HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

乗ってる ×
載ってる ○

no.41300 ( ダンデライオン06/10/21 22:10 )


柚木てぃな??

>やっさん おかえり〜 湯上り肌がす・て・き!

no.41301 ( ネロ06/10/21 22:10 )


やっちゃん おかえりいいいい リアルううううう あはああん

no.41302 ( うっきー06/10/21 22:11 )


弥生さんなんか疲れてそう

no.41303 ( トシ06/10/21 22:11 )


41300 やっぴ とっつあん 反応はや やっぱそっかああ ぐふふん

no.41304 ( うっきー06/10/21 22:11 )


弥生さん
お帰りなさい
m(_ _)m

no.41305 ( ダンデライオン06/10/21 22:11 )


れすいで レスで ねろすに 先立たれ やっちゃんとられたああああ 引っ込んでろ ねろす はい うそです はいはい

no.41306 ( うっきー06/10/21 22:13 )


眠いけどねれない けど眠い おそくまでPCは寝付きにくくなります

no.41307 ( トシ06/10/21 22:13 )


トシさん、ああーっ、そういうAV女優がいたかも、でも、裏じゃなかった?
うっきー何みてんねん!!

no.41308 ( ネロ06/10/21 22:13 )


あ 母きたけど ここに います 初朝鮮 初ちょうせんです

no.41309 ( うっきー06/10/21 22:14 )


>ネロさん
お風呂、早いんですね。
うっきーさん、としさん、ライオンさんは
もう、お風呂は入ったんですか?

no.41310 ( 弥生06/10/21 22:14 )


知ってるけどみたこたない動画とかで顔みたことあるけどなんかハーフ?っぽい
タイプではないかな 及川とかもいかも

no.41311 ( トシ06/10/21 22:14 )


うっきー やっちゃんやったっけ?やっさんかとおもうたわ。

no.41312 ( ネロ06/10/21 22:15 )


いっちゃった ねろす 何みてんねん ぶひひ 同じ地名の jと遊惰なんて 女優だなんて 耳残りん 母はあ 22時14分さり

no.41313 ( うっきー06/10/21 22:15 )


7時まえには入りましたよ でも遅くに入ったほうがぽかぽかで直ぐ眠れそうですね
やよいさん

no.41314 ( トシ06/10/21 22:15 )


おかあさ〜ん みてますか〜

no.41315 ( ネロ06/10/21 22:16 )


弥生さん明日は出かけたりするんですか?

no.41316 ( トシ06/10/21 22:16 )


やっちゃん 風呂は ぴみちゅです ほんでほんで どこにすんでるんですか 東京の市町村ですか かんじ何文字の 自治体ですか

no.41317 ( うっきー06/10/21 22:16 )


弥生さん
今日は、早めに入りましたよ。
遅刻しないように、ね 笑

no.41318 ( ダンデライオン06/10/21 22:16 )


やくざやん 合図の 仙台の なんばあ 888

no.41319 ( うっきー06/10/21 22:17 )


うっきーえろい! いや、えらい!

no.41320 ( ネロ06/10/21 22:17 )


>ネロさん>としさん>ライオンさん>うっきーさん
さっきの、話なんですが、
よく、男の人が、付き合ってる女性に
『結婚しよう』って言ったら、『考えさせて』
って言われて、が〜ん!ってパターンがあるじゃないですか?
ああいう時、男の人の心境ってどんなんでしょう?

no.41321 ( 弥生06/10/21 22:17 )


場仮称 爆笑 だんさん

no.41322 ( うっきー06/10/21 22:18 )


うっきいさん 女でええええええっす

no.41323 ( うっきー06/10/21 22:18 )


柚木って、上柚木と下柚木があるでしょ? そうじゃなくて、大塚帝京と松が谷の間の柚木?

no.41324 ( ネロ06/10/21 22:19 )


こっちの立場だと なんでやなんでや うええええん 今まで付き合ってきたのは なんだったんだあああ ですよね

no.41325 ( うっきー06/10/21 22:19 )


>うっきーさん
横浜市の金沢区ですが・・

no.41326 ( 弥生06/10/21 22:20 )


いいところに住んでんな〜

no.41327 ( 記入なし06/10/21 22:20 )


かf かがわくん もってきちゃったえ もってきちゃったら だと 母 連れええ んんむむう

no.41328 ( うっきー06/10/21 22:20 )


>うっきーさんの意見も聞きたいの。

no.41329 ( 弥生06/10/21 22:20 )


弥生さん
俺ならの話ですが
結婚を考える程の女性(彼女)に
プロポーズして 考えさせて なんて
言われたら ショックですね〜
相手は、そこまで考えてはないのかぁ〜って、ね。

no.41330 ( ダンデライオン06/10/21 22:21 )


ねろす だから 柚木を 大きめに いったのだあああああ げへへ ごそうぞうああれふ

no.41331 ( うっきー06/10/21 22:21 )


>41322経験ないけどその時のは。だけど一瞬・・あ、そうかってココロの中で思います!どのくらいの時間で返事貰えるのだろう?とか考えたり悪い方向に考えたりするかな。。。。

no.41332 ( トシ06/10/21 22:21 )


だってだってええええ ねろすえろじじい 聞いて差し上げたよ 答えてくれたよ まさに シャンデリアが ついてそうだよおおおおおおおお

no.41333 ( うっきー06/10/21 22:22 )


金沢八景ですね 行きたいです 弥生さんとでもw

no.41334 ( トシ06/10/21 22:22 )


金沢うんこ

no.41335 ( 記入なし06/10/21 22:23 )


いやん うふん うっきいも うえでもいったけど だんさんと 同じ考え え え じゃあ 今までは どんな気持で 私と付き合ってきてたわけ っておもう

no.41336 ( うっきー06/10/21 22:23 )


>弥生さん
「結婚しよう」とは、「してください」「するか?」とは違うよね。

「してください」の場合は可能性50%のとき。
「するか?」の場合は、結婚したがってる彼女への思いやり。
「結婚しよう」は、お互いに考え方が同じだと思ってるときですよね?
だから、お互いの思いが同じだと思ったら違ったから、「が〜ん」なんですよ。

no.41337 ( ネロ06/10/21 22:24 )


とっつあんったらあああ 気持はわかるで ようわかるが あっちでもこっちでもいいよったら 逃げられてしまうでえええ

no.41338 ( うっきー06/10/21 22:24 )


うわ すごく まともな意見 たすかに そうかも

no.41339 ( うっきー06/10/21 22:25 )


わかってるようきー
金沢ならいいな赤レンガ倉庫近いし 行きたいですね

no.41340 ( トシ06/10/21 22:25 )


とっつあんも つらいんだもんえ つらいんだもんね わかるさ ふむふむ

no.41341 ( うっきー06/10/21 22:26 )


ネロさん
上手いですね。

no.41342 ( ダンデライオン06/10/21 22:26 )


>トシさん
機会があったら^^
>ライオンさん
職場の男性の方が今それで落ち込んでいて
ライオンさんと意見と同じ気持ちで
悩んでいるようです。

no.41343 ( 弥生06/10/21 22:26 )


ちょっとまってえええ やっちゃんは なんて 心の優しい人なん 自分の悩みじゃなかったん つらいの 2個も抱えてるのに 他人の心配できるなんて すごすぎ まじ うっとりしちゃう 誰にもわたさん けけけ

no.41344 ( うっきー06/10/21 22:27 )


機会あるのかな・・・車でベイブリッジ飛ばしたい

no.41345 ( トシ06/10/21 22:28 )


>ネロさん
 確かにそうかも・・
 でも、8年付き合ってたらしいから・・

no.41346 ( 弥生06/10/21 22:28 )


>うっきー
柚木ヶ丘じゃないのですね。

>弥生さん
そういううっきーは八王子市在住です。よく蜘蛛が出る地域です。

no.41347 ( ネロ06/10/21 22:29 )


弥生さんはデートしたことありますか?

no.41348 ( トシ06/10/21 22:29 )


>トシさん
ありますよ。

no.41349 ( 弥生06/10/21 22:30 )


出ませrん 出ません ぷんぷん ばかにするぬあああああああ

no.41350 ( うっきー06/10/21 22:30 )


その男性は、お辛いでしょうね。
真剣に考えてたのに、ね。

no.41351 ( ダンデライオン06/10/21 22:31 )


まじで とっつあんい そんなこといったら 本気になるよ 大丈夫にゃん とっつあん ばくばくやん

no.41352 ( うっきー06/10/21 22:32 )


いいですね 羨ましいです

no.41353 ( トシ06/10/21 22:33 )


またあした今日はこれで寝ますおやすみなさい

no.41354 ( トシ06/10/21 22:34 )


あなたです

no.41355 ( うっきー06/10/21 22:34 )


その人8年も付き合ったんんですか??

なら、結婚の感動は無いでしょうね、男のワガママを戒めたのかもよ、女性が。

あるいは、マリッジブルーかもね、一生この人でいいのかな?ってね。

既婚女性はね、生まれ変わったら今の旦那と違う人と結婚してみたいって。

男は生まれ変わっても、今の女房でいいや、というらしい。

no.41356 ( ネロ06/10/21 22:34 )


>ライオンさん
今、ふと思ったんですが、
逆・・・長く付き合っている女性が
痺れを切らせて女性からプロポーズして
それを断る男性の理由があるとしたら
どんな理由なんでしょう・・
考えると怖い・・・

no.41357 ( 弥生06/10/21 22:35 )


ぎゃがあああああん ぎょがああああん へえ

no.41358 ( うっきー06/10/21 22:35 )


安定剤飲んだのに、憂鬱でもやもやした
気分になるのは 何故でしょうか…汗

no.41359 ( ダンデライオン06/10/21 22:36 )


>トシさん
おやすみなさい。
ゆっくり寝られるといいですね。

no.41360 ( 弥生06/10/21 22:36 )


なぜだろう やっちゃんの魂が 乗り移ってきたんじゃ

no.41361 ( うっきー06/10/21 22:36 )


弥生さん 秘密ですよ、うっきーはつい最近、またもやフラレタんですよ〜。ワガママで。

no.41362 ( ネロ06/10/21 22:37 )


とっつあん ねちゃうん はやいのう おやああああ おっやあああ がいいけ

no.41363 ( うっきー06/10/21 22:37 )


>ネロさん
納得のいく回答ありがとうございます。

no.41364 ( 弥生06/10/21 22:38 )


男の場合だと、
遊び半分とかですかね。
家は、付き合ってから 結婚まで
早かったので…

no.41365 ( ダンデライオン06/10/21 22:38 )


>弥生さん
恋愛してるのですか?

no.41366 ( ネロ06/10/21 22:39 )


うっきーさん
わがままなんですか?
うらやましいな・・
素直な方なんでしょうね。

no.41367 ( 弥生06/10/21 22:39 )


>ネロさん
ネロさんみたいな方が
なかなか見つかりません。

no.41368 ( 弥生06/10/21 22:40 )


もっと、正直に素直に
なりたいですね。
無理に強がらずに 笑

no.41369 ( ダンデライオン06/10/21 22:41 )


牛肉 名まで 生でくってきた はし 前に えなり 今 うう

no.41370 ( うっきー06/10/21 22:43 )


>弥生さん
え〜、37歳のB型で趣味はバイクと釣りです、身長170cm、体重68キロ、年収590万円・・・・。
たぶん、弥生さんの大胆発言でうっきーがどきどきしてると思う。

私も20代の若い嫁さんほしいの〜と考え中です。

no.41371 ( ネロ06/10/21 22:45 )


なんでうっきいが どきどきせなあかんえん どきどきせなあかんねん

no.41372 ( うっきー06/10/21 22:46 )


はっはっは 面白いな〜

no.41373 ( ネロ06/10/21 22:47 )


おもろkぅない おもろくない ふん

no.41374 ( うっきー06/10/21 22:47 )


>ネロさん
うっきーさんと私の一騎打ちですか?

no.41375 ( 弥生06/10/21 22:47 )


ネロさんと身長一緒ですね 笑
体重は、軽いですが…汗

no.41376 ( ダンデライオン06/10/21 22:48 )


ちゃうちゃう うっきいは ちゃうううううううう」 ちゃううううううう 逃亡 逃亡 みんみいい

no.41377 ( うっきー06/10/21 22:48 )


>弥生さん 笑

no.41378 ( ネロ06/10/21 22:48 )


ほんまや 170戦 170センチなん へええ 顔を 高橋に設定しとったから 180センチの いめえじがあったわ

no.41379 ( うっきー06/10/21 22:49 )


実は、私が好きになる人は
必ずB型なんですよ。

no.41380 ( 弥生06/10/21 22:49 )


だんさん 食欲がないのですね?私、なんかアイスクリームが食べたくなってきましたw
ネロ、またまた体重増加か??

no.41381 ( ネロ06/10/21 22:50 )


うおっほおおおうい やっちゃんは なにがたなんですか

no.41382 ( うっきー06/10/21 22:50 )


>弥生さん それは苦労が絶えないのでは??

no.41383 ( ネロ06/10/21 22:51 )


アイス かってきてえ にいちゃん うっきい チョコにナッツがついたやつ

no.41384 ( うっきー06/10/21 22:51 )


私も、ライオンさんは
何となく185センチだと
想像していました。

no.41385 ( 弥生06/10/21 22:51 )


185おおおおおお たっかあああ だんさんは ほどよく 179センチのそうぞういしてた

no.41386 ( うっきー06/10/21 22:52 )


ネロさん体重 −8キロですね。
一気に減りました 汗

no.41387 ( ダンデライオン06/10/21 22:52 )


>うっきー チョコにナッツ?中身はバニラ?じゃあハーゲンダッツのナッツバーでいい?

no.41388 ( ネロ06/10/21 22:53 )


私は、A型です。
>ネロさん、>ライオンさん
男の人も、マリッジブルーってあるんでしょうか?

no.41389 ( 弥生06/10/21 22:53 )


170ですね
後5cmは 欲しかったですね 笑

no.41390 ( ダンデライオン06/10/21 22:54 )


いま帰ったお!
今日は焼肉、タン塩うんめかった!!

何年ぶりぶり〜?

no.41391 ( くるくる06/10/21 22:54 )


めっしい 持ち込み やったああああ 豪華やん 2個くらいね よろちくびいいいいむ

no.41392 ( うっきー06/10/21 22:54 )


わ やっちゃん うっきいとおないや 友達に びいは 多いかな うっきい 友達なら 気づくと びいがhじょ びいが ほとんど

no.41393 ( うっきー06/10/21 22:55 )


>くるくるさん
おかえりなさい。

no.41394 ( 弥生06/10/21 22:55 )


人によりますね 多分。
俺は、ちょっとアレなので、
やっていけるか かなり不安でしたね。笑

no.41395 ( ダンデライオン06/10/21 22:56 )


ちゅりゅちゅりゅ ずろっちゃあああ おかえりいい きょうhが 今日は 珍しく 名前つきやん あ しかも 本来の ぬふふ 焼肉くったん ええなええなあ うっきい すきやきい

no.41396 ( うっきー06/10/21 22:56 )


わおーん!
もう眠い!!

no.41397 ( くるくる06/10/21 22:56 )


>うっきーさん
B型は、勝手な人が多いって言うけど
そう思いますか?

no.41398 ( 弥生06/10/21 22:57 )


くるくるさん
こんばんは。

no.41399 ( ダンデライオン06/10/21 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41300 から 41399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧