HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41700 から 41799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

。)||r−−−−−−−−−攻撃マイムパントを受けた33333のダメージを倉田

no.41700 ( ト406/10/22 14:15 )


うっしっし ななせんのさ がおおおおおおおおるるるるううう おちりかゆ

no.41701 ( うっきー06/10/22 14:16 )


\( ゜∀゜)〆ぽまぃエジプト帰れぇ〜〜〜〜

no.41702 ( ト406/10/22 14:16 )


うんこが手にひっついたあよ そおれをお口に運んだあよ

no.41703 ( 記入なし06/10/22 14:16 )


そうやああああああ おもいだしたわあああ おかshじg おかしが ピラミッドになってたんよ 6個 7個あるんるん

no.41704 ( うっきー06/10/22 14:17 )


お尻の穴触ってこびり付いたうん○の臭い嗅いだよ

no.41705 ( ト406/10/22 14:17 )


それ▽コーンジャン コーティング加工で出てくるんぱ

no.41706 ( ト406/10/22 14:18 )


お すぎちったのでいい おいおおおおおい うふうふ よく おぼえてるねえ きにゅきにゅさんも お口に運んだん うまかろうもん

no.41707 ( うっきー06/10/22 14:21 )


カレーがナベに入ってるあとで洗おうあれに見えるねふふのふトイレ落ち ちいさいのだよ 冷えるね

no.41708 ( ト406/10/22 14:29 )


おしっこを飲む治療法は聞いたことがあるけどウンコはないっぺ

no.41709 ( 記入なし06/10/22 14:33 )


たった 30秒のために 3分くらいかかった 1ずつ 工場 こうじょう ったくだおおおおう 記入なしさん よく 拾ったね 記憶に残る プレゼンと ぎゃ 変換 なおすね プレゼンと プレゼンと ぺ プレゼンと ぎゃ プレゼント 1が2で2 そうそう プレゼントになったんかにゃあ

no.41710 ( うっきー06/10/22 14:38 )


。。

no.41711 ( ト406/10/22 14:50 )


おてぃくび

no.41712 ( うっきー06/10/22 14:55 )


「富士山のとなりに似たような形の山・小父山がある。 
富士山のふもとにはいつも正しいことを言う富士族が住 
んでいるが、小父山のふもとにはいつもウソばかりつく 
小父族が住んでいる。 あるとき一人の旅人が道を歩い 
てきて、富士山と小父山との分岐点にさしかかった。  
左右どっちの道が、どっちの山につうじているのかはわ 
からない。 分岐点には一人の男が立っていたが、富士 
族なのか小父族なのかは不明だ。 この男にひとことだ 
け質問し、答えを聞いて、どちらの道がどちらの山に通 
じているのかを判断したい。 そのためには、なんと質 
問すればよいか?」 
これの なぞを 解いてください

no.41713 ( うっきー06/10/22 15:03 )


あれ 本気でダイエットします から ほしとか 三本 消えたね ああああああ これだけでなっくうう5 はよせにゃあ くんくん どかああああん

no.41714 ( うっきー06/10/22 15:06 )


その男にどちらでふか?と尋ねる 0rz
わからん難しい うっきーが書いた言葉か?@

no.41715 ( ト406/10/22 15:10 )


うっきいも 悩みに悩んだが わからんのんじゃ どこまで 一言が長くてええのかまずわからん とんちっちなんかなあ ってか とっつあんのそれじゃあ うそ言う人か ほんまいうひとか わからんじゃん ね

no.41716 ( うっきー06/10/22 15:12 )


なにかのコピペか^^

no.41717 ( ト406/10/22 15:16 )


そう なんやかしらんが ねろすのだってさ

no.41718 ( うっきー06/10/22 15:20 )


ぬああ 35があああ ぬあい うっふんべいびい ごらもぞぞ あ 肉が残ってたっけ ふひいい ひえひえ

no.41719 ( うっきー06/10/22 15:23 )


違う まちゃがえた 一瞬 瞬間的に きえみえんかったああああ 運命的 のほほ

no.41720 ( うっきー06/10/22 15:24 )


ちゃんと言葉掛けるじゃん
あ またトイレだ頻尿^^

no.41721 ( ト406/10/22 15:25 )


こぴぺやもん そのにこにこちゃんって おかさ おかあさんにみえるわ

no.41722 ( うっきー06/10/22 15:32 )


チャックがいつの間にか開いてるんだよおれのジーンズは昨日もドライイヤー見たとき開いてるから奥に行ってあげたよ すうっとさ 家の中でもそうだよなんでかなーしらないけど
クイズほかにはないのかーうきー
冷えるよー

no.41723 ( ト406/10/22 15:32 )


爆笑 チャック かってんみ 勝手にあくんだ ほおおおおう 楽ちんこだねえ って おいおい 縫え縫え

no.41724 ( うっきー06/10/22 15:33 )


うっきーちの側?だよ
(−、−)つhttp://www.aporte.co.jp/class/08/05/index.html

no.41725 ( ト406/10/22 15:35 )


(゜∀ ゜)v〜〜〜〜キターーーーー!!!!!!!
ハイからロウへ (  __)zz|z||zz

no.41726 ( ト406/10/22 15:43 )


なんやか いやああな よ か ん うっきいのいえの 求人でっしょおおおおおいしょいしょい なんか どこにいくにも 時間がかかるようになってきた パソコン えぬ1 ぱそこn パソコン おなあじやあ どないしよっと

no.41727 ( うっきー06/10/22 15:49 )


なにがや(〜−〜)y−−どないしたがや 言ってみながや

no.41728 ( ト406/10/22 15:53 )


かながわべんかかかかおもしれえええ

no.41729 ( 記入なし06/10/22 15:55 )


神奈川べんんあんかなあいがが( −〜ー)y-ー

no.41730 ( ト406/10/22 15:56 )


君たちのやりとり おもろい ぶはっは 神奈川べん ないんかいな 笑った

no.41731 ( うっきー06/10/22 16:00 )


あれれれええ すとおぶに 電源入ってるうううう さっきまで 普通に なんもなかったのに 怪奇現象 がああん

no.41732 ( うっきー06/10/22 16:06 )


おおおおう おうおう きくちゃんのかいめい スレッドなんての 名前みて 思い出した 今日は しょうてんでちゅよおおお ぐふふ ねてよっと

no.41733 ( うっきー06/10/22 16:08 )


食っちゃ寝食っちゃ遊びのいい身分。羨ましい

no.41734 ( 記入なし06/10/22 16:10 )


あーあ代わりの無い日々だよ
0rz×99999999999999999999999倍

no.41735 ( ト406/10/22 16:12 )


くっちゃどて くっちゃどて の ぶよぶよしい身分だっよおおおおおおん うらやましいべ

no.41736 ( うっきー06/10/22 16:12 )


プラス 2

no.41737 ( うっきー06/10/22 16:13 )


えいや(−−)=O −6でどうだ!手を打ってくれるか

no.41738 ( ト406/10/22 16:14 )


うどんならね

no.41739 ( うっきー06/10/22 16:15 )


増えちゃっちゃあだめなのだああああああ お え 字も 変換 おおおお すんげ

no.41740 ( うっきー06/10/22 16:21 )


誰かきた もうしらない

no.41741 ( うっきー06/10/22 16:22 )


うきー分かりやすい言葉書いてよ 0rzうっきー語も分からなくはないけど
すんなり読めないよすんなりえなりww

no.41742 ( ト406/10/22 16:24 )


うっきはタウンワークとか取りに行かないの?

no.41743 ( ト406/10/22 16:24 )


こっそり 右窓から のぞいた そしたら 植木鉢とおもってたぶが 顔だったああああああああ でしょうか ふふ

no.41744 ( うっきー06/10/22 16:26 )


明日は歯医者 根を支える棒入れる 来月月曜は消化器内科 17日はメンタル
今週26は更新だ 帰りに電気またいこう はぁー0rz|zrO

no.41745 ( ト406/10/22 16:27 )


幻覚っきーだよなんでもきーになれるよねん

no.41746 ( ト406/10/22 16:28 )


ただいまっとう、今日は前歯獅子にいってきたよ〜。高速道路料金たかいね、往復で4000円
だよ、、

no.41747 ( ネロ06/10/22 17:03 )


えろえろむらむらっきいは いかが

no.41748 ( うっきー06/10/22 17:08 )


うんこぺろっきー

no.41749 ( 記入なし06/10/22 17:12 )


ば 便器b 便器ぺろっきいい

no.41750 ( うっきー06/10/22 17:14 )


雪ヶ丘の上には「厨房大学」と「名声大学」がありました。
分かれ道にはうそつき「うっきー」と正しいことをいう「司法書士専門学校」がありました。
分かれ道に立っている人がどちらの人かはわかりません。
さて、1回の質問で、「厨房大学」にゆくには、その人にどう質問したらいいのでしょうか?

答え「この道は厨房大学に行く道じゃないですよね」と聞く。
「この道」が厨房大学に行く道なら、
うっきーなら嘘をついて「厨房大学に行く道だよ」と言うし、
司法書士専門学校生なら本当のこと「厨房大学に行く道ですよ」という。
反対の道の場合は。うっきーは嘘をついて「厨房大学に行く道じゃないよ」と言うし、
司法書士専門学校生なら、本当のこと「厨房大学に行く道ではありません」と言う。
で、どう??ちなみにクイズを出したネロは私じゃないよ。

no.41751 ( ネロ06/10/22 17:18 )


ふぁああああああい おはようございました っつった てれびあん うふふ

no.41752 ( うっきー06/10/22 17:18 )


ええええええ ちょっとまっちくりくり 頭の回路が こんがらがっちょ むううううずかしいのう 逆後 逆語できくん ほいな

no.41753 ( うっきー06/10/22 17:20 )


最近の悩み おしっこいくじゃんさ でもね 立ったそばから またしたいような気がするねん ほんで のちのち 気になって またいかなあかんのや ふうううう やだやだ やだおしゅいお やだおしお

no.41754 ( うっきー06/10/22 17:25 )


尿道炎(にょうどうえん)だって、、女性の性器は不潔にしすぎると尿道にばい菌が入り、
炎症を起こすんだよ。

うっきー不潔すぎなんだよ。

no.41755 ( ネロ06/10/22 17:27 )


ちょっと ふん うっきい これから しょうてんみるんだもんねえええええっだ ふん ねちゃうんだもんね ふん

no.41756 ( うっきー06/10/22 17:28 )


うっきーは 一日 何時間 あそこを さわっているの?

no.41757 ( ネロ06/10/22 17:28 )


きったね

no.41758 ( 記入なし06/10/22 17:36 )


うっきー残尿感だよ 頻尿 昼間8回夜2回 男女違いはあるけれど
ばい菌入るよネロさんの言うとおり(´・τ・゛)

no.41759 ( ト406/10/22 17:42 )


斗士さんの言うとおりだようっきー でもでも 今 睡眠中なんか??

また、夜中にごそごそ起きるん? ねずみにひかれるよ!

no.41760 ( ネロ06/10/22 18:40 )


威嚇 一周年記念 び 17時42分 17時43分

no.41761 ( うっきー06/10/22 19:41 )


なんじゃそりゃ?

no.41762 ( ネロ06/10/22 20:01 )


けけけ ウェルカム うんとねえ うんこいったでしょおおう ほんでねえ あれ 電気がぴしゃった んでねえ 神奈川選挙 加盟 かめいさんが 当選したでしょう んでねえ えっとねえ んんん あれ なんやっけ あ そっか お父さんはねえ 接待のための 強化ゴルフ打ちっぱなしに えなりつれて いった 区切ってね いった で ふふふ それも仕事ゆうてはったわ 強く つよおおく 蕁麻疹大量に 出てて つらいらしいでええん くふふく お 19時 テレビもお

no.41763 ( うっきー06/10/22 20:05 )


威嚇ちゃうやろ、
うっきーの家賃5万円、光熱水費3万円、食費1万円、合計10万円は家族の負担じゃん。

そうそう、風呂に入らないのは、家計に負担かけたくないからでしょうか?

no.41764 ( ネロ06/10/22 20:08 )


将来的に水商売で自立しようとしているらしいけど、30歳になったら、働き口も少ないよ。

no.41765 ( ネロ06/10/22 20:10 )


威嚇だもおおおおおおおん 負担とか考えてないもおおおおん 結果で 考えてるけど ここだけで 生存しちょt 生存しちょるけえね あと お水は わかっとるよ

no.41766 ( うっきー06/10/22 20:12 )


威嚇じゃなくて、あまえだも〜ん。

no.41767 ( ネロ06/10/22 20:13 )


でも むこうにとっては 威嚇だもおおおおおん

no.41768 ( うっきー06/10/22 20:14 )


6ちゃんみてみ ちょうかわゆい しば犬 ふりふり犬

no.41769 ( うっきー06/10/22 20:15 )


むこうにとっては 威嚇かな??  お母さんのどこが嫌いなんの

no.41770 ( ネロ06/10/22 20:15 )


超かしこい!お財布犬だよ

no.41771 ( ネロ06/10/22 20:16 )


もう 行事となったのであれですが とにかく 自分と似てるからかもね 余計なことに すぐ気づく 違う うっきいが気づくことに むこうも 気づくから うざったいの なんかそんなかんじ そのくせ 何もわかってくれんしい すううううぐ けんかになるし 兄弟で 態度違うし とにかく 昔っから 何かに比べて成長してきた うっきいがね

no.41772 ( うっきー06/10/22 20:18 )


うっきーは犬好きなんだね 犬飼えば?

no.41773 ( ネロ06/10/22 20:18 )


絶対脱走しちゃう犬だよ

no.41774 ( うっきー06/10/22 20:19 )


かってよ あと 犬がかえる家もさ かってかってえええ

no.41775 ( うっきー06/10/22 20:19 )


そうなん、なら早く自立する必要があるんじゃない?

お母さんは、心療内科に行ったことあるの?

no.41776 ( ネロ06/10/22 20:20 )


777ちいん うっきいが おかしくなって 1ヶ月もたたないうちに 人から 精神科のファックスうけとってたみたいだよ バックの中にあるのみつけちゃってさ こりゃ うっきい用なのか 母用なのか なぞだった 今でも んs なぞのまんまやけど もう 1年半以上前やねえ んで 最近は 多分だけど 父といってるはず

no.41777 ( うっきー06/10/22 20:22 )


お父さん うちっぱから 帰ってきたら また ちゃりんここぐっつってたから 40分 居座られえる ちゃきいんりいん 大移動やのう ちゃりの

no.41778 ( うっきー06/10/22 20:25 )


あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜イクーーーーーーーーーー
ハーーーーーハーーーーーーハーーーーーーハッショーーーーーーン
おならもオマケにでちゃたーーー!ちょっと臭いけどスッキリスッキリ^^

no.41779 ( アクション大魔王06/10/22 20:25 )


うっきーの家はマンション社宅なんでしょ?

うちは犬が飼えるけど、飼わないよ、うるさいし、うんこはくっさし、ご飯の用意が大変だからね、おまけに散歩なんてやってられん。

32年間、犬5代と一緒に暮らしてきたから、そのうち飼う可能性もある。

しかし、何万頭も殺されてる雑種がいるのに、可愛いからって、ペットショップで購入する奴の神経はほめられたものじゃないと思うよ。

おまえら、本気で愛犬なら、犬なんか買うなってね、いくらでも 捨て子がいるんだから。

no.41780 ( ネロ06/10/22 20:25 )


うおおおおおおお へこき会長 おはようごぜえましゅうううううう くっさああああ

no.41781 ( うっきー06/10/22 20:25 )


そうかそうか、うっきーの母はやはり病院へ行ってるんだな。父大変だな。

うっきーは1年半前に大事件があったのね。

no.41782 ( ネロ06/10/22 20:28 )


おうおおおおおおう そうなん ちなみにうっきいんちは 社宅ではないが ふふ 犬5だいも かって短 かってたん それはまさに あれやん 番犬 おっふおっふ いいなああああ 雑種だったん あ わかった うっきいのまるまるに 犬を歩き届かせた なす ちゃんは ねろすでしょおおおおお 迷い犬を ほい g ほい 保護った 無事 スタッフの子になったげるまどん そうよねえ 確かに根 確かにねえ ペットショップでかうのは 純潔が じゅんけつが ほしいからとか 知識がないからでしょう

no.41783 ( うっきー06/10/22 20:29 )


あらっうっきーグットモーグラー、ちなみに僕は屁こき会長じゃなくでアクション
大魔王だよーーーん!うひひひひひ、うしししししし、うははははは^^

no.41784 ( アクション大魔王06/10/22 20:29 )


大事件は このスレッドのたつ前です その 123月くらい ぎゃああああああ はあ もういや

no.41785 ( うっきー06/10/22 20:30 )


ぎゃっはあああああああ 間違えたああああ 同じなんじゃないん だってうっきい 文章のみみて 返事しちゃったよ そっくりうやわ アクションやん ひっさああああ

no.41786 ( うっきー06/10/22 20:31 )


おこった じゃない おこした です 断固として

no.41787 ( うっきー06/10/22 20:31 )


血統証つきの犬を買うなんて、趣味悪いともいえるし、行政に税金でドック・ラン作れという
団体も税金泥棒だよ。

no.41788 ( ネロ06/10/22 20:31 )


売るために うませてrつ 産ませてるわけだしね ってまあ かうひとがいるから それもありやけど でも 売れずに 成長していってしまう犬の 行く先を 知ってるのだろうか

no.41789 ( うっきー06/10/22 20:33 )


04年1月から3月に 大事件をおこした うっきー なのね。

no.41790 ( ネロ06/10/22 20:34 )


うっきー、元気だしなよー、僕だってひどいことはあったけどねー
僕が元気にしてあげるよー

no.41791 ( アクション大魔王06/10/22 20:35 )


あっぱれじゃよ 自レス 褒めてやりたい

no.41792 ( 記入なし06/10/22 20:35 )


hじゃい はい それでも ばれたのがそのときなわけで 事件は ずううううっと おこしていたのです はあ 最悪

no.41793 ( うっきー06/10/22 20:35 )


ううううううう 涙が出る 自分が悪いことしたのに はああああ いややあ

no.41794 ( うっきー06/10/22 20:36 )


じれす って なあに 記入なしさん 自分のレス ですか

no.41795 ( うっきー06/10/22 20:37 )


だれかが みがわりに なったの?

no.41796 ( ネロ06/10/22 20:38 )


なってないよ 誰も でも うr 疑われて だいぶ 迷惑かかった人はいたかもおおお ってゆか いたわ ってゆうか いたわ だって やめてったし はああ やや

no.41797 ( うっきー06/10/22 20:39 )


04年の事件は、バイト先? 学校?

no.41798 ( ネロ06/10/22 20:40 )


41800

no.41799 ( うっきー06/10/22 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41700 から 41799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧