HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

慌てるなーーーーーーーー
不倫に走るぞ
人のものがよく見えるっていうからね・・・^^
手ではしないんだね・・由香里ン

no.4700 ( トシ06/07/11 17:10 )


>Vたん

変態じゃないですよ〜

友達に変態はいますけど(^^ゞ

no.4701 ( 由香里06/07/11 17:11 )


毎日はオナらないよ 引きます。

no.4702 ( トシ06/07/11 17:11 )


大丈夫だよ!由香里ちゃん
あんたに清楚なイメージないからw
もっと変態になりなさ〜いw

no.4703 ( 翻訳きー06/07/11 17:13 )


ア きゃあああ どうしよs どうしよどうする うんこで逮捕の女の うんこ日記 なんて 見つけられたら どおおすよ どおするよおお ごが ちち

no.4704 ( うっきー06/07/11 17:16 )


>翻訳きーたん

キツ〜い・・・(ーー;)

no.4705 ( 由香里06/07/11 17:16 )


ウ○コ日記!?

no.4706 ( 由香里06/07/11 17:17 )


ユキちゃんまたね〜(・∀・)ノシ

no.4707 ( 翻訳きー06/07/11 17:18 )


あれれ みにわすれた ってか なんなん すごおおおおい みんあ みんな

no.4708 ( うっきー06/07/11 17:18 )


由香里は・・・
ふふ^^
こんや夢みるよ由香里は〇〇〇な・・・
膝に乗りたいな?

no.4709 ( トシ06/07/11 17:19 )


あらら、ユキちゃん居たの?寝てるかとオモタ

no.4710 ( 翻訳きー06/07/11 17:19 )


うん♪

夢で会いましょ〜トシたん(^^)

no.4711 ( 由香里06/07/11 17:20 )


そやった 忘れてた ぽんちゃん ほんとに メスゴリラだったん うっきいなきそう

no.4712 ( うっきー06/07/11 17:22 )


うっきーたんぽん ちゃんぽん でうまかもん じゃない ほほりえもん でてこなくてもいいのに 中山きんに君

no.4713 ( トシ06/07/11 17:23 )


ねえ 本当に ねなべだったん もう あかん いやや かなりショックやわあ あかたま いいおったくせに はあああああああああ

no.4714 ( うっきー06/07/11 17:25 )


由香里も信じられないけど翻訳きーたんは

マジでネナベなのかなぁ・・・・

no.4715 ( 由香里06/07/11 17:27 )


すごい大ショックやでえ 男だ 女だ っていう前に じゃあ ずっと うっきいは だまされてたんかなあって ここ近年で まれにみる 非常に 大きなショックであります いえ 本当に なんなん もおおおおおおう

no.4716 ( うっきー06/07/11 17:30 )


あ^ほやあーほや ほやほやぽ だめだったぽ
ぬるぽ。ガッ!

no.4717 ( 記入なし06/07/11 17:31 )


そうだね・・・

ショックだね(T_T)

由香里もトシたんが「ネカマ」だったら・・・

もんのすんごいショックだもん(T_T)

no.4718 ( 由香里06/07/11 17:32 )


間違った!!

「ネカマ」じゃなくて「ネナベ」

no.4719 ( 由香里06/07/11 17:33 )


でっしょおおお かなりショックだよね ほんと 前に 友達失ったとき いいや よか ショックやでえ なんか はあああああ

no.4720 ( うっきー06/07/11 17:34 )


メスゴリラ・・・んな訳ねーだろ!ちょっとネカーマしただけだよ
どうよ?僕の演技力

ユキ、以前おまい俺は男だって嘘こいたべ?
あれな、僕としては結構ショックだったんだよね
騙されるとムカツクだろ
だからその仕返しをしただけだよ!
これでおあいこだ!!

no.4721 ( 翻訳きー06/07/11 17:34 )


男だよ!!
じゃなければエロイことかかないよ
抜きます。・・・・これでどうだ?

no.4722 ( トシ06/07/11 17:34 )


由香里ーおことだよ もうこれでいわないよ このこと^^男です!!!!!

no.4723 ( トシ06/07/11 17:35 )


>トシたん

男だって信じてる!!

no.4724 ( 由香里06/07/11 17:35 )


由香里さん

数々の失礼お許しください 

no.4725 ( 翻訳きー06/07/11 17:36 )


こんやだそっかな やりすぎだね でも6日間くらいしてない ^^

no.4726 ( トシ06/07/11 17:36 )


翻訳きーさんHN変えてみては?

no.4727 ( トシ06/07/11 17:37 )


ユキ、由香里さん


調子こいてしまいました・・・申し訳ございませんでした

no.4728 ( 翻訳きー06/07/11 17:37 )


>翻訳きーたん

(笑)けっこうな毒舌レスでした〜(^^)

翻訳きーたんが、一体・・ネカマなのかオナベなのかわかんなくなってきましたよ〜(汗)

no.4729 ( 由香里06/07/11 17:38 )


こんや 突っ込んでください
きもちよく うんと持ちよく

no.4730 ( 記入なし06/07/11 17:39 )


トシたん・・・6日もしてないんだ(^_^;)

no.4731 ( 由香里06/07/11 17:39 )


>4727

無駄だよ・・・変えたって感のいいユキの事だからすぐ見破られちゃうよ

no.4732 ( 翻訳きー06/07/11 17:40 )


うっきーたん・・・相当ショックみたい・・・(T_T)

no.4733 ( 由香里06/07/11 17:41 )


由香里そんぐらいだよ^^由香里もしてみて・・・

うっきーは頭いいから 

no.4734 ( トシ06/07/11 17:42 )


>由香里さん

本当に申し訳ありません。ごめんなさい。。。
僕は普通の男子ですよ

no.4735 ( 翻訳きー06/07/11 17:43 )




no.4736 ( トシ06/07/11 17:44 )


翻訳きーたん、人妻の雰囲気が由香里には伝わりましたよ〜

マジでスゴイです!!

演技ウマー!!です(^_^)

そんなに謝らないでくださいよ〜

毒舌に由香里も泣きそうになりましたけど(T_T)

no.4737 ( 由香里06/07/11 17:48 )


いやいやいや・・まいったなぁ〜ユキごめんな。。。
すぐ切り替えしてくると思ったら”え”と一言で消えちゃったからさ・・
その後由香里さんがうまく引っかかっちゃってw
なんというか流れでさ・・逆に言い出せなくなった

no.4738 ( 翻訳きー06/07/11 17:48 )


由香里食い込んでるなぁ〜〜〜

no.4739 ( トシ06/07/11 17:49 )


女を鳴かすのはベッドの上では得意です

no.4740 ( 翻訳きー06/07/11 17:55 )


はあ 春雨なくってか はあ あああつい お母さんバドミントンいってくるね に でいっちゃった うわっほおおおい

no.4741 ( うっきー06/07/11 17:59 )


由香里ごめんいいすぎた

no.4742 ( トシ06/07/11 17:59 )


毒か・・・ちょっとショック・・・(T_T)

no.4743 ( 翻訳きー06/07/11 18:00 )


むきいいいいい なにいいいいいいい ぽんたろう はい すいやそせん ぎいいいいい

no.4744 ( うっきー06/07/11 18:01 )


ゴロニャン ニャニャーン ニャニャニャん (・∀・)

no.4745 ( 翻訳きー06/07/11 18:06 )


よしよし

no.4746 ( うっきー06/07/11 18:07 )


ガルルルルルルル!! ニャゴオオオオオオオオ!!!

no.4747 ( 翻訳きー06/07/11 18:09 )


ゆっかりたあああああん ゆっかりいいいん ご愁傷様でした ほんとに うっきいは 失神して 寝込んで倒れて倒れて寝込んで いました

no.4748 ( うっきー06/07/11 18:09 )


ごごおおおおおお ぎごおおおおおお んががががああああ で 男なん

no.4749 ( うっきー06/07/11 18:10 )


「すいやそせん」って謝っても許さねぇという意味かい?

no.4750 ( 翻訳きー06/07/11 18:10 )


ううん うっきい語 ろくろっくびい

no.4751 ( うっきー06/07/11 18:11 )


僕はゆかりんやユキと反対の性別です♂ 

no.4752 ( 翻訳きー06/07/11 18:12 )


うっきい このまあくの よみかたが いまいちにまいちさんまいち よく わっからないのですう だから ちんこがたってるのが 男 って 覚えてますう

no.4753 ( うっきー06/07/11 18:14 )


じゃあ♀は?

no.4754 ( 翻訳きー06/07/11 18:14 )


仲直り(^_^)

no.4755 ( 由香里06/07/11 18:15 )


ふふふ あのねえ 突っ込まれ約 突っ込まれやく です

no.4756 ( うっきー06/07/11 18:15 )


>4755
夫婦喧嘩終了でつ

no.4757 ( 翻訳きー06/07/11 18:17 )


ほんとは レズけんか終了なんじゃないっすか ゆうかりたんは けんかしたりしないん

no.4758 ( うっきー06/07/11 18:17 )


♂これは確か・・・戦いの神の槍を表してると思ったな

no.4759 ( 翻訳きー06/07/11 18:18 )


ねぇねぇユキ、由香里さん、童貞と経験者どっちが好き?

no.4760 ( 翻訳きー06/07/11 18:21 )


ユキ、疑心暗鬼になるなよ

no.4761 ( 翻訳きー06/07/11 18:22 )


うっきいは ええええええ すぐいえるつもりちさとだったけど 考えますなあ ぱちくりぱてぃくり わざあつ あ うっきい語だめだs うっきい語だめだったんかあ いなあ ぱちぐろ えっとねえ 元彼氏は うっきいの 直前 でも 好きな気持は かぶってたとき の 彼女が 入れるの初だったらしいから うっきいが 初のほうがよかった わんにゃあ

no.4762 ( うっきー06/07/11 18:23 )


由香里は、童貞もいいなぁ〜って思うよ(^^ゞ

no.4763 ( 由香里06/07/11 18:25 )


でしょ 道程 どうてい だって 自分のこと きっと忘れられなくなるよ むこうが 嬉しくない そんなの 嬉伊部 嬉しいべ

no.4764 ( うっきー06/07/11 18:26 )


ユキとゆかりんは処女なの?w

no.4765 ( 翻訳きー06/07/11 18:28 )


翻訳きーたんは、経験済ですか??

no.4766 ( 由香里06/07/11 18:30 )


まあちょっと サザエさん この男 失礼なこと いってますわよ しかも さっきから いや さっき 今 いうたやん

no.4767 ( うっきー06/07/11 18:31 )


僕は限りなく童貞に近い経験者です 意味わかるかな

no.4768 ( 翻訳きー06/07/11 18:32 )


ええええ かわゆい 一人でしかないってこと ああ あ えええええ まさか 通っておられる

no.4769 ( うっきー06/07/11 18:33 )


わかった!!(^^)

経験済だけど、半年くらい経験していないってことじゃないですか〜!?

no.4770 ( 由香里06/07/11 18:33 )


うける ゆっかりん 半年経験してナイト」 半年経験してないと どうていに 戻っちゃうんだ じゃあ みんな 大変だね としなんか うまれてないんじゃないの ぷぷぷ

no.4771 ( うっきー06/07/11 18:34 )


僕は遊び人じゃないので女性は一人だけです・・・

no.4772 ( 翻訳きー06/07/11 18:35 )


え まさかキャット

no.4773 ( うっきー06/07/11 18:36 )


うっきーたん、ウケた??(笑)

半年経験してナイト!!

トシたんも童貞に戻ってるカモ〜カモ〜!!


僕の右手が恋人です!!とかかなぁ(^_^;)

う〜ん。。。難しい・・・

no.4774 ( 由香里06/07/11 18:37 )


ユキもゆかりんも毒舌だな〜圧倒されちゃうよ v(・∀・)v

no.4775 ( 翻訳きー06/07/11 18:37 )


えっ・・・・

キャット!!(=^・^=)ニャ〜ン

no.4776 ( 由香里06/07/11 18:37 )


違うよ あれだよきっと 挿入前に相手が死んだ

no.4777 ( うっきー06/07/11 18:38 )


ナヌ?ユキ、CATは対象外だよ!

no.4778 ( 翻訳きー06/07/11 18:38 )


翻訳きーたん、ゴメンねm(__)m

由香里、毒舌だったんだね〜(>_<)

no.4779 ( 由香里06/07/11 18:39 )


ゆかりん、ニャ〜ンじゃねえよ!

no.4780 ( 翻訳きー06/07/11 18:39 )


由香里食い込みはだめだよ
いくらパン〇ィーがTだとしても

no.4781 ( トシ06/07/11 18:40 )


わっ。。。。挿入前に死亡・・・・・・

ビビったのね〜

no.4782 ( 由香里06/07/11 18:40 )


>4779

いや・・別にいいよ  女性の毒舌好きだからw えへ!

no.4783 ( 翻訳きー06/07/11 18:40 )


だそかなー
よるでもいや
由香里はしたことあるよね?

no.4784 ( トシ06/07/11 18:41 )


ニャ〜ゴ(=^・^=)ニャ〜ゴニャー

no.4785 ( 由香里06/07/11 18:41 )


ユキ、ゆかりん 僕のバズーカ見たいの?

no.4786 ( 翻訳きー06/07/11 18:41 )


由香里手こきうまそう・・・(^0^

no.4787 ( トシ06/07/11 18:42 )


だって もっといってやろうぜえ 入れたかったのに 拒否られた 相手は男だった 入れるられる場所がば 入れられるる場所がなかった 馬だった 皮がかぶった さがった

no.4788 ( うっきー06/07/11 18:42 )


>トシたん

食い込みって(^_^;)

今日は、オ○○ーしちゃおう!!トシたん♪

no.4789 ( 由香里06/07/11 18:42 )


包茎^^

no.4790 ( トシ06/07/11 18:43 )


サイトで抜いても許す?ほんとオレは男です!!!!!!!!!!!

no.4791 ( トシ06/07/11 18:43 )


えええええええええ たんま 爆弾発言 ゆっかりん きゃあああああ 仲間ゆきえに い れ て

no.4792 ( うっきー06/07/11 18:44 )


由香里 照れてないで いってみなこのスレだけいいんだから ほかのときは もういわないこときめた。

no.4793 ( トシ06/07/11 18:44 )


人魚との○○チってどうするんだろ〜・・・??

no.4794 ( 由香里06/07/11 18:44 )


いやいやいやいや〜参ったねこりゃw
この女性凶暴につきw

no.4795 ( 翻訳きー06/07/11 18:44 )


海の中でしょ?
ドピュって・・。。。、ミ。、ノ・・、、。でる^^

no.4796 ( トシ06/07/11 18:45 )


由香里はオナ〇ーあるよね?

no.4797 ( トシ06/07/11 18:45 )


ユキ、ゆかりん、フェラしたことある?

no.4798 ( 翻訳きー06/07/11 18:46 )


>うっきーたん

違うよ〜

トシたんが今日しょうかなぁ〜って言うから今日、オ○○ーしようって言ったの〜

由香里は、しないよ〜〜〜〜〜

no.4799 ( 由香里06/07/11 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧