HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

床に落とす!!

no.41500 ( くるくる06/10/21 23:46 )


>らいおんさん
歳とると、色々考えて
勢いで走って結婚できないって
言うじゃありませんか・・
特に男の人は・・・

no.41501 ( 弥生06/10/21 23:46 )


やったあああ の 41500 そうなんよ いけるん の 2個分の回答でした ねろす

no.41502 ( うっきー06/10/21 23:47 )


>うっきー なべにうっきー用チャイルドロックついてるんちゃうか?

no.41503 ( ネロ06/10/21 23:47 )


ぎいいいいいいいいいい ぷんぷん ほいじゃ 落とす出 落とすで ええのん 賠償金いくで 広島なら すぐじゃ

no.41504 ( うっきー06/10/21 23:47 )


まってるで!うっふん!!

no.41505 ( くるくる06/10/21 23:48 )


笑った 平成17年度に なべ料理交通ほうが 改正されたもんね って どあふぉか おみゃあは

no.41506 ( うっきー06/10/21 23:48 )


>うっきー じゃ、多摩クリスタルに一緒にいこうよ!

no.41507 ( ネロ06/10/21 23:49 )


げ やっぱ やあめっぴ

no.41508 ( うっきー06/10/21 23:49 )


茶漬け・・・・
笑った・・・・

no.41509 ( 弥生06/10/21 23:49 )


いかへん だってだって 私 そこのそこの 従業員やもおおおおおおん

no.41510 ( うっきー06/10/21 23:50 )


やあああああああん 笑ってくれたのおおおおん 元気でたでたああああ やったあああ わっしょおおうい

no.41511 ( うっきー06/10/21 23:50 )


へ? 従業員?

no.41512 ( くるくる06/10/21 23:51 )


ふ 未来予報です えへへ

no.41513 ( うっきー06/10/21 23:52 )


いくで! すぐじゃないけど・・

no.41514 ( くるくる06/10/21 23:53 )


>うっきー まじ!じゃ名札に「うっきー」って書いてあるの??
うっきーお待ちの、番号札3番のお客様いますか〜なんていうのかな。

あ、うそや、必ずシャワー入るやんか、うっきーありえん。

no.41515 ( ネロ06/10/21 23:53 )


弥生さん
夢がある人は、そうかも知れないですね。
やりたい事がある人は。
生憎と、俺には夢もやりたい事も
無かったので 笑
結婚もいいかなぁと 考えました 笑
結婚してなかったら、
さっき 言ったみたいに
居なくなってたかも知れません 苦笑

no.41516 ( ダンデライオン06/10/21 23:54 )


うっきー 子供いらんの? でも職業風俗って、必ず風呂入るで!!甘いな考えが。

no.41517 ( ネロ06/10/21 23:55 )


>弥生さん
そうなん??私なんか即結婚したいね。

>だんさん
結婚して子供がいるなんて勝ち組に思えます。

no.41518 ( ネロ06/10/21 23:57 )


>ライオンさん
夢や、やりたいことがあると
結婚や、女性は、邪魔に感じる男性は
いるということなんでしょうか?

no.41519 ( 弥生06/10/21 23:57 )


がはは こいこい んでもって 名前 うっきいって いいねええ うっきいって つけようとおもうよ 女らしくないので ここは 別なきゃらで お客を ゲット それには うっきいが ちょうどいい 名前 わっほおうい

no.41520 ( うっきー06/10/21 23:57 )


>弥生さん 鋭いっ!!
>だんさん どう答える??

no.41521 ( ネロ06/10/21 23:58 )


風俗するときには きれいにしまなりますううう もともと お風呂入ったら 心出るかと しんでるかとおもわれるくらい 長いんんやから べええええ

no.41522 ( うっきー06/10/21 23:58 )


おう うっきいも 傍観者 はたして

no.41523 ( うっきー06/10/21 23:59 )


>ネロさん
それは、自分の目の前に迫っていないからでは・・・
きっと、付き合っている人がいて
『両親に会って』といわれたら
想像すると、悩みませんか?

no.41524 ( 弥生06/10/21 23:59 )


じゃ、うっきー練習だ!明日大塚帝京で待ち合わせだ。

no.41525 ( ネロ06/10/22 00:00 )


わああああ みちゃったみちゃった みたくないものみちゃった ほかで おおおっつう

no.41526 ( うっきー06/10/22 00:00 )


やだね この やりたい男め べえええ

no.41527 ( うっきー06/10/22 00:01 )


>弥生さん
迷う年齢ではないよ、来年に子供が出来たとしても、定年の60歳で23歳だからね、、

no.41528 ( ネロ06/10/22 00:01 )


うわ もう 手遅れだね おふおふ けけkじぇ kr けけけ

no.41529 ( うっきー06/10/22 00:02 )


夢や、やりたいことは結婚とは、原則的に無関係と思うお!
経済的な関係は、考える・・

no.41530 ( くるくる06/10/22 00:02 )


0時 0時 0時b 0時 0時 0時

no.41531 ( うっきー06/10/22 00:02 )


うっきー子供作らないんでしょ? じゃなんでもいいじゃん、自暴自棄で。

☆うっきーの大切なものはなんですか?

no.41532 ( ネロ06/10/22 00:03 )


ぎゃあああああん わたしとしたことがあああああ 逃した しかも ミス」って ミスて ミスって 倍増

no.41533 ( うっきー06/10/22 00:03 )


バイトしてた先に
夢を追って結婚しなかった人が居ました。
今は31歳になるのかな?その人は。
だから、中にはそういう人も居ると思いました。
ネロさん
勝ち組ですか?
そうなんでしょうか…
只、縁があっての事ですよ。
ネロさんなら、良い相手に出会えると思いますよ。

no.41534 ( ダンデライオン06/10/22 00:03 )


そうよねえ 分かれる わかれる原因で 勉強に専念したいからとかいうのいは うそだとおもう おもった 実際b 実際 ぐにょにゃ んし

no.41535 ( うっきー06/10/22 00:04 )


だんさん ありがとう 希望がわいてみました

no.41536 ( ネロ06/10/22 00:05 )


最悪やな ねろすのおっちゃん ふん

no.41537 ( うっきー06/10/22 00:05 )


うえのは ずろっちゃへの 同意ね

no.41538 ( うっきー06/10/22 00:06 )


わいてみました って 他人事かよ ぷぷ

no.41539 ( うっきー06/10/22 00:06 )


>ライオンさん>ネロさん
難しいですね・・・
縁って不思議ですね。
くっついても別れても、
全てこの言葉で納得できてしまいます。
いや、納得させられるのかな・・?

no.41540 ( 弥生06/10/22 00:07 )


私は24歳のときに大切な人と別れましたよ、まだ結婚は出来ないという理由で。
人生が決まるような、夢が終わるような、自由が無くなる気がしたから。

でも、いつまでも自由なんてつまらない。

no.41541 ( ネロ06/10/22 00:07 )


え どき どきどきどき 自由なねろすが 自由はつまらないちょおもうん うっそおおおお あせってきたああ かも ふふ

no.41542 ( うっきー06/10/22 00:08 )


面接落ちでも 縁がないとか いいますからね 苦笑

no.41543 ( ダンデライオン06/10/22 00:09 )


私も、ネロさんは
良い方と出会えると思っています。

no.41544 ( 弥生06/10/22 00:09 )


☆うっきーの大切なものはなんですか???

no.41545 ( ネロ06/10/22 00:09 )


だんさん あいたたたたですな そりゃ

no.41546 ( うっきー06/10/22 00:09 )


ねろすです

no.41547 ( うっきー06/10/22 00:10 )


>弥生さん ありがとうございまふ

>うっきー 自由は不自由の中にあるのです。

no.41548 ( ネロ06/10/22 00:10 )


ちょっと ほkぁ ほかのとこで 爆笑 う いや むかああ があった うっきいでしょおお それ ふん

no.41549 ( うっきー06/10/22 00:11 )


>うっきー m(_)m

no.41550 ( ネロ06/10/22 00:12 )


ふりい いんあざ のっとふちい のっとふりい ですか ぷ

no.41551 ( うっきー06/10/22 00:12 )


ネロさん
貴重なお話ありがとうございます。

no.41552 ( 弥生06/10/22 00:12 )


ねろすの それは 何でしょう 拒否 ふふふ 受け入れ

no.41553 ( うっきー06/10/22 00:13 )


さて、そろそろ寝ますよ、うっきー言い残したことは?

no.41554 ( ネロ06/10/22 00:13 )


臭いの・・やな!

no.41555 ( くるくる06/10/22 00:13 )


えっと えっと また明日きいてください ふふ 今日の言い残しは 嫌いです にしよっと あああああああ んじゃあだめだ 明日の画 明日のが 意味なくなるので 言い残しは もうそろそろ テレビかえなきゃ ってことです

no.41556 ( うっきー06/10/22 00:14 )


嫁さんのお義母さんには
何とかなるもんよ
と 言われました 笑

no.41557 ( ダンデライオン06/10/22 00:14 )


まじすごい ずろっちゃ あなた うっきいと 双子でしょおおおおう 爆笑だああ

no.41558 ( うっきー06/10/22 00:16 )


友人も、結婚を悩んでいたら
『そんなもん、なりゆきです。』
といわれたらしいです。
それで、納得したとか・・・

no.41559 ( 弥生06/10/22 00:16 )


うっきいの中にあります・・

no.41560 ( くるくる06/10/22 00:16 )


ぎゃあああああ ねろす 新垣さんが ぽっきいの 宣伝で照る 宣伝でてるでええ あれ かわいいよね ってか すきそう

no.41561 ( うっきー06/10/22 00:17 )


ぎょっふ おどろきいいいいいい ずろっちゃ むふふふふふふふ

no.41562 ( うっきー06/10/22 00:18 )


うっきー、だんさん、やよいさん、くるくる おやちゅみ〜

no.41563 ( ネロ06/10/22 00:18 )


のやちゅみいいい

no.41564 ( うっきー06/10/22 00:18 )


おやすみ べ!

no.41565 ( くるくる06/10/22 00:18 )


ネロさん
おやすみなさい。

no.41566 ( 弥生06/10/22 00:18 )


親の言葉には
妙な説得力がありますよね 笑

no.41567 ( ダンデライオン06/10/22 00:19 )


>うっきー 新垣可愛いでちゅ 情報ありがとうね ばぁ〜い

no.41568 ( ネロ06/10/22 00:19 )


親のいうことって 安心感あるのかもね

no.41569 ( うっきー06/10/22 00:20 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.41570 ( ダンデライオン06/10/22 00:20 )


しらんかったん 情報もなにもないけど 15秒だし ふ

no.41571 ( うっきー06/10/22 00:20 )


wwww ええええええ 倒産 とうさんきて ちょっと とうちゃん ちゃりんこやるからさ こっちきて こっちむいて こっちみて とといと ととと 蕁麻疹 とかなんとか テレビつけて んもおりゃああ あちゃちゃちゃちゃ ttr ってええ ひええええええ やだやだ 30分はおるでええ 0時22分 0じ23hじゅ 0時23分 かるううく 動かせるんやのうねえじゃあ

no.41572 ( うっきー06/10/22 00:23 )


私も、寝ます。
寝られなかったら、また来てみます。
その時は、よろしくお願いします。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。

no.41573 ( 弥生06/10/22 00:24 )


いま どういう気分かわからないけれど ちょいとでも 忘れられてた気分を 忘れずに へこまないようにねえええ やっちゃん おまちしてます ねれるといいね おやちゅみいいいい

no.41574 ( うっきー06/10/22 00:26 )


>弥生さんおやすみなさい
良い夢を。

no.41575 ( 記入なし06/10/22 00:26 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
ゆっくり、眠れると良いですね。
(^_-)☆

no.41576 ( ダンデライオン06/10/22 00:26 )


テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時26分

no.41577 ( うっきー06/10/22 00:27 )


ジャパンカウントダウンですかな?笑

no.41578 ( ダンデライオン06/10/22 00:29 )


うっきー姫は、かわらずよふかしですね。

no.41579 ( となす06/10/22 00:29 )


>ネロさんもねましたね。

no.41580 ( となす06/10/22 00:31 )


すげ よくわかったねえええええ だんさん ばれちったあああ てへてへ

no.41581 ( うっきー06/10/22 00:31 )


となすうううううう こんばんじいみい 久々やねえ 元気いい

no.41582 ( うっきー06/10/22 00:32 )


となすさん
こんばんは。
心療内科行ってきました。
新しい薬に
なりました…苦笑
3ヵ月は 通院してもらいます との
事です 苦笑

no.41583 ( ダンデライオン06/10/22 00:33 )


ジャパンカウントダウンは
昔からみてますから 笑
最近は、観てませんね 笑

no.41584 ( ダンデライオン06/10/22 00:34 )


お父さん もう 疲れちゃって てれn テレビなんかみてないし ぷぷぷ

no.41585 ( うっきー06/10/22 00:34 )


みてるんだああああ ふはは え 今はみてないのに よくわかりましたね 覚えてたん そうやああ うっきい ソフィアの ライブは 2 3 4回はいきましたねええ うっふう

no.41586 ( うっきー06/10/22 00:35 )


いっぽんで〜もにんじん
にそくで〜もサンダル
さんそうで〜もヨット

no.41587 ( 記入なし06/10/22 00:36 )


5ほんでえも 嘆息 たんそく 6ぽんでえも 心霊 7ほんでえも 8ぽんほしい

no.41588 ( うっきー06/10/22 00:37 )


あさまさんそうで〜も♪

no.41589 ( 記入オレンジ06/10/22 00:37 )


SOPHIAは、俺も好きですね〜。
ライブは、昔 黒夢 一回行きましたよ。

no.41590 ( ダンデライオン06/10/22 00:37 )


突撃ずきゅん ジャム こんばんじい

no.41591 ( うっきー06/10/22 00:37 )


えええええ うっひゃあああああ まじまじいいいい ソフィア ええですよねええ うきき 友達が 熱狂的なファンで ついてったんですが みつる かっこええんで ついていきたいほどでしたわああ きゅいいん 黒夢 めっちゃなつかしい らるくはいかんですね ふふ

no.41592 ( うっきー06/10/22 00:39 )


お父さんの顔が 険しい がんばれ とうさん

no.41593 ( うっきー06/10/22 00:40 )


松岡は
前に朝の連続テレビ小説に
でてましたね。
俳優業も
こなしてるようで。

no.41594 ( ダンデライオン06/10/22 00:45 )


そうそう 俳優行も はいty 俳優ぎょうもやってるよねえ なんか 美景 びけいな 顔が好き でも 一気に 顔変えちゃって ちょっと 引いた 黒澤ゆうと 結婚したのも 引いた ふふふ 引いてばっか そいでも かっこええ きゃらも 明るい ちゃきいいいいいいん

no.41595 ( うっきー06/10/22 00:47 )


やぶかにあしいっぱいさされた  かいかいかい

no.41596 ( 記入なし06/10/22 00:47 )


整形したんですか?
知らなかったですね。
結婚も 苦笑

no.41597 ( ダンデライオン06/10/22 00:48 )


整形なんて、せけー

no.41598 ( 記入オレンジ06/10/22 00:49 )


41600

no.41599 ( 記入オレンジ06/10/22 00:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41500 から 41599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧