HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎょおおおおおおお 41900 ぺぷしさん こんばんび 太ってるの おりますが

no.41900 ( うっきー06/10/22 23:02 )


おおおっ どごたべ〜

no.41901 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:03 )


だんさんとこも 振ってる ふってるん やめ おおお 雨もやめ うっきいんとこもふってるぴょおおん だんさん 倉庫だから べちゃべちゃ 余計いややね ん

no.41902 ( うっきー06/10/22 23:03 )


おわたおわた とうはん おわたでえええ ぱちぱち おっちゅう ねえ ようみたら 今 あるあるでやってる うっきいが 間違えた 名前でしょおおおおう それ ふはは

no.41903 ( うっきー06/10/22 23:04 )


基本は外の作業ですからね 笑
寒いのは嫌ぁ 笑

no.41904 ( ダンデライオン06/10/22 23:06 )


あおもり りんごば くえば 便秘・気管支炎にええんだべさ

no.41905 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:06 )


はじおうじにも りんごばたけ あるんだかな

no.41906 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:07 )


だんさああああああああん かわいい もっと 叫んで ふふふはは やああああ だねほんま ふぁいつううう

no.41907 ( うっきー06/10/22 23:09 )


フォークで何運ぶの?
鉄?木?

no.41908 ( くるくる06/10/22 23:09 )


おまえはやっぱ根ろすあれれねろす

no.41909 ( うっきー06/10/22 23:09 )


ずろっちゃ スパゲッティだよ

no.41910 ( うっきー06/10/22 23:10 )


フォークで はごぶのは すぱげてい だんべ

no.41911 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:10 )


いや〜ん うっきー くりちゃん なめなめ

no.41912 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:11 )


ぎょおおおおおおおおおお あ あんた めっちゃ 気があうやないのん こんなんめったないでええ ふっほっほっほ ぐやった 父おんのに 顔 にやけええええ くるで こっち ほれほら

no.41913 ( うっきー06/10/22 23:11 )


おおまいごっと

no.41914 ( うっきー06/10/22 23:12 )


ルーフィングですね。
防水の。
屋根に敷く奴ですよ。
そんなんが、
3、40本近く乗ってます。
バンド一本で縛って
ボコボコの道をアクセル全開で
走ります 笑

no.41915 ( ダンデライオン06/10/22 23:12 )


スパゲッティ運ぶんかー!
製品やな!箱入りラップ巻き!

パレットをトラックヘせっせと!

no.41916 ( くるくる06/10/22 23:13 )


爆笑! 父、パソコンのぞいた瞬間、くりちゃん??なめなめ????

no.41917 ( ベプロシアニジン06/10/22 23:13 )


こんなにまじめにこたえてはるのに ふふ あたしらあといったら あれや くすくす

no.41918 ( うっきー06/10/22 23:13 )


そこに わろうたんとちゃうわいな ぶんぶん きいいいい せやで すっぱちゃん ちゅりゅちゅりゅっとねええ

no.41919 ( うっきー06/10/22 23:15 )


ルーフィング?
黒い防水紙・・

no.41920 ( くるくる06/10/22 23:15 )


さっ、明日は仕事だから、もう寝ようかな。

no.41921 ( ネロ06/10/22 23:15 )


みr みて ねろす うっきいの 番号 1919 いくいく やdふぇえ やでええ おめでと

no.41922 ( うっきー06/10/22 23:16 )


黒闇 スカウトやろ お仕事 しってんで ぷ

no.41923 ( うっきー06/10/22 23:16 )


爆笑!くりちゃんなめなめ!!

乳、乳、引きつるで・・・ひいいって!

no.41924 ( くるくる06/10/22 23:17 )


なして そこで 二人とも爆笑するん わからんなあもう ぷんぷん きもいいいいいい 父がやったら きもいでしょうがああああああ えなりや 父や 近親相姦すきすぎ ぷん

no.41925 ( うっきー06/10/22 23:19 )


屋根とかに敷いてあるの
見たことありません?
防水のやつなんですが。
うちの会社のは緑色ですが 笑

no.41926 ( ダンデライオン06/10/22 23:19 )


ただただ 段ぼおるの 荷物を運ぶんじゃないんやね 操作してる姿 拝見したいわああ

no.41927 ( うっきー06/10/22 23:20 )


ダンボールなら、どれだけ
楽なんでしょうか 笑
ボコボコの道をアクセル全開なので
油断したら 荷物ひっくり返しますよぉ 笑
雨の日に やったら 大変ですよ!笑

no.41928 ( ダンデライオン06/10/22 23:25 )


ダンボールを綺麗に何枚も張り合わせるは鬱になるっぺ◯| ̄\_

no.41929 ( AGA06/10/22 23:26 )


こっちは、黒色が多いです!

no.41930 ( くるくる06/10/22 23:26 )


ぼこぼこの道を アクセルぜんかいなんんんん すんげえええ そりゃ 仕事にならんわな 段ぼおるじゃ 落ちまくって へえ おもったのと 違うことやってたんだねえ はあどやんけえええ それなのいに ねれないって 体 ぼろn ぼろぼろやね まじで

no.41931 ( うっきー06/10/22 23:28 )


あんちゃん おひさs おひさあああああ なんで あんちゃんなんやっけ てへへ 忘れてもうたあしょおう

no.41932 ( うっきー06/10/22 23:29 )


AGAさん
こんばんは。
お久しぶりですね。
同じ作業は、
気が狂いそうになりますね 笑
くるくるさん
こっちも、黒もありますが、
只 油を染み込ませた紙キレですね 笑

no.41933 ( ダンデライオン06/10/22 23:30 )


アクセル全開でつか・・・
フォークってサス無いからダイレクトに荷物がグラグラ!

no.41934 ( くるくる06/10/22 23:30 )


おお ちょうどずろっちゃやしいい うっふううん ずろずろお 今日 エフ1あるやん みるん ってp っておもったけど うっきい 4ちゃんなんやった あああああ やっべ チャンネルがえええ せにゃでえ

no.41935 ( うっきー06/10/22 23:30 )


テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時31分

no.41936 ( うっきー06/10/22 23:31 )


最近は精神修養に鍛錬しとる
しかし、ライブ40日前なのにやる曲がまだ決まっとらん
まいった(-_-;)
でも、髪の毛は順調に成長。来年の初夏はクログロフサフサさ☆彡

no.41937 ( AGA06/10/22 23:32 )


普通、フォークは安全の為に
ゆっくりはしりますが
うちの会社は
アクセル全開じゃないと
怒られますよ 笑

no.41938 ( ダンデライオン06/10/22 23:32 )


髪の毛は最近どう て って 自分で いってるしいいいい うける 順調にせいっちょう 順調に成長してるんか よかったね そろそろ なみへいさんくらいにはなったん ライブとかいくん ほほおう

no.41939 ( うっきー06/10/22 23:33 )


ダンデさん同じ作業は女性の方が向いているらしいです。
それよりなにより煩い上司や失策やらかすといい加減いやになるよん(-_-;)

no.41940 ( AGA06/10/22 23:33 )


同じ作業隙 同じ作業すきです

no.41941 ( うっきー06/10/22 23:34 )


あるんやけど・・
時間が遅いべ!2時過ぎ・・

いま、ビデオセットしようかと思ってるヨ世世々世世よ!
見たいけど 仕事、つらくなるお!

no.41942 ( くるくる06/10/22 23:35 )


浪平よりましじゃよ。
下手するとボニー・ピンク演奏せんとじゃ。
わしはライブ見るんじゃなくて演奏する方なんじゃよ。

no.41943 ( AGA06/10/22 23:35 )


やっぱみたいんか ふふふ へええええ 弟みるかもねええん マッハさんが やばいんじゃろ 今 しゅううっとねえ ずろっちゃって なぞやわあ 書き込みは 若そうで 実は としそうで ふは

no.41944 ( うっきー06/10/22 23:36 )


それは、ひみちゅだフェルクス君!ちゅうう!!

no.41945 ( くるくる06/10/22 23:37 )


おう そうかあああ 演奏するんか s どんな音楽するん へびめた でしゅかあああ ぼにい ぴんくって ふふはあ おう お しむらけんくらいは あるのかな

no.41946 ( うっきー06/10/22 23:37 )


ちゅうって ふふ ちゅうは なんk 何回したん

no.41947 ( うっきー06/10/22 23:38 )


うるしゃい<(`^´)>
ヘビメタ提案したらボーカルの女にハードなのや洋楽はきついといわれた。
ボニー・ピンクかプリプリとかその系やることになりそうや☆彡
ボニー・ピンクかわいいな タイプだぜ(^u^)

no.41948 ( AGA06/10/22 23:41 )


うっきのした数×1.5倍くらいか?

no.41949 ( くるくる06/10/22 23:42 )


ぎゃあああああああ ぺこ そうなん ヴぉおかりすとは 女性なんだあああ へええ かっこいいですねええ どこでやるん 渋谷とかなん ライブハウスでやるん ぼにいぴんくが タイプとは いがいだなこりゃ 人それぞれなんだと 改めて実感 ほくろがいいのかな にひひ

no.41950 ( うっきー06/10/22 23:43 )


えええええ じゃあ 1回だったら 位階と 1回と 上唇のみですかあああああああ

no.41951 ( うっきー06/10/22 23:44 )


髪か!?
シムケンよりましらな。
この1ヶ月でミニキタブんぼ影響でハゲが以前の3分の1になった( ^)o(^ )YEAH!

no.41952 ( AGA06/10/22 23:44 )


ライブは万峰号の甲板だ(*^^)v

no.41953 ( AGA06/10/22 23:45 )


なんのことだとおもってたん うるしゃいって きょおおお 3分の1に なったんやね まじよかったじゃん うっきいにも おしえてや 抜け毛がなくなる方法 ほんま いじょうやあ

no.41954 ( うっきー06/10/22 23:46 )


万景岬号の町がいらった^^

no.41955 ( AGA06/10/22 23:47 )


え え ええええええええ 入稿 入稿禁止 にゅうこう禁止やろおお 今 ほんでも n ほんまならすごいし んぎょおお

no.41956 ( うっきー06/10/22 23:48 )


おおぐろまき ライブ中 そういや ずろっちゃ たくろうちゃんの 放送 総合テレビで やるゆうてたよおん

no.41957 ( うっきー06/10/22 23:49 )


離席してました。
失礼しました。笑

ライブやるんですね、いいなぁ。笑
と、言っても もう叩けないのですがね。笑

no.41958 ( ダンデライオン06/10/22 23:50 )


ぱんぱらぱんぱん そすこすこすころおおおん でぃろでぃろでぃいいん

no.41959 ( うっきー06/10/22 23:50 )


俺の方法は男性ホルモンを抑えて血圧を下げるやりかただじょ。
弟さんに教えるならプロぺシア(1mg)とミノキシジルタブレット朝晩各5m ずつ)を1日各1錠づつとるべし。
女性の場合はなら女性用リアップしかしらんじょ〜

no.41960 ( AGA06/10/22 23:51 )


しゅんじみ ほほおう うっきいじゃなくって 弟だよ じゃないいいいい 弟じゃなくって うきいだよ でひたあああ ひひ ちちふろいりい はいったべえ このてぃいしゃつおれのじゃないよな おれの rなりのか ぼそ えなりのか ぼそ 抜け毛は うっきいなのだよおおおう うっきい 男ホルモンが 多いのかも えろいし がああああああん お父さんに いい って お父さんに 似てるし そういう場合も 男性 ほるm、お ホルモンじゃだめなん 薬 服用するもんなんかあああ うちgf 内側からなんねやんか

no.41961 ( うっきー06/10/22 23:56 )


うっきー、最近不眠症気味でこまってるから屁を嗅がせてくれ〜〜〜^^

no.41962 ( アクション大魔王06/10/22 23:58 )


うき!了解!
見るお!!

no.41963 ( くるくる06/10/23 00:00 )


ダンデさんドラムやってたのね。
今回はわしは女性がボーカルA嬢とやるの。
2年前もA嬢ボーカルで一緒にライブやったことある。
でも、A嬢は結構きつい性格なんだよ。
俺が、知り合いの女性ベースK子連れてきてベースのピック無くて困っていたからピック貸しやったら「あっ〜AGAからのピックだ〜」とA嬢に皮肉言われ。BBQやったときは3人女がいてA嬢以外の2人の女にそれぞれ「スタイルいいな〜」とか「クレオパトラみたいだな〜」といったらA上が「他の女ばかり褒めて」と俺に言ってきた。。。

no.41964 ( AGA06/10/23 00:00 )


0時 0時 0時

no.41965 ( うっきー06/10/23 00:00 )


あっぶねえええええ どっかで32で 気づいた おじ おおおお かkじ 書き込みいいいい ねえ あんっちゃ あんちゃんって アクションも おならすきやし へこき会長も おなsら おなsら おならすきやし どないなってんの むう

no.41966 ( うっきー06/10/23 00:02 )


ええじょう かわいそ

no.41967 ( うっきー06/10/23 00:02 )


AGAさんに
惚れてますね 笑

no.41968 ( ダンデライオン06/10/23 00:06 )


またあぶね っつう 305 の 304で もうじゃんって そこのうちだったから 305やんね でも ぱっとみ あと100うう ふっひ65 にひ うんとおおこどっこいしょ そうあ ずろっちゃ ほんまぬい ほんまにみるん ほお

no.41969 ( うっきー06/10/23 00:06 )


ええ上に今年の新年会で「今日は一層きれいだね」といったら俺の向かいに座った。
そんで、俺の隣に座っていたアホなJ夫に「何時もA嬢のこと綺麗だと俺たちいっているよな」と俺が同意を求めたらアホなJ夫は同意すればいいものを戸惑ってA嬢にお世辞とばれて他の席にいってしまった。
くそ、A嬢この数年実は気になってるんだ。上手くこくれないだろうか(ーー;)

no.41970 ( AGA06/10/23 00:07 )


直球勝負です!笑

no.41971 ( ダンデライオン06/10/23 00:09 )


みたいおー!
もう寝るベ〜!ビデオセット完了!

no.41972 ( くるくる06/10/23 00:09 )


ダンデさん、同じこと男仲間のT君にもいわれたしカウンセリングボランティアの人にも「そのA嬢は俺に惚れているか真面目かどちらかだ。」といわれた。
おれどーしよう。告って失敗したらこのバンドにいられなくなるよ(ーー;)

no.41973 ( AGA06/10/23 00:09 )


おおおおおおおおうおうおう それはいかん がんばるのだあああああ 何時にいうってどういうこっちゃ 時間なんて決まってるん 変な会話 てってけってってってえええ 気になってるんかよおう ええなそういうのん はよ こくってみんちゃいや むこうも 同じことおもっちょるのかもしれんがな はよはよおおう

no.41974 ( うっきー06/10/23 00:09 )


二人 反応 はや ずろっちゃああああ ねるん おやちゅうううう げ 意味しんや おやちゅみ ふふ

no.41975 ( うっきー06/10/23 00:11 )


うっきー、可愛らしくおならして〜〜〜^^

no.41976 ( アクション大魔王06/10/23 00:11 )


あれ 私 寺宝 じほいう じほうやったっけ おじ あああああ ばれえるう

no.41977 ( うっきー06/10/23 00:11 )


アクション なぬうううううううう あんちゃんと 同じ人やなかったん おならおならって 二人ともいうからああああ ぷうううううううう はいどうぞ

no.41978 ( うっきー06/10/23 00:12 )


そうだよね。一か八かのギャンブリングじゃ。
鈍感な俺は当初俺はA嬢に嫌われているのかと勘違いして苦手意識があったんだよ。
男AGAここで踏ん張らんと一生独身かもしんない・・・・・

no.41979 ( AGA06/10/23 00:13 )


あ〜〜〜、もうクセになりそー、うわーーーーーーーーーーーーゲホッゲホッウーーー
ハーーーーーーーこれで気絶してグッスリ眠れそうーーーうっきーありがとうー^^

no.41980 ( アクション大魔王06/10/23 00:15 )


相手も 自分のこと 見てほしいんだとおもうよおおお だいぶね やきもちやん すkじn 好きなら ほかの女 ほめたらあかんで もやもやさせてしまうけえね まあ お若いなら し そういうの 楽しんでもええんでしょうけど くす でも 真剣にねらr 狙ってるのなら 一筋のとこみせにゃあ がんばりんごおおお だぷう

no.41981 ( うっきー06/10/23 00:16 )


ひょいいいいいいいいい ほんまに 好きなん おなら ならあげるよたっぷりいいいい くっせえけど ええのん ぶびぶび ぶううううびっちょおおおん じょろじょろおおう

no.41982 ( うっきー06/10/23 00:17 )


あああああああああぁぁぁlっぁあああ
AGAの心臓張り裂けそう〜(;O;)

no.41983 ( AGA06/10/23 00:18 )


嫌われてたら、女性って徹底する事ありますよね?
避けたりとか。
AGAさんに、ちゃんと話し掛けたり 寄って来るのなら、
嫌ってはないと 思いますよ〜。

no.41984 ( ダンデライオン06/10/23 00:18 )


ファイト ファイト 女うっきいが 王相談 相談のっちゃるけえ 勇気だして いってこおおおおい なう おん ごう

no.41985 ( うっきー06/10/23 00:19 )


うわーーーーーーーーーー今度はあまりにも濃度が濃すぎてしびれてきたー
くちゃい、くちゃい、くちゃいよーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.41986 ( アクション大魔王06/10/23 00:21 )


きr 黄色が 赤点滅にみえたあああ 誰も気づかないし気づいても100ぱうそとわかある ぷぷぷ けしいいいいい のみ くおくおっくお

no.41987 ( うっきー06/10/23 00:21 )


他の女褒めた時はおれ酔っ払ってたしA嬢が俺に気があるらしいとはまさか思わなかった(ーー;)その出来事を周囲にいったら「A嬢がAGAに気があるってことだ」とアドバイスされた。おれのバカばかばかばかあああああばかぁーーーーーーーーーーーーー

no.41988 ( AGA06/10/23 00:22 )


ええやん 風通しのええとこでも 男3人で ぶっびぶびしよったら こんもり するんやでえええ 経験者 兄弟で ふふ 人のおならはくっさいが 自分乗って 自分のって かげるよねえ いくらでm、お いくらでも

no.41989 ( うっきー06/10/23 00:23 )


ほんとばかだよおおおお 女をほめるときは ぜひ おきをつけもうす うっきいだったら 200ぱあせんと いやだね あんちゃん がんばらにゃあ 失ってからじゃ おっそいぞおおおおうさん ぞおおおうさん ふは

no.41990 ( うっきー06/10/23 00:24 )


ダンデさん、話しかけてくるのは他の女に親切にしたりした後に皮肉を一言だよ。
こんなの2年もつづけてられん。しかし、ライブ前に告っていいものだろうか?

no.41991 ( AGA06/10/23 00:24 )


2年 それは 長すぎ だいぶ 心は z 廃れてるよ そんなんじゃ ぼろぼろよおおおう

no.41992 ( うっきー06/10/23 00:25 )


まさか・・・A嬢が俺に・・・・こんな禿に・・・・・最近は薬で3分の1に縮小したが。。。。。。

no.41993 ( AGA06/10/23 00:26 )


ふはは うける 機を きをもてえええ 気があるかもってことは 知ってたん あんちゃん自身

no.41994 ( うっきー06/10/23 00:27 )


皮肉を始めて言われたのが1年半。
今回俺の選曲にも洋楽のヘビメタはきつい。
邦楽のハードじゃない奴にしてほしいと要求してきたのもA嬢・・・・・

no.41995 ( AGA06/10/23 00:28 )


ええじょうとは どんくらいの頻度で 付き合ってるん ライブがあるときだけなん 休日にどっかいったりとか 遊んだりしたことはないん 今まで

no.41996 ( うっきー06/10/23 00:29 )


AGAさん
皮肉と 言う事は
ヤキモチでは!?

no.41997 ( ダンデライオン06/10/23 00:29 )


やきもちにきまってらああああ ね だんさん ファイトだもんだあみいいん

no.41998 ( うっきー06/10/23 00:29 )


42000

no.41999 ( うっきー06/10/23 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧