HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よっしゃああ はい バイト先です

no.41800 ( うっきー06/10/22 20:40 )


なんじゃそりゃ キリ番ゲットか!!

no.41801 ( ネロ06/10/22 20:41 )


きりばんと ねろす ゲットです

no.41802 ( うっきー06/10/22 20:41 )


バイト先で 現金がなくなったの?

no.41803 ( ネロ06/10/22 20:41 )


やはやは

no.41804 ( かんぱねるら06/10/22 20:42 )


かんぱねるらん フォロー係

no.41805 ( ネロ06/10/22 20:42 )


ああああああ いややあああ もういいたくてもいえへん なんか 近づいてきたっちゅうか ねろすうううう ややあああ

no.41806 ( うっきー06/10/22 20:42 )


レスポンス応答 
たまにだけどスレと分けて使ってるんだよ

うっきーいつもいるよね
俺も良く書いてるんだけど 

no.41807 ( 記入なし06/10/22 20:43 )


やはやは るらてぃんこおお

no.41808 ( うっきー06/10/22 20:43 )


ううう うっきいいつもいるって うっきいのスレッドだもんで えへへ レスポンス応答 なんじゃそりゃ あっぱれってやつかしら なぞおお

no.41809 ( うっきー06/10/22 20:44 )


そうかいな お母さんが 出産 こそだてで 病気を はつびょうして かぞくが つらい

から、うっきーは 子供いらん て いうてるのか えらいな

no.41810 ( ネロ06/10/22 20:45 )


違うわや なしてそこにとぶんかね うっきいみたいな子供は ほしくないからじゃ

no.41811 ( うっきー06/10/22 20:46 )


じゃ えなり みたいな 子供は欲しい?

no.41812 ( ネロ06/10/22 20:46 )


本物の えなりのことかい

no.41813 ( うっきー06/10/22 20:47 )


バイト先で 商品が 無くなったの?

no.41814 ( ネロ06/10/22 20:47 )


もうなんか 答えられないよおおおおおおう やっぱり 確信に かくしんにいけない いたたい

no.41815 ( うっきー06/10/22 20:48 )


なんで 急に ほんものの えなり にとぶん? ねろす みたいな 子供が ほしいの?

no.41816 ( ネロ06/10/22 20:49 )


バイト先で 給料袋が なくなったの?

no.41817 ( ネロ06/10/22 20:50 )


ねろすみたいな子供はいらん 弟のようなえなりも うううううむ とにかく 自分をみて育つような子供は 絶対 自分と似てくるし 絶対にいやなの ただでさえ 自分が嫌いなのに 第2号なんて ストレスたまるだけやん ああ 電気がきれてるんだ 今 明るくなった

no.41818 ( うっきー06/10/22 20:51 )


no.41810
そうだよ
ああうっきーのすれだったんだね よろしく!

no.41819 ( 記入なし06/10/22 20:52 )


1号がおかあさん 2号がうっきー 3号が・・・・・。

no.41820 ( ネロ06/10/22 20:52 )


もおおおおおっと 悪いこと 陰湿で 最低で 最悪 ほんまに 前からいってるけど こんも ここのサイトのなかdせ ここのサイトの中で 一番 悪魔です ほかにどんなこと 言ってる人がおっても 何してても うっきいより 悪魔はいないとおもってる ほんでもって これを 知ったら みな 去っていきます 絶対 そうゆうことです

no.41821 ( うっきー06/10/22 20:53 )


よろしくうううううう ここには 初めてかしら

no.41822 ( うっきー06/10/22 20:53 )


3号が めるもちゃん この後 21時から 6ちゃんで 鉄板少女あかねやよおおお つまらんが sgh しゃね ぐぎいいいい あえ

no.41823 ( うっきー06/10/22 20:54 )


人殺しじゃないんだよね それで 悪魔なら・・・・・

1 猫の 生首を バイト先の人の車に入れた。

2 バイト先の 子供の 首を 絞めた。

3 バイト先に 捨ててあった 子猫 5匹を 車で踏んでつぶした。

no.41824 ( ネロ06/10/22 20:56 )


でもね、ぶいさんは 大事件のことをしらないけど こないよ

no.41825 ( ネロ06/10/22 20:57 )


あたしは そんなことよりも 悪魔だとおもうけどなあ いや それも 最低で残虐だけど そぅ そうだけど しゅるいk 種類が違うってゆうか そうや 動物愛護と 刑法みたいな きゃあああああああ 法律的にかしら あああああ もういや こうゆうのばれて ちゃんと いくべきところにいってるひとは 大勢いるのに

no.41826 ( うっきー06/10/22 20:58 )


うっきーさん
ネロさん

こんばんは。
うっきーさん 何やらお悩みですか?

no.41827 ( ダンデライオン06/10/22 21:00 )


ネロ 猫はやめて〜

no.41828 ( かんぱねるら06/10/22 21:01 )


もう結構書いてるよ 健康ランドだよ
うーっきーじゃなかったら失礼

no.41829 ( 記入なし06/10/22 21:01 )


うっきー 行くべきところにいってる人ね うっきーは22歳だったのか その事件のときは

その事件は 新聞にのってないんでしょ??

no.41830 ( ネロ06/10/22 21:02 )


かんぱねるらさん
こんばんはー。

no.41831 ( ダンデライオン06/10/22 21:03 )


アア〜気になるが 
落ちます〜またまた

no.41832 ( かんぱねるら06/10/22 21:03 )


ギャラリーが ふえたね うっきーも いいたい けど いえないのだね 

no.41833 ( ネロ06/10/22 21:05 )


うっきー 鉄板少女は へんな テレビ じゃん。

>だんさん こんばんわ

no.41834 ( ネロ06/10/22 21:06 )


ちょっと、居ない方が
よろしいようですね。
また、後程

no.41835 ( ダンデライオン06/10/22 21:06 )


うっきー もうやめたよ 

no.41836 ( ネロ06/10/22 21:09 )


no41779の大移動中

no.41837 ( ネロ06/10/22 21:16 )


全て引き篭もるための自分への言い訳に聞こえるべ

no.41838 ( 記入なし06/10/22 21:27 )


>かんぱねるらさんとすれ違いでした20:03でしたか。

no.41839 ( となす06/10/22 21:41 )


すごい雨 てつまを選んだんだ あれあれれ えっとう あれえええええ なんだっけ なんかいってたのに

no.41840 ( うっきー06/10/22 21:57 )


うっき!
全部吐き出して、楽になるんだったら・・・
ここで言ってみたら?

わしはどこにもいかないお!
トシやネロもそのままやで! きっと!

そして・・一緒に風呂入ってトニックしよう!うひひ!!

no.41841 ( くるくる06/10/22 21:59 )


みんなこんばんは 言い訳に聞こえてもしかたないわな かまわん ずろっちゃあああああ いいたいこといっちゃったら ほんま 危険なんやてええええ うえええええん でも 気持に 大感謝やでえええ どうもなりよおおお アンド おっつう おかえり へ どっから ふふふ

no.41842 ( うっきー06/10/22 22:01 )


ネルとすれ違い!うう・・

ネ〜ル〜!しちくり〜!!!

no.41843 ( くるくる06/10/22 22:02 )


今日も、ビール飲んで1日寝てた!
昨日の疲れがひどくて・・ 腰イタイ・・・

no.41844 ( くるくる06/10/22 22:04 )


やりすぎけ ぷぷ まあた ねとったん 忙しい中野 忙しい中の ぐうたらって いい気分よねえええ くすす

no.41845 ( うっきー06/10/22 22:06 )


もったいぶってちびり出ししなければいいのにって思うべ。かまってちゃん。

no.41846 ( 記入なし06/10/22 22:07 )


ぐうたら!

おお!いい響きべ!!

no.41847 ( くるくる06/10/22 22:07 )


もったいぶってってゆうか このことに関しては 一生 誰にもいわんで死のうってゆう おもいがあってね ってか いえんし これでも 1年以上 毎日 呪文となえてたんで ぱったり やめてしもたけど おうおう 臨時にゅうす見逃したやん 通風っぽい

no.41848 ( うっきー06/10/22 22:08 )


おとうも 帰ってきて さあ ちゃりんこやろうかなってゆってるから こっちくるから ゆっくり うつから うっきい あああああ きたあああああ 失礼 やりまっせええい とかなんとかいうた

no.41849 ( うっきー06/10/22 22:10 )


うふふふふいいくぇくぇきょーいい

no.41850 ( 記入なし06/10/22 22:11 )


健康器具やな!
ペダルをくるくるやな・・ネズミ車!!

no.41851 ( くるくる06/10/22 22:11 )


なんか おとうは うがい うえええええ ってしたし 母は トイレから出てきて くせ っていったし 何で隙間あけとくの 換気扇に頼ればいいじゃん 頼りたいけどさ すんごいくさいね お父さんのより 俺のより っちゅう会話しちょった ふふん なんだっけ えっとう そう 自転車 中性脂肪 運動不足を 指摘されて 購入しましたが もう 何十ヶ月 いや 何ヶ月ものってまっしぇえええん

no.41852 ( うっきー06/10/22 22:14 )


人の後はくっさいで!!
会社の便所は最悪や!トシと同じで息止めてするお!
はあーはははは。

no.41853 ( くるくる06/10/22 22:20 )


普段テレビみん父が テレビ選択チョイスしよるで ぷぷ うるるん滞在きで こっちみたし ふふ がちゃがちゃ としと 同じいいいいい ふっはあ とっつあんは おしりを なんべんもふくんよ ぶはは

no.41854 ( うっきー06/10/22 22:21 )


家のトイレは、くさくなーい!
ふぁおーんってファンが回ってて消臭機能!

消臭効果ばっちぐうやで!TOTO

no.41855 ( くるくる06/10/22 22:25 )


こんばんは。
皆さん、調子は如何でしょうか?

no.41856 ( ダンデライオン06/10/22 22:28 )


おう!タンポンさん!!

no.41857 ( くるくる06/10/22 22:28 )


ってってけてええええ ふは 召集 消臭効果ばっちしなん それはようござんした どうちぇ 庭でしょ 昔買ってた 昔かってた 愛犬 とと の子や のこやに ぷ

no.41858 ( うっきー06/10/22 22:28 )


おう とらさん こんばんびん

no.41859 ( うっきー06/10/22 22:29 )


今日も、絶好調ですね 笑

no.41860 ( ダンデライオン06/10/22 22:30 )


いぇえええええええい のってるかあああい いぇいいぇいいぇい いぇいいぇい へいへいへええい るんるん

no.41861 ( うっきー06/10/22 22:31 )


ひひ!

no.41862 ( くるくる06/10/22 22:31 )


にん

no.41863 ( うっきー06/10/22 22:31 )


ひいいいいいいいい!

no.41864 ( くるくる06/10/22 22:31 )


壊れてます?笑

no.41865 ( ダンデライオン06/10/22 22:32 )


こらああああああ ひいって ゆうよこじゃねっぞおお ずろすけべえ

no.41866 ( うっきー06/10/22 22:32 )


あとは、ネルに癒してもらおう・・・

ネ〜ル〜〜!!

no.41867 ( くるくる06/10/22 22:33 )


ある意味 壊れてます ついでにいうと 隙間から とうさんの つらそうなlk つらそうなおい つらそうな顔がみえて あはひですうう はあ ってやっといったあああ くすぐふ

no.41868 ( うっきー06/10/22 22:33 )


なんかまた パソコン変 どこにいくにも 時間かかるしい かきn 書き込んだあとも えらいまたされる やんやああん

no.41869 ( うっきー06/10/22 22:34 )


親の辛そうな顔は、痛いですね 汗

no.41870 ( ダンデライオン06/10/22 22:35 )


うっきは、乳すっきやな!
乳は、うっきのこともっとすっきや!

わかるで!ふふふ!!

no.41871 ( くるくる06/10/22 22:36 )


ええ なんちって ふふ 運動不足やから ずいぶん つらそうですよ テレビ見てる 音おっきくなってきてる ふふ

no.41872 ( うっきー06/10/22 22:36 )


父がすっきなわけやないけど あはは 見えるn 見えるものが 家族しかいないもんでね えへへ

no.41873 ( うっきー06/10/22 22:37 )


家族が見える場所にいる事は
大事な事ですよ 笑

no.41874 ( ダンデライオン06/10/22 22:39 )


パソコン、ウイルス入ってないか?
時間かかるのは、何か動いてるお!ウラで・・
チェックしてるか? 

妊娠チェーック!!

no.41875 ( くるくる06/10/22 22:39 )


くおおおおおおお そうやあああ さっきの ドラマでね なんだか うっきいにとっては 痛いこといっとったのんよおおう いたたかったけど せやなあって おもった 情けない いなくなってからじゃ ってなね うっふん

no.41876 ( うっきー06/10/22 22:40 )


トイレg トイレへ ごおおおおお っておいおい パソコンに入ってるのかなあ げげっつ なんかうっきい 更新してくださいっての しないで きっちゃうときがあるってゆうか 毎回なんだけど そうすると そのうち ありゃりゃになるいね

no.41877 ( うっきー06/10/22 22:41 )


更新って?
ウインドウズの更新か?
ウイルスソフトの期限切れか?

電源きるのか・・はあ・・
今度、乳に報告しる!

no.41878 ( くるくる06/10/22 22:44 )


報告はせええええええん べえええ えへへ あ うふふ 気づいたら 8個も 9個もあったことでよ 9はねっがああじゃんぷう ここの家 人がどこにおるんか わからんくなったなあ 荷物すくねっがらかああ

no.41879 ( うっきー06/10/22 22:47 )


そう言えば、
今日はトシさんいらっしゃりませんね?
弥生さんも
居ないようですね。

no.41880 ( ダンデライオン06/10/22 22:47 )


とっつあんもおりませんねえ どちらもおりましぇん

no.41881 ( うっきー06/10/22 22:48 )


お元気なら、良いのですがね。

no.41882 ( ダンデライオン06/10/22 22:49 )


みかんのすじは どうしろとって 聞き逃しても すじはとれ なんちゅうことは いうはずないよねえ つけっぱで 食事前にくえと ああああ しかも 青いみかんってさ えむ さいろが お願いしますけど ううむ しょくりゅぜん しょっき あじゅでしゅかだいれくとしゅん

no.41883 ( うっきー06/10/22 22:50 )


タンポンさんは、お元気?

no.41884 ( くるくる06/10/22 22:50 )


本当だよ 元気かにゃあ 今日は 日曜だし 仕事は多分ないぽいし どうしてるんやろ とっつあんもまた 珍しい 父の ふ が 笑いではなく くるしみだった

no.41885 ( うっきー06/10/22 22:51 )


たいがあはんは お元気 さんやた

no.41886 ( うっきー06/10/22 22:51 )


くるくるさん
余り、調子は良くないですが
ここに居れば楽しいので 笑
とりあえず、
風邪が治れば 苦笑

no.41887 ( ダンデライオン06/10/22 22:53 )


ねえ ずろっちゃって なんしゃあああい まさあか 10歳代じゃあないよねえ ふぇルクス君 禁止だよ ぷぷ

no.41888 ( うっきー06/10/22 22:54 )


おふおっふううう 楽しいって言葉は 嬉しいね こっちも 元気もらえましゅね

no.41889 ( うっきー06/10/22 22:54 )


10歳代でタンポン言えるか?ぷぷ!

no.41890 ( くるくる06/10/22 22:55 )


80歳でもいえるけど どうどう そこんとこ

no.41891 ( うっきー06/10/22 22:56 )


ネルと話が合うお!なんとなく・・・

話たい!朝までベッドで!

no.41892 ( くるくる06/10/22 22:57 )


殺し屋美人って おうふ ぷろたきよんじんかああ りんご かわがむかなくていいしかんたん らろりいやくして

no.41893 ( うっきー06/10/22 22:58 )


じきゅうかんさん えなり お休みいい って 父 明日おきんのう あ そうだね いちお おきて 駐車場 7時過ぎたらくるかもしれ ん な い あ し あああ あはいらねん

no.41894 ( うっきー06/10/22 22:59 )


丸かじりか?

no.41895 ( くるくる06/10/22 23:00 )


この 不倫男おおおおおおお にひひ がんばってくれたまえ ふぇルクスくん 一日2粒 正常化 正常か えなりこん

no.41896 ( うっきー06/10/22 23:01 )


丸呑みやん

no.41897 ( うっきー06/10/22 23:01 )


ああ
雨が、降ってます。
雨の日の仕事は
憂鬱ですね〜。苦笑

no.41898 ( ダンデライオン06/10/22 23:01 )


太ってるこはいねが〜

no.41899 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧