HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(
 ^0^)ノ ほーい こけるなああ〜〜〜
落とすな〜〜〜

no.43100 ( トシ06/10/25 15:41 )


ここだよ いま ここにいるよ
この歌 君に届くように
待ちくたびれて 俯いた君を
今すぐにでも 抱きしめてあげたい

この大地の向こうに 
流れる雲の果てに
僕が生まれて
君と出会った

no.43101 ( トシ06/10/25 15:43 )


ぬでぃすとうき えんど じゃんあああああい じゃなあああい きゃぎゃかあああ

no.43102 ( うっきー06/10/25 15:55 )


電池買ってきた(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ 
メトロに合わせると大変為になる。
わしのリズムが狂っているのがわかる。
なにせスピードは落としたがギターのリフがウラをとるからね〜
きつい〜
金にもならんことで趣味趣向じゃない曲で苦労させられえるのはA嬢と組まされるとだ。
やってられね〜FOOLISH GAMEとくりゃ〜♪
ああ、手がいて〜<(`^´)>

no.43103 ( AGA06/10/25 16:24 )


いや いっちゃえ 完了 つかつっかあ わきひさぞりい 15時47分から15時48分 でも kるって 狂ってるつうか 早まってるので 5分 なんでえ お い 15時42分から15時43分 っつうことったで あれ なんだっけ まあなんたらかんたあ 顔がっさああ2 がさき にんちってえいえいえいええ ちょぶんだ、m ちょぶんだめねえい おおおふおふ やっぱ あっべねえええ あっぶねええ 進んでる ひひ いるとねえ みつけるとねえ 多いなんだよねえ こりゃがまた うひひ ほ よかった っつっても 全体でた ぜんtz 全体でやったので 意味ねっが くせええいsj くせえいしょおうわっきいい 戻り 16時10分 ぎりでする さらに 追加 追加じゃないか とっつあああああああん 素敵な し だあああああ 自分で つy 作ったん ねえねえ おいおい こちょこちょ ふううううん まじすごい 抱きしめてええええええええいえいえいええええ

no.43104 ( うっきー06/10/25 16:25 )


(゜゜)Fで皮向けたでしょw
通り越したもん俺は クラシックフォームでやるのもいいけど
シェイクスタイルもいいもんだよ
好きこそ物の上手なり 

no.43105 ( トシ06/10/25 16:26 )


お あんちゃん ナイス これで 間がはいったことになるうううい あんちゃん 行動力 早いね 電池かってきたん 家は 防音なん ぎんぎろぎんぎろやってるんでしょ なんか いいですねえええ 青春のまたたき ひゅいいいいいいいい ひゅうひゅうう

no.43106 ( うっきー06/10/25 16:26 )


あああああああ きたああああああ あれが むっふん あ ちがうよ ちゃうちゃう ぎょおおお 偶然 あ やっべ 16時28分やん 初突破 ぐおおおおわああん

no.43107 ( うっきー06/10/25 16:28 )


エレキはアンプつながんとアコギとおんなじでそのままひいとるわん。
いや、fで皮むけるというより手の甲の筋をしなわせるからいたいのじゃ・・・
くそ、こんな選曲ならライブなんかエントリするんじゃなかった。
まさかA嬢と組まされこんなクソ選曲で苦労するとは思わんかった。
こっちは仕事やめたしノイローゼで自助団体でセラピーに専念しないとだっちゅうにったくう<`〜´>

no.43108 ( AGA06/10/25 16:32 )


果てしのない夜空を見上つめてる
心の傷にそっと吐息を重ねて
戸惑いの中をまだ 歩いてる
記憶の夢を求めて

いつからだろう・・・
自分自身を見失いかけたのは

静かに瞳を閉じてみれば
今も想う貴方の影さえ
見れなくて・・・

FEEL IN MYSELF?
苦しくて忘れられなくて
終わりのない夜に身を委ね
NEED TO YOUR LOVE
流した涙は 異国の風に 変わる

〜間奏〜

no.43109 ( トシ06/10/25 16:37 )


意味不明だね 0rz

no.43110 ( トシ06/10/25 16:43 )


ノイローゼは平気ですか!AGAさん
気長に気楽にいきましょー?
時の流れに身を任せながら・・・
想った音を奏でましょうー

no.43111 ( トシ06/10/25 16:44 )


ぽっかり明いた心の穴のなかを果てしなく途方にくれて彷徨う光景が目に浮かぶ。
気が狂いそうになったので別の曲にチェンジしました。
(;´Д`)ハァハァ 疲れた◯| ̄\_

no.43112 ( AGA06/10/25 16:46 )


だいじょうぶか〜兄貴|〜〜〜|__ )ノ
アルペジオだけでもかなりいいよょ
サスペンディットフォーとか好きだな〜〜
Dsuse →D とかね

no.43113 ( トシ06/10/25 16:49 )


アルペジオいいね〜
おれもホントにパンクしそうになったら脱退しる。
セラピストには今回のライブは初め反対されたし・・・
そんな中ドラムがだったして・・・・・
でも、助っ人でライブはドラムが入るでしょう。。。。
まぁ、あんまり忠実にやらずリフもコードもそれっっぽく聞こえればあとはリズ隊と
ボーカルがしっかりやってくれればなとかなるでしょう・・
おれ、リズムのウラ(スカとかレゲエとかによくあるリズム)苦手なんだよね。
4曲覚える。このたかが4曲が楽そうでポップだからむづい今日はきつい。
まあ、一銭も金もらえるわけじゃないし適当にそして頑張らないぞー

no.43114 ( AGA06/10/25 16:58 )


シャッフルだね^^あのリズムは難しいよ イージーファイトレンブリング(X)のであるけど 裏強くしすぎとかだったら手首だけふらつかせて ストロークでも
腕全体とか指先とか手首とkじゃいろいろあるからね
痛めたら元も子もないよ腱鞘炎とかだよ
おれ 弦張りいまいち出来ないw 4回巻きでも脱線しちゃう
綺麗にならない
アームも使いたいね 弦との角度で音色が違うよ

no.43115 ( トシ06/10/25 17:02 )


ピックはディァドロップ型が大好きだな △おにぎり型はやりずらい

no.43116 ( トシ06/10/25 17:04 )


今回のボーカルの女がムカつくやつで色々注文つけてやりたいハードロックが一できないから余計ストレスかんじるのよ・・・・

no.43117 ( AGA06/10/25 17:04 )


おれはいつもおにぎり型w

no.43118 ( AGA06/10/25 17:05 )


音楽は音を楽しむものだよ〜\\\\^^
ストレスを感じてちゃなにもいい音でてこないょ
そのままの音になっちゃうよ
感情移入しなくちゃ

no.43119 ( トシ06/10/25 17:06 )


耳ほじり右 で うっとり いちゅもにゃま タイムおおばああああ つめ、も つめもきった うちやすいっつうか いってえええ 中華まんの 宣伝の子だよ 新しくない 顔が

no.43120 ( うっきー06/10/25 17:08 )


このままどの方向へ進むかわからない舵とりが居ない船と今のおれのバンドに対する考えはいっしょ。
れっといっとびー
なるがままに
けせらせら

no.43121 ( AGA06/10/25 17:08 )


あ とっつああああああん またまた いいshじを いいしを ぬ のっけてるうううおおちば まじまじいいいい 歌歌えるやんけ ほんま ごく バンド結成や うっきいは 歌う耐えないので うて 歌 歌えないので そうやなあ 示談だ 地団太踏むやくねえええ

no.43122 ( うっきー06/10/25 17:11 )


あんちゃん むka あきにものりだせとかで あんちゃん むかつく女とかいっちゃってえええええ ちゅきちゅきなくっせにいいい つんつん でへへ い

no.43123 ( うっきー06/10/25 17:12 )


綺麗なストリングスに囲まれた♪が好きベースは重低音 だけど音はそう重たくない
下降から上昇に緩やかに乗って行く感じがいい
それを今後作りたいと思ってる

no.43124 ( トシ06/10/25 17:12 )


麗羅ちゃんのブログめっけた
ギャル文字読めん!
http://reira-friends.269g.net/

no.43125 ( 記入なし06/10/25 17:14 )


涙 夢 永遠 吐息 流れる 記憶 重ねて 想い 貴方 時間 抱きしめて
薔薇 空 灰色 雨 血 青い ete・・こんな詩がいいな
俺的には

no.43126 ( トシ06/10/25 17:14 )


わ ごく まじでえええええええ すっげ れいらんファンなん

no.43127 ( うっきー06/10/25 17:15 )


なんか 周囲に 黒い赤いばらが ありそな言葉やね どれもこれも

no.43128 ( うっきー06/10/25 17:16 )


蛯ちゃんのCMもテーマ曲。あれは簡単でやってて楽しい。
プリンセスプリンセスはむづかしい( 一一) バロ〜A嬢貴様ぶっ殺したろうかぁ〜

no.43129 ( AGA06/10/25 17:17 )


幻影、非現実と現実の狭間を生きてるから 

no.43130 ( トシ06/10/25 17:17 )


CM?どんなのだっけ・・・( ・・?)マックのか(⌒д⌒゜Z)

no.43131 ( トシ06/10/25 17:18 )


今、ラジオからレノンのイマジンが流れてきてる。
心が癒される(^u^)ほっ

no.43132 ( AGA06/10/25 17:19 )


今日は、子会社のビルでミーチングだったのら。会社に帰ってきたら、席を誰かに取られちったぃ。

no.43133 ( 市民ケーン06/10/25 17:19 )


43000で うっしゃ忘れええええ こえ こらこらああああ 好きなくせにいいい 第二弾いきますかい

no.43134 ( うっきー06/10/25 17:19 )


CMは蛯ちゃんが手でぼいんを隠している化粧品かなんかのCM

no.43135 ( AGA06/10/25 17:20 )


中華まんやってば へへ

no.43136 ( うっきー06/10/25 17:20 )


市民けえええええん おかえり きのうのはみたかな おっつおっつおっつうう ご苦労様でした 子会社とかいっぱいあるんやねっつうう

no.43137 ( うっきー06/10/25 17:21 )


今人か^^yesterdayがいいな 
おれもAGAさんががんばちょるから来年 いや 今年の冬から来年には音楽作るぞー
ぽまえらー!
市民ケーん会議かぃぎ おもろい会社じゃんかいw仕事は楽しくしたいものだよ
そゆうとことさがしちょるばぃw

no.43138 ( トシ06/10/25 17:22 )


くそ〜こんままフラストレーション我慢してるとsex依存症にスライドしそうだ。

no.43139 ( AGA06/10/25 17:22 )


隠してるCMの♪が弾けるのか^^よっしゃーって気持ちになる
男性用の髭用ジェルのCMの曲(爽やか風)をまえにフレーズ思いついたけど
カッティングとかだっけな?HIDEみたいな感じで疾走感があふれるようなの
まえ弾いてたけど どうもパクリみたくなっちゃうんだよね

no.43140 ( トシ06/10/25 17:24 )


セックス依存症 っておいおおおおおおおい セックス依存になったことあるん

no.43141 ( うっきー06/10/25 17:25 )


蛯ちゃんのヌード見たことあるから今更隠すなよってかんじだけどね。

no.43142 ( AGA06/10/25 17:26 )


SEXでタイトル作ればいいんだよ^^
突然変異して急に早くなったりしたり 音が途切れたり

no.43143 ( トシ06/10/25 17:26 )


いぇいいぇええええええい とっつあん 有名になる前に サインちょうだいね 領収書はいらんから くれくれ詐欺いいいいいい いぇいといぇええええい

no.43144 ( うっきー06/10/25 17:26 )


まじ!みたいな!あんま好きくはないけど
いいな〜ヌードおっきいんだろうな 

no.43145 ( トシ06/10/25 17:26 )


っ 
TOSHI ノ104  はい サイン

no.43146 ( トシ06/10/25 17:27 )


あんちゃん それそれ うっきいもみたよおおおおおおお これだっておもったよおおお あrette  あれって 本物なんんんん 1版 1はんすぺえす 比べりゃわかる みたみたこぶたああああ キャンピングかあの 中にすわっとるやつじゃろ

no.43147 ( うっきー06/10/25 17:28 )


トシさん・・・
お元気ですか?
今、こちらは、夜中の2時半です。
ためしに、『無職』開いてみたら
開くことが出来たので・・・・
あんまり、書き込みできませんが、
体に気を付けて下さい。お元気で・・・では・・・・・

no.43148 ( かすみ06/10/25 17:29 )


そうか?うきー( −フー

no.43149 ( トシ06/10/25 17:29 )


やだああああああ なんか トイレット104 ってみえるうううう 手書き 手書き いぇいちいぇえい

no.43150 ( うっきー06/10/25 17:29 )


だだだだだれだあああああ とっつあん 女性やでえええ しかも 2時 外国かああやでえええ らっしゃいへい

no.43151 ( うっきー06/10/25 17:30 )


指定席の一番はじの窓際を誰かが荷物おいてる。後ろに人が座るといやじゃ、いやじゃ、いやじゃ。  オキニのライダー・マウス・パッドで場所取りしたのに無視されたぁぁぁぁ。5時間席空けたぐらいでぇぇぇ。NETしずらいじゃん。のぞき見防止フィルター使ってるけど、真うしろには、きかん。

no.43152 ( 市民ケーン06/10/25 17:31 )


えびちゃんの乳首黒くなくピンクでもなかったよ。
ちなみに、わしはセックス依存症ではないがこのままストレス溜まるとセックス依存症に走ってしまいそうなくらいイライラもやもやストレスが溜まっているつういわば言葉の文じゃよ。

no.43153 ( AGA06/10/25 17:31 )


かすみさん  お久しぶりです☆ミ
そうですよね時差が10時間ありますね!
どうです生活のほうは・?食べ物とかいろいろ不便ですか?
もう慣れましたか?
また 気軽に来てくださいね (^^)v

no.43154 ( トシ06/10/25 17:31 )


キャビンつうかベッドの上に座っていたような・・・わしが見たのは

no.43155 ( AGA06/10/25 17:32 )


わかる ぷぷぷ うっきいも 窓際とりっきいだからもん あれやん って 5時間もおおおおお そりゃ 同じように 窓際に座りたい人は すかさず 狙うでしょうよ 市民には ちょいつt ちょいつらいかもしれんけどのう 今 やりにきい場所にいるん ってゆうか 自由席なん 自由席で指定席 ふふむん 会社って 貞一 ていいちちゃうっけ ネットかっふぇえいかああ

no.43156 ( うっきー06/10/25 17:33 )


自分もかなり参ってる でも助けてくれる詩があるから生きてるし今うん
そういうの書いてみたい 人々に想いを届けたいな タイトルはあるんだけど
Melodyがね

no.43157 ( トシ06/10/25 17:34 )


かすみさん 日本は今17:36分ですよ
世界時計見れるかな^^

no.43158 ( トシ06/10/25 17:35 )


なんか きゃしゃな 体つきで 普通に 笑顔名 笑顔なやつでしょ あれってでも 本物だと えらい 騒ぎになるんとちゃうんかのう わからんが えびさんがよくても 世間が差 世間がさだよ んううう お う セックス依存になるには 相手が必要とおもわれるけっど 相手は まさか ええじょうなんけええええ

no.43159 ( うっきー06/10/25 17:35 )


うちのかいしゃは、ふりぃせっくすぅ・・・しゃなく、フリーアドレスゥ。部長まで指定席なし。電話も、携帯が内線。あんまりゆうと、社名ばれる。しゅっきんじかんもたいしゃじかんもふりぃぃぃぃぃぃ。

no.43160 ( 市民ケーン06/10/25 17:36 )


としって 一回 みてみたい

no.43161 ( うっきー06/10/25 17:36 )


かすみさんいまは寝てるんだよねww^^
おやすみなさいね^^またおいでねミ
GOOD NIGHT

no.43162 ( トシ06/10/25 17:37 )


||p_−)

no.43163 ( トシ06/10/25 17:37 )


q_−)||

no.43164 ( トシ06/10/25 17:38 )


ええええええ まじょまじょでええ もしや 株式会社 ふりいだむ かな なんt なんでもかんでも 自由やん すげえええ 仕事も自由だったりしてへへへ お お あやすい あやういけえ 自分で自分しめてるうう うっきいねえ あぶ なんか 市民のとこは 学校の教室を予感させるよる

no.43165 ( うっきー06/10/25 17:38 )


AGAさんは MTR(マルチトラックレコーダー?)ってあります?
宅録したいし ZOOMの8万くらいの買いたいなーて思ってて
ドラムやベースも出来るし

no.43166 ( トシ06/10/25 17:39 )


tぽ とっつあん かすみさんって 誰よ 彼女かい 紹介紹介

no.43167 ( うっきー06/10/25 17:39 )


>43167それあんただけだろが (〜−〜)予感て・・

no.43168 ( トシ06/10/25 17:40 )


フロアーも前方90メートルぶちぬきでい。一番向こうに同期の秘書がおる。机の前にはパーティションあるから、言われてみれば、NETカフェやな。アイスとホットの緑茶もフリーやし。

no.43169 ( 市民ケーン06/10/25 17:41 )


かすみさんは神奈川に住んでた子だよ
いくつだっけな?19だっけな?夏くらいだったから 25の女が居たときだったから
懐かしいよ かすみさん いつか海外いくよおれも

no.43170 ( トシ06/10/25 17:41 )


とっつあんて言うのよせ なんだか変だよw

no.43171 ( トシ06/10/25 17:42 )


うっきゅんはどうしてるかなー?広島かな?今頃

no.43172 ( トシ06/10/25 17:43 )


けえんの席をうばったババリンが帰ってきた。ババリン、課長なんだよな。けえんは半課長。

no.43173 ( 市民ケーン06/10/25 17:43 )


ねえ めえええええっちゃ でかい会社やん 恵まれちょるなあ ええなええなあ ゆったらばれるかな 市民は どこにすんでるん 東京かい

no.43174 ( うっきー06/10/25 17:43 )


しゃんぷとおならで 混合ちゅ ぎゃ 混合中 い いいい ぎひひ やだああああああ やめにゃあああい

no.43175 ( うっきー06/10/25 17:44 )


うっきゅんは仙台にいるらしい。

no.43176 ( 市民ケーン06/10/25 17:44 )


おいおい うっきゅんは おいらだよ てんてんてん

no.43177 ( うっきー06/10/25 17:45 )


巣は千葉、会社は江戸。

no.43178 ( 市民ケーン06/10/25 17:45 )


戻ったのか・・続いてるのかな・・
完全寛解かな

no.43179 ( トシ06/10/25 17:45 )


うっきゅんって、広島にいたウツのウツクンあらため、ウッチュンかとおもた。

no.43180 ( 市民ケーン06/10/25 17:46 )


かすみさん語学勉強なのかな・・・

no.43181 ( トシ06/10/25 17:46 )


おおおおおおおう でぃずにいらんどみたいな 暮らしやないかああ いいなあああ じゃ うっきい 3匹の子豚とっぴいいい

no.43182 ( うっきー06/10/25 17:46 )


うっきー=酢豚

no.43183 ( トシ06/10/25 17:47 )


トシさん、違った?

no.43184 ( 市民ケーン06/10/25 17:47 )


うっきゅんは うっきゅんで うっちゅんは うっちゅんなん うっちゅううううううん 元気にしちょつるかあああああ うっきゅんだちゅよおおお

no.43185 ( うっきー06/10/25 17:47 )


ご飯にします またあとで 音楽病気数字見るからよw

no.43186 ( トシ06/10/25 17:47 )


うつくん=うっきゅんだよ 市民ケーンさん^^

no.43187 ( トシ06/10/25 17:48 )


爆笑 きいいいいいむきいいいい 酢豚だって どうするこのひと んじゃあ おみゃあは さんまの缶詰や ひん

no.43188 ( うっきー06/10/25 17:48 )


としさんMTRないよん。

セックス依存の相手がA嬢なら憎しみ恨みつらみを込めて顔面攻撃じゃよ

no.43189 ( AGA06/10/25 17:49 )


なんでじゃああああああああ おらおらこるあああああああ ぽんぽんぽんぼおおおおおおん うっきゅんは うっきゅんじゃああああや ぷんこらおっつ

no.43190 ( うっきー06/10/25 17:49 )


セックスの相手が ええじょうなら 肉シム にくしみうらむ必要 000 じゃあああん このこのおおおう 愛情

no.43191 ( うっきー06/10/25 17:50 )


うっきーの呪文を、おさななじみの坊主にだれかの葬式で読ませたい・・・

no.43192 ( 市民ケーン06/10/25 17:51 )


仏が、腹筋運動するかもぉぉぉ

no.43193 ( 市民ケーン06/10/25 17:52 )


あぶらかたぶらああああ あぶらのいk あぶらのかたまりいいいいいいい

no.43194 ( うっきー06/10/25 17:52 )


ぶつぶつぶつぶつ 仏 けっけっけっけけひょおおおん

no.43195 ( うっきー06/10/25 17:53 )


青きゆうかちゃんやっけ こk この子 かわええな 前から おもうちょった 元気になてほっすういいわい 中川家の 兄ににちょるな ふは

no.43196 ( うっきー06/10/25 17:56 )


変わり者で偏屈で無礼なA嬢が俺にひれ伏すまで許さないのだ。ってかなんで何時のまにか俺とA嬢が大塚愛のうたう「さくらんぼ」の歌詞みたくなっているわけ。
うっきーちゃ〜ん(ーー;)

no.43197 ( AGA06/10/25 17:56 )


43200

no.43198 ( うっきー06/10/25 17:56 )


あんちゃん 一言 それって うっきいじゃあああああああああん があああああああん だっはあああああああ

no.43199 ( うっきー06/10/25 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 43100 から 43199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧