HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でも 21歳で 結婚をきめたって すっごく いがいだよね

no.41400 ( うっきー06/10/21 22:57 )


ぎ 41400 やっちゃん あのねのね うっきいは すうううんごく 優柔不断で 緊張症なので びいの 強引さに だいぶ 助けられるの

no.41401 ( うっきー06/10/21 22:58 )


こんばんべ!
すきやきもええじゃないか!!ええじゃないか!!

no.41402 ( くるくる06/10/21 22:58 )


アイス買うのやめた、太るし、、牛乳飲んで空腹誤魔化すことにした。

ずろっちゃは独身?何歳?

no.41403 ( ネロ06/10/21 22:59 )


>うっきーさん
なるほど・・・
私も、そんな感じです。

no.41404 ( 弥生06/10/21 23:00 )


俺の長年の友人達は
A俺だけ
B一人
他O型4人ですが、
一番 気が合うのは Bの奴ですね。
ABとは 合いませんね なかなか

no.41405 ( ダンデライオン06/10/21 23:00 )


それは・・・
ないちょだ。フェルクス君!

no.41406 ( くるくる06/10/21 23:00 )


ええじゃろ えじゃろ 今 肉ひをとおして あけたら ぐつぐついいよる いいおとやあ うっふん ぺろんちょ

no.41407 ( うっきー06/10/21 23:00 )


なんだよ ち ねろす

no.41408 ( うっきー06/10/21 23:00 )


ほんとですかああああああ 一緒 一緒 わああい

no.41409 ( うっきー06/10/21 23:01 )


べろんちょう!ぶっちゅうう!

no.41410 ( くるくる06/10/21 23:01 )


そうか、A型と結婚してもいいのかな??

第一、結婚なんて親戚付き合いや子育ての場だからね、恋女房にこだわらんでええんかな??

no.41411 ( ネロ06/10/21 23:01 )


でも ちょおおおっとまった 彼氏にするなら おおとかがいいかも やさしくないと 困る んがんが

no.41412 ( うっきー06/10/21 23:02 )


俺が引きこもってた時期
毎日のように
遊びに来てくれてました 笑
後で聞いた話によると
放っておいたら 居なくなりそうだったから だそうです 笑

no.41413 ( ダンデライオン06/10/21 23:03 )


トシはもう寝たの?・・

no.41414 ( くるくる06/10/21 23:03 )


ずろっちゃは秘密主義なんだな〜 いいのかな〜自分だけ秘密にしてて?ふ〜ん。

no.41415 ( ネロ06/10/21 23:03 )


あ けいじのなかから 入りみちゃった だんさん だんさんもですか びいがあうん ほらあああ なんでやろねえ 気をつかわなくって すみますよね なぜか びいって

no.41416 ( うっきー06/10/21 23:03 )


ひいいいいいいいいいいい!
いいんだお!!

no.41417 ( くるくる06/10/21 23:04 )


>ネロさん!
男の人との考え方の違いはそこですね!
女の人は、夢を持ちすぎ・・
男の人は、現実的・・・・

no.41418 ( 弥生06/10/21 23:04 )


だんさん それは どなたですか

no.41419 ( うっきー06/10/21 23:04 )


ずろっちゃ とっつあんは もう お休みあそばせたよおおん

no.41420 ( うっきー06/10/21 23:05 )


やっちゃんが 少々 憤慨 うははは いけいけええ

no.41421 ( うっきー06/10/21 23:05 )


>うっきー そりゃ、O型しか付き合った経験が無いからやんか、第一25歳で一人なら、
50歳で二人目と付き合う計算や!

no.41422 ( ネロ06/10/21 23:06 )


夢を持つのも
現実を見るのも大事だと思いますが。
やっぱり、一番は 相性かなぁ 笑

no.41423 ( ダンデライオン06/10/21 23:06 )


>ライオンさん
とても、優しい
人の気持ちを考えられる方と
結婚できたんですね。
いいな。

no.41424 ( 弥生06/10/21 23:06 )


早寝やなあ・・・
ちびたに負けとる!

no.41425 ( くるくる06/10/21 23:07 )


ばあああああああか ねろす ふんだ

no.41426 ( うっきー06/10/21 23:07 )


ちびた 笑った そやねえ

no.41427 ( うっきー06/10/21 23:08 )


>弥生さん おおおおおっ 

no.41428 ( ネロ06/10/21 23:09 )


>うっきー 永延の処女

no.41429 ( ネロ06/10/21 23:10 )


相性・・・
せ・性の愛称も大切でふ!

no.41430 ( くるくる06/10/21 23:11 )


遊びに来てたのは 野郎の友達ですよ 笑
俺は女っ気ないですし 笑
携帯アドレスに女性は 嫁さんと母親しかないし 笑
女性の友達居ないし 笑

no.41431 ( ダンデライオン06/10/21 23:11 )


テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時11分

no.41432 ( うっきー06/10/21 23:11 )


>うっきーさんて
かわいいかたですね。
このスレが人気があるのが
分かる気がします。

no.41433 ( 弥生06/10/21 23:11 )


>くるくる
性の相性って、すごいあるよね〜、なんでだろう??ぜんぜん違うじゃん?

no.41434 ( ネロ06/10/21 23:11 )


何をいっとるんじゃ ずろちゃは

no.41435 ( うっきー06/10/21 23:12 )


>弥生さん うっきー可愛いでしょう?私もそう思いますよ、外見以外 ぷぷっ

no.41436 ( ネロ06/10/21 23:13 )


弥生さんも
優しい方だと思いますよ。
辛い時に、人の心配は
出来ませんよ なかなか、ね。

no.41437 ( ダンデライオン06/10/21 23:13 )


>ライオンさん
失礼しました。
でもでも、そんな友人を持って
うらやましい・・・

no.41438 ( 弥生06/10/21 23:13 )


あるんやな、これが・・・

芸能人に離婚が多いのは・・・

no.41439 ( くるくる06/10/21 23:13 )


野郎の友達ですか おおおお やっぱし その人が びい だったんですね やさしいね ほうっておいたら いなくなりそうって 男の友情って いいねええ 女のそれより 男のそれのほうが 現実味がある もちろん 今も仲良しでしょ 女の友達いないってゆうところも 母性本能ですな ふふ やsっちゃ やっちゃんがおるやないのおおおう

no.41440 ( うっきー06/10/21 23:14 )


かわいくないかわいくない ぎゃああああああ やめてええええええ 穴いん

no.41441 ( うっきー06/10/21 23:15 )


芸能人に 炉紺が リコンが 多いのは はい 何なに

no.41442 ( うっきー06/10/21 23:16 )


長いですからね
21年目になりますから。
そいつにだけ、一度 とんでもない事を
言ってしまいましてね。
余計に心配させてしまったんでしょうね。
悪い事しましたよ。泣

no.41443 ( ダンデライオン06/10/21 23:16 )


金もある。名誉?もあるのに・・

せ、性の愛称があーー!

no.41444 ( くるくる06/10/21 23:17 )


>ネロさん
本当にそう思いますよ。
うっきーさんには、なんともいえない魅力があります。

no.41445 ( 弥生06/10/21 23:17 )


同感ですね

no.41446 ( ダンデライオン06/10/21 23:19 )


興奮するかしないかは、外見じゃなくて、その人の雰囲気だよね。

で、興奮するとすぐに終わっちゃうし、興奮しないとやる気が起きないし。
でも、結婚3年目くらいから、夜のお勤めは苦痛になるらしいよ、義務的な感じなんだってさ。

no.41447 ( ネロ06/10/21 23:19 )


>ライオンさん
それだけ、優しいお友達なら
きっと、今のそのライオンさんの気持ちも
理解して下さっていると思いますよ。

no.41448 ( 弥生06/10/21 23:19 )


21年 すごおおおおおい まさに 幼少期からの 幼馴染ですか いいなあそういうひとが 身近におってえええ 心配掛けさせても ついてきてくれるって なんにも かえがたい 安心感ありそうですねええええ まじで うらやましい いいなあ

no.41449 ( うっきー06/10/21 23:21 )


タイミングの問題
二人同時に・・  ネ!

no.41450 ( くるくる06/10/21 23:21 )


セックスってことか ずろっちゃ

no.41451 ( うっきー06/10/21 23:21 )


>弥生さん そうそう、うっきーはすごいよ!センスがね。ある意味、画家のおにぎり大好きな裸の大将だっけ?画家と同じで、社会性が無いけど、すごい光るものがあるよね。

no.41452 ( ネロ06/10/21 23:22 )


わん!

no.41453 ( くるくる06/10/21 23:22 )


ぎいいいいやああああああ 穴 うっきいでも 入れる穴 かもおおおおおん 恥

no.41454 ( うっきー06/10/21 23:22 )


弥生さん
だと、いいのですがね。
仕事で 千葉にいますから
会うのは年に2、3回です。

no.41455 ( ダンデライオン06/10/21 23:22 )


なべ 水ふいてる とめて ふたもったら びちbにち びちびち

no.41456 ( うっきー06/10/21 23:23 )


>ずろっちゃ うっきーなんか一回いかせればもうメロメロ。八王子のおぼこ娘。

no.41457 ( ネロ06/10/21 23:23 )


よしよし よいち よちよち ずろっちゃ よくいった って うっきいが いったんじゃあああ

no.41458 ( うっきー06/10/21 23:24 )


うき!奥まできっちり・・  ネ!!

no.41459 ( くるくる06/10/21 23:24 )


小学1年からの付き合いです。

no.41460 ( ダンデライオン06/10/21 23:24 )


あれ 2個も あれれ うるせえわい ぼこ娘って何 s どうせ えろいののかんがえることじゃけえ いぼいぼきゅうりとかいうんでしょ 

no.41461 ( うっきー06/10/21 23:25 )


>ネロさん
こうして、書き込んでいて
必ず、うっきーさんは、複数が相手でも
必ず一人ひとりに話が盛り上がるように反応しているから
すごいなと思っていたんです。

no.41462 ( 弥生06/10/21 23:25 )


おくまで 入るものを お持ちでしょうか 短くないですか 大丈夫ですか

no.41463 ( うっきー06/10/21 23:26 )


たぶん、うっきーは双子です。

no.41464 ( ネロ06/10/21 23:26 )


ひいいいいいいい!
ひいいいいいいいい!

no.41465 ( くるくる06/10/21 23:26 )


奥さんとはいつからですか だんさん

no.41466 ( うっきー06/10/21 23:26 )


>ライオンさん
人生、本当の友人は、一人出来たら
上等らしいです。

no.41467 ( 弥生06/10/21 23:27 )


ひいいいいいい!
ひいいいいいいい!
ふう〜〜〜

no.41468 ( ネロ06/10/21 23:27 )


やっちゃん いたたまれないよおおおおおおおう うっきい 違うよおおおお 穴 穴 ひょいいいい

no.41469 ( うっきー06/10/21 23:27 )


ねろす 大爆笑 意味不明

no.41470 ( うっきー06/10/21 23:28 )


>ネロさん
どうしました・・?

no.41471 ( 弥生06/10/21 23:28 )


過去急 かこきゅうだわよ ぶはは 苦しそうに よちよち

no.41472 ( うっきー06/10/21 23:28 )


タバコがうまい!

no.41473 ( くるくる06/10/21 23:29 )


上等!!

no.41474 ( ムハンマド・イブン・ファハラン06/10/21 23:29 )


そうそう 女でも 親友は だんだん 少なくなるらしいですね 結婚とか からんできちゃうと どうしても がひょおん

no.41475 ( うっきー06/10/21 23:30 )


ずろっちゃも すうんかあ よくないぞ

no.41476 ( うっきー06/10/21 23:30 )


きょこんではないがむけている

no.41477 ( ネロ06/10/21 23:31 )


イブさん おはつうう 何が 上等 こわわ」 こわわ

no.41478 ( うっきー06/10/21 23:31 )


うっきーさん
いつからとは?付き合いだした年ですか?
弥生さん
そうですね。
一人でも居れば上等ですね。
幸運にも、6人いますからね。
なかなか、会えませんが 苦笑

no.41479 ( ダンデライオン06/10/21 23:31 )


あふぉや 笑ったけど ねろす むけてるって ええことなん きもめええ

no.41480 ( うっきー06/10/21 23:32 )


2日で1箱・・
休日は1箱くらいか・・

最近、高くなって・・300宴!

no.41481 ( くるくる06/10/21 23:32 )


だんさん そうそう 付き合ったころと 出会い そんでもって 友達 6人もいるのおおおおおおお んんんんん すf すごい ってかですねえ 男にすかれる 男は 本当に いいひとなんですよ 女友達がいなくて 男に慕われるって ほんと かっこいいとおもう

no.41482 ( うっきー06/10/21 23:33 )


300えん ふふふ まえに 前の テレビの 2まん2しぇんえん お乱したわb 思い出したわ くくく

no.41483 ( うっきー06/10/21 23:34 )


21で付き合って、21で
結婚です 笑
付き合ってた期間9ヵ月 笑

no.41484 ( ダンデライオン06/10/21 23:35 )


はや まじでええ 知り合ったのも 21ですか 21歳 すごいね まさに 運命的な出会いやったんか 恵まれてるううううう ひゅうひゅう

no.41485 ( うっきー06/10/21 23:37 )


ライオンさん
若いから走れた?

no.41486 ( 弥生06/10/21 23:38 )


>うっきーは結婚したいの?
>弥生さんは何歳で結婚したいの?
>だんさん 二人目は?
>くるくる最近風俗いってる?

no.41487 ( ネロ06/10/21 23:38 )


出来ちゃった!?

no.41488 ( くるくる06/10/21 23:39 )


>ネロさん
結婚に締め切りは無いので
出来るときにしたいです。

no.41489 ( 弥生06/10/21 23:39 )


ネロ!つれてってえー!

no.41490 ( くるくる06/10/21 23:40 )


結婚はしたくないです 結婚だけでいいなら 考えますが 子供はやだ

no.41491 ( うっきー06/10/21 23:41 )


風俗って 女でもいけるん

no.41492 ( うっきー06/10/21 23:41 )


ネロさん
二人目…ですか?
薬漬けなので 未定ですね 苦笑
くるくるさん
出来てませんよ 笑
21で結婚して 今27です 1歳の息子だけですから 笑

no.41493 ( ダンデライオン06/10/21 23:43 )


肉補充にいったが なべに 圧力がかかってるのか ふたが びくともしない そい どうすりゃいいの ずろっちゃわかるかな

no.41494 ( うっきー06/10/21 23:43 )


弥生さん
勢いはあったかも
知れませんね 笑

no.41495 ( ダンデライオン06/10/21 23:44 )


ぷ 茶漬けって よんじゃった そうやああ 二人目 でも 宝物のようにうまれた 子供やもんねえ 今は おみきり 思い切りかわいがるべし

no.41496 ( うっきー06/10/21 23:45 )


風俗って言っても、色々あるから・・・
女は・・ちょっとれずびあん?

no.41497 ( くるくる06/10/21 23:45 )


>弥生さん おおっ
>くるくる 高級ソープ行きたいねん
>うっきー そうなん?

>うっきー 女でもいけるよ

no.41498 ( ネロ06/10/21 23:45 )


一回だけ 女の人とも 敬虔って 経験ってしてみたいよねええ

no.41499 ( うっきー06/10/21 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41400 から 41499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧