HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3400これか きい

no.3400 ( うっきー06/07/05 22:57 )


オレは彼女と毎日ヤリまくり。
これでもかってくらい。やっぱりスキンシップは大事だなぁ。

no.3401 ( 記入なし06/07/05 22:58 )


汗をかいた肌はほんのりピンク色なの♪

no.3402 ( 翻訳きー06/07/05 22:58 )


またさっきの きさま かと おもった ふう ええええ ぽんちゃん 品乳が ぷ 貧相なにゅうが すきすっきいなんだ ぼてぼってんは どうよ

no.3403 ( うっきー06/07/05 22:58 )


ゲト  no.3401

no.3404 ( 記入なし06/07/05 22:58 )


遅れすぎだよ ふふふ ぷ

no.3405 ( うっきー06/07/05 22:59 )


巨乳 爆乳興味無し

no.3406 ( 翻訳きー06/07/05 22:59 )


笑いやがったな ぷぷ  あれ僕

no.3407 ( 06/07/05 23:00 )


ねえねえ ねねね おじさん 毎日彼女とやって あきないかい 絶対 あきるとおもうんですけど

no.3408 ( うっきー06/07/05 23:00 )


しとに自分のけつを見せる

no.3409 ( 記入なし06/07/05 23:00 )


え ははは げと疝気 げとせんきの ぶいどんなん ぷぷぷ 異常なおくれぐあいだよ しかも 隣の数字 ぷぷぷ うげげ ぎゃはは

no.3410 ( うっきー06/07/05 23:01 )


全然飽きないよ今のところ。すげー良い身体してるし相性いいし。
最近は中田氏もしてる。

no.3411 ( 記入なし06/07/05 23:02 )


そんでね歩くとシャンプーのいい香りがするの〜〜♪☆♪

no.3412 ( 翻訳きー06/07/05 23:02 )


うっきいも まだ ヘッドの こないだの ぷうしゃんの におい 残ってるよおおお どう かぐ

no.3413 ( うっきー06/07/05 23:04 )


ちょっと そこの記入なしさん うっきいが 指定しやすいように 名前つけて んでさ 付き合って どれくらいなん

no.3414 ( うっきー06/07/05 23:05 )


いや・・・やめとくw

んで、愛撫すると感じてくれるから可愛い♪

no.3415 ( 翻訳きー06/07/05 23:06 )


ぽんちゃん やらすいいいいいいい えろえろやんけ にゃあにゃにゃあにゃ いっとるんやろ んで 乳首は 子供の 母乳のためだけのが つy ついてるんでしょ ぷっぷうう かげかげ 扇ちかげ ほら かがせたる

no.3416 ( うっきー06/07/05 23:08 )


2年位かな。もう同棲してるし。

no.3417 ( 記入なし06/07/05 23:10 )


んでんですっごいワガママなんだグルメだし
いつも高級な食べ物ばかり食べてる

no.3418 ( 翻訳きー06/07/05 23:12 )


2年 同姓 どうせい ひえひえしょっきんぐ うっそう 2年も一緒なのに 毎日って かなりすごい うらやましい お互いに 誘えばのってくるん え ていうか えええええ かなり 道の みちな世界 うざいなあとか ないん

no.3419 ( うっきー06/07/05 23:12 )


ぽんちゃん いわしでしょ そんで 猫草食べるんでしょ あ いっちゃった ぺろろおん

no.3420 ( うっきー06/07/05 23:13 )


そうかな・・・変かな?

no.3421 ( 記入なし06/07/05 23:14 )


いや うっきいには 珍しくて うらやましいけど だってじゃあ 今も すぐ横で いちゃいちゃしてるんじゃないん

no.3422 ( うっきー06/07/05 23:15 )


実はヤッテたりして・・・

no.3423 ( 記入なし06/07/05 23:15 )


実はやってたりって あなたのことを いってるのです

no.3424 ( うっきー06/07/05 23:16 )


( ̄□°)なに?

no.3425 ( トシ06/07/05 23:16 )


おおおおい としいい ちみちゃうぞお

no.3426 ( うっきー06/07/05 23:17 )


楽しくいちゃいちゃしてますよ

no.3427 ( 記入なし06/07/05 23:17 )


んで、感じるとこ知ってるから愛撫するとね
声には出さないでジェスチャーで教えてくれるから
ごく 可愛い♪

no.3428 ( 翻訳きー06/07/05 23:17 )


>3428 今日はしないの?

no.3429 ( 記入なし06/07/05 23:18 )


(゜□ ̄)勉強しろ
勉強・・・

no.3430 ( トシ06/07/05 23:18 )


ちょっと ちょっとちょっとおお じゃあ 二人で ここみてんお ここみてんの 勘弁してくれどすう なあんにも おかずにんりゃあせんじゃんけえ

no.3431 ( うっきー06/07/05 23:18 )


>3430 何の??体位とか??

no.3432 ( 記入なし06/07/05 23:19 )


ぽんちゃん ごくが ちゃうでえ ふっふっふ みほこなったな ぷっぷっぷ しぐさで こたえてくれるんか んじゃ うっきいもまけねえで にゃんにゃん ぽんにゃん うっきいも 抱いてにゃんにゃんにゃあああん ぎゃあああん

no.3433 ( うっきー06/07/05 23:20 )


>3429

さっき愛撫したらしっとり濡れてきちゃってた☆

no.3434 ( 翻訳きー06/07/05 23:20 )


ねえねえ 記入なし うううううん 名前は ラブラブ って 名づけるね ラブラブは差 ラブラブはさ ディスカウントの じゃあなくって 一人でやったりせんのんかい

no.3435 ( うっきー06/07/05 23:22 )


( ̄□о)なにいってるの 体位って
なにもそんなこと・・・オレ言ってないし・・・。
翻訳きーいまほんとに手でしてるの?

no.3436 ( トシ06/07/05 23:22 )


こらああああ ぽんてぃんの 話は キャットやで だまされんなや あ

no.3437 ( うっきー06/07/05 23:23 )


ぽんてぃんは 足でしてます

no.3438 ( うっきー06/07/05 23:23 )


一人ではしないねー。うっきーは?
注)
ラブラブは連続で言うとブラブラになるねwww

no.3439 ( ラブ×206/07/05 23:24 )


感じやすい体質なのか愛液の量が多くて床にポタポタこぼれるんだ♪

no.3440 ( 翻訳きー06/07/05 23:24 )


ええねえ 美しいで 名前 だけは 一人でしないの まじかよ ちょう 驚き えええ え 男ですよね じゃあ ビデオもかりにゆかないんかい

no.3441 ( うっきー06/07/05 23:26 )


ちょっと ぽんてぃん だんだん人におもえてきた

no.3442 ( うっきー06/07/05 23:26 )


全然借りないなーだって実物の方がええもん!

no.3443 ( ラブ×206/07/05 23:26 )


はあ うっそや 信じられん 相当愛称が 相当あいしょうが いいんじゃないの かの字は 彼女は どんな体してるん

no.3444 ( うっきー06/07/05 23:28 )


小さいおっぱい触ったら感じたのか乳首起ってきた♪

no.3445 ( 翻訳きー06/07/05 23:29 )


何と表現していいか・・・とにかくエロい体つきです。

no.3446 ( ラブ×206/07/05 23:29 )


彼女体小さいくせして夜の方は強いんだ♪

no.3447 ( 翻訳きー06/07/05 23:31 )


ぶらぶら おっつ おっぱいはロケットとかなん

no.3448 ( うっきー06/07/05 23:34 )


こらああ キャットの話と 人間の話と ごんがらめっちゃらや 二人で合体したらいい ぷ

no.3449 ( うっきー06/07/05 23:35 )


にににゃんこが勝ちました

no.3450 ( 記入なし06/07/05 23:39 )


手のひらサイズの美的な感じです。

no.3451 ( ラブ×206/07/05 23:40 )


彼女コスプレ好きなんだよ〜♪猫耳とか♪尻尾とか♪

no.3452 ( 翻訳きー06/07/05 23:40 )


猫かよっ!実物の!?

no.3453 ( 記入なし06/07/05 23:43 )


彼女、女性上位とか駅弁スタイルが好きなんです♪

no.3454 ( 翻訳きー06/07/05 23:45 )


らぶらぶ 居乳じゃ 居乳 きょにゅうじゃないんだ っていうか 本当に 本当なん ねえ 毎日だよ 絵ぶりデイ えぶりでいだt えぶりでいだよ ごく ねえ よければ 年齢おしえて

no.3455 ( うっきー06/07/05 23:46 )


この ぽんにゃっきいの いとしい 越すプレ こすぷれ マニアは 常時マニアです 引っ張っても はがしても いっこうに とれません いいえ みたわけじゃあ あありません 一般的にそうなのです なあむう

no.3456 ( うっきー06/07/05 23:48 )


僕より年上28歳

no.3457 ( 翻訳きー06/07/05 23:48 )


20代ダケド。うっきーは?
うっきは絵ぶりデイじゃないの??

no.3458 ( ラブ×206/07/05 23:49 )


うっきいいなんて うっきいなんて うっきいが寝てる横で おなにいされたよ

no.3459 ( うっきー06/07/05 23:50 )


おかずにされたの?

no.3460 ( ラブ×206/07/05 23:50 )


ぽんちくりん 年上の おばさんが好きなんだねえ っていうか おばあさんやん ふふぷ

no.3461 ( うっきー06/07/05 23:51 )


聞きたい ねえ 聞きたい おかずは ビデオで ワンダフルって 知ってるかな あれで 女の子が 南下の 南下 何かの 実験化 実験か まっさあじで 台の上に 横になってるところを 何度も きいい

no.3462 ( うっきー06/07/05 23:53 )


彼女、後背位スタイルになって僕を誘惑してます♪

no.3463 ( 翻訳きー06/07/05 23:54 )


まだねないの?うっきー様マンセー

no.3464 ( トシ06/07/05 23:54 )


ぽんちゃん 間違ってもいれんなよ とんでもない 新開発だけは 免れてね

no.3465 ( うっきー06/07/05 23:55 )


田原様 まんせええええ

no.3466 ( うっきー06/07/05 23:55 )


>3456
ワロスw

no.3467 ( 翻訳きー06/07/05 23:57 )


うっきーハァハァしちゃダメヨ

no.3468 ( 記入なし06/07/05 23:57 )


もう はあはあしてるよ だって

no.3469 ( うっきー06/07/05 23:58 )


うっきーが発情!?

no.3470 ( ラブ×206/07/05 23:59 )


彼女、お願い♪い・れ・てって懇願してくるんです英語でe

no.3471 ( 翻訳きー06/07/05 23:59 )


そうだよ 片方では 猫とはあはあ 片方では 2年も毎日エッチらこ うっきいは はあはあせずには おられません 馬とやりたい

no.3472 ( うっきー06/07/06 00:00 )


馬のアレはデカイ!

no.3473 ( ラブ×206/07/06 00:01 )


英語で いうん もおおおだめ ぷんぷん おんざ まんこお っていうん

no.3474 ( うっきー06/07/06 00:01 )


らぶらぶ そうなん でかいん 破裂するかな きもいきもい

no.3475 ( うっきー06/07/06 00:02 )


快感おもちゃを見せるとケツ振って喜びます♪

no.3476 ( 翻訳きー06/07/06 00:03 )


うっきー馬とヤッタら尊敬しますwww

no.3477 ( ラブ×206/07/06 00:03 )


すごいらしいね

no.3478 ( 記入なし06/07/06 00:04 )


ぽんちゃん 変なところ感じる 女体だねえ おもちゃ見せて けつふるなんて くれよんしんちゃんしか できないよ

no.3479 ( うっきー06/07/06 00:04 )


>3474

なんと!ストレートな表現!w♪

no.3480 ( 翻訳きー06/07/06 00:04 )


馬なんて あてずっぽうで いったんだけど そんなに すごいの どんなの なんか きしょそう 牛は 牛

no.3481 ( うっきー06/07/06 00:05 )


競馬のパドックでたまにおったってるのがいるよ!

no.3482 ( ラブ×206/07/06 00:06 )


ユキ、獣姦ビデオ見れ

no.3483 ( 翻訳きー06/07/06 00:07 )


まじで そんなん それも 見世物の いいのか みせもののひとつやん 2めえとるくらいあるん あれが あ いっちった

no.3484 ( うっきー06/07/06 00:07 )


やだあ 何それえ 見たくないし え もshじ もしかして え もしかして タイ 馬と人間じゃあ ないよね まさか

no.3485 ( うっきー06/07/06 00:08 )


うっきーはアレ好きなのかーーーー

no.3486 ( ラブ×206/07/06 00:09 )


あれ すきくないよおおお でっかくても ちっこくても かわらんやん っておもうなり っていっても 一人分しかしらんのんやけど

no.3487 ( うっきー06/07/06 00:10 )


雄犬と人間(女)が多いんじゃないかね
僕はみたことないけど

no.3488 ( 翻訳きー06/07/06 00:11 )


うっそ ありえん そうぞうしただけで きもい

no.3489 ( うっきー06/07/06 00:11 )


そうゆうシリーズ、AVコーナーに行ったらあるよ
僕はパッケージ見ただけで借りてないし借りたくない

no.3490 ( 翻訳きー06/07/06 00:14 )


動物は駄目・・・想像すらできん・・・

no.3491 ( ラブ×206/07/06 00:16 )


オッホン オッホン

no.3492 ( 06/07/06 00:16 )


アダルトビデオって 入ったことないんだよねえ あ あっか 少し でも もう 裸体ばっかじゃん 男って ビデオかりるってわかってて 理解してたのに 彼氏に きれたことが ある 後半

no.3493 ( うっきー06/07/06 00:16 )


なんだい ぶいさん もしや

no.3494 ( うっきー06/07/06 00:16 )


動物は動物が一番よ ほんとに だって ねえ サイズが違うし

no.3495 ( うっきー06/07/06 00:17 )


全国ネットだよ。

no.3496 ( 06/07/06 00:18 )


知ってる いや 知ってる たひかに きゃあああ みないでえええん

no.3497 ( うっきー06/07/06 00:19 )


ふふふ、彼氏にキレたか!ユキは普通の子だな
AVコーナーに平気で入ってくる女って
こっちがドキドキするからな

no.3498 ( 翻訳きー06/07/06 00:20 )


そうだよね 普通にいける人が うらやましい でもなあ んでもなあ 彼氏にきれたら 教えてくれなくなったの でもね いなくなるときは かりてるって ばれたの んきいいい だよ もう

no.3499 ( うっきー06/07/06 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧