HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41600 から 41699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ダンデライオンさん3ヶ月の通院は
たいへんですね。少しでも塾睡できると
いいですね。(祈)

no.41600 ( となす06/10/22 00:50 )


ぎゃああああああ ひきょうよ ふいきょう ひきょうよ 卑怯 お いいやこっちで ふううん 41600 きいぼおど きたな

no.41601 ( うっきー06/10/22 00:50 )


せいけいしてますよおおおお 目を くいくい しなくなりましたもん おかげで むふむふ 結婚しらなかったんですかああああ できちゃったですよ 美男美女で うらやましい まじで

no.41602 ( うっきー06/10/22 00:52 )


となす ほんまやね でも 不眠だけに 通うより だいぶん よくなsる よくなるような 気が うっきいは する よ

no.41603 ( うっきー06/10/22 00:52 )


となすさん
有難う御座います。
でも、新しい薬
効き目が…
相変わらずですね。汗
このまま悪化したら、
うつになる可能性もあると
言われました 汗

no.41604 ( ダンデライオン06/10/22 00:55 )


ねこのかずがいっぽんたんないけど くったか?

no.41605 ( 記入なし06/10/22 00:59 )


猫なら三味線にしたど

no.41606 ( 記入オレンジ06/10/22 01:04 )


うつは、充電が必要なバッテリみたいなきがします。
どうにかして、うまく充電できるといいのですが。

no.41607 ( となす06/10/22 01:04 )


さて、そろそろ就寝とするか。シュワッチ!

no.41608 ( 記入オレンジ06/10/22 01:08 )


5時間読んでたの、おやすいします。

no.41609 ( となす06/10/22 01:09 )


みぎゃ〜〜〜

no.41610 ( 記入なし06/10/22 01:11 )


となすさん
となすさんの具合も良くなりますように
お休みなさい。
良い夢を。

no.41611 ( ダンデライオン06/10/22 01:15 )


おや?
うっきーさんも
居なくなってしまいましたね。
退屈〜笑

no.41612 ( ダンデライオン06/10/22 01:29 )


時間だまされたああああああああ 50分も 戻るに戻れず 父いたしい ぐげええ」 ぐげえええ ったこおおう ったくおおおう 父 ちゃり終える 1時15分 1時16分 ねるね だかか 1時52分 いがいいいい んで うさああ ログ んで ランク王国の すたいりすr スタイリスト 以前の んんって 以前の おんなんもこ 女の子 さわ だったのに 今日 変な子 名前 ぐっふ になってるうううう 誰や ほんで ぱらりらぱらりらああ って 外なってた 今 ねこが ぎゅうぎゅういってるきがする おっとあぶい むをいれそげええ さけさけ うっせ なんじゃこりゃ むしかなあのうじゃあ

no.41613 ( うっきー06/10/22 03:08 )


うっきーさん
帰ってらっしゃいましたね?笑
弥生さんは
眠れましたかね。
俺もそろそろ 布団へ
効き目ないですが
少しでも 笑お休みなさい。
良い夢を。

no.41614 ( ダンデライオン06/10/22 03:20 )


だんだだだんさああああん ただいまでし でも おやすみでしか やっちゃん また 現実戻っちゃったかにゃあ 戻るのは戻るだろうけど 追い詰めないでほしいですね だんさんこそも 先生に 甘えちゃうのですよ わかりましたか ふふ はい よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおお

no.41615 ( うっきー06/10/22 03:26 )


ゴルフやってるかとおもったら 得んため えんためキャッチ やりだしたんだよおおお そうね 4時前かしらね ったく 映画にしろっつうの そっちかよってか ん むふふ うんこ2回もした 最初 おしっこのつもりでいき 少々 げれてた はらで ぶびっと 出たので ぶぼびおt ぶぼぼとだして しもたかげきいい んで ここいたら ふた田部で 再びで いった うっきいって まり まるまるい んだり んだろうなあ 麻痺してるはなでも つんつん うけけ ごまああ すきやきはあ 明日の昼に回すよさ くいきれん おなかいっぱいtって おなかいっぱいって おもった時点で 入らなくなる 無理にいれると 飲み込まずともして うえ ってなる そうやああああ うえうえ秒 うえうえびょうを えなりにいったら えええ なんだそれ うえうえびょうって だっていわれたあああ きむたくは わかったのにね うふ 新鮮

no.41616 ( うっきー06/10/22 04:21 )


よし なべも 無理やり 段ぼおるに 突っ込んだぞ ふふ 油の ちゃうわあ こげとか 髪の毛の どうしよう そのままでもええっか なべと一緒じゃ ちょいきもでしょう ね ここ 横においといても みえんでしょう 暖房は ひg 左おくやしい うん こおおおお お お おお マウスが 赤てんめっちいつう うんこ またいったよ 今さっき 名まで 生で 真っ赤な牛肉くったけえじゃ おなか こわしたんじゃろうてのう くす ええあんばい うっそおおやねんん でへへ さ お皿をかたしてえっと たいせい グラビア動き出します こ こ さいりんお というこっちゃで んちゃ

no.41617 ( うっきー06/10/22 05:33 )


うっきーさんおはようございます。

no.41618 ( となす06/10/22 07:21 )


もにんぐはよー

no.41619 ( トシ06/10/22 08:39 )


ううううううううううううううう〔´_●`ζ

no.41620 ( トシ06/10/22 10:38 )


ζ●_`】ノああああああああああああ

no.41621 ( トシ06/10/22 10:40 )


あ〜
足元が…ふらふらします 笑

no.41622 ( ダンデライオン06/10/22 11:30 )


そろそろ起きてくるころかな?

no.41623 ( 記入なし06/10/22 12:01 )


うっきいも おもってた 先 ごkぅ k ごく で おもってた お母さんの部屋がいいこと そしたら うきちゃん お母さんの部屋にいい っていって よしうしとおもって いったらああああ えなりがいた だはは んで 1時間は 背向けにだべって おっちゃん さいならで 10分でいくよ で 10時54分 戻り 母 あれえ うきちゃんいかないのおおう いかない いこうよう まってるよおう 11時11分 うきちゃんいかない すたすた いかない もう 11時15分 父 いってくるよ 11時19分 11時20分 はいで おっふぁあああああああ

no.41624 ( うっきー06/10/22 12:30 )


昨夜カレーだよいま

no.41625 ( トシ06/10/22 12:31 )


ぬおっほおおおうい となす だんさん とっつあん きにゅきにゅ おっふぁあああ うっきいも 昨夜 すきやき うきき たのちみい

no.41626 ( うっきー06/10/22 12:32 )


家庭での出来事の報告がきちんと書けていません 25点

no.41627 ( ネロ06/10/22 12:33 )


にゅえろちゅうううううう くっくっく ほんまや すくのうなってる きのう 11300くらいおうたあったあ くく

no.41628 ( うっきー06/10/22 12:35 )


おっちゃんて 誰?
なぜ?背を向けてえなりと会話するの?
両親とえなりはどこへ出かけたの?

no.41629 ( ネロ06/10/22 12:36 )


お母さんの部屋は何がいいの?

no.41630 ( ネロ06/10/22 12:37 )


おっちゃんは 愛人 んそおおおおお なんとなく 弟使用の部屋になってたんで 入り口付近に ちょいと 知事困った 縮こまったのだ 布団ごと いぢ 移動なのだ えなろ ら えなりらは あいうえおばあちゃんとこ

no.41631 ( うっきー06/10/22 12:37 )


非難にいいの 今日の場合 10時か11時が 9時 9時半ってえええ んれ ちゃうかあ

no.41632 ( うっきー06/10/22 12:38 )


今日は非難訓練なの?

no.41633 ( ネロ06/10/22 12:40 )


笑った そうそう どてどて訓練

no.41634 ( うっきー06/10/22 12:41 )


家にお客さんが来たときにうっきーが隠れる部屋ってことね。

no.41635 ( ネロ06/10/22 12:41 )


きょひいいいいいいいいん 最近 業者が多くってねえええ むふふ 今日は 新米あげてた

no.41636 ( うっきー06/10/22 12:42 )


ふつうは、うっきーはリビングでパソコンしているけど、お客さんが来た時は、えなりと一緒に
みえないところに非難するんだね。

no.41637 ( ネロ06/10/22 12:43 )


えなりは高校生だよね

no.41638 ( ネロ06/10/22 12:45 )


業者どもがくる お時間は うっきいちゃんの すやすや 健やか睡眠タイム ですので 非難して 眠るのです でもでも 今日は えなりがおったので またまた 芸能人について 話し合ってしもたあああああ っても えなりの ファンの ケミのことについてですげどね がっしょおん 新曲も 携帯電話で しきりに 聞かされて あげくいの 挙句の果てには クイズも出された うっきいは それを あてた どうせ どっつ どっちが どっち こうてい 歌ってるでしょうでしょ と ふふふ 正解 そうだよ と クイズには 外れた わkjk わっかんねえよ んなもん な

no.41639 ( うっきー06/10/22 12:46 )


さて、出かけてきます。

no.41640 ( ネロ06/10/22 12:46 )


大学生ですけど

no.41641 ( うっきー06/10/22 12:46 )


ぷ やなやつ

no.41642 ( うっきー06/10/22 12:47 )


頭いいんだね何大学?んがくぷう

no.41643 ( ト406/10/22 12:48 )


まだ、いますよ〜。大学では専攻なに?

no.41644 ( ネロ06/10/22 12:48 )


〜〜(*゜∀゜)気持ええわぁ〜

no.41645 ( ト406/10/22 12:48 )


いわれんわあ そんなん 福島にあります

no.41646 ( うっきー06/10/22 12:48 )


えなりは末っ子だよね、長男は会社員??

no.41647 ( ネロ06/10/22 12:49 )


とっつあん どうしたあああああ 麻薬か

no.41648 ( うっきー06/10/22 12:49 )


ふは 笑った 長男 ってか きむたくも 大学生ですけど

no.41649 ( うっきー06/10/22 12:50 )


だんご3兄弟のなかで一番できがいいのは誰?

no.41650 ( ネロ06/10/22 12:50 )


うっきい

no.41651 ( うっきー06/10/22 12:51 )


うっきーは大学での専攻は何?

no.41652 ( ネロ06/10/22 12:53 )


でた また それをいうたら もう ばれるゆうたやん あふぉかあああ

no.41653 ( うっきー06/10/22 12:54 )


人間科学

no.41654 ( ネロ06/10/22 12:55 )


国立音楽大学

no.41655 ( ネロ06/10/22 12:56 )


ぶううううう あ でもそうなったのかもおおおお うっそおおおおん げへへえええだ

no.41656 ( うっきー06/10/22 12:56 )


なんでそっちにいくねん 猫踏んじゃったしか ひけへんのに

no.41657 ( うっきー06/10/22 12:57 )


玉美

no.41658 ( ネロ06/10/22 12:57 )


多摩美術大学

no.41659 ( ネロ06/10/22 12:58 )


なんでそっちにもいくねん あんな絵しか かけへんのに

no.41660 ( うっきー06/10/22 12:58 )


むへえええええええっちゃ 近いけどな 場所ね 場所

no.41661 ( うっきー06/10/22 12:58 )


都立家政

no.41662 ( ネロ06/10/22 12:58 )


家政学部

no.41663 ( ネロ06/10/22 12:59 )


なんでそっちなん 料理も春雨しかゆでられへんのに

no.41664 ( うっきー06/10/22 12:59 )


唐木田からきた

no.41665 ( 記入なし06/10/22 13:00 )


おうおう 唐木田 ようしってるやああああん うっきい 小さいとき そこで ピアノ 少々習ってたときあったでえええ 不便な電車 うぷぷ

no.41666 ( うっきー06/10/22 13:01 )


特殊な学部で大学がバレルって?? ヒントは?

no.41667 ( ネロ06/10/22 13:02 )


あ、東京造形大ね、優秀じゃないやん

no.41668 ( ネロ06/10/22 13:05 )


では、出かけます。

no.41669 ( ネロ06/10/22 13:05 )


父の部屋の前に落ちてた 紙くず しらなあい なあい 母が スリッパはきにきて なあんb なあなったああ くうん ほいで 何さ どれもちゃう うっきいが ばれるっていってるのは あそこmざで あそこまがばれてるので それ以上 っつうこった もう しいいいい

no.41670 ( うっきー06/10/22 13:09 )


( __´)ノ|悲||

no.41671 ( ト406/10/22 13:12 )


どうしたん とっつあん さっきとちゃうやん うっきい すきやき あっためて あつあつ ごはんもいれよかなあ うふくふすうぶうぐうふ

no.41672 ( うっきー06/10/22 13:16 )


冬はストーブの上にやかん 置く いやかんやれやれ( r−−)r
親が友達から借りた広告見たけどないな あとでNETでもう1回見るとするよ
儀式ってなに?w

no.41673 ( ト406/10/22 13:21 )


へ 儀式 いろいろありますがな お客はん どれにしましょかあああ ひm、いちゅ ひみちゅですがああ

no.41674 ( うっきー06/10/22 13:31 )


そういや きのうは 恥ずかしいので 恥ずかしくって すっとばして よんでて きづかんかったけど ようみたら ねろす うっきいのこと 社会性はないけどとかゆうてるうううううう ぎいいいいいい なんやそれ ふん お互い様ね ふんふん

no.41675 ( うっきー06/10/22 13:32 )


セルニルトン前立腺肥大の薬前立腺じゃないけどさっき飲んだ トイレに入って大きいに出なかった ウォッシュレッット1番弱くしてるけど強くです お尻あげると弱まるんす

洗濯物取ってもうご飯炊けた 

no.41676 ( ト406/10/22 13:33 )


うきー!\℃ー℃ー℃ー℃ー℃ー℃ー\℃ おこんなw

no.41677 ( ト406/10/22 13:34 )


新スレッドたてた人おおお まさに そ それは ケミの新曲 やさしい でない 約束の場所の さびの部分では ないかああああ 夢は時間を裏切らない 時間も夢をけして裏切らない そのk そいの そのおもいが 集まる場所に 心が臨む 心がのぞむ 未来があある だっけ ぶひぶひ rって ってか 今 松本れいじで 倒錯 とうさく問題になってるから そっちで しったひとのほうが 多いか ね まっきい

no.41678 ( うっきー06/10/22 13:37 )


ど で 起こる おこる ってかあああ にいいっひっひいい

no.41679 ( うっきー06/10/22 13:38 )


ウエルニッケ 医学で顔  (フO)||( くO)

no.41680 ( ト406/10/22 13:40 )


どうせなら 名前 なん4 にしたら

no.41681 ( うっきー06/10/22 13:41 )


(__  ノ   ミ  
   
     うっき→  。
                     ノ|ヘ
                      ハ

no.41682 ( ト406/10/22 13:43 )


あ あ 頭がああああああああ ちっちゃい 子顔 こ顔 やったああああ

no.41683 ( うっきー06/10/22 13:43 )


UKは怒ってる(´・Д・)

no.41684 ( ト406/10/22 13:43 )


ユナイテッド きんぐだむ かいな

no.41685 ( うっきー06/10/22 13:44 )


昔サティでペット貸してくれる所あったけどいまではもうない1時間いくらとか。
癒されたいな〜〜〜〜 布団に寝たいでしょうっきーも柴犬と一緒に
あ、森三中だから犬が怖がるか! ( −Дー)

no.41686 ( ト406/10/22 13:45 )


おおよくわかりんしぇ UK=うっきー!!!う!っつ!きいいいいいいいい
浮き輪 あああ

no.41687 ( ト406/10/22 13:46 )


とっつあん うつの早いな ペットレンタル いいよねえええ でもでも あれって わんちゃんにとっては いかがなものだろうと ちょっと おもう 散歩いけtr 散歩いけてばkl 散歩いけてばっかなのはええが 休むまもなく ストレスは 休みは多いか ただ ストレスか なつっこいこじゃなきゃだめなんじゃろうてのう ほほおおう あそこあsj あそこあそこ なんだっけ 南町だの 南町田の ぐらんべりいもおるは レンタルしちょったよねえ よちよちい うっきいも 抱きたいいいい こわfg こわがらんわん ったく 犬は 外見で判断せんけえねえ

no.41688 ( うっきー06/10/22 13:48 )


清潔シヨップがいいね ちいさケージにさ ダックスフンドは日曜の10時6ちゃんてなになにに〜出合ったぁ〜で言ってたけど元々は土地の中潜るって言うんだって 外国の人が言ってたよ だからあんな長い胴体なんだって 家の中だとストレス溜まるもんね動物だし 人間も そうだよね 言葉が聞ける機械で聞いてみたいね なんだこのやろうばかやろうやんのかwてめーだれだよとか言ってんだってねほんとかね

no.41689 ( ト406/10/22 13:53 )


父ちゃんは むこうに しんがぽおるのおみやげ ちょっと のせるてる から あいよ y つってたけど パイナップル味とか r えなり いう アンド 返事 逆順 やけど まさあか あの 2日で しんがぽおるに いっとったんか ひえええええ もったいのうごぜえましゅ もっといってりゃあよかったのに うっきいのためにも にへへ でも 出張ってええね ふだんいけんとこに 会社の経費でいけるんやから そういうのんは 会社員ってええなとおもうががが あ なあなるけえ いちお よぶん

no.41690 ( うっきー06/10/22 13:56 )


なんだよこのやろめえ ばかたれ とは いってないとおもうけど ほい ふふふ ダック巣が だっくすがすきなん へえええ ってか きのうは ぽめっていってたじゃん ふうううううん うっきい ちわわとか いややわあ 肝 気も強いんじゃて ほいでからに ぷうどるとかも いややあ 顔がみえんし あの 足元の 玉カットが きにくわん

no.41691 ( うっきー06/10/22 13:58 )


そいうやあ 今日 うっきいのすること わすれとった いっしゅんんお 一瞬のあることで わかった おっつおっつ 風

no.41692 ( うっきー06/10/22 14:03 )


歩目がすき うきーが分かりやすく書けば直ぐ読めるけど文章

no.41693 ( ト406/10/22 14:03 )


(r−、−)rなんだぃそれは 集金NHK威嚇発射か・・

no.41694 ( ト406/10/22 14:04 )


わかりやすくかけば あなたに ふぉおりんらぶ

no.41695 ( うっきー06/10/22 14:07 )


ぐるリンチョップ(@‘@‘)rミミ〜〜〜でお仕置きだ

no.41696 ( ト406/10/22 14:09 )


ぐるぐるりんちょっぷ で 仕返しだあああ

no.41697 ( うっきー06/10/22 14:10 )


いっただっきまあああああっす がぶ

no.41698 ( うっきー06/10/22 14:11 )


41700

no.41699 ( うっきー06/10/22 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41600 から 41699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧