 翻訳きー06/07/06 01:24 )


もうしてないよ ぷんぷん その人 タイトルが笑って宝 タイトルが笑ってたから あくどいね でも 本人の話韃靼 本人の話だったん だとするとだよ 本人も罪悪感を感じてるんだとおもうんだけど 反省の色気はまったくなかったん

no.3534 ( うっきー06/07/06 01:28 )


してないならいいけどな・・料理以外で包丁持つなよ

スレタイにw付いてただろまったくふざけたスレ主だ
反省どころか笑い話にしてやがった
いくらコピペだとしても度を越えてるからな通報は妥当だよ

no.3535 ( 翻訳きー06/07/06 01:32 )


こぴぺ っていうやつだったんかい でも そういうやつがいるってことでしょ そうね タイトルに 笑いがついちゃあ おしまいくたいそん 反省ナッシング はあい お料理とんとん ねえ さいばあぽりすって どこ 何 あとさあ ぽんちゃんが うえで 笑ったじゃん あれって 数字のとおりで あってるん 56と65が うっきいじゃけえ どっちか わからんかってん 今も 56をしって うえ もっとなぞ

no.3536 ( うっきー06/07/06 01:36 )


上で笑ったって何?どこ?

56?65? 3456と3465の事かい?

no.3537 ( 翻訳きー06/07/06 01:43 )


多分そう どっちのことをいうてはるんやろうと おもったんですわ どっちも その発言の ん ん 前でいっか だったけえのう

no.3538 ( うっきー06/07/06 01:45 )


>どっちのことをいうてはるんやろうと?
どっちって何よ彼女の事か?

no.3539 ( 翻訳きー06/07/06 01:47 )


ちゃうでえ じゃあ 数字のさしてる レスのことで いいってことなんかい

no.3540 ( うっきー06/07/06 01:50 )


なんだぁ〜やきもち焼いてんのか〜www(・∀・)www

no.3541 ( 翻訳きー06/07/06 01:51 )


やっぱ、ウッキーってイカレてる?

no.3542 ( 記入なし06/07/06 01:52 )


ねえ なんで どこをみて いかれてると おもったんか いってみて 絶対

no.3543 ( うっきー06/07/06 01:52 )


ぽんてぃん ここに たこれてるやつが 一匹入ってきた あんたの つぼは 海の底だよ てぽどんで つぶれたかい

no.3544 ( うっきー06/07/06 01:57 )


数字ってno.3535の事かい?
別に笑った訳じゃないよ

>スレタイにw付いてただろまったくふざけたスレ主だ

↑これはスレタイに(笑)という意味でなくて
 スレタイの最後に「w」が付いていたという意味だよ

no.3545 ( 翻訳きー06/07/06 01:57 )


ちがうよおおおお ぽんてぃん ぽんてぃんが うえのほうで 場bb号 番号さして わろす っていったじゃん あれがね うっきいが 56も65も 発言してて その跡に あ そのあとに ぽんちゃんが そう発言したから 56のことでいいのかな それとも 間違えてて 65のことなんじゃないのかなって おもったの その当時は 56のこと 見えてなかったから 56も自分の発言だとおもわなくって しかも どっちもどっちだし うん こ まあん

no.3546 ( うっきー06/07/06 02:01 )


この ぽんにゃっきいの いとしい 越すプレ こすぷれ マニアは 常時マニアです 引っ張っても はがしても いっこうに とれません いいえ みたわけじゃあ あありません 一般的にそうなのです なあむう 

no.3456 ( うっきー 06/07/05 23:48 )


この事かい?

no.3547 ( 翻訳きー06/07/06 02:06 )


そういうことだったんだあ

no.3548 ( うっきー06/07/06 02:07 )


>3456
ワロスw 

no.3467 ( 翻訳きー 06/07/05 23:57 )


で、これでしょ?

no.3549 ( 翻訳きー06/07/06 02:08 )


>>>>だからアンカー(>)つけてるしょ>>>>

>3456ってw

no.3550 ( 翻訳きー06/07/06 02:10 )


ユキ、ひっぱたら痛くてギャーって鳴きわめくよw
その後パンチキックで血しぶきになるよ〜w

no.3551 ( 翻訳きー06/07/06 02:12 )


サイバーポリス窓口

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

no.3552 ( 翻訳きー06/07/06 02:24 )


ユキ〜眠たいから寝るよ〜
彼女が一緒に寝たいってニャーニャー言ってるw
あんまり夜更かしすんなよ〜
おやずみ〜さななら〜〜〜(−A−)ノシ

no.3553 ( 翻訳きー06/07/06 02:28 )


おとさ お父さんが帰ってきたので」 んもう お父さんが帰ってきたので うっきいの 姿を 旬札 おいおい しゅんさつ とっさに逃げ いたしました ぺこりいぬ

no.3554 ( うっきー06/07/06 03:14 )


すごい 気になってた 1時間のことが 解明されてる さすがだ ぽんちゃん ねえ ところで ぽんちゃん まじに ここに 通報し短 通報したん け かけえ 怖くなるとあれだから えを つけたんまげ

no.3555 ( うっきー06/07/06 03:17 )


てぃんこてぃんこ♪

no.3556 ( さまよう人06/07/06 04:53 )


イタリアーフランスらしい

no.3557 ( トシ06/07/06 06:00 )


これは好勝負になるな。

no.3558 ( 記入なし06/07/06 06:01 )




no.3559 ( トシ06/07/06 06:02 )


トゲ

no.3560 ( トシ06/07/06 06:02 )


まちがえた  (:*・)
あはは
ははは

no.3561 ( トシ06/07/06 06:03 )


トシさんの暗号は謎だてぃんこ♪

no.3562 ( さまよう人06/07/06 08:24 )


てぃんこ てぃんこ・・・

no.3563 ( さまよう人06/07/06 08:56 )


うっきー 起きるのだてぃんこ

no.3564 ( さまよう人06/07/06 08:57 )


おっはちん

no.3565 ( うっきー06/07/06 12:07 )


おはようかん

no.3566 ( 記入なし06/07/06 12:10 )


ァハァハ!

no.3567 ( 記入なし06/07/06 12:12 )


うっきーーーーー いるーーーーーーー?

no.3568 ( 記入なし06/07/06 12:14 )


わあああい おはよおが きったああああ 

no.3569 ( うっきー06/07/06 12:17 )


ふふふむふふふ

no.3570 ( 記入なし06/07/06 12:20 )


寝起き直行直結 ううっきいごおるどぱあくは ちょっと うんこにいってくるね 図っちゃ はかっちゃ やあよ

no.3571 ( うっきー06/07/06 12:20 )


いきなしウ○コかよーーーーーーーーーーーー

no.3572 ( 記入なし06/07/06 12:21 )


こにゃにゃちわ〜ん

no.3573 ( 一休06/07/06 12:29 )


はあああああ なんだかなあ まだまだ びよんど 鹿のふんみたいのが 大腸に整列してるかんじ ふう 一回とじ 水の中にこびりついた残りの うんこを とらずに みんなに あいにきた

no.3574 ( うっきー06/07/06 12:44 )


緑 ふたやすみくん こにゃにょにわあああん

no.3575 ( うっきー06/07/06 12:46 )


パンツ何色?

no.3576 ( 記入なし06/07/06 12:47 )


  人 
 (__) 
(__)  今日も元気な良いウンコ

no.3577 ( 06/07/06 12:48 )


ええ うっきいは 今から あり 3566から3568まで 魔法をかけます 魔法をかけると 名前が つきます いいですか 名前はこちら うえから順に ふりかけ ごはん いやお茶漬け です ね 1回でいいから この名前で 登場してみて

no.3578 ( うっきー06/07/06 12:48 )


ひょうたんもしくはインドの建物の屋根?に見える。

no.3579 ( 記入なし06/07/06 12:49 )


わあ ミニぶいそん どん うんこが右に傾いてるよ うっきい そのしたにゆきたい ゆきずりの女

no.3580 ( うっきー06/07/06 12:50 )


AAうまいなりね

no.3581 ( 一休06/07/06 12:53 )


パンツ何色とかきくなや パンティでしょ パンツは のおぱんでえええっす

no.3582 ( うっきー06/07/06 12:54 )


うっき尻ふいたか

no.3583 ( 一休06/07/06 12:55 )


何いってんの うじのへん にっきゅうさんだって お寺の絵がうまいくせにい もしくは 歩道橋ですか

no.3584 ( うっきー06/07/06 12:55 )


おけってぃいなら ふいたよ ぷんぷん 塩たまおに なっちゃうぞ

no.3585 ( うっきー06/07/06 12:57 )


便所でおしりを拭く会長

no.3586 ( 一休06/07/06 12:58 )


便所でしっこもふかなきゃならんかいちょう

no.3587 ( うっきー06/07/06 12:59 )


なんか ずれたな 本当は こゆうざ っていいたかったんだ にっきゅうさんのこと ぷぷぷ

no.3588 ( うっきー06/07/06 13:00 )


ありがと^

no.3589 ( 一休06/07/06 13:01 )


にゃほお にゃっほっほお

no.3590 ( うっきー06/07/06 13:02 )


うっきー当たったよ!どうする????

no.3591 ( トシ06/07/06 13:03 )


ええええええええ うっそおお 何があああ

no.3592 ( うっきー06/07/06 13:03 )


600万だよ!!!!
だからどうするっていってんじゃん!!!!!

no.3593 ( トシ06/07/06 13:04 )


ええ え え え ちょっと待って 待ちすぎてえええええええ うそうそうそうそでしょ えええええええ ちょっと 表現できない 驚き うそでしょ まじかい えええええ ちょおおおっとまって 本当にあったったん

no.3594 ( うっきー06/07/06 13:06 )


おおおおおおおおい それが本当なら 大事 おおごとやでえ

no.3595 ( うっきー06/07/06 13:09 )


トシは金あんなー

no.3596 ( 一休06/07/06 13:12 )


ねえ にっきゅうちゃん 宝くじのことだよね 600万なんて あたることって あるん

no.3597 ( うっきー06/07/06 13:13 )


しばらく遊んで暮らせるぞい

no.3598 ( 一休06/07/06 13:16 )


ほんとだよ まじで うらやましい とし 消えたね うかれて ごきぶりほいほい中か うっそぴょおおおん だったかの どっちかだろうね んぎゃぎゃ

no.3599 ( うっきー06/07/06 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧