HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 41100 から 41199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弥生さんいまではないでしょ?その思いは
おれも死にたいて何度考えたことか いまでも40%はそうだけど

no.41100 ( トシ06/10/21 20:35 )


ぎょおお 41100

no.41101 ( うっきー06/10/21 20:35 )


本当UTSUは全ての機能低下させます 運動抑制障害?と言って・・・( __)ノ||

no.41102 ( トシ06/10/21 20:36 )


あ お嬢様

no.41103 ( うっきー06/10/21 20:36 )


>ネロさん
 今は、職場は関係ない悩みなんですが・・
 実家から職場に通っています。

no.41104 ( 弥生06/10/21 20:36 )


アロマエッセンスの
オレンジの匂いがするやつを
枕に少量 笑

no.41105 ( ダンデライオン06/10/21 20:37 )


弥生さんここで多いに語りあいましょう出来ればでいいので

no.41106 ( トシ06/10/21 20:38 )


少しでも 気を紛らわして

no.41107 ( うっきー06/10/21 20:38 )


>うっきー 最初はダンヒル10万円を買おうとしたのよ〜、でもね、普段から気にしないでガンガン使えるのがいいと思ったわけ、でね、エースとか吉田カバンがいいかなって思ったの。
結局ね、10年なんてあっという間にたつからね、長く使える良い鞄を選ぶのが重要なのよね、値段じゃないわ。

no.41108 ( ネロ06/10/21 20:38 )


>トシさん
本当ですね。
胃腸の調子がよくないです。

no.41109 ( 弥生06/10/21 20:38 )


オレンジは微妙・・なんせゲトが突然来るからぉw記入さんがょお

no.41110 ( トシ06/10/21 20:38 )


胃腸か セルベックス効くと思うよあとはデパスかな 
ツボ押しとか

no.41111 ( トシ06/10/21 20:39 )


1年で1万円って いうように おもったら 高いのでしょうか 確かに がんがん 使えるほうがえ 使えるほうがいいですよね 段昼 だんひるですか またまた ご立派なものを ですね うふふ 吉田かばんのほうが いけてる漢字で いけてるかんじで いいとおもいますよ うふふ

no.41112 ( うっきー06/10/21 20:40 )


ココロのもやもやが消えるといいですね 〔 _E_)ノ|ハァ|

no.41113 ( トシ06/10/21 20:40 )


おや
キリ番やっちゃいましたか。
失礼しました 笑
胃腸が良くないねは
辛いですよね。
俺もですから。

no.41114 ( ダンデライオン06/10/21 20:41 )


全部の機能が悪い人はいないですよ
その分他で優れてるかもしれないですから( ∩∩)

no.41115 ( トシ06/10/21 20:42 )


とっつあnnmo とっつあんも 1や

no.41116 ( うっきー06/10/21 20:42 )


77777を取るのはだれか!w

no.41117 ( トシ06/10/21 20:42 )


>やっさん そうですか、仕事を辞めれば済む問題ではないのですね。

>うっき= 心療内科に行ってないのは、あなたと私だけなのよ、あなた、行ってみたらどう?

no.41118 ( ネロ06/10/21 20:42 )


うるさいです あなたこそ いってみたらどうでしょう いじわるさで

no.41119 ( うっきー06/10/21 20:43 )


>ネロさん
今は、結婚したくないですか?

no.41120 ( 弥生06/10/21 20:44 )


うっきーさん
俺は、イエローカード3枚目ですか?笑
既に、退場処分ですが 笑

no.41121 ( ダンデライオン06/10/21 20:44 )


>うっきー 今、吉田鞄のポーターシックを物色中。 うっきーは鞄何もってるの?

no.41122 ( ネロ06/10/21 20:44 )


胃腸のあると思うので
(−。−)つhttp://health.yahoo.co.jp/medicine/shoho.html

no.41123 ( トシ06/10/21 20:45 )


ええええ 今日は 遅刻してないみたいなので うすめ益 うすめえきを プレゼント いえろうかあどが うすまりますよ いかがさt いかがされますか ぶふふ

no.41124 ( うっきー06/10/21 20:45 )


>やっさん 明日にでも入籍したいですw 

no.41125 ( ネロ06/10/21 20:46 )


…うっきーさん?
薄まると、効果はどうなるんですか?

no.41126 ( ダンデライオン06/10/21 20:47 )


吉田かばんは かれぴいに 古着屋で かってもらった 違うわ あれれ かったらどう っていわれて 買った わいけいけいの すごいのか あとはあああ あんましない ブランドは ヴィトンのみ

no.41127 ( うっきー06/10/21 20:47 )


>ネロさんは
職場には、そんな方はいらっしゃらないんですか?

no.41128 ( 弥生06/10/21 20:47 )


う うすまるとおお えっとおおう ええええっと はい 東名に とうめいになります ええ はい しょぼおおおおおおん

no.41129 ( うっきー06/10/21 20:48 )


>うっきー 41120相変わらず面白いれす。

no.41130 ( ネロ06/10/21 20:48 )


透明?笑
どちらにしても、
2枚はくらってる訳ですね 笑

no.41131 ( ダンデライオン06/10/21 20:49 )


ねろすは えむ男だな きついこというと よろこんぶ だしだし ぎゃは

no.41132 ( うっきー06/10/21 20:49 )


>やっさん 職場ですか・・・・あんまり居ないです。

>うっきー えええええええええっ ルイ・ヴィトンもってるの??ニセモノ?

no.41133 ( ネロ06/10/21 20:50 )


えええええっと 消えちゃうのです つ ま り 1枚になるんですねええええ

no.41134 ( うっきー06/10/21 20:50 )


うきーはビィトンあるのかよ エルメスがいいな

no.41135 ( トシ06/10/21 20:50 )


>うっきーさん
イエローカードは2枚までですか?

no.41136 ( 弥生06/10/21 20:50 )


にせものじゃねえっす ああ 自分でかった はじめてのは 雑誌見て 質やから かったので わからんけど あくせさりいぽおちってゆうのは 彼氏 世紀店 せいきてんかにゃあ ぐうぐう

no.41137 ( うっきー06/10/21 20:51 )


レッドカード10枚もらってますが、退場しませんでした。

no.41138 ( ネロ06/10/21 20:51 )


弥生さん
2枚で 退場ですよ 笑
夕べ 遅刻したので
退場処分されました 笑

no.41139 ( ダンデライオン06/10/21 20:52 )


ぴ ぷふぉおおおおおおおおお すんごいところを 的確についてきましたね やっちゃああん ぶほほ ばれたあああああ まじすごい

no.41140 ( うっきー06/10/21 20:52 )


それあれでしようきーTVやってる買取のやつ え〜もうちょっと上げてくださいよ
まじ困ってるんですからなんああ ああんぽぐふ じゃあこれで
¥400 (|| ̄Д°||)ガーン

no.41141 ( トシ06/10/21 20:53 )


おおおおっ 元彼に買ってもらったの????

ルイ・ヴィトン、元彼って、ハゲ親父だった??

no.41142 ( ネロ06/10/21 20:53 )


ねろす 笑った あなたには 差し出す かあども もったいない 経費の無駄

no.41143 ( うっきー06/10/21 20:53 )


>ネロさん
 男の人ってある年齢を過ぎると
好きなだけでは、結婚を決められなくなると
聞いたことがありますが、ネロさんは、『好き』
だけできめられますか?
まだ、その年齢を過ぎてませんか?

no.41144 ( 弥生06/10/21 20:53 )


だんさんに 言う前に だんさんまで 気づいてるしいいいい おうのう そうです 2枚です ぎゃああああん とほほ

no.41145 ( うっきー06/10/21 20:54 )


>ライオンさん
カードを
貰わないように気をつけます。

no.41146 ( 弥生06/10/21 20:55 )


とっつああああん それ きのうもみたよおお おんあ 女の子が 店員に 負けて ちがうわ もっと 57000円 とか ねだってるの おおお やっぱ ああゆときって 甘え上手でなきゃ 売れないね

no.41147 ( うっきー06/10/21 20:55 )


はげてなあああああい ぷんぷん 陸上選手や 若干の ふん

no.41148 ( うっきー06/10/21 20:56 )


あの子たちは社長とかで持て遊んでるんだよ すきでもないのに飲みに行って 5万円とか
だからだよ うきーは真似しちゃだめだよ いいことないんだから

no.41149 ( トシ06/10/21 20:57 )


やっちゃんが かあどを 受けるはずがない むしろ かあどを もらいたい いやあああん レズビアン 取れ美案 とれびあああああん

no.41150 ( うっきー06/10/21 20:57 )


>やっさん 好きだけで決められますよw それだけ好きな人はいませんし、もし相手が25歳
      とか若すぎると、こっちから引きますけどね、本当はすきでも、そりゃ無理と。

>うっきー レッドカードかと思ったら、うっきーの使用済みナプキンですた。

no.41151 ( ネロ06/10/21 20:57 )


白金ー是

no.41152 ( トシ06/10/21 20:58 )


一度、そんなの見てみたい。

no.41153 ( 弥生06/10/21 20:58 )


弥生さんなら、平気ですよ。
俺は、二回とも 遅刻を理由に貰いました 笑

no.41154 ( ダンデライオン06/10/21 20:58 )


それって きゃばくらでしょ そっかそっか もらっても うt 売りに出しちゃうんやもんね うっきいは もらったら もらっとくね いと 一応 くくく 話せられない はなせられないタイプやしい ものを しゃss しゃっちょおおう うっふううん とかいってりゃくれるのかな でへ

no.41155 ( うっきー06/10/21 20:59 )


うきーはストーカーんいなるなよっきー(q_p)

no.41156 ( トシ06/10/21 21:00 )


>ネロさん
 10歳くらい若くてもいいと思うんですけど・・
 どうして、引いちゃうんでしょうか?

no.41157 ( 弥生06/10/21 21:00 )


2日連続で 笑

no.41158 ( ダンデライオン06/10/21 21:00 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時

no.41159 ( うっきー06/10/21 21:01 )


>うっきー やっさんに私の年齢おしえたれや

no.41160 ( ネロ06/10/21 21:01 )


ぎゃああああああ へんたい 褐色でいいですか おナプキンのほうは ふんふん

no.41161 ( うっきー06/10/21 21:01 )


弥生さんは俺より年上だね 神経使いすぎかもしれないし大変だよね色々と

no.41162 ( トシ06/10/21 21:02 )


そうですよ やっちゃんを 助けるべき だんなさん おっつ 間違えたああ にひひ だんさんが 遅刻をして 助けられなかったので かあど噴出させていただきました ああめん

no.41163 ( うっきー06/10/21 21:03 )


37歳 独身 立川の だすとボックスから 再生された 元ごみ

no.41164 ( うっきー06/10/21 21:03 )


うっきー記者!取材の要請が!!多忙っきーに変身

no.41165 ( トシ06/10/21 21:04 )


>やっさん 27才(10歳下)理想です。22歳でもOKですよ、ただ、相手がね〜。
      一回りの25歳とかいいな〜。酉年の妻。

no.41166 ( ネロ06/10/21 21:04 )


そうやあ やっちゃんは とっつあんより 年上なん ほおおおう

no.41167 ( うっきー06/10/21 21:04 )


25歳 あきる野市から 生み出された 便所小金虫の 塊

no.41168 ( トシ06/10/21 21:04 )


…うっきーさん
痛いですね 苦笑
弥生さんが 落ちられて 20分位後だったのが 決定打でしたね 汗

no.41169 ( ダンデライオン06/10/21 21:05 )


うっきいそうなんですけど さっきから 25 25 って 25歳 さいさい さああい

no.41170 ( うっきー06/10/21 21:05 )


>ネロさん
やっぱり、男の人は若い相手がいいんですか?
ライオンさんの奥さんは、年上ですよね。

no.41171 ( 弥生06/10/21 21:06 )


だれ??あきる野市 キララホール?

no.41172 ( ネロ06/10/21 21:06 )


ああああと5日で更新だうきーーーーーーーー!!!

no.41173 ( トシ06/10/21 21:06 )


いたたかったですねえええ あれは おい やっちゃん もう 落ちちゃうのかああ よ とおもったら こんばんわ ただいまと だんさん あれれええええ リアルな世界なら 道ですれ違ってるはずの タイミングでしたのによう ふふ

no.41174 ( うっきー06/10/21 21:07 )


うっつ¥きー=あきる野市

no.41175 ( トシ06/10/21 21:07 )


とっつあんの 紹介うける おおおおおおおう とっつああああん 更新 ぎひひ いやな 響きいい ファイト

no.41176 ( うっきー06/10/21 21:08 )


妄想世界うっきー

no.41177 ( トシ06/10/21 21:08 )


トシさん、あきる野市なら、八王子市の隣じゃないですか?

no.41178 ( ネロ06/10/21 21:08 )


えなり風呂 あなたは 混浴したいですか したくないでえええっす

no.41179 ( うっきー06/10/21 21:08 )


>41179うん 三鷹とか?かなうん

no.41180 ( トシ06/10/21 21:09 )


ねろすは 福生やろ

no.41181 ( うっきー06/10/21 21:09 )


>ネロさん
35歳だと思ってました。

no.41182 ( 弥生06/10/21 21:09 )


えなりおなりおいなりうきー団子虫

no.41183 ( トシ06/10/21 21:09 )


弥生さんは20代ですよね?

no.41184 ( トシ06/10/21 21:10 )


ええええええええ まあじいでええ やっちゃん 2歳若い てへへへへ

no.41185 ( うっきー06/10/21 21:10 )


ええええええっ、うっきーはあきる野市だったの??増子か雨間か油平か?武蔵五日市か?

no.41186 ( ネロ06/10/21 21:10 )


>ネロさん
じゃあ、好きな人がいたら
猪突猛進なんですね。
いろいろ、考えてスロー・ダウンしたりしませんか?

no.41187 ( 弥生06/10/21 21:11 )


うっきいは これこれ これらあああああ 3文字の市町村 さっきからいうてるし 誰かがさん

no.41188 ( うっきー06/10/21 21:11 )


>としさん
20代です。

no.41189 ( 弥生06/10/21 21:12 )


うっきー福生って、ローカルやね〜。

ちょいと風呂いってきま。

no.41190 ( ネロ06/10/21 21:12 )


うっきいも 聞いてみたいわ 本気で 結婚するきあんのか ようきいてるきもするけど ふふ

no.41191 ( うっきー06/10/21 21:12 )


うきーの髪は綿菓子 ふっさふさ=〜〜〜〜

no.41192 ( トシ06/10/21 21:13 )


20だいいいいい そいう そうは おもってたけど お美しい うふううん

no.41193 ( うっきー06/10/21 21:13 )


うっきーさn
私も、ネロさんと一緒に?
お風呂に行ってきます。

no.41194 ( 弥生06/10/21 21:13 )


ふっさふさああ じゃねえんだなこれが 最近 ぽっろぽろおお や

no.41195 ( うっきー06/10/21 21:14 )


携帯限界
パソコン起動 21時14分 笑

no.41196 ( ダンデライオン06/10/21 21:14 )


ぎゃはあああああああ やっちゃん おもろい 混浴たのちんで のぞくから ぐふぐふ きゃぷ きゃぴきゃぴ

no.41197 ( うっきー06/10/21 21:14 )


弥生さん混浴ですかww

no.41198 ( トシ06/10/21 21:15 )


>やっさん そりゃね、いろいろ考えますよ、好きになると病気みたいなものですね。恋煩いっ      て病気ですね〜。結婚したいですって、明日にでも。

no.41199 ( ネロ06/10/21 21:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 41100 から 41199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧