HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バンドブームを過ごしたからバンドだね。エックスもそうだし、プリ×2もね!

no.43000 ( ストラト06/10/25 13:56 )


キーワードが見つからないな

no.43001 ( トシ06/10/25 13:58 )


多分、私達はサビに向かってるのでは?いい意味でね!

no.43002 ( ストラト06/10/25 13:58 )


わしは再失業したんで万景峰号ライブ向けて嫌な自宅練習も心療内科から貰った薬がちょっと頭の回転鈍るんで半分に割って飲んで嫌な練習を気持ちを誤魔化してやてます。
自分には絶対音感なんてとてもとても。。。

no.43003 ( AGA06/10/25 13:58 )


RUSTY NALIとか最高です
でも楽譜は詳しく記されてないのがおおい ドレミ出版とか
アニバーサリーも弾きたいな

no.43004 ( トシ06/10/25 13:59 )


トシさん、ブルーハーツは知ってるよね?

no.43005 ( ストラト06/10/25 14:00 )


ダンボールでドラムとかも考えたりしたw^w^w
ライブ控えてるんだねAGAさんは いいなー!♪
MCとか入るのかな?〜〜〜
サビは最高に盛り上がるようにしないと
詩と曲の結婚だもの

no.43006 ( トシ06/10/25 14:01 )


トレイン×2だよね?しってるよ

no.43007 ( トシ06/10/25 14:01 )


JUSTY NUSTYなら知ってる・・・ジェネレーションギャップか・・・。

no.43008 ( ストラト06/10/25 14:02 )


ブルーはーツが詳しいんだ^^
声が擦れるまで ^O^)ノ

no.43009 ( トシ06/10/25 14:02 )


ボーカルの女嫌いなのわし。わしの選曲つっぱねやがるし<(`^´)>

no.43010 ( AGA06/10/25 14:04 )


>43010 は知らない ( −−)?
wほぼX〜きていまはVUKだもん
早くCD買いたいな!!!!!
これはレンタルじゃなくて自腹で買うつもり!
かっこいい曲はかっちゃうタイプ

no.43011 ( トシ06/10/25 14:04 )


紅一点のバンドあるよね 楽器部隊は男とか 
それぞれ醸し出してるからいいけど^3^
ピアノで歌わしたい ピアノ出来る女性がいいな
どこかの空間で弾きたいし

no.43012 ( トシ06/10/25 14:06 )


AGAさんいいな・・・。私ももう少し若かったらバンドやりたい・・・。

no.43013 ( ストラト06/10/25 14:08 )


いまからでも組めるよストさん 趣味でもいいし自作でデモテープ作ってもいいし
なんでもありだよ!まだまだ可能性はとことんあるじゃん

no.43014 ( トシ06/10/25 14:09 )


私自身もそうは思うけど・・・仕事が先かな・・・。餓鬼君がウラヤマシイ!

no.43015 ( ストラト06/10/25 14:10 )


そか・・(。。)俺と同じだょストラトさん
餓鬼君もバンドしてるんだ ボーカルかな・・
うっきーはROM中かトイレと見た(p_−)

no.43016 ( トシ06/10/25 14:12 )


どうしても楽器弾いてるときに似通っちゃうんだよね
なんでかな・・自分最高傑作のほしーーーーーーー!!!
ああああっぁっぁあPCシーケンス×2あっぁぁあっぁあぁ

no.43017 ( トシ06/10/25 14:13 )


彼はドラムらしいよ。バンドは組んでないんじゃないかな

no.43018 ( ストラト06/10/25 14:13 )


今ね ちょっと いかりちゅう だまされた きいいいいいい

no.43019 ( うっきー06/10/25 14:14 )


どうしたの?

no.43020 ( ストラト06/10/25 14:14 )


うきい うきいて うっきいてきにそうおもうので まだいえないけど はああああ かめは、め かめはめはあああああああ

no.43021 ( うっきー06/10/25 14:15 )


今はまだなにも言えない か?うっきー
答えてみろくちゅくちゅだよ

no.43022 ( トシ06/10/25 14:16 )


先生・・・その字が読めません・・・

no.43023 ( ストラト06/10/25 14:17 )


どれだけ傷つけりゃあ 気がすむの しになりそうやね

no.43024 ( うっきー06/10/25 14:18 )


生徒 うっふうううん あっはああああん よめたあああああん でっへえええん

no.43025 ( うっきー06/10/25 14:18 )


|∀・)ジー |)彡 サッ!!

no.43026 ( 麗羅06/10/25 14:19 )


ああなるほど いまの心境を書いたんだな
ええじゃんいいじゃん!
NAILサビと被ってるな
パクリはだめだよ のりっきーになっちゃうよ

no.43027 ( トシ06/10/25 14:19 )


酔ってるんじゃない?うっきーは 光合成作らないとだめだようきー殿
麗羅ちゃんが来たようきー

no.43028 ( トシ06/10/25 14:20 )


だ ささ ぴいいいいいいいいい 引き抜き れいらん おぴさあああ 元気元気いいい

no.43029 ( うっきー06/10/25 14:20 )


とっつあん 3重にも 4重にも じゅって 人格者がいてますぜ はあああああ ちん

no.43030 ( うっきー06/10/25 14:21 )


重ねた涙とか記憶、夢、終わらない雨、吐息とか
幻想チックな詩が好きだよ〜〜ん

no.43031 ( トシ06/10/25 14:21 )


うっきーさん
お久しぶりぃ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜元気だよぉ

no.43032 ( 麗羅06/10/25 14:22 )


ええねえ ちょっと 兄貴のうたが ききとうなった なんか 歌って 歌ってえええ いいぇいいぇいいぇ

no.43033 ( うっきー06/10/25 14:22 )


それは多重人格じゃないよ
でもIllusionとか重ね持ってるかもね 自分自身

no.43034 ( トシ06/10/25 14:22 )


ぼけえええええ 元気だよ ってか よかったわっしょおおおおおうい 元気そうだね うふふふふふふ ぼくちんもおおお

no.43035 ( うっきー06/10/25 14:23 )


へ うっきいでも とっつあんでも にゃいよおおおん

no.43036 ( うっきー06/10/25 14:24 )


NO!Now THROUGHT ON THE WORD
I CAN,T THING SONG FOR YOU 

no.43037 ( トシ06/10/25 14:24 )


うっきーさん
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜なの♪ポッカポッカだからぁ♪うっきーさんも元気で安心(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

no.43038 ( 麗羅06/10/25 14:25 )


=ミO麗羅

no.43039 ( トシ06/10/25 14:25 )


=ミO麗羅

no.43040 ( トシ06/10/25 14:25 )


あ てか ライブ話に みずyを 水をさしたんと違う あんちゃんも すとらとさんも おらんくなったわ あっちゃああああああ とっつあん ぺこちゃん

no.43041 ( うっきー06/10/25 14:25 )


うっきーが中途乱入っきーただいま思考回路低迷中((((-ー))))

no.43042 ( トシ06/10/25 14:26 )


のほほおおおおおんとしてるんだね れいらんは ええねえ 確かに 今日は さほどあったかい なんじゃそりゃ ちってるよおおん でも 夜は 寒いけえ れいらん かぜひかんように 気つけにゃあで

no.43043 ( うっきー06/10/25 14:27 )


うっきーのカフェでBGMでインストロメンタルだけの曲が流れてる
癒し〜 n(♪)ノ

no.43044 ( トシ06/10/25 14:28 )


歌ってくれええええ 俺様のためにも きゃきゃきゃ なんとか ろけdd ロケット びいすぱいだあ ロケット だっけ あはは ひでの あれ よしきか

no.43045 ( うっきー06/10/25 14:29 )


ストラトちゃんうきーについてこれなくなったのかな・・ ||0rz

no.43046 ( トシ06/10/25 14:29 )


ロケットダイブだよww
ETERNITY SONG 〜今を濡らして writen&music toshi
まだ考え中w

no.43047 ( トシ06/10/25 14:31 )


日光浴してくるにゃ〜ん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ポッカポッカ♪あったかあったか♪はにゃ〜ん♪

no.43048 ( 麗羅06/10/25 14:31 )


ビッグか ぴんくか すぱいだあ 2 あなたがほしい 汚れた 両手を ったらなんったらだよねえ としくん

no.43049 ( うっきー06/10/25 14:31 )


隣にポカリスウェットがあるよ w
行ってれいら〜^

no.43050 ( トシ06/10/25 14:31 )


かわいいな れいrた れいらん ぼけぼけやん へへへ 誰か 優しい保護者よ 散歩についたってくれよんしんちゃんごきげんてれび このままじゃあ れいらん まんほおるに おっこっちゃうよ むふふ

no.43051 ( うっきー06/10/25 14:32 )


見上げた蝶の命乞い知らず 〜だよ
翼が欲しい〜
桃色の〜

no.43052 ( トシ06/10/25 14:33 )


トシさん
ほんとだぁポカリだぁ♪(ワラ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

no.43053 ( 麗羅06/10/25 14:33 )


ああああああああ にやけちまったああああだあああ いいねえ ちょっと 全部聞きたいねええ よくわかったね とっつあん さすがや うっふうううううん

no.43054 ( うっきー06/10/25 14:34 )


明日更新だよジャスコに車おけないし時間も変わったみたいだから21日から
だから電車で行くよ帰りに電気屋いって300円GETしてくんべww情けないったらありゃ〜市内

no.43055 ( トシ06/10/25 14:34 )


ないから ぽかりなんて べしべし

no.43056 ( うっきー06/10/25 14:34 )


エバーフリー壊れそうな君のストーリー〜

no.43057 ( トシ06/10/25 14:35 )


なんでなさけないん いいじゃん 300円下と 300円ゲットか うくくくくく うまい棒30本と 100きんの 偽者レモン どっちかが かえるね あ 3個ね 後者 ふふ

no.43058 ( うっきー06/10/25 14:36 )


初期ルナシーとか聴いてたそうだねうきーは
INORANタイプとかかな?
自毛じゃないよ

no.43059 ( トシ06/10/25 14:36 )


ROM

no.43060 ( トシ06/10/25 14:37 )


でもさ げんn 幻想的な 貸しって かしって 意味がわからず ぼちゃんなんだよねえええ なんか わかりやすいのが 好き あなたがすきなのおお みたいな 見上げたちょうの命こいしらずっていってもにゃあ げへんむし

no.43061 ( うっきー06/10/25 14:38 )


ロムるなああああああ 誰もおらんじゃん にへへ おもろい兄貴や

no.43062 ( うっきー06/10/25 14:39 )


ええ ロムられたので うっきいの 一人話を 始めます って あふぉか

no.43063 ( うっきー06/10/25 14:39 )


好きは=I LOVE YOU
好き=KILL ME LOVE 愛で私を殺してと 言う意味
印象が違うよね?
前者はシャ乱Qだし

no.43064 ( トシ06/10/25 14:40 )


うおおおおおおおお 置くが おくが深い なんか 勉強なったああああ もっときかせて 激しい歌も 好きになるかもおおおおん

no.43065 ( うっきー06/10/25 14:40 )


これからはナン4で資金集めてそれから音楽を書くつもり
もちろん仕事しながらね
来年には活動したいって思っている。

no.43066 ( トシ06/10/25 14:42 )


なにを聞きたいのかわからない
跳ね返されたらやだしwwww

no.43067 ( トシ06/10/25 14:42 )


じゃあ ライブやるようになったら うっきいも いくいくよおおおお 誘ってね 追加 タンクトップでいくから

no.43068 ( うっきー06/10/25 14:42 )


跳ね返しいやなん ないいぶねえええええm ないいぶねええええん さすが 兄弟 けけけけけ らるくとかは また違うん 顔に化粧してりゃあ みんな同じにおもうがな

no.43069 ( うっきー06/10/25 14:44 )


過去は未来によって変えられるんだよ
この言葉がいま支えてる自分を(- -) 
                              Θっ

no.43070 ( トシ06/10/25 14:44 )


無料でご招待だよ うそぽーん
森三中だーーww

no.43071 ( トシ06/10/25 14:45 )


あ そういや かわむら隆一が だいすっきいいい だった 抱きしめていたいいいい だっけ 口あんぐりナルシスト

no.43072 ( うっきー06/10/25 14:45 )


支えてるんだ 前向きでええねえ 無料でご招待 感無量 うげえええええい やっぴやっぴいい んでんで とp 特別ビッグサプライズゲストに うっきい いぇいいぇええい

no.43073 ( うっきー06/10/25 14:47 )


マイク持ったらんがごく ぷとか言いそう
冬にタンクトップ!ww
うっきーもピアノしてたんならなんか書いてみればいいじゃんよ?

no.43074 ( トシ06/10/25 14:53 )


耳ほじりしてた きっもてぃいいいいいいんこ よれよれ

no.43075 ( うっきー06/10/25 15:00 )


いまTVできゅうきゅうのやってるあれおれが行ってるところ

no.43076 ( トシ06/10/25 15:06 )


くそー曲にあわせて弾けない。曲のスピードについていけない。結構プリプリむずいきょくあるな〜コードも多いので譜面見てCDに合わせずゆっくりやってる(ーー;)

no.43077 ( AGA06/10/25 15:06 )


わからないところだったら耳コピで洩れは通すよ^^
メトロノームあります?慌てずにゆっくりからだんだん速度上げれば出来ると思うけど
摩擦取るスプレーもしたほうがいいよAGAさん ヘッドフォンを置いてそれ聴きながらあわせるとか・・

no.43078 ( トシ06/10/25 15:08 )


前後ごまかあし ぷりぷり うんこ ぎゃあああああああ 頭で こんがらがっちょ ぶりぶり うんこよ おっふおっふ いやねんから つながらんようするでわいききびいちはっほうい みたああい とっつあんいってる きゅうきゅう病院 きゅkっゆ きゅうきゅう ぶひいいん ちゃうでて あんちゃん がんばれがんばれ 12月まで まだまだだ こいのほうも まだまだだ ふひひ 女バンドを ひくにのは 大変だねえええ けなげに 拍手

no.43079 ( うっきー06/10/25 15:10 )


あんちゃんかよ1こしかちがいねーのに受けるなーうっきートピックスはよー
よよいのよいだって出来上がりは曲はそんなに甘くないよよいのよい
求人、エクセル、ここと同時進行で見てる(pp)

no.43080 ( トシ06/10/25 15:15 )


うきーもやりたいこといぱーいあるでしょ_?

no.43081 ( トシ06/10/25 15:17 )


あれ あれれ まさかあああああ 文書1 だよね 新規だよね 上書きじゃないよね がっひょおおおおおん 早かったのは まだ 少ないから でも 上書きなら すくのうても 関係にゃい あんちゃん は あんちゃんで 兄貴に あんちゃん 鼻水 びゅうううううううううううよんよん

no.43082 ( うっきー06/10/25 15:17 )


とっつあんと 結婚したい 

no.43083 ( うっきー06/10/25 15:18 )


うきーもよくなるといいな^^

no.43084 ( トシ06/10/25 15:18 )


大島^^

no.43085 ( トシ06/10/25 15:18 )


結婚は考えてそうで考えてないよ40くらいかな

no.43086 ( トシ06/10/25 15:19 )


だから とっつはんは とっつあんは 伊豆ね

no.43087 ( うっきー06/10/25 15:19 )


神奈川だよ東海じゃないよ

no.43088 ( トシ06/10/25 15:20 )


40000000 おっつ 40うううううう おっそ まあ そうかあああ やね

no.43089 ( うっきー06/10/25 15:20 )


佐渡島でもええけど

no.43090 ( うっきー06/10/25 15:20 )


初島いきたい

no.43091 ( トシ06/10/25 15:21 )


けっけっけ

no.43092 ( うっきー06/10/25 15:21 )


うっきい 伊豆いったことないんよねええ 珍しいろう いきたいいきたああい

no.43093 ( うっきー06/10/25 15:22 )


わしはおじさん。メンバー全員30以上だよストさん。
としさん、コード書いてあるからわかるよん。
そうか!メトロノームでスピード落としてやるというてがあった。
さっきまでメトロノーム使わんと自分のペースでゆっくり弾いていた。
何時もはそんな感じでやってなれたらCDにあわすんだけどね^^

no.43094 ( AGA06/10/25 15:24 )


PCでマイクロソフトオフィスパーソナルエディション2003マイクロソフトユーザー登録のCD取り外ししたけどエクセルはちゃんとあるから平気だよね
よくPCわからないかけど
CD−RとかRWにコピーすればまた壊れてもそのCD入れれば平気だよね?
うっきーはわからないか・・・

no.43095 ( トシ06/10/25 15:25 )


AGAさんがんがってますねー^^
その息だよー洩れはメトロないけど だからずたずたリズムになっちゃう
立って弾きにくいからな0rz

no.43096 ( トシ06/10/25 15:27 )


ヤマハの電子メトロノームあるけどすぐ電池の消耗がすごいんよ!直径1.5センチのボタン電池でCR2025という3Vの電池100円ショップにあるかな??

no.43097 ( AGA06/10/25 15:31 )


あると思う 何件か回ってみるといいかもですよ?!
そんなに早く食うのですか!速度にも寄るのかな?・・
ある程度速度頭に焼き付けてみて 要するにチューニングを耳でやるときみたいな感じで
メトロのリズムパターン頭にINPUTすればいいかもしれない

no.43098 ( トシ06/10/25 15:34 )


うん、8ビートとか3連とかあるからね。そこらは音源で頭に入っているからイメージできるよ。ちなみにダイソーに電話したらありました。105円でつ。ありがと!電池買いにいってきます(^o^)丿

no.43099 ( AGA06/10/25 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 43000 から 43099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧