HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうせいじゃないよおお ああああ きゃあああああ そっかああ エッチいいい はんどういせい はんどうせい ぐうたらぶうびいの ひゃひゃひゃっほおう あ ちゃ

no.43400 ( うっきー06/10/25 23:05 )


文教大学ね。

no.43401 ( ネロ06/10/25 23:05 )


普段堂なの 普段どうなのお rr ってな さかいわきゃんああい

no.43402 ( うっきー06/10/25 23:06 )


弥生さんこないね〜 もうそろ寝るアルーー世世世!

no.43403 ( ネロ06/10/25 23:07 )


ほんまやねえええ あちゃちょちょちょ

no.43404 ( うっきー06/10/25 23:09 )


初めての、イエローカードですね。
みなさん、お休みですか?

no.43405 ( 弥生06/10/25 23:14 )


イエローカード?何がでっか?

no.43406 ( 記入オレンジ06/10/25 23:17 )


それをふられたというの うっちい わかな さkj さくえ さくら 用語

no.43407 ( うっきー06/10/25 23:17 )


>オレンジさん
こんばんは。
後で来ると言って
遅くなったものですから・・

no.43408 ( 弥生06/10/25 23:18 )


やっちゃん ぴぴいいいいいい いえろうです ねろすおらんかああああ ジャム おっは まあ きえるのはわかってるがっはっはああ

no.43409 ( うっきー06/10/25 23:18 )


ははあ。

no.43410 ( 記入オレンジ06/10/25 23:18 )


まいれ

no.43411 ( うっきー06/10/25 23:19 )


>オレンジさんと
お話する事は、あまり無かったですね。

no.43412 ( 弥生06/10/25 23:19 )


ううむ、そうだったかも。

no.43413 ( 記入オレンジ06/10/25 23:21 )


やっと、お話できて嬉しいです。

no.43414 ( 弥生06/10/25 23:21 )


そう言っていただけると嬉しいです。

no.43415 ( 記入オレンジ06/10/25 23:23 )


うっきーさんは?
どこかへ行かれましたか?

no.43416 ( 弥生06/10/25 23:24 )


フフフ、日ハム勝利

no.43417 ( 記入オレンジ06/10/25 23:25 )


ぽります

no.43418 ( うっきー06/10/25 23:25 )


おめでtぽう おめでr おめでとう

no.43419 ( うっきー06/10/25 23:26 )


>43418
 それは分からナイジェリア。

no.43420 ( 記入オレンジ06/10/25 23:26 )


>オレンジさん
日ハムは、何勝しました?

no.43421 ( 弥生06/10/25 23:26 )


ここにおるがにすたん

no.43422 ( うっきー06/10/25 23:26 )


うっきーさんは、いらしゃったようですね。

no.43423 ( 弥生06/10/25 23:27 )


3勝ですど。

no.43424 ( 記入オレンジ06/10/25 23:27 )


もう、優勝ですか?

no.43425 ( 弥生06/10/25 23:29 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分

no.43426 ( うっきー06/10/25 23:29 )


うっきーさん
何、観てらっしゃるんですか?

no.43427 ( 弥生06/10/25 23:30 )


帰れる〜!笑
ですが、家帰って お風呂入って
12時半…
明日は、早出……苦笑
随分、コキ使ってくれますね…泣
弥生さん
起きてらっしゃいましたか?
こんばんは。
少しは、元気になってらっしゃれば良いのですが。
では、帰ります。
PS
2、3日来れないと
言うのは、弥生さんがいらっしゃる時間帯は
居られないと、言う意味でした。
失礼しました 苦笑

no.43428 ( ダンデライオン06/10/25 23:30 )


>43427
 いえ、あと1勝する必要があります。

no.43429 ( 記入オレンジ06/10/25 23:31 )


こくぶんたいちと みわあきひろと えはらひろゆきけいすけ ゲスト の おおらの泉 でえええっすう

no.43430 ( うっきー06/10/25 23:32 )


>ライオンさん
お疲れでしょう。
早く帰って休んでください。(__)

no.43431 ( 弥生06/10/25 23:32 )


>オレンジさん
優勝するといいですね。

no.43432 ( 弥生06/10/25 23:33 )


だんさん こんばんわ わかってますよ そrf それに このままいけば ねろすと 交代で あえるんじゃないかって いおうとおもってました おつかれです

no.43433 ( うっきー06/10/25 23:33 )


>43434
 そうですね〜 あちこちの店で優勝セールが行われることが期待されますどどど

no.43434 ( 記入オレンジ06/10/25 23:34 )


ジャムって 北海道なん

no.43435 ( うっきー06/10/25 23:35 )


>オレンジさん
楽しみですね^^

no.43436 ( 弥生06/10/25 23:36 )


>うっきーさん、>オレンジさん
そろそろ、お休みします。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。

no.43437 ( 弥生06/10/25 23:37 )


>43439
 おやすみでござる

no.43438 ( 記入オレンジ06/10/25 23:39 )


おふぇええええ もい もういいのかいな やっちゃん 日に日に深刻になってないですか 大丈夫ですか 体大切にね めっすうううい くうんだぞ えいえいおおお

no.43439 ( うっきー06/10/25 23:40 )


うっきーさん
本当にありがとうございます。
とても、とても嬉しいです。

no.43440 ( 弥生06/10/25 23:43 )


うっきい うまくいえないから のりのりでしか はげm、あせ 励ませないけど 好みのねろすと 好みのやさしいだんさんと 3人そろって 応援団です ふれふれ やっつy やっちゃん やっちゃんちゃあああん ですからね 忘れちゃ いやん やんやああああん ですよ

no.43441 ( うっきー06/10/25 23:45 )


あげときました

no.43442 ( 記入なし06/10/25 23:55 )


あら いやん どうもお って 下がってましたか

no.43443 ( うっきー06/10/25 23:55 )


0時 0時 0時

no.43444 ( うっきー06/10/26 00:00 )


松本零士

no.43445 ( 記入オレンジ06/10/26 00:06 )


XViii  ←これローマ数字読める人いる?アラビア数字普段使うけどこのローマ字数字でて読めるのが常識なの?

no.43446 ( AGA06/10/26 00:09 )


うんこうんこうんこ まあた きやくい 規約破って いってきた 先週の火曜日よねええ うっふうううん おおらのい おおらの言葉も まにおうたあ 魂 魂 左右左右 姿勢 姿勢 おっつ つなったあああ えっとおう 記念にゃんでえ 0時から 0時07分 秒はわからん ちてもんでええ うんこいきました はい みかはっきねん 記念 てれびh テレビは 10ちゃん 宣伝中 おけ ぐ

no.43447 ( うっきー06/10/26 00:09 )


この時間帯は、空いてるので
早く着きますね。
お風呂も入りました。
後は寝るだけ………苦笑
疲れてる筈なのに、
眠くありません。汗
さて、どうしましょうか。
弥生さんは
休まれたようですね。
眠れると良いのですが。

no.43448 ( ダンデライオン06/10/26 00:09 )


ジャム さむ 街道か ちゃまええいい あんちゃん こんばんびい よめないっぴょおおおん 名にそれ 何それ どったん れってれか

no.43449 ( うっきー06/10/26 00:10 )


さて どうしましょうか うふふふふ 疲れただろうから ふいいい ねむううい ってなってるのかなって 普通で そうぞうしたけど そっか だんさんは 眠くならないんだった あはhg あはは 困ったもんだみんですね きゅちゅくてゅい 

no.43450 ( うっきー06/10/26 00:12 )


いやね、師匠からローマ字数字よめなくて驚かれたの。Xviiiは数字なんだけど何と読むか知ってる人

no.43451 ( AGA06/10/26 00:12 )


さてと、寝るか。シュワッチ!

no.43452 ( 記入オレンジ06/10/26 00:13 )


ええええええ よめないよ このままじゃあ うっきいも 驚かれちゃうよおおおおん 驚き2 ひっひ うっきい うんこついたはずなのに 手が ふろおらる はいなぜ むふふ ひみちゅいいい

no.43453 ( うっきー06/10/26 00:13 )


読めないのが普通だよね。

no.43454 ( AGA06/10/26 00:14 )


ジャム おやすみ うっきいの 問いかけには む やね ぐすりんこおおおお おっつう

no.43455 ( うっきー06/10/26 00:14 )


6プラス5プラス1プラスかける3 やないの プラス1プラス1 でもいっがあえ

no.43456 ( うっきー06/10/26 00:15 )


皆に意見をきかせてくれ。アラビア数字は誰でも読めるがローマ字数字のXViiiが読めなくて驚かれたんだぜ。これって普通皆が読めるもんなの?

no.43457 ( AGA06/10/26 00:17 )


答は18

no.43458 ( AGA06/10/26 00:18 )


この時間に ご意見番は少ないとおもうが 普通でしょ た 多分 へへへ

no.43459 ( うっきー06/10/26 00:18 )


Xは10ですよね?
v……?苦笑
iが3つで、3?
18位かな?
適当です 笑

no.43460 ( ダンデライオン06/10/26 00:19 )


ぎょおおおおおお うっきいの 年齢だ

no.43461 ( うっきー06/10/26 00:19 )



当たった 笑

no.43462 ( ダンデライオン06/10/26 00:20 )


一般的にテキストの18ページといわれローマ字数字で掻かれていてXViii開けといわれても。。。。

no.43463 ( AGA06/10/26 00:21 )


ほんまやわ 数字2個でかいたほうが 経済的やっちゅうの

no.43464 ( うっきー06/10/26 00:22 )


だよね。いっしゅん俺って田舎者のアホかと自己嫌悪に陥ったもの・・・・

no.43465 ( AGA06/10/26 00:22 )


大丈夫よ だからさ 今度 ろおまの テキストには 日本語で かいちゃろぜ 18

no.43466 ( うっきー06/10/26 00:23 )


最近、とらぶる
愛はバブル
愛はトラブル

no.43467 ( AGA06/10/26 00:25 )


愛のトラブル どうすっかああああああ あんちゃんには うまくいってほしいねん うっきいのぶんまで ためにもにしよおおおうっと あっは64

no.43468 ( うっきー06/10/26 00:25 )


A嬢は獄門台です。
いい出会いないかな>>??
神様にイノリねますお休み(^3^)ちゅ!!

no.43469 ( AGA06/10/26 00:27 )


あはは いがいに さっぱりせんべいなんかな うそうそうそおおおん いい出会いあるさちゃん おやちゅみんこりん だぷうううい

no.43470 ( うっきー06/10/26 00:28 )


AGAさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.43471 ( ダンデライオン06/10/26 00:29 )


木曜日ですか。
まだまだ、ですね。
憂鬱〜 笑

no.43472 ( ダンデライオン06/10/26 00:33 )


ほんとですね 恭賀 今日が 木曜なので 2日もあるし 週末きても すぐ えんど みたいなね 憂鬱ですねえええ だんさん 寝不足でも くまとかできないんですか

no.43473 ( うっきー06/10/26 00:36 )


うっきーさん
クマはありますよ 苦笑
周りからは、
青たんに 見えるらしくて
誰に殴られた?と 茶化されます 苦笑
今週は、土曜日も仕事ですから
後3日ですね。長いなぁ…。
薬も効かないので
医者も行きたいですし。
1日、半日だけでも、
休みたいなぁ 笑

no.43474 ( ダンデライオン06/10/26 00:40 )


青たんんんんん まじですか そんなのがあるん 今 だんさん そうぞうちゅう そうぞう中 漫画でありそうな ゆぼい よぼよぼを そうぞうちゅ そうぞう中 ぎゃきゃ きゃぎゃか ふさわしい まじっすかああああ いたいたげなね しかも 土曜のも 仕事なん きいいいいいい お疲れjひゃ お疲れじゃないっすかあ 聞くだけで お疲れさま じゃない 疲れる でしょう おもうだけで か ひええええ 眠れずに朝がくるだけで 毎日憂鬱そう 

no.43475 ( うっきー06/10/26 00:44 )


テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時49分

no.43476 ( うっきー06/10/26 00:50 )


はっきり言って、
死にたくなりますよね。
毎日毎日、同じ事して
文句言われて 都合良く使われて。
帰ってきても、布団でウダウダして
時間は長いですしね 苦笑
気が狂いますよ 笑

no.43477 ( ダンデライオン06/10/26 00:50 )


信者 しんじゃっちゃあだめですよおおおお すっごくわかるけれども 大丈夫ですか だんさん 死にたくなるん でも 本当に つらいなか 毎日同じこと続けてたら はっきょうしr 発狂しそうになり、まs 発狂しそうになりますよね なってもおかしくない 上司もおかしいしね おかしいしね あれれ しのしっすう いわん ええ ふ さっきいいおうと おもった んですが 家族がいなければ だんさん はっきょうしてちゃんだないかな っと ちゃでとにやわらげえ

no.43478 ( うっきー06/10/26 00:53 )


ぶっちゃけ、
結婚してなかったら
死んでたかも知れないなぁ って
思うときがありますよ。
結婚してても、ふと 考えてしまう位ですから。
でも、やりません。

no.43479 ( ダンデライオン06/10/26 01:00 )


へ ええええええええ ちょっとちょっとおおおおお だんさん そんなこと考えてたん うそでしょ おいおいおおおおおい あっちゃああ だんさんも 人知れず つらかったんだね 不眠だけでなくて だめだよう 大丈夫とはおもうけど いまでm、お 今でもふと 考えちゃうだなんて おいおいいお 今は そうだねえ 子供も 小さすぎるし 癒されたり かわいいっておもうのはあっても これから なんじゅねんも 何十年も 育てていく そのための 稼ぎって おもyと おもうと つらくても やめられないし 悩んでるひまもないし とにかくまいにち 仕事場へ いかなくっちゃいけなくて つらくて 大変だよね 遠い見えない 先のことを考えると うんざえ うんざりするかもしれないよね でml でもでも だんさんの 子供が 大きくなったら ぎゃkぅに 逆に 助けてくれるじゃあないか だんさんの 血液を引いた 子供だよおおおおおお ええこに育つに決まってる そんで だんさんのこと ちゃんとみてるはずやから 肝 気もつかs 気もつかってくれるって だんさんからみたら 親に 気をつかうなっておもうかもだけどもう うっきいみたいな子やったら ちょっと 絶望的ですけど とほほのほい ほ うふ f ごく 奥さんも 優しいし なんたって だんさんは 周りにも恵まれてるよ うらやましいくらい やpっぱ やっぱ いい人には ひと、も 人もつきいてますきね おっつ 1行こええええ あついt あちち って 2行に いったあああああ 画しゃしゃしゃしゃあああああああ げ 3gt 3gyぉう 3行 んもおおおおう がしゃしゃしゃしゃああああああ

no.43480 ( うっきー06/10/26 01:08 )


なが

no.43481 ( うっきー06/10/26 01:08 )


そうや うっきい ゆうちゅうぶのこと ようつべって よんでたんやけど 非常識なん

no.43482 ( うっきー06/10/26 01:14 )


うっきーさん
有難う御座います。
今はね、大分落ち着いてますよ。
不眠になり始めた頃は
本気で考えたけど
やっぱり、子供と嫁さんの事
考えたら できないですよね。
たまに
何もかも嫌になって
消えたくなるんですが
俺が居なくなっちゃった後の事を
考えたら 嫁さんと子供が可哀想で できませんよ。
暗い話しに なっちゃいましたね。
ごめんなさい。
m(_ _)m

no.43483 ( ダンデライオン06/10/26 01:21 )


にえひえ 暗い話には なってないから 大丈夫ですよおおお だんさんは 今は違うとおもってるたし おけおけ んにひひひひ あああああ きゃつめえええ かわいいと もうしらん だんさん ここにみつけて 今は たしょうで、m 多少でも 発散できてるんm 発散できてるんだもんね よかった うひゅひゅ

no.43484 ( うっきー06/10/26 01:25 )


色々な人と話して
落ち着きましたね。
この話も、知ってるのは、
春霞さんとかんぱねるらさんと
うっきーさんだけだし 苦笑
まぁ ロムってた人が居たかも知れないですがね 笑

no.43485 ( ダンデライオン06/10/26 01:29 )


ええええええ そうなんだあああ じゃああ いやなんでもにゃい ひっふふ ここで 話すだけでも 落ち着けるもんなんだねえ すごいね 話って しよしすでなくす ほおおおおおう 落ち着いてもらえるって いいですね すごいですね 相手も そこに 生きがいがみつかったりするかもしれないですよね ほんとうかああ すごいなあああ

no.43486 ( うっきー06/10/26 01:31 )


悩んでるときに
他愛のない話してたら
忘れてた と言うのが事実でしょうね。笑
だから、俺も 弥生さんや 春霞さんが辛い時は
他愛のない話でもしましょうよ
と 声をかけてます。
全員が全員、それで 落ち着けるかは
解りませんが 少しでも
忘れられたらな、と思いますから。

no.43487 ( ダンデライオン06/10/26 01:37 )


落ち着きます。

no.43488 ( 記入なし06/10/26 01:41 )


43490さん
そい言って頂けると
嬉しく思います。
有難う御座います。

no.43489 ( ダンデライオン06/10/26 01:43 )


そうそ あもどっちゃちった うっきいも うまく うまくいえないので なんでもない話をして 少しでも 一時だけでも 忘れてくれたりできたらいいなっておもうんです でも やっぱ えぐってほしいのかなっておもったり 難しいですよね ほんと うっきいのここって どちかっていうと ぎゃあgh ぎゃあぎゃあたいおp ぎゃあhgy ぎゃあぎゃあタイプじゃないですか だから だからていっても それだからっていみではなく うっきい自身も ぎゃあぎゃあしちゃうから そういう忘れさせ方をしているはなのですが ですからねですからね ちゃんと 話を 真正面から 聞いてあげようとする 心優しい だんさんが 必要なのです

no.43490 ( うっきー06/10/26 01:45 )


だんさんぱわあ 発揮 うふふ

no.43491 ( うっきー06/10/26 01:46 )


話を聞いて、
少しでも楽になって貰えれば良いですよね。
俺は、馬鹿なので 気の効いた事は言えませんし、
良いアドバイスもできないのが 悔しい所ですが 笑

no.43492 ( ダンデライオン06/10/26 01:52 )


だんさんは そこにいてくれるだけでいいんじゃないかなあ そんな気がする うっきいも 男だったらなって 感じです ふふふ やはり 行為を こういをもつひとからの 応援は嬉しいものですから ぐふふふふ

no.43493 ( うっきー06/10/26 01:54 )


好意ですか。
結構、嫌われ続けてきたので
ピンときませんが 苦笑
人に嫌われるのは、
嫌ですよね 笑

no.43494 ( ダンデライオン06/10/26 01:57 )


そりゃ いやですね ふふ うっきいも すううううううんごい 気をつかうタイプなので あrr あっちらこっちら へこにこへこにこで そとんk 外に出ると とっても 疲れるタイプです ですので 嫌われるのは いやですよね そのためですから ほほ でも だんさんは こういもたれるでしょおおおお きらう理由が にゃい ぐふ 実際 今も もたれてるし ふふふふ うっきいだってわかりm、 うっきいだってわかりませんよおおおおお 覚悟おおおおおおお なんちゃってね うひゅひゅ

no.43495 ( うっきー06/10/26 02:01 )


それはどうでしょうかね 苦笑
問題点だらけの人間ですから 笑
好意かぁ。
ああ、弥生さんに
話してみたかったと
言われた時は嬉しかったですね 本当に。

no.43496 ( ダンデライオン06/10/26 02:05 )


おっふおっふうう 嬉しいですよね あ 水曜映画だやん 無問題2やて ひっひ そうそおおおう ながくして そそ 嬉しいですよね って そうなんだ そうやっていわれてたんですね 出会いは 早かったんですね 人から 好かれたりすると それだけで 生きて意向って 生きていこうっておもえるくらい すごいことですよね だんさんは 人柄で もう すううぐにきちゃうとおもいますけど 嬉しかったですか 関連付けみたい出 関連付けみたいで 変な質問ですが だんさんは どうですか やっぱ 結婚してても 恋愛はしたいなあっておもいますか

no.43497 ( うっきー06/10/26 02:09 )


43500

no.43498 ( うっきー06/10/26 02:09 )


ぎょぎょぎょっふうううう かんふううう あちょおおう ちょちょちょおお ちょちょちょ

no.43499 ( うっきー06/10/26 02:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 43400 から 43499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧