HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 43200 から 43299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ うっしだった さくらんぼ いぇい いぇいいぇいいぇい

no.43200 ( うっきー06/10/25 17:58 )


あっあっ愛し合う〜ってか二人ぃ〜幸せの時ぃ〜ってかぁ
おれもそんなほしいわい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ああ、ギターの弾きすぎで手の筋がいてぇ(ーー;)

no.43201 ( AGA06/10/25 18:00 )


家出 家で ひいちょるんじゃろ すごいね 愛し合ううううう がくるよおおう 絶対 次のめえるいてみたいね ちょっと でも こわいけどしゃはひゃふ

no.43202 ( うっきー06/10/25 18:02 )


室内らじこん飛行機とばしたいな・・・。元上司の頭にはなくそ爆弾落とす。

no.43203 ( 市民ケーン06/10/25 18:03 )


昼間確かにメールきました。
しかも、昨夜と同じ内容で差出人は別

その後聞きたい?

早話が外国から英語のメールで薬の宣伝ったく<`〜´>

no.43204 ( AGA06/10/25 18:03 )


かんがえるt 考えることが おもしろいんですけど 上司にはなくそって ぶはは 水もついでにたらしたれ

no.43205 ( うっきー06/10/25 18:06 )


うっわああああああ 終わってますなあああ なんだそれ 迷惑めえるやん あっちゃああああ むこうも 迷惑めえると 勘違いしてないちゃろかや

no.43206 ( うっきー06/10/25 18:08 )


英語のめえる、いっぱい来る。読むと頭痛がいたくなるからポイする。

no.43207 ( 市民ケーン06/10/25 18:09 )


21ちゃんねる おおおお 21日か やっぱ いっしょにいた 有罪の31歳の男 誘拐容疑で 逮捕やてええええええ 男はこわいのう 中学生に いや 小学生でも ちょっかいだすんやからのう 何が目的や 何を感じるかのう

no.43208 ( うっきー06/10/25 18:10 )


相手に フランス語のめえる おくtr おくっちゃれ

no.43209 ( うっきー06/10/25 18:10 )


しっちんろう 失神両方 失神りょうほう くわわ おいいこのかこれいは ふんぎゃあああ おしこいったのださっき 盗み目で けっへでこぴんばばちょっぷう

no.43210 ( うっきー06/10/25 18:12 )


うしろの席とりババリン、ブサイクやけど、声はかわいいのう。あの巻き舌日本語は、英語ペラペラやな。クソ生意気な。

no.43211 ( 市民ケーン06/10/25 18:15 )


市民ケーンさん、私は以前外国からネット薬を買ったのです(ドラッグじゃないよ。普通の薬)。その後、ハッキングされていたのかウィルスメール送りれてきました。昨夜と今日は外国から薬の宣伝メールですよ。これは顧客リスト売っているのかな〜?国内でも通販で買物すると取引もしたことない通販会社から宣伝のカタログがおくられてきます。

うっきーちゃん A嬢に迷惑メールと思われて結構!あいつなんか〜♪あいつなんか〜♪あいつなんか〜♪飲み干してや〜る♪(メモリーグラスより)

no.43212 ( AGA06/10/25 18:16 )


あはは おちちゅけえええ おこってほめてどないやそれは ふふふ ばばりんは いくつくらいなん でも だめやのう 顔が不細工ときたら それ以上 漢書ウイにゅ 感情移入せずらいもんじゃけのう くっくっく 外資系なんか 不忠に 府中にあったりしってえええん

no.43213 ( うっきー06/10/25 18:17 )


もうええのん あんちゃs あんちゃんはさあ もう かまわなくってええのん まあねえ 2年半 我慢ってゆうか 何もせんかったんじゃけのう ほどよくいくっきゃ ないかいのう 戦じゃ お お おうええええ

no.43214 ( うっきー06/10/25 18:19 )


今年は出会いのない年じょよ◯| ̄\_

no.43215 ( AGA06/10/25 18:20 )


AGAさん、うちは、以前、ういるすに感染したバカタリがいて、それが、アチコチにひろがって、個人のMAILリストがアチコチに転送されたみたいです。カイシャは国内の不審めえるはブロックするけど、めりけんのは素どおし。みたい。

no.43216 ( 市民ケーン06/10/25 18:20 )


腹筋してちょるん あ 腕立てやた あはは

no.43217 ( うっきー06/10/25 18:21 )


ばばりんは、45,6やねん。うちは、ふちゅうにふちゅうになんか、ありまっしぇん。

no.43218 ( 市民ケーン06/10/25 18:22 )


わしのとこにきたのもそれかの〜トロイの木馬だったけどアンチウイルスが感知してくれて助かったなりよA(@_@。

no.43219 ( AGA06/10/25 18:22 )


来年は期待しようおれもだよとことん曲作りたい

no.43220 ( トシ06/10/25 18:23 )


45 46 なんんんん さいさい つけ なんやああああああ まあでも 市民の年齢からいったら 離れてるわけやないもんな 年上やけど まあ ああにはならんか むっはむはあ 府中にないのんか うっきい なんだっけ 3文字 あれちゃうけ 東芝かとおもった

no.43221 ( うっきー06/10/25 18:24 )


ぴっぴ トロイの木馬 どっかできいたことあるのう エか おえかきっす ちゅいちゅいいい ぎゃ ひひんこおう ず

no.43222 ( うっきー06/10/25 18:25 )


うっきーもよくなれよ

no.43223 ( トシ06/10/25 18:25 )


ばれるけ、これいじゃうは、のうこめんと

no.43224 ( 市民ケーン06/10/25 18:25 )


よくなれよ とっつあん

no.43225 ( うっきー06/10/25 18:25 )


回転速度速いじゃないのうっきーあらま

no.43226 ( トシ06/10/25 18:26 )


わしは海外の業者から薬買うときは今後捨てメールでかうなりよ。直アドはヤバイ

no.43227 ( AGA06/10/25 18:26 )


うふふ もうばれたああああああ にゃはんちってえ すげくないすげくない ねえねえ うっふううううん みきてぃ なついかすいういうい

no.43228 ( うっきー06/10/25 18:26 )


とろいの木馬、はだかでまたがると、股間がすれてすれて、いたぁぁぁいやつ。

no.43229 ( 市民ケーン06/10/25 18:27 )


へいらっしゃああああい ねたは 何がええかな えび ほたて まぐろ 今日は 水曜日 さあびすでいだよ らっしゃい マグロのほんまぐろ かいたいしょうだよお へい らっしゃああい

no.43230 ( うっきー06/10/25 18:28 )


またがると・・・・それはラブホあたりにあるトロイやつんこつかな(;´Д`)ハァハァ

no.43231 ( AGA06/10/25 18:28 )


捨てめえる と すr 捨てないめえる なぞなぞやねええん

no.43232 ( うっきー06/10/25 18:28 )


えなりが入店( ´。`)

no.43233 ( トシ06/10/25 18:29 )


あれって 普通の木馬じゃないのん ぎこばたぎこばた こさあああん

no.43234 ( うっきー06/10/25 18:29 )


さいきんのラブホは、そんなもんまであるんかいな。てんじょうからくさりとムチぐらいかとおもとった。

no.43235 ( 市民ケーン06/10/25 18:29 )


かずき大典 かずき退出

no.43236 ( うっきー06/10/25 18:30 )


うっきーは2ちゃん行ってるの?にぃ(´v⌒)って笑いながら

no.43237 ( トシ06/10/25 18:30 )


らぶほっていったことなああああああい やらしいもんいっぱいあるん いってみたああい

no.43238 ( うっきー06/10/25 18:30 )


ぶうううって いいながら いくといきあるぴょん でも ここに 常駐しだしてから ほんきでいかんくなったわあああ どっこおおも うふふ

no.43239 ( うっきー06/10/25 18:31 )


もくば、いたいぞぉ

no.43240 ( 市民ケーン06/10/25 18:31 )


それではしゃき勉強も含めてラブホ連れて行ったろうか(;´Д`)ハァハァ 
わし、飯くうてくる 皆しゃんのちほど バイナラ

no.43241 ( AGA06/10/25 18:33 )


いたいけな ってか わあどの 赤でなく 黒の一戸 黒の1個したの 罰おちたああ 同じやたでてくんのおお

no.43242 ( うっきー06/10/25 18:33 )


あんちゃんはいいわ 依存症の相手は結構です ぶふふふふふ いってらああああっしゃい うひゅひゅ

no.43243 ( うっきー06/10/25 18:34 )


とっつあん 10ちゃんみれるかああい この 男の外人 こんな服装でしょ とっつあん どうせ

no.43244 ( うっきー06/10/25 18:35 )


もくばとキッコーしばりのコラボッ。変な趣味っ。このスレのタイトルやんけ。

no.43245 ( 市民ケーン06/10/25 18:35 )


けえんは、けえる。妻子の待つ家へ。

no.43246 ( 市民ケーン06/10/25 18:36 )


きゃあああああああああん ってか 今 明度 めいど喫茶の めいどみてるけど しゃべりが うざった でしゅけでょねんねん ふねふね びよよおおおおん 変な趣味 うっふ

no.43247 ( うっきー06/10/25 18:36 )


けえええええええん 結婚してたん やっぱぴるぴる うほほほほ

no.43248 ( うっきー06/10/25 18:37 )


しょっくうけた? うふっ。 うっきー愛人にしたげる。

no.43249 ( 市民ケーン06/10/25 18:38 )


かるちゃあショック うほうほ にひひ 愛人にしてくれるうううううん 本妻になtっちゃうかもよおおおおん 本妻になっちゃうかもよおおおおん むふふふふふふ

no.43250 ( うっきー06/10/25 18:40 )


ほふほふ おっけ 母らしき車がみえた 赤ランプ 今日は おっそいなあ まあ 今 平穏じゃ毛 兵追うんじゃ 平穏じゃけええgは 平穏じゃけええが あと ちょうどいまじゃったけのう 終わりが おそうなるいね めっしゅういの ちょいみ

no.43251 ( うっきー06/10/25 18:47 )


きたきたみえた かたかけ ごくろうさん ねてまちゅべい んちゃ」 ぎゃおおう ゆうびんとっかなあ んけけ まちゅべ んちゃ

no.43252 ( うっきー06/10/25 18:50 )


なん3が先に見れて440だったなん4はまだ書き込んだら風呂落ち

no.43253 ( トシ06/10/25 18:58 )


風呂場で電動歯ブラシする 

no.43254 ( トシ06/10/25 18:58 )


このサイト緑だったよな いまは設定しろにしたよ醜い
前みたいにもどれ!

no.43255 ( トシ06/10/25 18:59 )


うつくんがんばってるかな?

no.43256 ( 記入なし06/10/25 19:21 )


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪ 
日光浴から帰ってきたのだぁ♪

no.43257 ( 麗羅06/10/25 19:35 )


(⌒⌒)光合成したんだね^^骨強くなるよ麗らちゃん
9959 87万7千、21万9千
440 11万9千 、3万9千

no.43258 ( トシ06/10/25 19:50 )


トシさん
麗羅つよ〜い(*^ヮ^*)

no.43259 ( 麗羅06/10/25 19:54 )


なにが〜麗羅ちゃん200円で夢を買えるんだよだよ~
(*´V゜*)

no.43260 ( トシ06/10/25 20:05 )


かすみさん昼間は勉強かな?

no.43261 ( トシ06/10/25 20:06 )


ただいま〜!

no.43262 ( ネロ06/10/25 20:27 )


ほかえりぃ〜(‘V`)m

no.43263 ( トシ06/10/25 20:33 )


米なしきこべげええええむ いぇえい 胸のあたりのふくぬれてる なして てあせか いぇええい いえい いかく 19時09分で チャンネルちぇええんじ 10ちゃんから8ちゃんねええ へ 牛丼 つうか 米ないのは 朝 晩で わかったはずにゃにょだが なぜ さっき 朝用のとき むこういって もうない 黄色いいれもんの

no.43264 ( うっきー06/10/25 20:54 )


ユーザー補助とかでやったら画面よくなったよHNも青だしお気に入りはしろだけどね

no.43265 ( トシ06/10/25 20:56 )


ねろす おかえり とっつあん よくなったん よかったあああ そういや きのうの うっきいのやりかたじゃ あんぽんたんやったけいのう どうやった

no.43266 ( うっきー06/10/25 20:57 )


うんそれはわからなかったいろいろいじくってるうちに出来るようになった
明日更新だ歩いて駅まで行って電車で駅着いたら引き戻しで文化会館へ10時にはもうビデオみてるよ

no.43267 ( トシ06/10/25 20:58 )


gyさ ぎゃはは があああああん ねえ りりいふらんきいと やすめぐみって 男女の関係やなかったん 二人で 歌だしちょるけど まじまじびびってんけど おとついくらいから

no.43268 ( うっきー06/10/25 21:01 )


ロンドンぶうぶ

no.43269 ( うっきー06/10/25 21:02 )


おふたりげいらっしゃいます かんこkぅ 韓国 まちましゅねえいえいえいええ

no.43270 ( うっきー06/10/25 21:06 )


元気だね

no.43271 ( 記入なし06/10/25 21:12 )


むほほ 無職っきいいいい

no.43272 ( うっきー06/10/25 21:15 )


インクぬれたよ
格Wの回数だよ
目がチカチカするよ
うきーはしないかい?目がなんかまぶしいとかさ画面みてると

no.43273 ( トシ06/10/25 21:20 )


>トシさん
>うっきーさん 

元気そうでなによりです。

no.43274 ( ネロ06/10/25 21:23 )


うっきい ぢ巣プレイが ディスプレイが ななめになるようなきがするときがある 変かなかな かなちゃんbn かなちゃん

no.43275 ( うっきー06/10/25 21:23 )


ごりのほおっぺ きもちわる ごつぼり べっちん ってかあんじい あみあみ

no.43276 ( うっきー06/10/25 21:24 )


そういえば、斜めになるような気が。

no.43277 ( ネロ06/10/25 21:24 )


ねろすさん えろそうでなによりです

no.43278 ( うっきー06/10/25 21:25 )


だっしょおおおおおおいしょいしょおい ぬあんか ななめってるぞいぞいって おもいつつ 進めるみにくさよ けふこえ やまこえ 乙女な子

no.43279 ( うっきー06/10/25 21:26 )


私の辞書にエロという文字は無い。

no.43280 ( ネロ06/10/25 21:26 )


あなたの辞書にえろ以外の文字はない

no.43281 ( うっきー06/10/25 21:27 )


そうそう、うっきーも 探られるのが 嫌なんだよねw

no.43282 ( ネロ06/10/25 21:27 )


けけけ べえええええええ

no.43283 ( うっきー06/10/25 21:28 )


うっきーのご家族は あんな感じですか?

no.43284 ( ネロ06/10/25 21:28 )


あんな感じって 唐突な なにがs 何画でしょう なにがでしょうか

no.43285 ( うっきー06/10/25 21:29 )


うっきーも けいさつ の人 がきたら 逃げる?

no.43286 ( ネロ06/10/25 21:30 )


まーさんとか、8chのやつ。

no.43287 ( ネロ06/10/25 21:30 )


テレビのことかああああああ うえ3レスくらい そのことなん か うぎょおおおおおお 旬札 しゅんさつやら 唐突な男 ね

no.43288 ( うっきー06/10/25 21:31 )


のんちゃん やりすぎ

no.43289 ( ネロ06/10/25 21:31 )


のんちゃん 誰 おおおおおおおっつ ええこか

no.43290 ( うっきー06/10/25 21:32 )


この家族と結婚する勇気はない。

no.43291 ( ネロ06/10/25 21:33 )


ふふふふふ ねろすは そろそろ こぅ こういう家族と 亜ちゃちゃちゃちょおおおおppさああああ ひ ええ 32分 が まあだ 33分 なじょ

no.43292 ( うっきー06/10/25 21:34 )


うっきーの顔写真って、交番に張ってある???

no.43293 ( ネロ06/10/25 21:36 )


うっきーさん
ネロさん
こんばんは。

no.43294 ( 弥生06/10/25 21:36 )


ゆっくりいこうさ さきはまだまだあるさ

no.43295 ( 記入なし06/10/25 21:37 )


はってある そろそろ 茶色くなってきてる 画鋲は 3個

no.43296 ( うっきー06/10/25 21:37 )


まさか・・・・・・・

うっきーって、元オウム真理教信者の・・・・・

no.43297 ( ネロ06/10/25 21:37 )


きょうは、お二人なんですね。

no.43298 ( 弥生06/10/25 21:37 )


やっちゃん ばんこんわあああああ ごりって ペンやったのかあ

no.43299 ( うっきー06/10/25 21:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 43200 から 43299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧