HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃ 3200 やんきい かえらん ぼこう ずに

no.3200 ( うっきー06/07/05 15:23 )


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^んん^

no.3201 ( トシ06/07/05 15:23 )


わにのは ですか それとも 笑いすぎですか

no.3202 ( うっきー06/07/05 15:24 )


お腹すいたなー・・・でもダイエットしてるからダメダメ
がまんがまん。。。

no.3203 ( すうちゃん06/07/05 15:25 )


すうちゃんダイエットなんかしてるん 今まで出 今まで」で 今までで どれくらい やせたことある

no.3204 ( うっきー06/07/05 15:27 )


かなり痩せたというか、やつれたことあるよ・・・。。。

no.3205 ( すうちゃん06/07/05 15:28 )


僕の体重59kgでつ

no.3206 ( 翻訳きー06/07/05 15:31 )


ええええええ だめじゃん 何ダイエットしてるん ごはん抜くと めえええっちゃ ふらふらで テレビの食べ物とか みてられなくないかい かなりやせたのに まだすんのかいな

no.3207 ( うっきー06/07/05 15:31 )


俺様より軽い

no.3208 ( うっきー06/07/05 15:32 )


うっきーは筆記ー以外は丈夫なんか?(お腹のカブトムシはおいといて)

no.3209 ( 06/07/05 15:33 )


あれ・・・うっきーちゃん、男なの?

no.3210 ( すうちゃん06/07/05 15:34 )


ユキがタンクローリーの正体なんでつねw

no.3211 ( 翻訳きー06/07/05 15:34 )


ひっきいって どっちい 筆記 おあ ひきこもりの うただひかる どっちどっち ぷぷ カブトムシ こm この前も出たよ 最近 ぷぷぷ

no.3212 ( うっきー06/07/05 15:35 )


メス だよい だよ メスメス すうちゃんも メスだろ ぴんぴん

no.3213 ( うっきー06/07/05 15:36 )


うんこにカブト虫が出るのか・・・肥溜め女だね

no.3214 ( 翻訳きー06/07/05 15:37 )


そうだよ ぽんちゃん ふふふふふ 自分だと おもった差 おもったさ今 ここで このときあのとき すすすのす っていうかさ 男手 男で59キロって 軽くない いや 絶対 軽すぎやん それで こんくりいとみきさあ車 っておいおい

no.3215 ( うっきー06/07/05 15:38 )


うっきーちゃん、一度やつれて3○キロになったことあるんだ。
翻訳きーさんも、男性で59キロって、痩せてらっしゃいますね。

no.3216 ( すうちゃん06/07/05 15:41 )


ひえええええええ うっそでしょ まじでえ 30キロだいって いいや やせすぎです それはもう はい 今は どのくらいあるの また そんなに なる気なのかああああい

no.3217 ( うっきー06/07/05 15:43 )


うっきーは体はだいじょうぶかい?

no.3218 ( 06/07/05 15:44 )


体は だいじいぶ うんこ ぼすぼす出るし 歩けるし しかあああし 少し歩いただけで きっと いや 絶対 鼓動が苦しくなるとおもうわれる

no.3219 ( うっきー06/07/05 15:46 )


今は・・・まぁ辛うじて40キロ台(゜ー゜;A
もうあんなガリガリは御免です(¬¬)ホント
でも理想はね・・・4○キロだから、ちょいとだけ。。。

no.3220 ( すうちゃん06/07/05 15:46 )


ユキ、タンクローリーっていうのは体つきじゃなくて性格だよ
短気で気性が荒いんだ。しかも熱しやすく冷めやすいw
一度火がつくと歯止め利かなくなるってんでタンクローリーさ。

すうちゃん、痩せっこ同志ですねw(・∀・)w

no.3221 ( 翻訳きー06/07/05 15:47 )


はあああ めっちゃうらやましい うらやましいせん武田だよ 40キロなん もう 今でまさに 世間の女優が あっと 女性が んいいの 理想とすべくな体重ジャン 理想とすべくな体重じゃん すごおおい ねえねえ すうてぃんはさ 何けいの ファッションなん

no.3222 ( うっきー06/07/05 15:49 )


ええええええ ががあああん 性格のことだったんかい 世間ノン 世間の人は 体格だと おもってたよ はい そうおもってた人 手あげて しいいいん 短期なんだ たんきなんだ 気象も きしょうも荒いんだ んしかし たんくろおりい大西って そんなかなあ にゃっきいは 今 一人 おあ ふぁみりい ウィ図 うぃず どっちっち

no.3223 ( うっきー06/07/05 15:52 )


一番軽い時は42kgだったな
この時は向かい風に吹かれると歩けなかった
信号待ちの時追い風で吹っ飛ばされて車道にでた事もあったなw

no.3224 ( 翻訳きー06/07/05 15:52 )


翻訳きーさん
男気溢れる性格の持ち主なんですね・・・きっと。
熱しやすく冷めやすい・・・後腐れしなさそうで良いですね。
痩せっこなのは、神経質だからかなぁ(-_-;)

no.3225 ( 記入なし06/07/05 15:53 )


あれれ・・・名前はいってない・・・
3225は私です。すいません。。。

no.3226 ( すうちゃん06/07/05 15:54 )


え ちょっと 舞って まって 42キロは すうちゃんじゃなくて ほんにゃっきい池田 うそうそ ありえんぜ 男手 男で 42キロ うっそおお あんがあるずと どっちが細いとおもう 自分で

no.3227 ( うっきー06/07/05 15:54 )


女性で身長160cmなら50kgでもスリムだよ。

no.3228 ( 06/07/05 15:54 )


じゃあ 160センチで60キロは どうよ

no.3229 ( うっきー06/07/05 15:55 )


すうちゃん ええんやでえ

no.3230 ( うっきー06/07/05 15:56 )


さあ 肥満度チェック
男女を間違えないでね。
http://www.icofit.net/lecture/equipment/bmi_calc.html

no.3231 ( 06/07/05 15:57 )


うっきーちゃんはどんなファッションが好きなの?
私のファッションは・・・何系なんだろ?

no.3232 ( すうちゃん06/07/05 15:57 )


すうちゃん、大当たり〜 僕も神経質でつ v(・∀・)v

ユキ、どっちもどっちじゃんw 

no.3233 ( 翻訳きー06/07/05 15:58 )


Vさん、やってみましたよ!

no.3234 ( すうちゃん06/07/05 15:59 )


うっきいはねえ お姉さんとか 原宿みたいのとか ああゆうの きてみたあああいいって いつも おもうんだけど いっつも 無難に無難に ふっつうううの きちょるんよ 太ってるし うっきいも やせたときがあって そのty そのときは うわhg うわっほおおい って きたいなあとおもったけど やっぱ勇気ないし 戻ったし はあ よ すうてぃん 何けい 何けい

no.3235 ( うっきー06/07/05 15:59 )


うっきーは外に散歩に出る時はあるの?

no.3236 ( 06/07/05 16:00 )


がびちょりぶっちょんでっちょんびっちゃああん な結果です もう みなくっても わかったような かんじでしたのう すかあし 実際に みると すいきんちかもくどってんかいめい でええっす

no.3237 ( うっきー06/07/05 16:02 )


翻訳きーさん
やはりそうでしたか・・・そんな私も神経質(-_-;)

no.3238 ( すうちゃん06/07/05 16:02 )


ユキがタンクっているのは動かないで喰っちゃ寝してるからだべ、運動せい

no.3239 ( 翻訳きー06/07/05 16:03 )


うっきーちゃん
目指すはお姉さん系かな?着てみたいのはホントいっぱいあるよね。。。

no.3240 ( すうちゃん06/07/05 16:04 )


外に出るときが ほんっとに なくなったよ ぶいさん だって これだもん 外に出るとなったら いろんな盛大な儀式が必要不可欠だよ ほら あれ がさ ふふ ちいいいん

no.3241 ( うっきー06/07/05 16:04 )


ねえねえ うっきいも ほんとに 神経質なのに やせずに 太ってゆくのは なんで ねえ なんで

no.3242 ( うっきー06/07/05 16:05 )


すうてぃんが 目指してるのが お姉さんけい なのかな うっきいがかな 

no.3243 ( うっきー06/07/05 16:06 )


ぽあ

no.3244 ( トシ06/07/05 16:07 )


うん。うっきーちゃんは何系?

no.3245 ( すうちゃん06/07/05 16:07 )


あっぽおお

no.3246 ( うっきー06/07/05 16:07 )


あれ また うっきいの 聞き方がおかしかったね すうてぃんでいいんだよね じゃあ 同じジャン 同じじゃん うっきいも ぴr ぴちぴちの トップ巣 トップす をきて ひらひらの すかあと はいて うっふん ってしたい 置換されたい ちかんされたい

no.3247 ( うっきー06/07/05 16:10 )


甘えっ子がお姉さん系っておかしくないか?

no.3248 ( 06/07/05 16:12 )


もう翻訳きーとうっきー付き合っちゃえ^^
うっきーへ。
もうこどもは養子縁組に返したよ

no.3249 ( トシ06/07/05 16:12 )


痴漢かい!ユキのお尻スリスリしたらウンコつくからやだw

no.3250 ( 翻訳きー06/07/05 16:13 )


うっきーちゃん
ごめんね。私がおかしかったかも。同じだね目指してるとこ。
えっ!?チカンされたいの??(;^_^A 
でも、うっふんはなんかその気持ちわかるかも。。。

no.3251 ( すうちゃん06/07/05 16:14 )


がああああん ぶいさん それをいっちゃあ おしまいける

no.3252 ( うっきー06/07/05 16:14 )


とし 養子縁組に返したの 年長ですか 年中ですか 年少ですか へんたいマスク仮面だよ

no.3253 ( うっきー06/07/05 16:15 )


ユキは米倉涼子似だから付き合いたいと思うのは僕だけじゃないと思う

no.3254 ( 翻訳きー06/07/05 16:16 )


ぽんちゃん 違うよ ぽんちゃんは うんこふきながら 置換を ちかんを する運命

no.3255 ( うっきー06/07/05 16:16 )


すうちゃあああああん うけるううう わかるんだ その気持 やったじゃん うっきいわあくわく じゃあ 今日の 明日でもいいよ 22時59分に 京王線に ちかんされに れっつごお しようぜ 胸は 前開きで 前回ね ぜんかいね 声んぐぐ

no.3256 ( うっきー06/07/05 16:18 )


なんでそこでうんこがでてくる  orz

no.3257 ( 06/07/05 16:18 )


ユキィ・・・・・僕はスカトロの趣味ないよ 嫌だよウンコは!

no.3258 ( 翻訳きー06/07/05 16:19 )


うっきーは0〜9の数字でどれが1番好き?選んでくらしゃい(。。)

no.3259 ( トシ06/07/05 16:20 )


じゃあ しっこでもいいけど

no.3260 ( うっきー06/07/05 16:20 )


んとねえ ぼぐねえ 9 そうそう 9が うきの なんばあ うっきいの なんばあ

no.3261 ( うっきー06/07/05 16:21 )


うっきーはいまどきのギャルなんだね
でもあの絵がさぁ・・。

no.3262 ( トシ06/07/05 16:21 )


はぁ!?ケツにウンコつけてアエギ声だしながらおっぱい丸出し!
ユキそれじゃ変態だぞw

no.3263 ( 翻訳きー06/07/05 16:22 )


そうそう とっしんぐ 感想かいてね らぶりん

no.3264 ( うっきー06/07/05 16:22 )


蟻が 10 ごぜいます m(__)m

no.3265 ( トシ06/07/05 16:23 )


そうかしら っきょ じゃあ でんら うほおおおい

no.3266 ( うっきー06/07/05 16:23 )


痴漢されるのは嫌や・・・Σ(T□T)

no.3267 ( すうちゃん06/07/05 16:24 )


でんら・・・ユキは野外露出の趣味があるのかい?

no.3268 ( 翻訳きー06/07/05 16:26 )


でんらになったついでに風呂に入るべし。

no.3269 ( 06/07/05 16:29 )


あ!もう16時半か・・・ユキの就寝時間だな・・

no.3270 ( 翻訳きー06/07/05 16:29 )


挙動不振な振りしてパトに乗せてもらう

no.3271 ( 記入なし06/07/05 16:31 )


換算 完全保障会議ってなんなん うっきい つながってたときあったなあ 3094から3194まで で ぴょおおろろろりい

no.3272 ( うっきー06/07/05 17:23 )


あうち すうちゃん 置換は ちかんは いやだったん 別で せっかく ちかん話に はな丸まあけっと さいたのに うっきいの めいもうそうタイムに どっきんぐでえ

no.3273 ( うっきー06/07/05 17:26 )


ぶいどん でんらを よめたね ぷぷぷぷぷぷ

no.3274 ( うっきー06/07/05 17:26 )


もうやめなさい

no.3275 ( トシ06/07/05 17:28 )


うっきーちゃん、おはよ!
寝てたのかな??

no.3276 ( すうちゃん06/07/05 17:29 )


何をさ ねえ 教えて 今日発射された ミサイルは てぽどん なのですか そp そして もっと聞きたいのは こっちが そのミサイルが もし 日本にきてたら当たってたら どんな被害が 勃発するのですか

no.3277 ( うっきー06/07/05 17:31 )


すうちゃん やっほう あのでので うっきいは この区間が もにふける 時間なのです ああ いちゃった いっちゃった

no.3278 ( うっきー06/07/05 17:32 )


うっきーちゃんへ

<北朝鮮ミサイル>狙いは日米に揺さぶり

 【ソウル中島哲夫】北朝鮮が5日、テポドン2号を含む弾道ミサイルの連続発射実験を行った主な狙いは、核問題を扱う6カ国協議や日本人拉致問題をめぐり、こう着状態に陥っている米国、日本との関係に揺さぶりをかけ、突破口を開くことだとみられる。脅威を誇示して交渉相手の譲歩を求めるのは北朝鮮の常とう手段であり、関係国政府には冷徹な判断が求められる。
 北朝鮮がテポドン2号を発射台に据えたまま特段の動きがなく、周辺国で「実験しないかも」という観測が流れていた6月中旬、韓国の元政府高官は毎日新聞に「必ず発射する」と断言した。
 今も北朝鮮の内情を知りうると言う元高官は、ミサイル発射実験の狙いを「いろいろやってみたが米、日の強硬姿勢を変えられない。この際、状況をひっくり返してみようということだ」と要約した。
 米国の強硬姿勢とは昨年9月の6カ国協議後、マカオの銀行に制裁をかけ、北朝鮮の資金を凍結させたことだ。北朝鮮は制裁解除を6カ国協議復帰の条件としているが、米国は対話にさえ応じない。また、拉致被害者、横田めぐみさんの件を中心とする日本政府の強い姿勢も軟化しない。
 この両国を動揺させようとテポドン発射の動きを米偵察衛星に見せつけても効果がなかったが、「発射台に立てたミサイルを見返りなしに引っ込めることは出来ない。それでは金正日(キムジョンイル)総書記の体面が傷つく」と元高官は話していた。
 一方、北朝鮮の軍事情報に詳しい韓国への亡命者は5日、「米国の関心を引くこと、(小泉純一郎首相とブッシュ大統領の)首脳会談で示された日米結束に冷水をかけること、さらに北朝鮮内部向けの目的もある」と指摘した。北朝鮮指導部は食糧不足を含む深刻な経済難の中で核兵器と弾道ミサイルの開発に巨額の資金を投じてきたが、その成果を国民に見せねばならないというのだ。
 ほかにも、重要な外貨獲得手段であるミサイルの能力宣伝など多目的の実験だったろうが、「問題は、北朝鮮には軍事的脅威しか交渉カードが残っていないことだ」とこの亡命者は語った。
 外交目的を達成しようとする時、譲歩しない相手には脅すしかない北朝鮮。実際の軍事力は、総力戦なら米国が歯牙にもかけない程度のものだ。今回も、米国でペリー元国防長官らがミサイル基地への攻撃を主張し、ホワイトハウスが否定したのを見極めて発射したものとみられる。しかし、テロが国際社会を揺るがすのと同様の効果が北朝鮮の戦術にはあり、対応は容易でない。
(毎日新聞) - 7月5日12時35分更新

no.3279 ( すうちゃん06/07/05 17:32 )


うっきーちゃん、昼間眠たくなっちゃうの?
夜はきちんと眠れてる??

no.3280 ( すうちゃん06/07/05 17:33 )


最悪 最悪じゃん きた にっぽんが どうかやめてくれええ って 降伏してくるのを狙ってるってことでしょ 逆効果だとおもってないんでしょ これって より 日米が 力強く結ばれると おもっていないってことか ミサイルの着地が 日本だから アメリカは いい気で 日本は あせりで 違いが 生じるって ことなの 国民にみせつける ええええ もう 何 この 金 金のせいなの もともと 海に落とすって わかってたのかな それとも 本来なら 日本に着地させよういと 日本にちゃくrt 日本に着地させようと してたのかな って これによって だいぶ かわると おもうけど びっくりしたあ いっぱい み時で 文字で うっきい 長文かと おもたあ っつ つなしで しんきんぐしょっきんぐ ううう

no.3281 ( うっきー06/07/05 17:40 )


すうちゃん ありがさつき うっきいね 寝てないんだよ 朝の5時20分までは 起きてるの だから 寝てないんだけど いろいろ帰ってきたり その前に おきまりの めいそうタイム うっそおおおおんが あるんで にゃあごろにゃあ

no.3282 ( うっきー06/07/05 17:41 )


えーーーーーー!?
眠れないの?お薬とか飲んでる??
朝まで起きちゃってると、生活リズム崩れるよね。
あと朝に太陽の浴びないと、体内時計が修正できないんだって!

no.3283 ( 記入なし06/07/05 17:45 )


あれれ・・・またまた記入なし
3283は私です。。。

no.3284 ( すうちゃん06/07/05 17:46 )


ってか 7はつめ 発射じゃん 17時過ぎ んぎゃああああ お

no.3285 ( うっきー06/07/05 17:47 )


ええんやでえ すうちゃん ううん 練れないんじゃなくて 練れない ねれないんじゃなくて ねちゃいけないの ぽぽぽ 太陽の光って 窓越しでもいいのかな

no.3286 ( うっきー06/07/05 17:48 )


こわいいいいいい

no.3287 ( うっきー06/07/05 17:51 )


あるまげどん

no.3288 ( 記入なし06/07/05 17:53 )


パロマガス石油

no.3289 ( うっきー06/07/05 17:53 )


ええ なんかほんとに怖いんですけど 日本は戦争しませんよね よね よね よねええええ

no.3290 ( うっきー06/07/05 17:57 )


戦争始まったらヒキこもってなんていられないぞ〜w
今の内にゴミ捨てて身辺整理しとけ〜w

no.3291 ( 翻訳きー06/07/05 20:27 )


母が風呂 えむふろう 逃げない簡単な無視が 逃げない簡単なむしがいるた ぽ

no.3292 ( うっきー06/07/05 20:45 )


ユキ、一緒に夜の散歩に行かないか?

no.3293 ( 翻訳きー06/07/05 20:46 )


いくいくうう ああん

no.3294 ( うっきー06/07/05 21:13 )


どこ行く?小さな居酒屋でちょっと一杯っていうのも悪くないよね

no.3295 ( 翻訳きー06/07/05 21:18 )


あの人は ここを見てるな うんうん こまあああん でた えっどねえ なんこつがくいたい

no.3296 ( うっきー06/07/05 21:20 )


軟骨コリコリして美味しいよね
それじゃ僕は刺身盛り合わせ!

no.3297 ( 翻訳きー06/07/05 21:22 )


あと来たみの あと来た実 ええええ 何これ あときたみの発火 ぶへ ぼへ えっとですんええ えっとですねえ いきますよ きたみのはっか がくいたい

no.3298 ( うっきー06/07/05 21:23 )


北見のハッカ 樹氷だったけ?
じゃ僕はエクレア盛り合わせ!

no.3299 ( 翻訳きー06/07/05 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧