HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちと3300 むっふんべいべえ ちこちこちゃんぷう

no.3300 ( うっきー06/07/05 21:27 )


ぽんちんぽこ エクレアだいすっきいだねえええ ええなあ 北海道って エクレア産地だったけか

no.3301 ( うっきー06/07/05 21:28 )


ユキ、3300GETおめれと〜♪

いや北海道はジンギスカンだと思うよ

no.3302 ( 翻訳きー06/07/05 21:30 )


ああ りい があ さあ つう きい ふぉおおおおおおおおお 北海道の あそこいったことあるかい

no.3303 ( うっきー06/07/05 21:32 )


あそこってヘソの事かい?

no.3304 ( 翻訳きー06/07/05 21:32 )


いや わきのした

no.3305 ( うっきー06/07/05 21:33 )


わき?どこの事さ

no.3306 ( 翻訳きー06/07/05 21:35 )


ってなんでやねん って 自分でまちがえたんや って なんでやのん ぷぷぷ あそこだよあすこ だましい ん きいたことあんなあ ほらほら おっちゃんが 指差して 立ってるところ

no.3307 ( うっきー06/07/05 21:36 )


クラーク博士の像かい?

no.3308 ( 翻訳きー06/07/05 21:37 )


うっきーあと何発発射来るの?

no.3309 ( トシ06/07/05 21:37 )


ひええへえ あのね 近くにジンギスカンが食べれて 駐車場があるところ

no.3310 ( うっきー06/07/05 21:38 )


うっきいが 受け止め可能なのは1日3発までかな

no.3311 ( うっきー06/07/05 21:39 )


札幌ドームの側の羊ヶ丘展望台の事でしょ 

no.3312 ( 翻訳きー06/07/05 21:40 )


いええええええええっす そうそうそおおおう あすこだましいには いったことあるけえ んきりぎり ん きりぎり

no.3313 ( うっきー06/07/05 21:41 )


うっきーは布団なの?ベッドなの?

no.3314 ( トシ06/07/05 21:42 )


たたみ

no.3315 ( うっきー06/07/05 21:43 )


まだだよ。TVで見たことあるだけ。

no.3316 ( 翻訳きー06/07/05 21:43 )


まだだよ ねえ やっぱさあ ぽんてぃん 北海道にひょうちゃっくウィルソンしてから まだ間もないん

no.3317 ( うっきー06/07/05 21:44 )


いや僕は北海道人だよ

no.3318 ( 翻訳きー06/07/05 21:46 )


あれ まじで うむふむ なあ なんか自分から 血液のにおいがする ぽんちゃん もひや ふむうむ 近くの灯台もとくらしかあ

no.3319 ( うっきー06/07/05 21:50 )


今マジでムカついたスレがあった 書いた事は本心です(怒)

no.3320 ( 翻訳きー06/07/05 21:52 )


何何 どんなすれ って内容を

no.3321 ( うっきー06/07/05 21:53 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1152102793/

no.3322 ( 翻訳きー06/07/05 21:55 )


ありゃ?ユキはどこいったぁ〜?ウンコか?

no.3323 ( 翻訳きー06/07/05 22:00 )


んぐぐ うっきい みれないんだ

no.3324 ( うっきー06/07/05 22:00 )


ふふ 消えると 寝るか うんこだわい ぷっぷううう

no.3325 ( うっきー06/07/05 22:01 )


ありゃりゃまた同時投稿22:00ジャストw

なんで見れない?

no.3326 ( 翻訳きー06/07/05 22:02 )


そう そこにも 大の うっきいぽいんとが ありまして うっきい よそが みれないんです

no.3327 ( うっきー06/07/05 22:04 )


また得意の決め事かいw

no.3328 ( 翻訳きー06/07/05 22:05 )


そうなんです ばあればれ りいな ふらふらり もう ぽんてぃんは なんでも わかっちゃうね でも わかってくれるから 話や巣印よ おつ 話やすいんよ

no.3329 ( うっきー06/07/05 22:07 )


なんだ きさまは

no.3330 ( 記入なし06/07/05 22:07 )


なんだと きさまこそ

no.3331 ( うっきー06/07/05 22:08 )


きさま

no.3332 ( 記入なし06/07/05 22:09 )


3333! きさまのおかげだ

no.3333 ( 記入なし06/07/05 22:09 )


3333

no.3334 ( うっきー06/07/05 22:10 )


くくく きさまらしいぞ

no.3335 ( 記入なし06/07/05 22:10 )


きさまもな!

no.3336 ( 25の女06/07/05 22:10 )


やっぱりな 突如現れ おかしいと このサイトの ばんtyとう ばんちょう2だな

no.3337 ( うっきー06/07/05 22:11 )


早く寝ろよ きさま

no.3338 ( 記入なし06/07/05 22:11 )


きさまこそ寝ろ

no.3339 ( 25の女06/07/05 22:11 )


わ とっしんぐが 大好物とうわさの 25の女 ん おんあ 25の女さん か

no.3340 ( うっきー06/07/05 22:12 )


寝ろ寝ろ きさま

no.3341 ( 記入なし06/07/05 22:12 )


おやすみきさま!うっきー

no.3342 ( 25の女06/07/05 22:12 )


きさまさま うひょおおおん まさき訓 まさきくん

no.3343 ( うっきー06/07/05 22:12 )


ゆっくり休め きさま

no.3344 ( 記入なし06/07/05 22:13 )


おやすみきさまうっきいって ぷぷぷ どっちやねん おやすみきさま25の女

no.3345 ( うっきー06/07/05 22:14 )


やだああ 汚い幹事の 汚いかんじの すれになってるよ きさま

no.3346 ( うっきー06/07/05 22:15 )


十分きれいだ きさま

no.3347 ( 記入なし06/07/05 22:16 )


貴様と俺と〜は〜同期の桜〜♪

no.3348 ( 翻訳きー06/07/05 22:16 )


いやん どうしよう きさま

no.3349 ( うっきー06/07/05 22:17 )


抱いてやる きさま

no.3350 ( 記入なし06/07/05 22:17 )


お ぽんちゃん たいr タイトルは もしや 親をはじめて殴ったぜで 笑ってるやつなんじゃないの きさま

no.3351 ( うっきー06/07/05 22:18 )


それは違うぞ きさま

no.3352 ( 記入なし06/07/05 22:18 )


逆さづりにし て きさま

no.3353 ( うっきー06/07/05 22:18 )


まかせておけ きさま

no.3354 ( 記入なし06/07/05 22:19 )


こういうすれが あったらいいんじゃないの きさま

no.3355 ( うっきー06/07/05 22:19 )


やるな きさま

no.3356 ( 記入なし06/07/05 22:19 )


違うのけ きさま

no.3357 ( うっきー06/07/05 22:19 )


やらん きさま

no.3358 ( うっきー06/07/05 22:20 )


きさまがスレ立てろ きさま

no.3359 ( 記入なし06/07/05 22:21 )


なにをおっしゃる おきさきさま

no.3360 ( 記入なし06/07/05 22:21 )


貴様 おお きさま きさま やな気分だわ きさま

no.3361 ( うっきー06/07/05 22:21 )


いい気分だぞ きさま

no.3362 ( 記入なし06/07/05 22:22 )


わああああ きさますごい おきさきさまなら ええんじゃがのう って おもっていおうとした きさま

no.3363 ( うっきー06/07/05 22:22 )


そうだな 自分でたてないと うっきいは はいれんからな きさま

no.3364 ( うっきー06/07/05 22:23 )


やるな きさま きさま

no.3365 ( 記入なし06/07/05 22:23 )


瞬殺だぞ きさま

no.3366 ( 記入なし06/07/05 22:23 )


やらんて エッチならするぜ きさま

no.3367 ( うっきー06/07/05 22:24 )


ほんとだぜ きさまだぜ うわああ って おもうぜ きさま

no.3368 ( うっきー06/07/05 22:24 )


エッチだな きさま

no.3369 ( 記入なし06/07/05 22:25 )


きさまがな きさま

no.3370 ( うっきー06/07/05 22:25 )


いや きさまだ

no.3371 ( 記入なし06/07/05 22:26 )


いいや きさまだ きさま

no.3372 ( うっきー06/07/05 22:26 )


もういい きさま

no.3373 ( 記入なし06/07/05 22:27 )


まさきさま

no.3374 ( トシ06/07/05 22:27 )


そうやって次のキリ番狙ってるのか貴様ら〜鉄拳制裁するぞ!

no.3375 ( 翻訳きー06/07/05 22:28 )


うわああああん もう わけわかめ なってきた そのうち 菊間さ 聞く きくまさむねに なんでんかんでん 置き先様 おきさきさまあず きさま

no.3376 ( うっきー06/07/05 22:28 )


そろそろ風呂に入るぞ きさま

no.3377 ( 記入なし06/07/05 22:29 )


とっしん 残念でした亜 残念でしたあ もう とっくに 出ちゃいましたあ ぴゅぴゅ

no.3378 ( うっきー06/07/05 22:29 )


また今度 相手してくれ きさま

no.3379 ( 記入なし06/07/05 22:29 )


ユ・キ様もけっこうノリノリだったじゃんw

no.3380 ( 翻訳きー06/07/05 22:29 )


きさまも風呂にはいるのか 俺より上手だな き きさま 次は のきさきで ぷりいず

no.3381 ( うっきー06/07/05 22:30 )


うっきー話すの初めて見たぞ きさま 
楽しかったぞ きさま 
じゃあな きさま

no.3382 ( 記入なし06/07/05 22:30 )


ぽんちゃん 鉄拳を制するなら この きさま に お願いもうす うっきいは 201ぱあs 201ぱあせんてえじ悪くない

no.3383 ( うっきー06/07/05 22:31 )


きさま ばいばい きさま

no.3384 ( うっきー06/07/05 22:32 )


またうっきーファンが増えたw

no.3385 ( 翻訳きー06/07/05 22:32 )


う き って 韓国人みたいやん ぽんちゃんいやああん

no.3386 ( うっきー06/07/05 22:33 )


何いってるん うっきいは ぽんthg ぽんてぃんの も の ん やあね 知ってるくせにい いじいじ

no.3387 ( うっきー06/07/05 22:34 )


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

no.3388 ( 翻訳きー06/07/05 22:36 )


何ゆうとん うっきいは ぽんてぃんがいてこそ 成立しとるんじゃけえ

no.3389 ( うっきー06/07/05 22:37 )


ユキ悪いけど僕は女の子と同棲してるから・・・

no.3390 ( 翻訳きー06/07/05 22:37 )


またウンコか〜何回ウンコすりゃ気が済むんだ?w

no.3391 ( 翻訳きー06/07/05 22:45 )


今日で3回目 んなわけねえええだろおおおうず こうもんが 引っ込むよ そんなん うしょ ええええええ しょぼん 女がいたとは おぬし ぬあかぬあか やらんのう ねえ 8ちゃんみて ここりこみらくるたいぷ やってるかな 街道 かいどうは うっきいが出てるよ うっきいの偽者やつが

no.3392 ( うっきー06/07/05 22:49 )


ねぇユキちゃ〜ん、彼女の自慢していい?ww

まず背が小さくてすんごい可愛いの(貧乳だけど)♪

no.3393 ( 翻訳きー06/07/05 22:52 )


そんでえ 背が時々猫背になるんじゃないのお もしかしてえ

no.3394 ( うっきー06/07/05 22:54 )


髪はユキみたいにショートなんだ〜♪♪

no.3395 ( 翻訳きー06/07/05 22:54 )


貧乳が好みなのか?

no.3396 ( 記入なし06/07/05 22:55 )


そんでえ 期限に 期限が きげんにそぐわないと わがままで つめで引っかくんじゃないのお もしかしてえ

no.3397 ( うっきー06/07/05 22:56 )


>3396

はい♪

no.3398 ( 翻訳きー06/07/05 22:56 )


うっきいの ちちは ぼんてえじ

no.3399 ( うっきー06/07/05 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧