HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41200 から 41299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

41200

no.41200 ( うっきー06/10/21 21:15 )


私は彼女が第一段階です( _・_)ノノ||

no.41201 ( トシ06/10/21 21:15 )


だんさああああん おもしろすぎ うれちみいいい でも 残念なことに 二人が 風呂どぼんに ゆきましたああああああ かさむで お値段 あ 番号 再度 しょぼん

no.41202 ( うっきー06/10/21 21:16 )


とっつあん さようですね

no.41203 ( うっきー06/10/21 21:17 )


なんだよーぷんだ洩れだってねーほしいんだおデートしたんでしゅさっぱりデート杏仁豆腐

no.41204 ( トシ06/10/21 21:19 )


・・・パソコン限界?
携帯起動 笑
かな?
また、もどってらっしゃるんでしょうかね?

no.41205 ( ダンデライオン06/10/21 21:19 )


うっきいがね さっき 考えてたん えなりにいったん 思いつきで 鎌倉の 車番号 1192 だったら おもろいねって んで 幕府 は まふらあから 爆風を とどろかせて完了 言わなきゃわからん 伝えかた 窓に ばkj 爆風って かくよりいいべ 文字の部分は つ だって えなりはよりね

no.41206 ( うっきー06/10/21 21:20 )


あんにんぢお あんにんどyh 杏仁豆腐でえとかああ きゃわゆいなあ あ 豆腐落としちゃった 大丈夫だよ 俺が拾うよ はい ああんして としさんったら 落ちたもの食べさせるきなの ふん もうしらない さようなら っきょ って いいねえ いいでえとだねえ

no.41207 ( うっきー06/10/21 21:21 )


窓ガラスに吐息噴きかけて えなりへ・・うっきーは好きです ちゃんとみまもるよ
へへ なんてクリスマスに言ってるんじゃないだろうなーこんにゃろうめえやじえろべえ

no.41208 ( トシ06/10/21 21:22 )


弥生さん
どうなんですかね?
少しは、気が楽になってもらえてるのでしょうか・・・

no.41209 ( ダンデライオン06/10/21 21:22 )


今は 携帯電話で 大気 たいきしたほうがええかもよおおおおおう 積み重なってゆくよ 料金 そっか 限界って ついてゆくのにか 充電じゃなくって えなりが ためいきした ああ はあ まぜでえ

no.41210 ( うっきー06/10/21 21:23 )


プニィプニョしてるから肌も持ち持ち感が溢れんばかりにさ
いちゃつくのはごめんだよ電車内キスやスクランブル交差点でキスなんてやだま〜るしぇ

no.41211 ( トシ06/10/21 21:23 )


きもいきもいきもい 近親相姦 ありえん ぶっとばしいいいいいいいい きいいいっく

no.41212 ( うっきー06/10/21 21:23 )


携帯での限界は、
ちょっと、長文になると、返信後には
話が変わってる場合が多くて 痛いのです 笑

待機ー 

no.41213 ( ダンデライオン06/10/21 21:25 )


文字ちっちゃくないですか・ライオンさんPCありますよね?

no.41214 ( トシ06/10/21 21:25 )


かわぃいなpーらいオんnさんもw

no.41215 ( トシ06/10/21 21:26 )


どうやろおおう 気にさせないようにしてる幹事 きにn 気にさせないようにしてる かんじだけど それじゃあだめかもしれないし 少しでも 忘れていられたらって おもうけど ううううん でも やっぱり まだまだですって いってましたね 自分ではなんとかならないっていってたから 待ち人かな ついらそうです つらそうです ん えなりが ち ってやったあ ほにょほにょ

no.41216 ( うっきー06/10/21 21:26 )


おねえさんといけないこと?そういうAVあるよね?うっきー家のことだったんか。

no.41217 ( ネロ06/10/21 21:27 )


えなりもPC画面みてるとか?にょろ〜りとさ けけ 暗黙の了解 家かkアル世

no.41218 ( トシ06/10/21 21:28 )


やっぱり ふふふ だんさん うける そうだとおもいますよおおお だって 全体を見渡せなさそうだもの えなりも さっき 2ちゃsん 2ちゃんで ケミのことみてたみたいやけど 昔の機種でも みれるんかな なぞ

no.41219 ( うっきー06/10/21 21:28 )


えなりはPCあるの?

no.41220 ( トシ06/10/21 21:28 )


やっさんは 色白で美しい身体でした。

no.41221 ( ネロ06/10/21 21:28 )


戻ってきたあああああああ 風呂入ったん

no.41222 ( うっきー06/10/21 21:28 )


あああああーええええみたのネロさんもう!だめだよー
ふぇpppppppん

no.41223 ( トシ06/10/21 21:29 )


今 まじびっくりした ねろすの発言が だんさんだとおもった 180度 かわったとおもった まじ あせったあああああああ 色白美人 おふおうふお

no.41224 ( うっきー06/10/21 21:30 )


毎日ぼくーねーむれなーい♪やーるせーない♪ハッハッハ
誰かを抱いてもー、誰かを抱いてもー、ゆーつーだーよ〜〜〜♪ハイッ
はい、どーもーおそまつさんでしたー、うっきーにブーーーッとひとこきでやんす!

no.41225 ( 屁自慢協会会長06/10/21 21:30 )


トシさん
パソコンはありますよ。
只、定額にしてないので 笑
携帯は定額なので 笑
字は小さいですが、平気ですよ〜。
うっきーさん
弥生さんも ワザと、こちらに
気を使わせないようにしている気がして
痛々しいです。

no.41226 ( ダンデライオン06/10/21 21:30 )


眼付いてるだろが :ーー:

no.41227 ( トシ06/10/21 21:30 )


不思議と やっちゃんみたいな お嬢様が 一緒に とかいうと 本当に そうぞうしちゃうよね どっきどきして

no.41228 ( うっきー06/10/21 21:30 )


弥生さん平気かな 眠れてるかな
直ぐに寝付ける方法おせーてーw
欠伸3回寝付け前w
眼がヒリヒリしてきたら眠りの合図です

no.41229 ( トシ06/10/21 21:32 )


部ふぇええええええええへえええええ ぶへえええええ おう こっちでええがんじい おなら自慢さん こんばんびい 今日も くさいね あふぉあふぉまんでえええ けけけ

no.41230 ( うっきー06/10/21 21:32 )


風呂はいったよ、通常湯船3分、洗い3分で終了===!!

no.41231 ( ネロ06/10/21 21:32 )


痛々しいです 気にさせないように画 気にさせないように が 逆効果かもなともおもうし 気にさせないってのは 悩みのことですよ そう そうれで でも 内心きにしちゃってって 無理に 回答してるのかもなとか いたたいです

no.41232 ( うっきー06/10/21 21:33 )


ネロさんおれも髪合わせて1分湯船3分くらいだよ

no.41233 ( トシ06/10/21 21:33 )


はっやあああああ みんなそんなもんなん とっつあんもそういってるから みんなとしたよおおう こりこれ あしたもい 明日も 休みやしねえ ようあらわんでも 平気か ふふ やああん

no.41234 ( うっきー06/10/21 21:35 )


>うっきー 秘密指令 弥生さんの住んでいるところを聞いてくれ!
      東京都市町村なのか?漢字何文字の自治体か?

no.41235 ( ネロ06/10/21 21:35 )


食後の薬でも 眠気が起こる場合もあります。
と、言われましたが 全然 笑

no.41236 ( ダンデライオン06/10/21 21:35 )


母もや もう あがった ってか もおおしいかあしいてええ やっちゃん ほんまに うっきいの かあちゃんなんじゃねえのか ぎょへええ うけるう

no.41237 ( うっきー06/10/21 21:36 )


やっちゃん どこにすんでるんですか 東京の市町村ですか どこの自治体ですか

no.41238 ( うっきー06/10/21 21:37 )


弥生さん
横浜とか 仰ってませんでしたか?

no.41239 ( ダンデライオン06/10/21 21:37 )


感じ 感じ何文字 かんじ何文字ですか はい 聞いたよんぴょおおん

no.41240 ( うっきー06/10/21 21:37 )


まああみいいむううう 浜っこですか まあああ お嬢様

no.41241 ( うっきー06/10/21 21:38 )


>うっきー やっさんが来てからいえって、、

>だんさん 横浜ーーーー!

no.41242 ( ネロ06/10/21 21:38 )


おう、うっきーようやくお目ざめのようじゃなっ
どれどれ、ではうっきーの屁を挨拶がわりにかがせてくれんかの〜

no.41243 ( 屁自慢協会会長06/10/21 21:39 )


>うっきーは何町に住んでるの?町の名前だけでいいよ。

no.41244 ( ネロ06/10/21 21:39 )


横浜でも青葉区とか森のほうがあるみたいですよね
街並みから外れたほうや瀬谷区なんかも

no.41245 ( トシ06/10/21 21:40 )


ぶうううううううう ぶびいいい ぶ ぶりりりり ぷううう ぷぴ

no.41246 ( うっきー06/10/21 21:40 )


うきいの うっきいに 変化がおきたので すんでるところ おしえたげよっか

no.41247 ( うっきー06/10/21 21:40 )


横浜は行った事ないです 苦笑
と、言うか 埼玉からでませんし 笑

no.41248 ( ダンデライオン06/10/21 21:42 )


すうぱあありいな ですね

no.41249 ( うっきー06/10/21 21:42 )


おれも高1の遠足以来行ってないです(__)アー行きたい

no.41250 ( トシ06/10/21 21:43 )


いけるよ いこうよ

no.41251 ( うっきー06/10/21 21:43 )


>うっきー で、どこどこ?味の素スタジアム?

no.41252 ( ネロ06/10/21 21:44 )


うきールーランと言う薬2回目のんだけどそれは統合失調の薬みたく
ハイになる薬も備わってるらしい 起伏が激しいから今の自分は
だからもっとうきー語で笑わしてくれないかな!!!

no.41253 ( トシ06/10/21 21:44 )


じゃあ 昔ね 柚木 げええええええ これこれ ゆぎ つくよう

no.41254 ( うっきー06/10/21 21:44 )


うおおおおおおおおおおっなんて臭いじゃーーー
いったい何を食べたらこんなにくさくなるんじゃーーーこのくせものめがー!
これぞ瞬間接着剤あらため、瞬間めっちゃくさいのいい例じゃーーーーーーー!!!
オーーーマイ、ガーット

no.41255 ( 屁自慢協会会長06/10/21 21:45 )


まじでまじでえええ とっつあん うっきい後 うっきいごって どんなんなん んぷごくとかじゃあ おかしくないべ おもろい話け

no.41256 ( うっきー06/10/21 21:45 )


ふはは 瞬間めっちゃくさい 笑ったああああああああ すごいでしょ 実際ですよ これでも 出る前からくさいといっても 過言ではない 清少納言ではある

no.41257 ( うっきー06/10/21 21:47 )


ドグマチール
ワイパックス
コントミン糖衣錠
マイスリー
飲み薬が
増えてます…泣

no.41258 ( ダンデライオン06/10/21 21:48 )


座ってる時おな○すかの場合はおし○上げるんでしょ?ぷあぁぁぁんて
あれにオイ無ければいいのにね

no.41259 ( トシ06/10/21 21:48 )


うわ だんさんすごいな どれもきいたことないのばっかし それを 一気にのまれるんですか 一国も いっこくもはやく ひとつでも 無用になればいいんですけどね とほ

no.41260 ( うっきー06/10/21 21:52 )


イマまで飲んだ薬
ジフルカン、メチコバール、ロキソニン、セフゾン、メイアクト、ハルナール、セルニルトン、パキシル、ルボックス、リオレサール、胃薬、デパス、ソラナックス、オメプラール、ウブレチド、ロルカムete・・
ドグマチールは乳房が膨らみませんか?ライオンさん
胸が・・・汁が出るというか

no.41261 ( トシ06/10/21 21:52 )


ぎゃはは とっつあん あふぉ しかも ふせるから 理解にくるしんだ

no.41262 ( うっきー06/10/21 21:52 )


上柚木?

no.41263 ( ネロ06/10/21 21:53 )


とpっつssss とっつああああん 乳房 ぎょおう

no.41264 ( うっきー06/10/21 21:53 )


きくなきくな 追記で んで ねろすううううう ぼけぼけ 調べたん

no.41265 ( うっきー06/10/21 21:54 )


おのれ〜、このふとどき者メガーーー、なにー静少納言じゃとーーー、こしゃくなー
うっきーは性書秘め言のほうがおにあいじゃーーーーーーー!

no.41266 ( 屁自慢協会会長06/10/21 21:54 )


ドグマチールとワイパックスは
朝夕の食後に。
寝る前に
コントミン糖衣錠とマイスリー
ですね。
今の所変化なし ですよ。
トシさん

no.41267 ( ダンデライオン06/10/21 21:54 )


なにをおおおお そちとて こしゃくなああああ じゃあ おおどりい へ っぷ ばあああああああん おお まさに いい名前 タイミングも ぐうううううう でははああ

no.41268 ( うっきー06/10/21 21:56 )


ハルシオンと ドラール錠余ってます
捨てようかな
妙な真似しないように…苦笑

no.41269 ( ダンデライオン06/10/21 21:56 )


わけてのんでるんだああああ じゃあ いちいち大変でもあるけど それに ご飯は いやでも 口にしなきゃいけないんですね それもまた いや いたたいですねえ んがぐぐ

no.41270 ( うっきー06/10/21 21:57 )


よかったじゃんですよドグマは不思議な薬と呼ばれてますから
グレープフルーツはダメですよ!作用が強く出たり弱まったりして
でも日中動いてるのに体と脳は興奮してるんでしょうか?
自律神経とかかもしれないですね

no.41271 ( トシ06/10/21 21:57 )


うっきーさん
俺 オードリー ヘップバーンと
同じ誕生日なんですが…笑

no.41272 ( ダンデライオン06/10/21 21:57 )


最寄の駅は?ほりのうち?

no.41273 ( ネロ06/10/21 21:58 )


ジプレキサは多かったかなといわれました処方が
いまではあまってます
朝おきて又昼までねて記憶が飛びますジプレキサは名前はかっこいいけど
1日中ぼーーーとしちゃうから飲んでませんね(__)はぁ

no.41274 ( トシ06/10/21 21:59 )


心は疲れきってますね。
体も疲れてる筈なんですが… 
イライラはしてますよね 常に 汗

no.41275 ( ダンデライオン06/10/21 22:00 )


なんじゃ〜もんじゃ〜、オーーードリーーーヘップバーンじゃとーーー!
ならば、はよ布団しけーーーい!

no.41276 ( 屁自慢協会会長06/10/21 22:00 )


うんおれもです 4ちゃんみます

no.41277 ( トシ06/10/21 22:01 )


えっひょおおおおお だんさん まじですか あの 美しきm 美しき美女と 同じ生まれなんですかああああ いいないいなあああ 母が 確か 好きやったきがしますわ なんともまあ 美人 小学校の同級生の 男の子のままににてる ってゆうか 男の子に 似てる おもってましたわああ 漠然とおもってたけど 今 再確認 みてないが ふふ へええええ すごおい しわしわになったら おばあちゃんですけど それでも 美しいですな 宣伝で 難民を 訪れるのやってるけどないてるけど

no.41278 ( うっきー06/10/21 22:01 )


うふふふふふ ねろすも まだまだじゃのう くくく

no.41279 ( うっきー06/10/21 22:02 )


夕飯食べれなくて 薬飲めない時があるので
余っちゃいますね 苦笑

no.41280 ( ダンデライオン06/10/21 22:02 )


ふっふううううう 笑った 布団しけってか ききき やあだよおおおおん あっかんべええええええ ぷいぷい

no.41281 ( うっきー06/10/21 22:03 )


じゃあベランダで寝て名ようっきー〔−、−)」ー

no.41282 ( トシ06/10/21 22:03 )


ゆうはsん 夕飯食べれないりつのほうが 高そう 予想 t 予感

no.41283 ( うっきー06/10/21 22:04 )


じゃ、うっきーどこ?教えるっていったじゃんん

no.41284 ( ネロ06/10/21 22:04 )


誕生日辞典に 同じ誕生日の有名人がのってました 笑
田中角栄も一緒です 笑

no.41285 ( ダンデライオン06/10/21 22:04 )


い いじわる 名前は いじがわるい おおおおお なつかしいかんじやねえ

no.41286 ( うっきー06/10/21 22:04 )


だから さっきゆうたやん ヒント でない ほんものおお

no.41287 ( うっきー06/10/21 22:05 )


大澄健也と井森美幸と同じ誕生日です(__)

no.41288 ( トシ06/10/21 22:05 )


ダンさん ま〜その〜。

no.41289 ( ネロ06/10/21 22:05 )


田中角栄ですかああああ 笑った 偉大 しかも 一発変換で ちゃんと 出るし 偉大いだい ふふっぴでゅう うっきいは 確か すぽおつ選手だったようなきが ががが やわらちゃんやっけ んなこたあないないじいん

no.41290 ( うっきー06/10/21 22:07 )


じゃ昔って何?昔柚木?

no.41291 ( ネロ06/10/21 22:07 )


うっきーさん
当たりです 笑
一週間分貰っても 3日分は残ります。
酷い時は1日しか 飲めない時も…汗
健康診断いってから
今日 再び体重計ったら 更に 2K 減…汗

no.41292 ( ダンデライオン06/10/21 22:07 )


戻ってきました。
ネロさん、あっという間にお風呂から
出て行かれてしまいました。

no.41293 ( 弥生06/10/21 22:07 )


お送りしました ってゆう サスペンス でも まだ22時過ぎ やよねえ んで ここからは ってゆう サスペンス

no.41294 ( うっきー06/10/21 22:07 )


ねろすの まあそのおう って くく なんやそれ んでもって 柚木てぃな

no.41295 ( うっきー06/10/21 22:08 )


田中角栄>コンピューター付きブルトーザー
ゆき>壊れたコンピューター付きバキュームカー(危ない!)

no.41296 ( ネロ06/10/21 22:09 )


ネロさん
笑いました。
海外の有名人も乗ってるので
なかなか面白いですね 笑

no.41297 ( ダンデライオン06/10/21 22:09 )


>41296はAV女優でしょ

no.41298 ( トシ06/10/21 22:10 )


ひょええええええええええ だんさん やばいって あたったけど 変な方向で あたてしまいましたねな こりゃ いたたい 3日残るんじゃあ やbない やばいっすねえ おいく 奥さんも 相当心配してそう ご飯は 目にみえて 残るから ねえええ

no.41299 ( うっきー06/10/21 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41200 から 41299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧