HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃあああああああ 43300

no.43300 ( うっきー06/10/25 21:38 )


>弥生さん こんばんわ

うっきーはオウムの実行犯だということですが・・・どうしましょうか?

no.43301 ( ネロ06/10/25 21:38 )


>弥生さん こんばんわ

うっきーはオウムの実行犯だということですが・・・どうしましょうか?

no.43302 ( ネロ06/10/25 21:38 )


すみません。キリ番。

no.43303 ( 弥生06/10/25 21:38 )


記入なしさん しくしく うん こ あちゃああああ ちゃうちゃう どうもでしゅ って うっきのことかわからんが っはっは

no.43304 ( うっきー06/10/25 21:39 )


やっちゃん いいでsちゅう いいんですううう あ そいでそいで おほほ

no.43305 ( うっきー06/10/25 21:39 )


ネロさん
実行犯というのは、誰でしょう?
『走る爆弾娘』って笑える名前がついていた人が
貼ってありましたが・・・・

no.43306 ( 弥生06/10/25 21:40 )


そうなんです、うっきーの人生相談にのってあげてたんです。

no.43307 ( ネロ06/10/25 21:40 )


うっきーさん何かあったんですか?

no.43308 ( 弥生06/10/25 21:41 )


走る爆弾娘??なんですか、それは。

no.43309 ( ネロ06/10/25 21:41 )


くすくす がああああああああああん そ そうなんです わたすが 走れないばくだんご娘です あへんな娘 っだかあら はっしれんあい はっしれない って うぎうぎぶうう

no.43310 ( うっきー06/10/25 21:42 )


ちょっと!ちょっと、ちょっと。

no.43311 ( ネロ06/10/25 21:42 )


やっちゃん だんさんからの お伝えごとで 残念なことにですねえ 2 3日 これないそうです よろしくお伝えくださいと 頼まれちゃいましたああああああ よりちくびいいむ

no.43312 ( うっきー06/10/25 21:43 )


うっきーはご自分の容姿について気になるお年頃なんです。

no.43313 ( ネロ06/10/25 21:44 )


>ネロさん
交番の、指名手配の女性・・・
名前は、覚えてないですけど
『走る爆弾娘』って
キャチフレーズ?が書いてありましたよ。

no.43314 ( 弥生06/10/25 21:44 )


人生相談 なんじゃそりゃ うそつきおとこめえ いじわるなことしか いいんさらん こいつ

no.43315 ( うっきー06/10/25 21:44 )


う なんか うっきい 頭が 首が ほそきかずこになってきた

no.43316 ( うっきー06/10/25 21:45 )


>うっきーさん
伝言ありがとうございます。
ライオンさんには、いつも心配していただいて
本当にありがたいと思っています。

no.43317 ( 弥生06/10/25 21:45 )


いえいえ うっきいはなんも

no.43318 ( うっきー06/10/25 21:46 )


だんさん 毎日心配しておられるみたいなので だんさんきたら はなしたほうがいいかも あ 違うよ ちゃうちゃう あは 何がやろう ぷぷぷ

no.43319 ( うっきー06/10/25 21:47 )


うっきーさんも、
いつも、優しい心使い
ありがとうございます。
感謝しています。

no.43320 ( 弥生06/10/25 21:48 )


ままあああああああああ

no.43321 ( うっきー06/10/25 21:49 )


うっきー はやさしいよね〜

no.43322 ( ネロ06/10/25 21:49 )


弥生さんは元気になりましたか?

no.43323 ( ネロ06/10/25 21:52 )


はいはいどうもお 今の やs やっちゃんを 癒せるのは ねろすしかいないんやから 頼んだよ

no.43324 ( うっきー06/10/25 21:52 )


>ネロさん
昨日私は、ネロさんのこと
本当に優しい方だなあ。
大人だなあ。
と思ったことがあったんですよ。

no.43325 ( 弥生06/10/25 21:52 )


なになに

no.43326 ( うっきー06/10/25 21:54 )


どこどこ?

no.43327 ( ネロ06/10/25 21:54 )


少しだけ、元気になりました。
状況は、変化ナシですが・・

no.43328 ( 弥生06/10/25 21:55 )


よかった

no.43329 ( うっきー06/10/25 21:55 )


ああああああっと きづいちゃったもんねえ

no.43330 ( うっきー06/10/25 21:56 )


43333

no.43331 ( うっきー06/10/25 21:56 )


どれどれ?

no.43332 ( ネロ06/10/25 21:56 )


みふぁみふぁ

no.43333 ( うっきー06/10/25 21:57 )


そういうことかい。

no.43334 ( ネロ06/10/25 21:57 )


でへへ そうゆうことってどうゆこっちゃ そうやで あっはあああ

no.43335 ( うっきー06/10/25 21:58 )


>ねろさん
昨日は、最高潮に落ち込んでいました。
『ご飯を食べていない。』
といったとき、ネロさんの
『そりゃ、大変だ。親が心配するでしょう?』
って、言ってくださったでしょう・・・
親の気持ちなんて考える余裕が無かったんですが
ネロさんは、そこまで考えてくださっているのかと
思ったら・・優しい方だなあ・・と

no.43336 ( 弥生06/10/25 21:58 )


うわっほおおおおう そこかい たすかに

no.43337 ( うっきー06/10/25 21:59 )


>弥生さん 状況かわらず?
       
      状況はなかなか変わらないですよね。うっきーさんはいつ状況を変えるの?

no.43338 ( ネロ06/10/25 21:59 )


わかりましぇん もんもんつ

no.43339 ( うっきー06/10/25 22:00 )


>弥生さん どういたしまして。

>うっきーさん 8chうっきーでてるっーーーーーー!!エロ可愛いのっ!

no.43340 ( ネロ06/10/25 22:01 )


こっちじゃなああああああい 大島やて こっちのほうがいいけどな ぷんぷん

no.43341 ( うっきー06/10/25 22:01 )


そういえば、
TOKIOの城島茂は、
36歳。ネロさんと1歳しか違わないんですね。
そう思うと、ネロさんて、若い!!

no.43342 ( 弥生06/10/25 22:03 )


うっきー 網タイツもってんの?

no.43343 ( ネロ06/10/25 22:03 )


今 おもったんだけど 肉くいながら ふぃギアがすきな 人は ちゅうがくせいとkぁ 中学生とか 好きなんやろうね きもおお

no.43344 ( うっきー06/10/25 22:05 )


>弥生さん ありがとう!そうそう、さくら坂の人も同い年なんですぅー。

no.43345 ( ネロ06/10/25 22:05 )


もってるいよ

no.43346 ( うっきー06/10/25 22:06 )


福山雅治ですね。
あの人は、もてもてみたいですね。

no.43347 ( 弥生06/10/25 22:06 )


>うっきー フィギュアが好きな人か〜、どうなんだろう??60歳でも援助交際で捕まったり
する人は多いよね、フィギュアといっても、GIジョーとかもあるし。

no.43348 ( ネロ06/10/25 22:08 )


自分で にくくいながらのつながりに 爆笑 むっふ さくら坂 さくらばんってよんだ 2ちゃんとかのことかとおもった そっちか

no.43349 ( うっきー06/10/25 22:08 )


>ネロさん
松田聖子さんみたいな年上は、ストライク・ゾーンですか?
>うっきーさん
好みのタレントは?

no.43350 ( 弥生06/10/25 22:08 )


>弥生さん そうそう、彼は20歳代はカッコつけすぎてたけど、最近は親父ギャグとか面白いのです。

no.43351 ( ネロ06/10/25 22:09 )


違うよ エッチで ろりろりなうるうるな おめめをしたような p おっぱいぼおおんとか 中学生は ぺちゃだけど でも ふぃぎあで あ しゃせいするひととかだよおおおお 絶対 焼酎 小中学生が すっきやねんで わて そうおもうわあ

no.43352 ( うっきー06/10/25 22:10 )


福山雅治さんは、
あの、ベビー・フェイスがいいのかな?

no.43353 ( 弥生06/10/25 22:10 )


まさと おしおまなぶ かめなしくん あかにしくん マッチ3歳 いとうひであき ありたてっぺい どうもとこういち ああのるどしゅわるつねっがあ

no.43354 ( うっきー06/10/25 22:11 )


>うっきーさん
たくさんいらっしゃるんですね。

no.43355 ( 弥生06/10/25 22:13 )


>弥生さん 
 松田聖子さんは、私が中学生の時のアイドルなのです。
 ですから、今は・・・・・・→天地真理的症候群です。
 ならば、黒木ひとみ、それから、松健の元妻がいいです。宝塚系ですねw

no.43356 ( ネロ06/10/25 22:13 )


のほほほ いとうひであき たかあんどとし ほおむちむ えとせとら いやああああん もっともっとおおおお でも みんな嫌いです うっそお

no.43357 ( うっきー06/10/25 22:14 )


黒木ひとみさんだったら
結婚しても構わないですか?

no.43358 ( 弥生06/10/25 22:14 )


うきいの うっきいの 母の妹がいいってばあああああああ 黒きは 年相応の美しさ でも おばは 25歳に余裕でみえる 美人だにょおおおおん

no.43359 ( うっきー06/10/25 22:16 )


>うっきーさん
なるほど。
叔母様は、若く見えるかたなんですね。

no.43360 ( 弥生06/10/25 22:17 )


>うっきー 中野に腕時計を求めに行ったとき、同じビルにある「まんだらけ」というお店に入
りました。そこには、30年前の懐かしいおもちゃがありましたが、エロフィギュアもありまし
たよ、あれは無修正なんですねwいいの??
      

no.43361 ( ネロ06/10/25 22:17 )


びっくりだよ ほんと 3年後と 3年ごとくらいに あって いつも 今年こそは 年くってるだろうとおもってみるじゃん すると んまあああああああ 若いこと 若いこと うっきいよtり うっきいより まったく わかくみえまあす 若くみえます あれはひどいですねええ

no.43362 ( うっきー06/10/25 22:19 )


>弥生さん 黒木瞳さんとお付き合いできたら、考えますね。

no.43363 ( ネロ06/10/25 22:19 )


>うっきーさん
私も、そうなりたい・・
ちょっと、落ちます
後で来ますね。

no.43364 ( 弥生06/10/25 22:20 )


軽井沢の 商店街で エッチな店に入ったことがあります 家族だったかな ただ グッズが一部にあっただけかな あやすいいいいい アンド 渋谷の原宿の 交差点かどっちょに こんどみにあむ という 店があります こんどおむのみせです びつくりしました よめなかったんやもん こんどうむ つるつるてかてかで 天命 みす 店の名前でして くっくっく ぎょおおおお こえ

no.43365 ( うっきー06/10/25 22:21 )


>ネロさん
年上でも、瞳さんは、ストライク・ゾーンですね!

no.43366 ( 弥生06/10/25 22:22 )


うきいもなりつああああああい うっきいもなりつあああああい あり んこ 家の中に くもの巣 つん いや はいほおおうい 大丈夫かな やっちゃん

no.43367 ( うっきー06/10/25 22:23 )


今は、将棋の女流棋士「中倉宏美」さんなんかいいかな〜、新垣結衣も好きです。

no.43368 ( ネロ06/10/25 22:23 )


好きやねええ にいがきさん あ ちゃうかったっけ ふふふのふっちゃん あはは

no.43369 ( うっきー06/10/25 22:25 )


あれ やりとりがおもろかったのに きおえた 消えた おつつうう

no.43370 ( うっきー06/10/25 22:27 )


あ 別のことです あしからず うふふ なあにいいいい の みみ くすす

no.43371 ( うっきー06/10/25 22:27 )


>うっきー 年下の男はすき?

no.43372 ( ネロ06/10/25 22:29 )


年下は まったく ぶうううううう だめdすねえ だめですねえ

no.43373 ( うっきー06/10/25 22:29 )


そうですか?年下の男は、肌も歯も髪も綺麗だし、元気だよーー。

no.43374 ( ネロ06/10/25 22:31 )


8ちゃんおもろい 品川ラップ そういやさっき 品川もんじゅの 品川しょうじ っちゅう おばはんいたのう へきさごんにてでちってえええいえいえいええ

no.43375 ( うっきー06/10/25 22:31 )


おわってた えっとおう たとえ すんばらしっくうううう 大人で すべてにおいて 考え方が かっこよくてもなんでも 顔がよくても わるくても タイプでも 年齢で うっきいより したなら そにお そにじてん その時点で しゅううううりょおおおお です

no.43376 ( うっきー06/10/25 22:33 )


えっとう おしっこにいったんですけどう なんで 洗面所の電気がまだ つけっぱなのじゃろうか もおおおしいいいやああああ 父もうそろそろ 帰宅すんのか いなあか

no.43377 ( うっきー06/10/25 22:37 )


うっきーの容姿が森三中なら、20歳くらい年上のハゲ親父と結婚すれば??

no.43378 ( ネロ06/10/25 22:39 )


うっさいわねえ 大島にも はげ親父にも 失礼極まりないわよ 第一 なぜ 両者でくっつく必要が かわいそうに

no.43379 ( うっきー06/10/25 22:40 )


結婚しないの?

no.43380 ( ネロ06/10/25 22:42 )


お母さんは、早く結婚しなさいっていうでしょ。

no.43381 ( ネロ06/10/25 22:43 )


いわんわ 言える状況にないっしょよ いとこの父 つまり 母の弟がいった はよ結婚せえよ 26歳までにせんかったら 追いかけにゆくけえのう っちゅわれた うぎゃああああああ くんなくんな 東京さきたklt 東京さきたことねんおに 東京さきたことねえのに んなことで こられてたまるかあああゆうの

no.43382 ( うっきー06/10/25 22:45 )


島根で結婚すれば?

no.43383 ( ネロ06/10/25 22:46 )


ゆわれたあああああ 前に 3ヶ月いってたとき 朝市りいだあの おばちゃんの 息子 あれ 孫やっけ 京都におるけえ 結婚しんちゃいって 写真までみせられそうな 本気な勢い お見合いとか 紹介とか ごうこんとか そういうの 全部いややし

no.43384 ( うっきー06/10/25 22:48 )


なんで いややの? 男に興味ないわけじゃないでしょうに。

no.43385 ( ネロ06/10/25 22:49 )


なんで いややの? 男に興味ないわけじゃないでしょうに。

no.43386 ( ネロ06/10/25 22:49 )


男は好きよ って 男好きと 意味ちゃうで 好きになるのは tyた ちゃんと 男やけどのう うむむ だkks だっからあああああ ここよ 結婚したら 子供とか 問題は いろいろ出てくるでしょ わずらわしい 恋愛はしたい 彼氏はほしい d でも ただそれだけ

no.43387 ( うっきー06/10/25 22:51 )


そうか???
好きな人の子供が欲しいとおもうでしょ、ふつうに。

no.43388 ( ネロ06/10/25 22:52 )


きもいつこうとったんやたあ うっは そりゃあねえ うっきいが こうゆうふうになるまえは 彼氏いて ほしいと つうか 結婚したいとはおもったけどおおう そっか 付き合ってたら そうおもうねのかもにぇえん まあ そいつは おろすよ っていったやつだけども ふんぷん

no.43389 ( うっきー06/10/25 22:54 )


いくら好きでも、そのうち冷める(覚める)からね、所詮他人だから。

あとは、人として、子の親として、付き合わないと、離婚しちゃうよ。

no.43390 ( ネロ06/10/25 22:54 )


うっきいはどうだろねえええ 家族みたいに接しちゃうタイプだから 好きじゃなくなっても 上は じょういは じょうはあるっつうか いや 嫌いにならんとおもう

no.43391 ( うっきー06/10/25 22:56 )


おろすぅーーーーーーーー!!びっくり(@@)

私が学生のとき、彼女が妊娠したかも??と言っていた(嘘だった)。

でも、本当に好きなら、おろさないし、コンドーム無しではしないよ、常識。

no.43392 ( ネロ06/10/25 22:57 )


嫌いになるんだよw うっきーは家族に他人がいないからわからないんだよ。
父と母は他人同士だからね。

no.43393 ( ネロ06/10/25 22:58 )


うっきーが嫌いにならなくても、相手がうっきーを嫌いになる可能性は否定できないですよね。

no.43394 ( ネロ06/10/25 22:59 )


でしょ 前にも聞いたよね それねえ あ わかったんだね むふふ そうそ せいりんぐが こないけえ ちょっと 冗談で 生理こないんだよねえっていってみたら え 赤ちゃん 子供が できたんじゃないん っていわれて だとしたらどうする ってきいたら おろすにきまってるじゃんっていわれたの だってまだ 学生だよ ってさ ショックだったねええええ それから いちびりいってたけど あいつとはそんなもんだと おもってる わかれたときも そrを それをおもうようにした ったくのおおおうんええええ ったくのおおおうねえええ まだみてないこれいれてみる うっふむらむら うそでもいいから うむっていってほしかったわあああ 元彼との思い出で 唯一 いやなことってゆったら それですね トラウマやん くっそ あいつはもう 忘れてるくせにのう 永遠に消えない傷やわんww あれれ 永遠に消えない傷やわんね その後 実家に帰る話したんやわああああああ ふんや

no.43395 ( うっきー06/10/25 23:01 )


できませんね そこつっこまれるとおもいました

no.43396 ( うっきー06/10/25 23:02 )


うっきー 同棲してたんかー。

no.43397 ( ネロ06/10/25 23:04 )


43400

no.43398 ( うっきー06/10/25 23:04 )


げと。

no.43399 ( ネロ06/10/25 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 43300 から 43399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧